佐々木希

1: 2019/03/29(金) 18:30:06.40 ID:mlPMWSmL0NIKU● BE:264950841-PLT(13232)
 佐々木希(31)の「美巨乳ママヌード」の高額争奪戦が勃発している。昨年9月、夫で『アンジャッシュ』渡部建(46)との間に第1子長男を産んだ佐々木が芸能活動を本格再開したことで、出版各社が目の色を変えているという。

 「佐々木は3月9日、自身のライフスタイルブック『希んちの暮らし』の刊行記念トークイベントで、出産後初めて公の場に登場しました。可愛いショートヘアへの変身が話題になりましたが、それよりも目を引いたのは、ワンピース越しに浮き出た、豊満に成長したFカップ乳。衣装には胸元まで切れ込みが入り、現場ではノーブラ説も出たほどです」(芸能記者)

 ママになり一層、色気を増した佐々木の極上ボディーを求め、すでに極秘交渉も始まっているという。

 「ママになっても腰はくびれ、乳首はピンクのままといいます。その美裸身を世間に公表すれば、“子供を産んでも美しさをキープできるんだ”と、世の中の女性に希望を与えることは間違いない。すでに複数の出版関係者が、佐々木にセクシー写真集、もしくはファッション誌のグラビアで披露してもらおうと、水面下で接触し始めています。中には“ママヌード披露をすれば、1億円のギャラを用意する”という鼻息が荒い関係者もいて、激しい美裸身争奪戦が繰り広げられているそうです」(同)

 '17年4月、渡部と結婚して人妻になった佐々木だが、結婚後も裸やエロスを披露する願望が強いとみられる。

 「同年8月から放送されたTBS系連ドラ『伊藤くんA to E』では、背後からナマ乳を揉みしだかれるシーンを官能的にこなし話題に。さらに9月のネット配信『Hulu』の連ドラ『雨が降ると君は優しい』では、セックス依存症妻を熱演し、濡れ場にも挑んだ。出産翌月である昨年10月下旬のインスタでも、ニット服越しの巨乳を見せつけるように披露しており、出版関係者にアピールしているのでは…との疑惑が囁かれたほど」(スポーツ紙記者)

 ショートヘアに変身したのも、重大決意のあらわれとみていいだろう。

 「ロングヘアがお気に入りだった佐々木がバッサリ髪を切ったのは、“初ヌード決意”を固めたと解釈していいでしょう。佐々木は常々、“一番美しい時の私を撮ってほしい”とこぼしており、もし1億円を手にできるのであれば、美巨乳ヌードで、世間を驚かせる可能性は高い。その“ナ・カ・身”は度肝を抜きますね」(同)

しかし、どうやったらそのスタイルを維持できるのか知りたいものだ。

https://wjn.jp/article/detail/8614007/

no title





【佐々木希の1億円「美裸身ママ」写真集のナ・カ・身】の続きを読む

1: 2018/05/31(木) 18:02:07.72 ID:CAP_USER9
【佐々木希/モデルプレス=5月31日】女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新し、髪をバッサリとカットした姿を公開した。

先日、主演を務めたNHK ドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)がオールアップしたばかりの佐々木。

撮影を終えて、「切りました」と髪をカットしたことを報告するとともに、「ここまで短いのは デビューしてから初かもしれぬ」とデビュー後で
一番短いというボブヘアを披露した。

佐々木のイメチェンに、ファンからは「可愛い!やっぱりのんちゃんはどんな髪型でも似合う」「短いのも良いですね」「いつ見ても可愛すぎるーー」
「確かにこんな短い髪ののんちゃん初めて見た!似合ってる」と絶賛の声が殺到。

また、秋に第1子を出産予定とあって、「そろそろ出産準備かな?」「のんちゃん出産に向けて頑張ってね」「お体お大事に」などのコメントも
多数寄せられている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1770108 


VR動画

【【画像】佐々木希、出産控え髪バッサリ デビュー後初“ボブヘア”にイメチェン】の続きを読む

1: 2018/03/14(水) 13:22:50.94 ID:xEJ6IYkKaPi
 トップ女優が2日連続で妊娠を発表するのは異例だ。佐々木希(30)が、2月28日に妊娠3カ月を発表し、翌3月1日には仲間由紀恵(38)が妊娠4カ月を発表。人気女優のおめでたが連日続く、過去に例を見ない事態の陰で、早くも2人の「1億円妊婦ヌード」争奪戦が始まったというのだ。
 「佐々木は昨年4月に結婚した『アンジャッシュ』渡部建(45)がなかなか子作りに応じず離婚危機説が流れていたし、仲間も'14年9月に結婚した田中哲司(52)に、スタイリスト女性との浮気が発覚して離婚寸前だっただけに、2人とも“逆転おめでた”といえる状況です。いずれも妊娠をきっかけに、いったんは夫との関係を修復した格好です」(芸能で記者)

 破局危機を脱し、幸せムード満載になっただけに、早くも芸能関係者や出版関係者からは「妊婦ヌード」の具体的オファーが水面下で殺到しているというのだ。
 「2人とも“一番美しい時期の自分の裸を記録しておきたい”という願望が強い。佐々木は確実に、徐々にお腹が膨らんでいく妊婦ヌードを自撮りするはずで、仲間も、浮気の代償として一生逆らえない夫を使って妊娠経過を記録撮影するはず。それらの自撮りを使うのか、カメラマンに撮り下ろしてもらうのかは別として、複数の関係者が双方に、女性誌グラビア、または写真集での“裸身”公開の交渉に動き出している。1億円を用意している関係者もおり、実現すれば“妊婦ヌードバトル”になるだけに、大きな話です」(出版関係者)

