佐々木希

1: 2018/03/14(水) 13:22:50.94 ID:xEJ6IYkKaPi
 トップ女優が2日連続で妊娠を発表するのは異例だ。佐々木希(30)が、2月28日に妊娠3カ月を発表し、翌3月1日には仲間由紀恵(38)が妊娠4カ月を発表。人気女優のおめでたが連日続く、過去に例を見ない事態の陰で、早くも2人の「1億円妊婦ヌード」争奪戦が始まったというのだ。
 「佐々木は昨年4月に結婚した『アンジャッシュ』渡部建(45)がなかなか子作りに応じず離婚危機説が流れていたし、仲間も'14年9月に結婚した田中哲司(52)に、スタイリスト女性との浮気が発覚して離婚寸前だっただけに、2人とも“逆転おめでた”といえる状況です。いずれも妊娠をきっかけに、いったんは夫との関係を修復した格好です」(芸能で記者)

 破局危機を脱し、幸せムード満載になっただけに、早くも芸能関係者や出版関係者からは「妊婦ヌード」の具体的オファーが水面下で殺到しているというのだ。
 「2人とも“一番美しい時期の自分の裸を記録しておきたい”という願望が強い。佐々木は確実に、徐々にお腹が膨らんでいく妊婦ヌードを自撮りするはずで、仲間も、浮気の代償として一生逆らえない夫を使って妊娠経過を記録撮影するはず。それらの自撮りを使うのか、カメラマンに撮り下ろしてもらうのかは別として、複数の関係者が双方に、女性誌グラビア、または写真集での“裸身”公開の交渉に動き出している。1億円を用意している関係者もおり、実現すれば“妊婦ヌードバトル”になるだけに、大きな話です」(出版関係者)

 佐々木の妊娠は、昨年9月に主演したネット配信大手『Hulu』の連ドラ『雨が降ると君は優しい』の影響と見る向きが強い。
 「佐々木は『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症妻を演じましたが、濡れ場の練習も含め、役になりきるために私生活でも毎晩求めていた結果、子供ができてしまったという話です。佐々木の仕事に影響が出ることを過剰に気にして妊活に消極的だった渡部ですが、佐々木の猛要求に陥落する形で中出ししてしまったのでしょうね」(芸能関係者)

 一方、仲間は田中の浮気に端を発した“SM奴隷セックス妊娠”の可能性が濃厚なのだ。
 「昨年6月の田中の浮気報道に仲間は激怒。田中をめぐっては交際中だった'09年にも、仲間を含むほか2人の美女との“三股疑惑報道”があっただけに、田中に対し、“年内に妊娠できなければ離婚”と要求したとか。自宅内で女王様に変身し、土下座して浮気を詫びる田中に、超ドS目線での“SMセックス”の強要を繰り広げた結果、妊娠4カ月に。計算上は、昨秋に妊娠に成功したので、なんとか離婚を回避した形です」(芸能プロ幹部)

 佐々木は4月から主演連ドラ、NHKの『デイジー・ラック』を控える。仲間もテレビ朝日系『相棒season16』に出演中で、フジテレビ系『ミュージックフェア』の司会は、体調を見て休みに入る時期を調整するという。
 「佐々木は早めに撮影を終える予定で、仲間の『相棒』はすでに収録が完了しています。あとは、億単位の妊婦ヌード撮影に合意するのかどうかが注目されます。佐々木は昨年、TBS系深夜連ドラ『伊藤くん A to E』で背後から男性にナマ乳房を揉みしだかれるシーンを披露したり、インスタグラムで“180度開脚動画”をアップするなど露出好きが表面化。仲間も妊娠に備え巨乳化が著しく、琉球舞踊で鍛えたボディーラインを見せたがっている。2人とも、妊婦裸身公開の可能性は高いとみています」(スポーツ紙記者)

 お腹が膨らむと女性の秘部もふくよかになるという。自撮りか、撮り下ろしか? いずれにせよ「世紀(性器)のWヌード」になることは間違いない。
 
no title

no title

https://wjn.jp/article/detail/6249917/


【祝懐妊! 佐々木希&仲間由紀恵をめぐる“1億円妊婦ヌード”争奪戦】の続きを読む

1: 2017/10/27(金) 23:32:43.25 ID:t4P1n5a00
佐々木希、夫・渡部建の呼び方は「模索中」 “ハネムーン”振り返り照れ笑い

モデルで女優の佐々木希が27日、都内で開催されたファッション誌『with』によるウェディングイベント「with Wedding Camp 2017」に出演した。

佐々木希、夫・渡部建の呼び方に迷う

トークショーではMCのお笑いタレント・横澤夏子と2ショットトーク。夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との新婚生活について聞かれた佐々木は、「家に帰ってその日の出来事を話したりお互いに話します」と照れ笑い。
「あちらも忙しい方なので…」と続けると、横澤は「あちらも?」と渡部の呼び方に思わずツッコミ。
佐々木は「こういう場でなんて呼んだらいいのか模索中なんです。ちゃんとした場だと『主人』なんですけど。なんて呼んだらいいんだろう?」とのろけた。

