佐々木希

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/19(土) 09:25:51.43 ID:Ejd5Cdiy0
ええよね?
no title





【【画像】史上最高のグラビアアイドルって佐々木希でええか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/17(木) 15:24:58.29 ID:QuesqJLY9
 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)の妻で俳優の佐々木希(34)が17日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を報告した。

 佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と発表。「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージした。

 最後は「無事に出産したらまたご報告させてください」と記し「写真は、息子が知らぬ間に撮っていた写真。笑なんだろう…。。笑」と結んだ。

 佐々木の発表後、渡部も自身のインスタを更新し「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」(原文ママ)と喜んでいる。

 佐々木は渡部と2017年4月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で結婚を発表し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。18年9月に第1子となる男児を出産していた。

no title





【佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・渡部建も「この大きな感動を胸に」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/05(土) 17:17:44.99 ID:lXzIAieM9
女優の佐々木希(34)が4日までにインスタグラムを更新。自身がモデルの油絵を公開し、反響を呼んでいる。

この日、佐々木は「嬉しい。。画家の中島健太さんに私の油絵を描いていただき、大変貴重な経験をさせていただきました」とつづり、開催された個展ですべての作品が完売する“完売画家”として注目を集める中島健太氏が手がけた自身の油絵を公開。描かれているのは、白いホルターネックのワンを着て青いバラを持っている佐々木の姿で、彼女の圧倒的な美しさが見事に再現。作品は、同日から東京・国立新美術館で開幕した『第9回 日本美術展覧会』で展示されている。

その上で「最初お声をかけて頂いた時、私でいいんですかとびっくりしました。ゆっくりお話しさせていただいたり、写真を撮って頂いたり…時間をかけて出来上がった作品を見た時、息を呑むとはこういう事なのかなと思いました」と中島氏とのやりとりを振り返り、「写真とはまた違った魅力に感動。中島さんの作品を見た時に、温かみと奥行きと優しさを感じました。全てが繊細で無言で見ていたくなる…」と感想を明かした。

ファンからは「天使かと思いました」「なんて美しいんだろう のんちゃんの美しさにうっとりしちゃいますし、見に行きたいです」「のんちゃんの美しさは、後世にしっかりと伝えるべき」「のぞみさんから湧き出る優しさや強さが伝わってくるみたいで…感動しますね」「美しい。落札したいです」「ほんとに絵?さわれそうなんだけど」「希さんがモデルを引き受けてくれるとは、画家冥利に尽きますねぇ。ぜひ実物を観なくては!」「FFのユウナ様みたいです」とさまざまなコメントが寄せられている。

全文
no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】佐々木希、“完売画家”中島健太氏が描いた油絵にファン騒然「なんて美しいんだろう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/24(月) 11:11:56.97 ID:BiHlNJ2pM BE:725835184-2BP(1000)
 関西テレビ制作でフジテレビ系列で放送されている教養バラエティー番組「所JAPAN」(月曜午後10時)の〝9月終了説〟が浮上している。

 同番組では、所がMCを務め、モデルの佐々木希がレギュラーパネラーとして参加。専門家を交えて日本の身近な謎に迫る。もともと低視聴率で放送開始から9か月で終了した「世界の村のどエライさん」に代わって、2018年10月に「新説!所JAPAN」としてスタート。昨年4月に佐々木が新たに加わり、現在のタイトルになった。

 ゲストにジャニーズタレントなどの高視聴率が見込めるタレントを起用するテコ入れを行っていたが、数字は思うように上昇せず、低迷が続いていた。現段階で関西テレビの上層部のみの決定事項で、現場レベルには伝えられていないという。

 あるテレビ局関係者は「打ち切り決定の理由は2つ。低視聴率と、ネタ切れです」と明かした。

 同番組を巡っては先月、一部週刊誌でお笑いユニット「おいでやすこが」のVTRが「つまらない」と所が番組スタッフに苦言を呈したと報じられた。また、5月3日の放送回でも佐々木が子供に読み聞かせていた本をメルカリに出品するという企画が「プライベートを切り売りしている」として物議を醸したばかり。そんな〝不協和音〟があった中での番組終了となる。

 佐々木と言えば、芸能活動自粛中の夫・渡部建の復帰の見通しはいまだ立っていないだけに、レギュラー番組終了の影響は大きそうだ。

「渡部が仕事をすると話題になってしまう。佐々木の邪魔をしないためにも、事務所側は今年の復帰を諦めているらしい」(芸能プロ関係者)

 9月に上演予定の舞台「酔いどれ天使」に出演予定の佐々木は、夫の復帰まで踏ん張るしかない。

no title





【夫・渡部は“無職”なのに…佐々木希レギュラーの「所JAPAN」9月終了で正念場 忍び寄るリアル夫婦AVオファー?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/26(月) 14:57:22.76 ID:CAP_USER9
女優の佐々木希が、テレビ番組で謎の〝ノーブラ号泣事件〟を起こし、さまざまな憶測が広がっている。

