カテゴリ:女優 > 橋本環奈

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240209


1:
 女優・橋本環奈(25)のマネジャーが運営するSNSが9日に更新され、オフショットが公開された。

 インスタグラムで「今日はお渡し会です。良いお天気で良かった」とスケジュールを報告。オレンジ色のぴったりとしたノースリーブニットを着用した橋本の姿がアップされた。

 やや前傾姿勢にポーズを取る姿にファンからは「なんちゅうスタイル!」「可愛くてスタイルもええと、無敵!」「素晴らしい」「オレンジも似合う」「仕上がってる!!」「目に見える全てのモノがパーフェクト」などの声を寄せていた。
no title





【橋本環奈、ぴたぴたノースリーブで「なんちゅうスタイル」 お渡し会のオフショに絶賛】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240201


1:
 暗いニュースが続く芸能界でこの人の周りだけはピーカンの様相だ。

 女優の橋本環奈(24)が主演を務める2024年度後期のNHK朝ドラ「おむすび」の第1弾キャストが発表され、主人公の姉役が仲里依紗(34)であることが分かった。

 本作は、「“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、“平成青春グラフィティ”」。

 橋本は、平成に元号が変わった最初の日に生まれた、食べることが大好きな米田結を演じる。

 昨年末には、2年連続となる「NHK紅白歌合戦」の司会も担当。今回もほぼノーミスで通し、抜群の安定感を見せている。

 Web「タレントパワーランキング」(アーキテクト)ほかで、芸能人の取材や人気分析を手掛ける女優評論家の高倉文紀氏はこう話す。

「『タレントパワーランキング』の女優編では、1位と2位が入れ替わることもありましたが、綾瀬はるかさん、新垣結衣さんのツートップが何年にもわたって続いていました。そこに昨年の2月度調査で綾瀬さんに続いて、2位と3位に割って入ったのが、橋本環奈さんと芦田愛菜さん。ちなみにこの時は、新垣結衣さんは4位でした」

「国民的人気女優」の牙城に風穴をあけた橋本の強みはどこにあるのか。高倉氏が続ける。

「数値を分析してみたら、彼女の場合、男女問わず、年下・同世代・40代以降の大人と、幅広い世代から支持を受けているんです。橋本環奈さんは、特にそれが突出しています。性別や年齢を問わず“愛される力”が突出しているんですね」

■アイドル出身からトップ女優に

 説明するまでもないが、橋本は中学3年生だった2013年、福岡のローカルアイドルグループ「Rev.from DVL」に在籍していたが、そのイベント時に撮影された写真がネットに掲載されると“奇跡の一枚”として大きな話題に。「1000年にひとりの逸材」として脚光を浴びた。

「アイドル出身でここまでトップ女優になるのは、歴史的に見ても珍しいことだと思います。紅白での名司会も、観客を前に舞台慣れしていたことも根底にあると思いますね。取材の時も、彼女が入ってくると現場がパッと明るくなる。スタッフ受けも抜群です。ファンを大切にするところとか、共演者と息の合った演技ができるところとか、アイドル活動で培ったことは大きいと思いますね。それと同時に、彼女がまだ無名だった2010年には九州新幹線の開業に伴って製作された是枝裕和監督の映画『奇跡』にもオーディションを受けて、映画初出演を果たしています。アイドルと同時に、元々演技への興味も持っていたわけです」(高倉氏)

 今年もまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍が続くことは間違いなさそうだ。

日刊ゲンダイDIGITAL
no title






【橋本環奈が絶好調! 紅白司会に続きNHK朝ドラ主演 “独り勝ち”支える圧倒的「愛され力」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240126


1:
 女優の橋本環奈が、25歳の誕生日である2月3日に発売するメモリアル写真集『カレイドスコープ(KALEIDOSCOPE)』が予約注文が好調のため発売前重版が決定。記念して本編未収録カットが公開された。

◆橋本環奈、5年ぶり写真集が発売前重版決定

 女優としての目覚ましい躍進もさることながら、もはや役者という枠をも超え、唯一無二の存在感を放つ橋本。20代半ばを迎えた彼女の“今”を切り取った様々な表情をおさめた本作。

 先行公開された写真や、撮影の裏側を記録したビハインド動画には、「こんな環奈ちゃん見たことない」「可愛すぎる」と、すでにSNS上で大きな反響が寄せられ、話題沸騰中だ。

 全編セルフプロデュースによる本写真集は、自ら選んだ衣装はなんと19着。海から上がってきたマーメイドのようなショット、ふとした時の少女のような可愛さ、ぐっと大人なショット、ゆるっとニットをまといリラックスした素の表情。カレイドスコープ(万華鏡)というタイトルの通り、橋本の色とりどりの輝きが収められている。

 24歳の夏、スペイン・バルセロナでとらえた、まだ見たことがない橋本の姿が披露される。

モデルプレス
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6f5772d4bd18bea3508eb5a0d9b5feb98353489
no title

no title

no title

no title






【橋本環奈、色白美脚を大胆披露 5年ぶり写真集が発売前重版決定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231221


1:
 女優橋本環奈(24)が福岡発のアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していた当時に関するSNS上のデマについて、元メンバーでアイドルグループ「泡沫パーティーズ」の立花咲希が否定した。

 橋本は同グループ在籍時の2013年にファンが撮影した写真がネットで拡散され、「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと話題になり、一気にブレークを果たした。しかしネット上では「アイドル時代は不人気メンバーだった」などとする書き込みもあり、立花はそうした投稿を貼り付け、「なんかこれ系のデマ何億回も流れてくるんだけど なんで不人気メンにされてるの?笑」と言及した。