佐々木希“南の島ハネムーン”を振り返る

また、渡部と極秘でタヒチへ新婚旅行に行ったと一部で報じられていたが、ハネムーンについては「楽しかったです」と笑顔全開。
「普段食事制限をしているので、気にしないで食べようと思ってハンバーガーとか食べちゃいました。南の島で思いっきり食べました!」と楽しそうに振り返った。

https://mdpr.jp/news/detail/1724066

no title

no title

no title

no title


【【画像】佐々木希がめっちゃ貧乳wwwww】の続きを読む

1: 2017/09/28(木) 08:53:07.19 ID:Y3//4vyl0
佐々木希(29)が、連ドラ『雨が降ると君は優しい』でまさに「性嗜好障害」の妻役をガチ体当たりで演じている。
その“SEX動画”を画像投稿サイト『インスタグラム』に立て続けにアップし、ネットユーザーをフル勃起させている。
 「アップしたのは、9月16日から動画配信サービス『Hulu』で始まった、佐々木がSEX依存症の新妻役を演じている、玉山鉄二主演、野島伸司脚本の連ドラ『雨が降ると君は優しい』の予告編動画です。
その中に、なんと興奮ものの“SEXシーン”が入っているのです」(芸能記者)

 1本目をアップしたのは9月11日。
 「いきなり男との対面座位での全裸抱擁からスタート。男性が佐々木の巨乳に顔をうずめ、
乳房にむしゃぶりついている刺激的シーンです。その後、佐々木が口を半開きにして、エビのようにのけぞっているAV顔負けの衝撃的な映像に続きます。
鼻の穴全開で、口も舌が見えるほどだらしなく開けている姿からは“ガチアクメ”状態だった可能性が非常に高い」(放送記者)

 13日にアップした2本目は、1本目よりさらに新しいシーンが織り込まれた、長めの予告編だ。
 「シャワー室でびしょ濡れになりつつプレイしているシーンや、部屋に全裸で手を緊縛されている拘束シーン、キス、ベッドでの絡みなど、さらに過激な映像が登場します。ドラマの一場面とはいえ、“SEX動画”を自ら公開したわけですから、“私の濡れ場を見て”と言わんばかりのエロ暴走行為ですよ」(同)

no title


【佐々木希 対面座位、緊縛“SEX動画”公開! ガチアクメ顔にフル勃起!】の続きを読む

1: 2017/09/13(水) 04:50:13.63 ID:CAP_USER9

佐々木希:美脚&美肌見せで女性誌に 色気に大切なのは「ほどよい柔らかさ」

 女優の佐々木希さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。佐々木さんは表紙で淡いブルーのオールインワンを着てすらりとした美脚が際立つポーズを見せているほか、誌面では濃いピンク系のビスチェ姿やシースルーのワンピース姿など、さまざまな肌見せファッションを着こなしている。

 同号では「ハッピー全開な旬オンナ おフェミな希 Scoop!!!」と題し、8ページにわたって佐々木さんを特集。「お色気」「マシュマロ東北肌」「デートの服は…」などのテーマに合わせて、佐々木さんがさまざまなファッションを見せ、インタビューに答えている。

 佐々木さんは色気に大切なものとして「ほどよい柔らかさ。筋肉質すぎない方が女性らしいし、触れたくなるような質感が理想です」とコメント。“佐々木希スタイル”として、自身のファッションのポイントを「透け感を生かす適度な肌見せや鎖骨見せ。背中見せもステキ。ビッグシルエットのときに足首や手首の華奢(きゃしゃ)な部分を出すのもポイント」と語っている。

 また日常でどんなときに幸せを感じるかという問いには「おいしいものを食べているとき。あとは犬のお散歩をしているときかな。旦那さんとお店を見ながら、テクテク歩くのも楽しくて」と今年結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの新婚生活をうかがわせている。

12日発売の女性ファッション誌「ar」10月号に掲載された佐々木希さんのビジュアル

no title

no title

no title

https://mantan-web.jp/article/20170911dog00m200016000c.html

【【画像】佐々木希、女性誌で美脚&美肌見せ】の続きを読む

このページのトップヘ