「佐々木は10月9日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)で、故郷の秋田を訪問。海が見える丘で上京当時のことを振り返り〝若いころはがむしゃらにいろんな仕事をやらせていただいて、本当に不器用でしたね〟などと言いながら、目からこぼれる涙を手で拭ったのです」(スポーツ紙記者)

衝撃だったのはセクシーな服装。白い薄手のノースリーブで、涙を拭う際に脇から生肌が見えたのだ。

「ノースリーブの下に1枚、キャミソール風の白いインナーを着ていましたが、いずれも生地は薄手。にもかかわらず太陽光線にさらされてもブラジャーのラインが全く見えなかったのです。つまり、ノーブラだった可能性が大。号泣しつつ〝いつも決断するときとか、前に進むときとか、ああ海があったな、って思ったりとか…〟と意味深なコメントまでしていた。ノーブラ疑惑と、この意味深発言を併せると、ついに〝出直しフルオープン〟を〝決断〟したのでは、とみられているのです」(同・記者)

佐々木は、夫の『アンジャッシュ』渡部建が6月、複数女性との不倫報道で活動休止になり、精神的ショックを受けた。ただ、離婚をしない決意を固めており、9月に発売された女性ファッション誌の表紙に背中を露出したキャミソール姿で登場。インタビューでは「周りの方々にもハッピーであふれていてほしい。結局、愛なんだな、と気付きました」と、これまた意味深なコメントをした。

「ここでの発言も、渡部を〝愛〟で許したことを示唆しており、表紙のセクシー写真も夫婦で出直す覚悟を示すための〝決意〟をニオわせていると解釈できました。今回『アナザースカイⅡ』で見せたノーブラ号泣や〝決断するときには〟発言も併せると、いよいよ〝完全セクシー〟を最終決断したと考えていいでしょう」(ワイドショーデスク)

実際、渡部は今回の休業による違約金が1億円超ともいわれる。一昨年9月に誕生した第1子長男もいるため、佐々木が家計を支えていかねばならないのだ。

「佐々木は、来年の早い段階でフルセクシー写真集を発売し、同じタイミングで過激濡れ場を披露する不倫妻役で映画出演、大胆に新キャラを打ち出す方向で話が進んでいるようです。女優として、しっかりと家計を支える覚悟のようです」(芸能記者)

返す返すも渡部のゲス行為が許せない!

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/1716

no title




【佐々木希、“ノーブラ号泣事件”で囁かれる夫婦出直しフルオープンの決意】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/24(月) 05:21:41.09 ID:CAP_USER9
 モデル・女優の佐々木希が、9月2日発売の女性グラビア誌『anan』(マガジンハウス)表紙に3年ぶりに登場。中面でも12ページのグラビアを飾り、2日間で計4時間、1万字にも及ぶロングインタビューでは今の心境を余すことなく語り尽くした。

 撮影当日はリラックスした表情で、ふわりと舞う裾が優美な透け感ドレス、ポップなブラトップ&ショートパンツのヘルシーなスタイル、肩から腰にかけての柔らかなボディラインに沿う艶やかなミニドレスなど、テイストの異なる5つのコーディネートを見事に着こなし、大人の女性の持つ多面体の魅力を見事に表現。

 「雑誌の撮影は本当に久しぶり。だから密かに、結構気合を入れて体を整えてきました(笑)」という言葉どおり、すらりと伸びた脚、すべやかな背中、薄く割れた腹筋など、身につけた衣装からのぞかせるその体は、女性らしい柔らかさと、そぎ落とされたしなやかを併せ持つ美しさが際立っていた。

 撮影後に行われたインタビューでは特集テーマ「心とカラダの整え方」に沿って、コロナ禍の中、食事、運動、服選びなど、生活リズムを整えるために心がけていることからスタート。
心の整え方についての話の中では、デビュー当時、次から次へと舞い込んでくる仕事に対して前向きになれなかったこと、そこから考えを改めるようになれたきっかけ、さらには、話題は普段は語ることがないという佐々木さんのプライベートにまで及ぶ。

 インタビュー時間は都合4時間。「仕事も家族も、愛を持って接するからこそ、いいものが生まれると信じています」。「今回のことがあって、周りのみなさんに私はどれだけ愛されているのかが、本当によくわかった」。
「経験は、糧にしないともったいない。その一つとして、今回私が注いでもらったような愛情を、これから先、いろいろな人に返していきたいと思っています」など、
にこやかに、けれど、ひとつひとつ、丁寧に言葉を選びながら語った内容は、仕事仲間やスタッフ、家族、そして自分自身への惜しむことのない愛情にあふれており、インタビューチームも思わず感涙してしまったという。

https://beauty.oricon.co.jp/news/2170092/full/

佐々木希が表紙を飾った9月2日発売の『anan』2215号(マガジンハウス)

no title
 

誌面に掲載される佐々木希のカット

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】佐々木希、大人女性の“完璧ボディ”披露「仕事も家族も愛を持って」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/13(土) 06:32:26.93 ID:HE9yIOrm0
どうや
no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】佐々木希みたいな美人よりちょいブサ巨乳のが抜けるよな?】の続きを読む

このページのトップヘ