 「元メンバーですが見ただけでモヤッとくるのにRev's fanはもっと嘘言われるのいやだよね」とファンの胸中を推し量るとともに、「全然この頃から人気だったしセンター曲あったしソロの仕事もしてたし、尊敬するところ沢山の先輩でしたよ!!!!!(大声)」と強調した。

 Rev. from DVLは03年、前身グループの「DVL」として結成。11年に改名し、14年4月にメジャーデビューを果たしたが、17年3月をもって解散した。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/95ffbfa1efd82ce08439ce55ef9970ab1d7e3be9

no title


立花咲希
no title





【「橋本環奈は不人気だった」アイドル時代のデマを元メンバー否定「全然この頃から人気だったし」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ID:Vr40dyqb9
 女優橋本環奈(24)が15日に「ちょっと前の写真載せます。笑」と公開し、反響が起こっている。

 「ドラマが終わってちょっと落ち着いてたので、実家に帰ってお父さんとおばあちゃんのお誕生日お祝いしてきました!」と近況を投稿。「夜な夜な手作り色紙を作ってたので喜んでくれて嬉しかった 95歳になるおばあちゃんが一番ご飯食べててびっくり 甥っ子にはおもちゃ買ってあげました」とつづり、「最近の載せれる写真なくて ちょっと前の写真載せます。笑」と写真をアップした。

 赤い帽子をかぶってパフェを食べている幼少時のショットに「はい!これちょっと前ですね!一昨日ぐらいだったかな。。?」と記している。

 「いくつよ?笑」「赤似合いすぎててめちゃめちゃ可愛い」「小さい頃からほんと天使ちゃん」「この時から完成されている」「可愛すぎる」「ちょっと前って、何歳だ」「チビカン可愛すぎ」「コーディネートがこの年でもう神ってます!」と反応する投稿を集めている。

デイリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/1555e82a63835e627619200d31c8e20a6ec8c809
no title





【【画像】橋本環奈、パフェ食べる美少女時代が衝撃姿「チビカン可愛すぎ」「天使ちゃん」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/03/31(金) 20:39:02.15 ID:4tTVr0ik0● BE:245467615-2BP(2000)
女優の橋本環奈が始球式でダイナミックな投球フォームでこん身の1球を投げ込んだ。

背番号24のユニホームに黒のショートパンツを合わせ、生足を大胆に露出させてマウンドに上がった。大きく振りかぶるワインドアップから投じた1球は、大きく左にそれワンバウンドで捕手大城卓のミットに収まった。

橋本は左にそれた投球を反省しながらも「戸郷選手に教えていただいたんですけど、投げ方とか、もうちょっと左手を伸ばした方がいいとか、細かく教えていただいて、すごくぜいたくな時間でした」と練習の成果を発揮。20年シーズンの開幕戦での始球式の登板を予定していたが、新型コロナ禍によって中止に。東京ドームに応援に訪れるほどの巨人ファンとあって「一ファンとして今季の活躍にすごく期待してます。選手の姿をたくさん間近で見させていただいたので、私も球場に来たり、ジャイアンツをこれからも応援していけたらいいなと思ってます」と応援継続を誓った。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202303310001238_m.html?mode=all

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】橋本環奈さん、始球式で後ろ足がめちゃくちゃエッチ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/27(月) 05:40:54.24 ID:gYCFdZAe9
 女優の橋本環奈(24)が26日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。芸能界入りのきっかけについて語った。

 この日は現在公開中の映画「湯道」で共演した俳優の生田斗真、濱田岳とトークを展開。芸能界に入ったのは9歳の時だったとし、「なんか私、媒体(メディア)とかで言ってない話」と切り出した。

 「私、スカウトって全員がされるものだと思っていて。街を歩いていたら、スカウトされるものだと思って生きてきてて。本当に月1ぐらいで声をかけられたりしてたんですよ。福岡にいた時」と驚きの告白。「でもこれ、めちゃくちゃ嫌みになるなと思って。言ってこなかったんですよ」と続けた。

 「例えば家族みんな野球好きなので、野球を福岡ドームに見に行ったりとか。お父さんと買い物行って試食コーナーで声をかけられたりとか」と明かすと、「でも興味はあったんですけど、なんかまあ、テレビ出たいなみたいな感じで。スカウトされたところに電話をしたというよりは自分で事務所を探して、新聞の広告みたいなのに載ってるとこからって感じでしたね」と語った。

 「お父さんとかお母さんに、あれやっちゃダメ、これやっちゃダメって言われたことがない家庭だったので。“やりたい”って言ったら、“やりなー”みたいな感じだったので、結構そんな感じでしたね」と振り返った。

 生田から「最初は歌方面だったの」と問われると、橋本は「一番最初は違って、是枝(裕和監督)さんの『奇跡』っていう作品で。あれは初めてぐらいの年です。10歳ぐらいで」と子役だったとした。生田が「いや俺あれ見た時にさ、もう明らかに一人だけ完成された子がいるわけよ。誰これと思って。で、しばらくしたらドーンって出て来てさ。俺の目は間違ってなかったね」とドヤ顔で話すと、濱田は「いるよね、こういうおじさんね」とツッコんでいた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/26/kiji/20230226s00041000300000c.html
no title





【橋本環奈、デビュー前は月1ぐらいでスカウトされていたと告白「スカウトって全員がされるものだと」】の続きを読む

このページのトップヘ