橋本環奈

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/31(火) 19:34:59.55 ID:+pMpw8AN0
no title

no title

no title

no title




【【朗報】橋本環奈以来、1000年に一人のアイドル(17)が発見される】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/11(日) 13:57:13.04 ID:CAP_USER9
女優の橋本環奈(22)が11日までにファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。シックなキャミソールドレス姿で色気を爆発させた。

この日、同アカウントでは「ar8月号は7/12日発売 カバーガールを務める可愛子ちゃん 橋本環奈さんのオフショ大解禁ー!!!! 出演するたび、美しさに磨きがかかる環奈サマに毎度メロメロです」と12日発売の同誌8月号に登場する橋本について紹介。併せて公開された撮影時のオフショット動画では、黒のキャミソールドレスやライトブルーのドレスを着た橋本が、色気が感じられる挑発的な目線をカメラに向けている。

橋本の艶めかしい動画に、ファンからは「かわいいの限界がない 衣装どっちもバチバチに似合ってて大好きです!」「どんどん美しくなっていくってすごすぎです」「今回も色んな新しいかんちゃんが見れそう」「めろめろです」「いやあああかわいいいいい」「透明感 早く誌面で見たいです」と絶賛のコメントが寄せられている。しかし、今回の撮影ではゆったりしたドレスを着用していたせいか「環奈ちゃん?!すっごい太ってないですか、、」との声もあがっていた。

来年2月から上演される舞台『千と千尋の神隠し』で、女優の上白石萌音(23)とのダブルキャストで主人公・千尋を演じることが発表されたばかりの橋本。8月20日には、King&Prince(キンプリ)・平野紫耀(24)との共演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の公開も控えており、メディアで見かける機会がますます増えそうだ。






【【画像】橋本環奈、“肩出しドレス”の挑発動画で色気爆発!「かわいいの限界がない」「めろめろです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/28(水) 09:22:33.47 ID:CAP_USER9
 広瀬すずと櫻井翔がダブル主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第3話が25日放送。広瀬演じるアンナと橋本環奈ふんする朋美の“美女バディ”に反響が集まった。

 ある日、分かりやすい嘘をついて早退した風真。怪しんだアンナと栗田(江口洋介)が尾行すると、風真は黄以子(大島優子)と横浜・八景島シーパラダイスに一緒にいた。実はシーパラは連続爆弾魔から「爆弾をしかけた。明日までに2億円を用意しろ」と脅されており、困り果てた社長が、旧知の風真に救いを求めたのだ。

 栗田は危険な状況だと判断し、アンナを今回の捜査から外すことに。不満を抱くアンナだったが、大学生の四葉朋美(橋本環奈)と運命的に出会い意気投合する。園内で風真と合流したアンナと朋美だが、2人は風真に危険だから帰れと言われてしまう。風真に一目ぼれした朋美は、良いところを見せたい、とアンナに一緒に謎を解くことに。実は朋美は天才的な頭脳を持つスーパー理系大学生だった。無事に事件が解決すると、アンナと朋美は友達になり、手をつないで仲良さそうにその場から去る。

 その後、ネメシスの事務所で朋美は風真に「風真さんの助手ならいつでもやりに来ます!大学ももう卒業だし」とアピール。どういう意味か問う風真に朋美は「風真さんのハートに就職!」と指ハートを作ってウインクをする。風真もまたデレデレしながら同じように指ハートを作り「キュンです」とウインクを返すのだった。

 橋本と広瀬のバディに視聴者からは「最強だな」「画面からの衝撃が凄い」「破壊力ありすぎ」「可愛い×2倍」「美女バディ」「天使すぎて辛い」などの声が続出。ラストの風真と朋美の「ハートに就職!」「キュンです」のやり取りにも「きゃーーーー!!!!」「心臓跳ね上がった」「ハートに就職の破壊力やばい」「きゅんですいただきました」「橋本環奈ちゃんの使い方が天才」など興奮の声が上がっていた。

https://www.crank-in.net/news/89035/1

no title

no title




【【画像】『ネメシス』広瀬すず&橋本環奈の“美女バディ”に反響「破壊力ありすぎ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/25(日) 17:13:57.40 ID:gYCYTDf40● BE:632443795-2BP(10000)
この4月、芸能関係者が注目するランキングが発表された。ニュースサイトAによる〝美しい20代女優〟というものだ。

