橋本環奈

1: 2018/12/26(水) 09:15:33.62 ID:CAP_USER9
女優の橋本環奈(19)が、20歳の誕生日となる来年2月3日に4年ぶりの2nd写真集『NATUREL(ナチュレル)』を発売することが決定した。
橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品で、奇跡の美少女が10代ラストの美しさを披露する。

待望の写真集の撮影の舞台となったのは、フランスのニースとパリ。
美しい街並みのなか、“自然体の笑顔”を解放し、20歳のバースデーにふさわしいメモリアルな作品となる。

「1000年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と呼ばれる愛くるしいルックスで注目を集め、近年は映画『銀魂』シリーズや『斉木楠雄のΨ難』、ドラマ『今日から俺は!!』の演技で女優としても評価は急上昇。
来年2月からはAbemaTV『1ページの恋』で連ドラ初出演も果たす。

そんな注目女優がテレビやスクリーンで見せる天真爛漫な姿の奥にある、色とりどりの表情を捉えた一瞬一瞬が、男女問わず見る人の心をわしづかみにする。
先行カットや最新情報を写真集の公開する公式ツイッターアカウント【@HK2_FR】も開設された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000317-oric-ent

橋本環奈4年ぶりの2nd写真集『NATUREL』

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】橋本環奈、ハタチ誕生日に4年ぶり写真集 10代ラストの美しさ披露】の続きを読む

1: 2018/12/14(金) 23:40:14.87 ID:CAP_USER9
 一度は見てみたい橋本環奈(19)の水着姿! 環奈はこれまでグラビアの経験が少なく、水着は1度もやっていないのだ。

 そんな本処女・環奈に「巨乳手ブラ写真集」の出版説が急浮上している。10代最後のメモリアルショットとして、ギリギリ露出が確実視されているのだ。

 「最近の環奈は、伸び悩んでいる感じです。相変わらずアイドルとしての人気は抜群なのですが、環奈サイドは、女優としての活動を宣言しています。しかし今、役者として誇れる代表作があるかといえば、疑問です」(テレビ雑誌編集者)

 現在、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に出演中の環奈。ヤンキー男子高校生2人が中心の人気コメディードラマで、環奈は女番長役。ただ、賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名に次ぐ4番目の序列で、あくまで準ヒロインだ。これが環奈の女優としての、今の位置付けだろう。

 「これも女優1本で売りたい事務所の考えでしょう。ただ、女優活動が頭打ちになりつつある今、さすがにグラビアと写真集を本格的に検討しているようです」(芸能プロ関係者)

 その背景には、来年2月3日に20歳になることが関係しているという。

 「節目に写真集を出版するのは、芸能界においては当たり前のこと。それが、新しいファン獲得への大きなパフォーマンスになるからです。彼女も10代は残りあとわずかですから、“メモリアル写真集”を検討しているようです」(同)

 環奈といえば、以前に比べ体全体がふくよかになり、ムチムチ度は評判だ。

 「少しでも胸元が開いた服を着ると、ボリュームいっぱいの谷間が見えるほど。バスト85センチのDカップ超級と噂されています。彼女も、これまでは出し惜しみしていましたが、10代最後の記念として“巨乳公開”に乗り気とか。ふっくらしたのは、写真集に向けた肉体エロ改造の一環ですよ」(グラビア雑誌編集者)

 となれば、気になるのは写真集の内容。

 「初のビキニに挑戦。撮影のノリ次第では、“手ブラ”も入れるようです。彼女の巨乳は、すでに手のひらに収まりきらないほどに成長しているので、“ハミ乳”も期待できます。環奈の巨乳が拝めるなら部数50万部は確実。すでに、A社で極秘撮影が始まったとも聞こえてきます」(同)

漏れ伝わってきた話では、想像を超える過激露出をするという。

https://wjn.jp/article/detail/6047869/

no title


【本処女・橋本環奈、“手ブラ巨乳ギリショット”でサヨナラ10代】の続きを読む

1: 2018/11/28(水) 00:16:03.32 ID:CAP_USER9
女優の橋本環奈(19)が、28日発売の『週刊少年マガジン』52号(講談社)の表紙に登場。
話題の映画やドラマに続々と出演する注目女優が、あどけなさの残る笑顔と少し大人に成長した表情を披露した。

“1000年に一人の逸材”と呼ばれる愛くるしいルックスで注目を集めた橋本は、近年は映画『銀魂』シリーズや放送中のドラマ『今日から俺は!!』の演技で女優としても評価は急上昇中。
バラエティー番組『ぐるナイ』の「ゴチになります!」では、飾らない表情でも新たなファンも獲得している。

今回のグラビアは、秋の木漏れ日の中でナチュラルな雰囲気で撮影。
屋内のスタジオではショートパンツから華麗な美脚をのぞかせ、パープルのレースがあしらわれたキャミソールをまとったカットではうっとりとした目線でカメラを見つめる。
小道を散歩するカットでは、必殺の“はしかんスマイル”はもちろん、物憂げな少女らしい一面も見せている。

同誌の公式インスタグラム【@shonenmagazine.kousiki】では、アザーカットを公開中。
同号の巻頭カラー漫画は、2019年4月よりテレビアニメ化が決定した『ダイヤのA actII』(寺嶋裕二)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000312-oric-ent

「週刊少年マガジン」52号 橋本環奈

no title

no title

no title


【【グラビア】最強美少女・橋本環奈『マガジン』カバーで極上スマイル&華麗な美脚披露】の続きを読む

このページのトップヘ