カテゴリ:女優 > 広瀬すず

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240304


1:
no title

no title






【【画像】広瀬すずさんの私服がヤバすぎると話題に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231021


1:
今回はウェブアンケートにて総勢6,719名に調査した<男性が選ぶ!結婚したい20代女優ランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?

ランキングの集計方法
調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした<男性が選ぶ!結婚したい20代女優ランキング>のアンケート結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男性6,719名/調査日:2023年10月8日

第1位:広瀬すず(483票)
6,719人の投票から<男性が選ぶ!結婚したい20代女優ランキング>1位に選ばれたのは、広瀬すずさん。絶世の美女でありながら、飾らない天真爛漫な姿にキュンときますよね!好みの男性のタイプは「穏やかな人」「面白い毒舌な人」だそうです。

第2位:浜辺美波(410票)
2位は浜辺美波さん!朝ドラ「らんまん」では、ヒロイン・寿恵子役を通じて幅広いファンの心を掴みました♡「朝ドラ『らんまん』のイメージが良すぎて!」「清純派で可愛いです」や「性格も良さそう」「結婚したらロスだな…」などのコメントが集まり見事2位となりました!

第3位:上白石萌音(348票)
3位は上白石萌音さん!いつでも穏やかなオーラを纏っていて、笑顔を見ているだけで幸せを感じる人が続出。
「優しそうな笑顔が良いですね」「幸せになって欲しい女優さん」や「あのほんわかした感じに癒やされます」「萌音ちゃんと一緒なら、幸せにならない理由がないですね」などのコメントが集まり見事3位となりました!

1位広瀬すず (483票)
2位浜辺美波 (410票)
3位上白石萌音 (348票)
4位広瀬アリス (344票)
5位小芝風花 (342票)
6位川口春奈 (301票)
7位永野芽郁 (300票)
8位橋本環奈 (272票)
9位今田美桜 (252票)
10位百田夏菜子(ももいろクローバーZ) (248票)

全文
ランキングー
https://rankingoo.net/articles/actor/03224a
no title





【6,719人に聞いた結婚したい20代女優ランキング 第1位:広瀬すず】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
女優の広瀬すずが、パリで開かれたファッションショーに〝フルい立ち頂点〟の疑われる衣装で登場し、興奮を呼んでいる。ファッションの本場で〝世界デビュー〟を仕掛けた格好だ。

「すずは10月2日、フランスのパリで開催された同国の高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のショー『2024ウィメンズ春夏コレクション』にアンバサダーとして参加しました。インスタグラムに、その際のショットを複数掲載したのですが、両豊満の先端部分が妙に鋭角的に突き出ているため、ネット上で〝さくらんぼがフルい立ちしているのでは!?〟との疑惑が噴出する騒動になっているのです。会場でも各国のファッション関係者らを〝総立ち〟にさせた模様で、すずの両メロンに視線が集中していたそうです」(芸能記者)

すずは白いブーツを履き、美脚を膝上まで露出したルイ・ヴィトンのチェック柄ミニワンピースで来場した。

「ミニワンピからのぞく脚もセクシーでしたが、より刺激的だったのは〝突起〟でした。インスタに載った中でも、やや側面から撮った写真では、特に左サイド頂上部分が〝三角錐のような形〟で浮き出ているのです。正面からのカットでも、両頂点が〝トンガリ過ぎ〟と言っていいくらい目立ちます。衣装は谷間が見えるくらいまで深い切れ込みもあり、下に何も着けていないのは確実。すずが現地から一部メディアに送った動画コメントでも、不自然に左手で豊満のあたりを触っていたため、〝トンガリ〟を意識していた可能性もある。パリのファッション業界では、〝透け透けルック〟はおしゃれとされるだけに、本場であえてエロティック事故に挑んだのかもしれません」(同・記者)

■艶やかニオわせ行為を連発!?