「1位・橋本環奈、2位・広瀬すず、3位・中条あやみ、4位・浜辺美波、5位・白石麻衣の順でした。ビジュアルをテーマにしたランクだけに、広瀬も悔しいでしょう。若手女優の〝演技実力ランク〟ならば、広瀬が1位、橋本が2位もあり得ますが、『美しい』とか『きれい』『かわいい』というテーマだと、だいたいが〝カン・すず〟の順になる。今回がその典型でしょう」(アイドル誌ライター)

広瀬は今、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ)に主役として出演中。同ドラマでの橋本との初共演が、大いに話題になっている。

「ドラマでの広瀬の髪の毛がグニャグニャなパーマヘアで『ラーメンみたい』と不評。橋本は以前からストレートのセミロングで、なじんでいるというか、よく似合っています。その分、広瀬のラーメン頭が妙に目立つのです」(同・ライター)

しかも放送前だけでなく、放送が始まってからも番組宣伝では、やたら〝すず・カン〟2人のツーショットを強調。『嵐』の櫻井翔と広瀬のダブル主演ということになっているが、実際には広瀬と橋本の場面であおっている感じだ。

「〝すず・カン〟の並んだ場面を見ると、ひいき目なしに橋本の方に目がいきます。広瀬の髪型がダサいためか、2人が並ぶと広瀬が引き立て役に見える。これにはネット上で、広瀬のファンから怒りが沸いているようです」(同)

まして広瀬は、長澤まさみ率いる『長澤会』に準会員として入会したばかり。会の副会長は長澤と大の仲良しである橋本が務めているのは有名な話。

「広瀬が正会員でないのは、長澤がOKでも橋本が待ったをかけたからだといいます。2人はドラマでは仲良さげにしていますが、お互い嫌いなんです」(女性誌記者)

これまで2人は若手を代表する美人の双璧といわれてきた。

「最近では仕事の広瀬、美人の橋本と明確に評価が出ている。中条や浜辺も仕事より美人度で評判が高く、広瀬を蹴落とすのは間近。女心としては絶対、顔で評価される方がうれしいはず」(同・記者)

サイトAのランクに、広瀬は激怒!?
no title





【広瀬すず激怒!? “美しい20代女優ランキング”で第2位の結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/03(土) 21:57:22.00 ID:CAP_USER9
広瀬すずと櫻井翔がW主演を務めるドラマ「ネメシス」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系※4月11日スタート)に橋本環奈が出演することが、4月3日放送の「ニノさんSP」(日本テレビ系)で発表された。広瀬と人気女優二人の夢の共演が実現した。

橋本が登場するのは第3話。海の近くにある人気の遊園地に爆弾が仕掛けられ、“ボマー”と名乗る爆弾犯から「2億円を用意しろ」と脅迫された遊園地の社長・太宰は困り果てる。人質は遊園地を楽しむ1万人。そして、容疑者もまた遊園地にいる1万人。太宰は、「磯子のドンファン殺人事件(1話)」を解決したのが風真(櫻井翔)だと知り、「探偵事務所ネメシス」に助けを求める。

そんな危機的状況でアンナ(広瀬すず)に運命的な出会いが訪れる。それが、橋本が演じる理系大学生・四葉朋美。数学的アプローチを得意とする、アンナに負けず劣らずの天才。アンナとコンビを組み、爆弾事件を解決するために遊園地を駆け回る。

人間離れした直観と洞察力で推理をするアンナと高度な数式を駆使して推理をする朋美。最強のコンビが見せる、計算尽くしの爆弾犯との対決は必見だ。

今回の広瀬と橋本という20代を代表する二大実力派女優の夢の共演の実現に、北島直明プロデューサーは「誰も見たことがないワクワクするドラマを作りたい、と思った時に、広瀬すずさんと橋本環奈さんの競演を思いつきました。実力も人気もあるこのお二人がそろったら、“とてつもないエネルギーが生まれる”という確信がありました。が、実際に共演が実現して、僕自身、本当に驚いています」とコメント。

