真野恵里菜

1: 2018/03/06(火) 10:44:47.39 ID:CAP_USER9
女優の真野恵里菜(26)の最新写真集「ERINA」(ワニブックス)が6日、発売される。
撮影は英国で、女優として活動を始めた時に初めて一人旅で訪れた国。
「原点回帰」をテーマに、街角や趣ある建物でのセクシーショットにも挑戦している。

「当時一人で歩いた道が懐かしくもあり、また違った景色に映る瞬間もありました。
タイトルを名前の『ERINA』にした思いも含め、私のこれまでの人生のいろいろを込めたつもりです」と語っている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/06/kiji/20180305s00041000320000c.html

写真集「ERINA」でセクシーなポーズを見せる真野恵里菜 Photo By 提供写真
no title

no title

no title


【【画像】真野恵里菜、新写真集「ERINA」発売「これまでの人生のいろいろを込めた」】の続きを読む

1: 2017/12/23(土) 18:13:04.81 0

no title


ハロー!プロジェクト出身の女優・真野恵里菜(26)が、来年3月6日に通算9冊目の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。
早くも告知カットが解禁され、黒ブラジャー姿で今までにないほどセクシーな衝撃ショットを披露している。

同作の内容紹介によると、ロンドンは真野がハロー! プロジェクトを卒業して女優として新たな道に進み始めた時に初めて一人旅をした街。
その土地で彼女は女優として生きていく決意をした。
今回は「原点回帰」をテーマに真野が新たな気持ちでロンドンへ向かい、初めて魅せるカットの数々で成長した彼女を表現するという。

http://www.menscyzo.com/2017/12/post_15520.html

【【画像】真野恵里菜、黒ブラ姿で大人の色気 写真集の告知カットにファン大興奮】の続きを読む

1: 2017/11/27(月) 18:50:46.03 ID:CAP_USER9
女優の真野恵里菜が24日に自身のインスタグラムを更新し、公開中の映画『覆面系ノイズ』の劇中で見せる制服姿のオフショットを公開した。
この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い!」「ヤバい! 似合いすぎる!」「違和感ない」と絶賛の声が相次いでいる。

この日の投稿で、映画の告知とともに登場人物たちの「それぞれの恋心」や「音楽への想い」など、自分なりの見どころを伝えた真野。
劇中では、中条あやみ演じる女子高生の主人公・ニノと共にバンドを組む同級生の深桜を演じるが、「ショートカットがトレードマーク」とキャラの魅力を綴り、ショートボブのヘアスタイルで胸元には大きなリボン、そして、右手でピースサインを作り笑みを浮かべた貴重な“女子高生”としてのオフショットを披露した。

この投稿に対して、コメント欄では「黒髪ボブ可愛すぎます」「雰囲気がまた違う」「同級生になりたかった女子No.1」「まだ制服大丈夫!」「色んな年齢や役をこなしていて素晴らしい」など、さまざまな感想が寄せられている。

http://a.excite.co.jp/News/cinema/20171126/Crankin_5291603.html

no title

【【画像】女優・真野恵里菜、黒髪ショートボブのJK制服姿に反響「同級生になりたい」】の続きを読む

このページのトップヘ