 佐々木の妊娠は、昨年9月に主演したネット配信大手『Hulu』の連ドラ『雨が降ると君は優しい』の影響と見る向きが強い。
 「佐々木は『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症妻を演じましたが、濡れ場の練習も含め、役になりきるために私生活でも毎晩求めていた結果、子供ができてしまったという話です。佐々木の仕事に影響が出ることを過剰に気にして妊活に消極的だった渡部ですが、佐々木の猛要求に陥落する形で中出ししてしまったのでしょうね」(芸能関係者)

 一方、仲間は田中の浮気に端を発した“SM奴隷セックス妊娠”の可能性が濃厚なのだ。
 「昨年6月の田中の浮気報道に仲間は激怒。田中をめぐっては交際中だった'09年にも、仲間を含むほか2人の美女との“三股疑惑報道”があっただけに、田中に対し、“年内に妊娠できなければ離婚”と要求したとか。自宅内で女王様に変身し、土下座して浮気を詫びる田中に、超ドS目線での“SMセックス”の強要を繰り広げた結果、妊娠4カ月に。計算上は、昨秋に妊娠に成功したので、なんとか離婚を回避した形です」(芸能プロ幹部)

 佐々木は4月から主演連ドラ、NHKの『デイジー・ラック』を控える。仲間もテレビ朝日系『相棒season16』に出演中で、フジテレビ系『ミュージックフェア』の司会は、体調を見て休みに入る時期を調整するという。
 「佐々木は早めに撮影を終える予定で、仲間の『相棒』はすでに収録が完了しています。あとは、億単位の妊婦ヌード撮影に合意するのかどうかが注目されます。佐々木は昨年、TBS系深夜連ドラ『伊藤くん A to E』で背後から男性にナマ乳房を揉みしだかれるシーンを披露したり、インスタグラムで“180度開脚動画”をアップするなど露出好きが表面化。仲間も妊娠に備え巨乳化が著しく、琉球舞踊で鍛えたボディーラインを見せたがっている。2人とも、妊婦裸身公開の可能性は高いとみています」(スポーツ紙記者)

 お腹が膨らむと女性の秘部もふくよかになるという。自撮りか、撮り下ろしか? いずれにせよ「世紀(性器)のWヌード」になることは間違いない。
 
no title

no title

https://wjn.jp/article/detail/6249917/


【祝懐妊! 佐々木希&仲間由紀恵をめぐる“1億円妊婦ヌード”争奪戦】の続きを読む

1: 2018/01/11(木) 13:20:46.52 ID:CAP_USER9

 女優魂が試されるシーンの1つである濡れ場。どれだけ清純派で売り出していた女優でも、この道はいつか通らなければいけないものであるのは確か。

●有村架純

no title

 2017年に印象的だったのは、4月から9月にかけて連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)にヒロインとして出演していた有村架純(24)。同作では田舎から上京してきた素朴なヒロインを演じて大好評を博し、一気に国民的女優にまで上り詰めた。だが、直後の10月に公開された映画『ナラタージュ』では大胆な濡れ場に挑戦。同作では正常位や喘ぎ声も披露し、その女優魂は多くのファンから称賛を受けていた。

no title

 そこで今回は、2017年に大胆な濡れ場を披露した女優達を紹介していこう。


●永野芽郁

no title

画像は、「永野芽郁」公式Twitterより
 まずは、永野芽郁(18)。2018年度前期の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロインを務めることが決定している清純派若手女優だが、2017年の7月から9月にかけて放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で大胆な濡れ場を披露。

 女子高生役として出演した永野は、主人公で男子高生役の窪田正孝(29)と自宅のベッドで身体を重ねることに。服を自分で脱ぐシーンのあとに、背中や鎖骨を大胆に露出した姿をさらけ出すとネット上では歓喜の声が続出。しかし永野はラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)で撮影裏話を語っており、「結構大胆に肌を露出していますけど、服着てます」とのこと。

no title


●佐々木希

no title

画像は、「佐々木希」公式Instagramより
 続いては佐々木希(29)。2017年4月にアンジャッシュの渡部健(45)と結婚を発表した新妻の佐々木だが、その直後にHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で、セックス依存症の妻役を演じることに。

 役柄的にベッドシーンがかなり多かったが、中には玉山鉄二(37)と裸で抱き合うといったものまでも。佐々木の女優魂を称賛する声が多数あがっていたものの、一方で「ベッドで寝ててもシーツピタッと身体に貼り付けてる。そんな隠したいならこの役やるなよって思う」といった辛辣な感想も。また、ベッドシーンの度に「渡部の顔がちらつく」といった声も少なくなかった。

no title


●今野杏南

no title

画像は、「今野杏南」公式Twitterより
 最後は今野杏南(28)。石原さとみ(31)似のFカップグラビアアイドルとして大活躍し、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『ゴッドタン』(テレビ東京系)などのバラエティ番組に出演するなどして人気を上昇させた今野が、なんと10月公開の映画『あゝ、荒野』でバストトップまで晒した。

 もともと女優志望だったという今野は、2017年7月にグラビア卒業を宣言。その決意の現れが今回の大胆な露出につながったそう。つい最近まで第一線で活躍していた人気グラドルのヌードにネット上では「ここ数年の中でも最高のご褒美」「石原さとみと思って見ると超興奮する」といった声が続出していた。

http://tocana.jp/2018/01/post_15608_entry.html 

【【画像】乳首を解禁した女優も! 有村架純、佐々木希 2017年に大胆な濡れ場を演じた清純派女優たち】の続きを読む

このページのトップヘ