「広瀬さんと橋本さんは同い年。お互いに共演を楽しみにされていたようで、撮影現場ではお二人共楽しそうに過ごされていて、その関係性が芝居にも生かされ、想像を超えたワクワクするシーンが日々生み出されています。まさに最強コンビ誕生です!」と撮影の様子を明かした。

さらに、「今回、快く出演をお受け下さった橋本さんに心より感謝しています。彼女の芝居が『ネメシス』を次のステージに押し上げてくれる事を確信しています」と期待を寄せている。

https://thetv.jp/news/detail/1027230/




【【画像】広瀬すず&橋本環奈、20代を代表する人気女優が夢の共演! 新ドラマ「ネメシス」で天才コンビに】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/29(月) 01:53:19.63 ID:CAP_USER9
橋本環奈(22)さんが出演する紳士服チェーンの新CMが公開。CMソングに合わせて、ポップでキュートなダブルピースダンスを披露した。

no title

no title

「洋服の青山」春の新CMは、橋本さんが軽快にアレンジされたCMソングに合わせて、オンとオフ、春服と夏服など、シチュエーションごとに洋服を着回しながら歌って踊る。

no title

キュートな振り付けは、橋本さんにぴったり!


no title

8つのシーンに合わせた振りをテンポ良くつないでいく演出だったが、振りが固まったのは撮影前日。橋本さんは事前に練習するタイミングがないままスタートしたが、撮影中ほとんどNGなし。

no title

橋本さんの覚えの早さに、振り付けの先生も驚いたという。


no title

バズりそうなダンス「TikTokで踊ってほしい」

撮影を終えた橋本さんにインタビュー。ダブルピースダンスを踊った感想は?

橋本環奈:
すごくバズりそうな振りだなと思いましたね。手とか足とかも、音に1個1個はめて踊るダンスだったので、TikTokとかでダンスしてる子たちにやってほしいなと思うんですけど

no title

橋本環奈:
右手で「A」をつくって、左手で「Y」をつくってるんですよね。「AOYAMA」のところは楽しいなと思いました

no title

動画
https://youtu.be/YNhtVe3ox8E

https://news.livedoor.com/article/detail/19922720/




【【動画】橋本環奈、アイドル時代を思わせるキュートなダンス披露!スーツで、カジュアルに“8変化”】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/05(木) 06:47:44.58 ID:QtCmstXW0 BE:372470673-2BP(1000)
 10月31日、嵐の相葉雅紀がMCを務めるバラエティ番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ系)が放送された。同番組にて、橋本環奈がトラの赤ちゃんと触れ合う姿を見せたという。

「『みんなのどうぶつ園』は、『天才!志村どうぶつ園』の後継番組として10月からスタートしました。リニューアル後は“番組ファミリー”として橋本が加わり、決して飼いやすいとは言えない、近寄りがたい動物や、逆に小さくて何を考えているのかからない動物などと交流する企画を担当しています。そして今回は、赤ちゃんのトラをお世話するという企画に挑戦しました」(テレビ誌記者)

 そんな同番組では、トラの赤ちゃんと遊ぶ橋本に、相葉が中継を繋ぎながら進行。その際、相葉が、今まで様々なサイズのトラと触れ合ってきた経験を生かし、コミュニケーションのやり方などを橋本に伝授したのだが、ある“アクシデント”が起きたという。

「相葉は今回、“目線を落としてクスクスと呼びかけると、トラもクスクスと返してくれる”というコミュニケーションを橋本に伝授しました。この教えの通り、橋本は身を屈めたのですが、首元がゆるい服を着ていたため、胸の渓谷部分が全開となってしまったのです。ですがその際、胸の奥には不自然なほど影ができており、ボカシ疑惑が浮上することに。これには視聴者から『胸の渓谷が隠されてる?』『こんなチラっとでも加工される時代なのか』『カメラマンと編集スタッフだけ見てるなんてズルい!』と、スタッフをうらやましがる声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

「みんなのどうぶつ園」は動物がメインの番組とはいえ、一部視聴者はそのままの橋本を楽しみたいという視聴者も多かったようだ。


11: 2020/11/05(木) 06:53:56.21 ID:boXZ5Wa2M
これか

no title

no title

no title




【【画像】見えすぎた? 橋本環奈、胸元ゆるゆるロケにスタッフが「緊急対応」!?】の続きを読む

このページのトップヘ