橋本環奈

1: 2019/03/12(火) 18:15:05.80 ID:W7KR8s7gd BE:593285311-2BP(1000)
 女優の橋本環奈が3月12日、美しい背中をあらわにしての“セクシーすぎるドレス姿”を披露。その姿を見たネット上のファンからは、彼女が垣間見せた“大人の魅力”を称賛する声が相次いで寄せられている。

 これは同日、橋本のマネージャーが、橋本公認のインスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で同マネージャーは、「今日は、テレビジョン連載オフショットをシェアします。きき酒でシャッフルされて、色や香りでワインの品種を真剣にみている環奈です。」と、同誌の企画で、橋本がワインのテイスティングにチャレンジしている姿を収めたオフショット画像数点を公開。

 背中が大胆に開いたドレスを身につけ、ワイングラス片手に佇む彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「大人っぽい環奈ちゃん素敵すぎるし背中ーーーっ!あーーーっ!!!!」「可愛すぎる。神。」「あぁぁ!!!綺麗!!可愛い!!大人な衣装素敵です!!」「天使ってより女神だなこれ」「え、ちょっと美しすぎてワインに目がいかない」と、彼女が垣間見せた“大人の魅力”を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

 橋本といえば、今年2月に 二十歳 となり、最近ではすっかり大人の女性としての魅力も兼ね備えつつあるが、今回のセクシーなドレス姿は、まさにそんな彼女ならではのものといえそうだ。

 なお、橋本はAbemaTVオリジナル連続ドラマ 『1ページの恋』 にて初主演を務めている。同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリー。最新話は3月18日よる11時より放送。


no title

no title

no title




【【画像】橋本環奈、美背中あらわな“セクシーすぎるドレス姿”を披露】の続きを読む

1: 2019/02/23(土) 19:35:03.58 ID:ku0uwlrV9
橋本環奈が二十歳を記念して誕生日の2月3日に発売した2nd写真集『NATUREL』の再重版が決定した。『【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」(HK2_FR)ツイッター』で2月21日、「また重版決定しました!! 男性からも女性からも大変好評です」とツイートして反響を呼んでいる。

2月6日に「写真集、大好評につき緊急重版決定!!」と告知してからおよそ2週間での再重版決定とあり、フォロワーから「やっぱり、環奈ちゃんは千年に一度の逸材ですね! こんなに写真集が重版されるなんて今まで聞いたことないですから!」「嗚呼、環奈さんのナチュレル(自然体)が重版(増えて)されて行く…。そして、写真集を手にして幸せな気持ちになる人が増えて行くのですね…」というコメントが寄せられるほどだ。

さらには投稿された写真の表情に「お肌綺麗」「世はこれを美と呼んだ」「ふわ~天使~」と多くが魅了されるなか、「国宝」というワードも飛び出している。

橋本環奈と言えば「千年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と評されてきたが、その人気ぶりから「国宝」クラスの存在になる日が近いかもしれない。

そんな彼女だが、

2月7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では一緒に都内で食べ歩きロケをした吉村崇(平成ノブシコブシ)から「笑う時にヒザを叩いてイキがいい、落語家みたいで昭和を感じるんだよね」といった趣旨でギャップを指摘される。

また、ラーメンを食べる際も遠慮なく麺をすする豪快さに視聴者から「自分に正直で飾らない感じ」「気取らないところが良い」「一緒にいる人を幸せな気分にする笑い方」などの反響があった。

橋本環奈にとって、外見だけでなく内面の魅力をいかに知ってもらうかが「国宝」級の人気を得るための鍵となりそうだ。

http://japan.techinsight.jp/2019/02/maki02221106.html

no title



【【画像】橋本環奈・写真集『NATUREL』再重版決定 「千年に一人」から「国宝」に昇格か?】の続きを読む

1: 2019/02/04(月) 00:14:29.56 ID:lBbqpUp79
女優の橋本環奈さんが、4日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第10号の表紙に登場した。
女優の橋本環奈(20)が、4日発売の『週刊ヤングマガジン』第10号(講談社)の表紙に登場。
20歳の誕生日だった前日に発売したメモリアル写真集『NATUREL』の未公開カットを独占解禁した。

本作は、橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品。
フランスのニースとパリを舞台に、奇跡の美少女が10代ラストに見せた美しさと“自然体の笑顔”を凝縮させた。
タイトルはフランス語で「自然体の」「ありのままの」を意味する。

今回公開されたのは、海辺で美脚を披露したカットや、黒いドレスをまとい大人っぽい憂いのある表情を見せたカット、ピスチェ姿でベッドの上からまっすぐカメラを見つめたカットなど。
美しさとかわいらしさが共存する写真集の魅力を伝えている。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000301-oric-ent

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】橋本環奈、写真集秘蔵カット解禁 10代ラストに見せた美しさ&かわいらしさ 美脚も披露】の続きを読む

1: 2018/12/26(水) 09:15:33.62 ID:CAP_USER9
女優の橋本環奈(19)が、20歳の誕生日となる来年2月3日に4年ぶりの2nd写真集『NATUREL(ナチュレル)』を発売することが決定した。
橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品で、奇跡の美少女が10代ラストの美しさを披露する。

待望の写真集の撮影の舞台となったのは、フランスのニースとパリ。
美しい街並みのなか、“自然体の笑顔”を解放し、20歳のバースデーにふさわしいメモリアルな作品となる。

「1000年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と呼ばれる愛くるしいルックスで注目を集め、近年は映画『銀魂』シリーズや『斉木楠雄のΨ難』、ドラマ『今日から俺は!!』の演技で女優としても評価は急上昇。
来年2月からはAbemaTV『1ページの恋』で連ドラ初出演も果たす。

そんな注目女優がテレビやスクリーンで見せる天真爛漫な姿の奥にある、色とりどりの表情を捉えた一瞬一瞬が、男女問わず見る人の心をわしづかみにする。
先行カットや最新情報を写真集の公開する公式ツイッターアカウント【@HK2_FR】も開設された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000317-oric-ent

橋本環奈4年ぶりの2nd写真集『NATUREL』

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】橋本環奈、ハタチ誕生日に4年ぶり写真集 10代ラストの美しさ披露】の続きを読む

このページのトップヘ