すずは最近、こうした〝艶ニオわせ〟ともとれる行為を連発している。6月には『女性セブン』で、足にピタッと密着したトレーニング用タイツ姿で路上を歩いている姿が報じられた。アンダー部分は〝形状〟が分かるほどの格好だったため驚きが広がった。

「5月のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』では、水筒を両手で持って振った際、優しく癒やすかのような動きを見せ〝早く…〟と恍惚の表情でつぶやき、視聴者を騒然とさせました。とにかく最近のすずは〝艶仕掛け〟が続いているのです」(スポーツ紙デスク)

その背景には女優業の多忙ぶりと裏腹に、抑えきれない結婚欲があるとの見方が強い。すずは8月から開催されたバスケットボール男子ワールドカップで、テレビ朝日のPR役を務め上げた。そして10月13日公開の映画『キリエのうた』に出演。来年にはトリプル主演映画『片思い世界』の公開も控えるなど、気が休まらない状態が続いている。

「一方で、昨年7月交際が発覚した俳優・山﨑賢人とのゴールインを本気で狙っており、周囲もすずの〝結婚欲爆発寸前〟状態を警戒しています。今春、高級マンションに引っ越し、山﨑と半同棲状態だとも報じられていますしね。今回の〝フルい立ち〟疑惑事件も、抑えきれない願望の表れでしょう」(同・デスク)

さくらんぼをフルオープンする日も近いかも!?

週刊実話
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/119556
no title





【【画像】広瀬すず、“さくらんぼフルい立ち”疑惑でファッションショー現場騒然!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231005


0001:



【【動画】広瀬すずさん、また乳首が立ったような衣装を着させられる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ID:usGJB/Yv9
「第一報を聞いたとき、広瀬さんは小さく悲鳴をあげ、そのまましばらく言葉が出なかったそうです。広瀬さんと共にトリプル主演する、杉咲さん、清原さんも事故について聞かされた直後は、相当なショックを受けていました」(映画関係者)

 NHK連続テレビ小説で主演経験のある、広瀬すず(25才)、杉咲花(25才)、清原果耶(21才)。そんな旬の演技派女優3人が主演する映画が、予期せぬ事故によって“公開危機”に陥っているという。壮絶な事故が起きたのは、撮影が順調に進んでいた6月初旬のことだった。

「地方でのロケを終えた帰路のことでした。監督やプロデューサーが乗り込む6人乗りの車が都内に向けて走行していたところ、対向車線を走行していたトラックが突然、車線をはみ出してきたそうです。車は避ける間もなく、トラックが車両の右側に衝突。右側の座席に座っていた3人が大けがを負いました」(前出・映画関係者)

 けがを負ったのは、TBSに所属する土井裕泰監督(59才)、車のハンドルを握っていたプロデューサー、カメラマンの3人だった。

「プロデューサーは眼窩底骨折をしており、あわや失明の危機でした。土井監督も肋骨を骨折し、肺を損傷。一時は命が危ぶまれたほどでした。いちばん重傷だったのはカメラマンで、複数箇所を骨折し、リハビリに時間がかかりそうといわれています。本当に間一髪というか、3人とも命を落としていてもおかしくないような状況でした」(前出・映画関係者)

 広瀬らは別の車両で移動しており、出演者にけが人はなかったという。

「土井監督は骨折の影響で発声すると痛みがあるため、会話もままならないほどでした。幸い意識ははっきりしているので、筆談でコミュニケーションを取っていたと聞いています。ほかの2人も少しずつ回復に向かっているとのことで、関係者たちは『無事でよかった』と胸をなで下ろしている。広瀬さんたちもホッと一安心というところでしょう。事故後、広瀬さんたち3人で監督たちにお見舞いのメッセージを贈ったそうです」(前出・映画関係者)

■子役たちが復帰を待てない

 その映画のタイトルは『片思い世界』。広瀬ら3人がトリプル主演するということに加え、注目を集めているのが脚本家の坂元裕二さん(56才)と土井監督のタッグだ。

 坂元さんは公開中の映画『怪物』の脚本を手がけ、5月のカンヌ国際映画祭で脚本賞を受賞したばかり。一方、土井監督はこれまでにドラマ『ビューティフルライフ』や『カルテット』、『逃げるは恥だが役に立つ』(すべてTBS系)など数々のヒット作を手がけ、“TBSのエース監督”と称されている。

「同世代で同じくTBSの福澤克雄さんが、熱くダイナミックな演出で『半沢直樹』シリーズなどをヒットに導いたのとは対照的に、土井さんは繊細な描写が持ち味。ラブストーリーやヒューマンドラマ、サスペンスまで幅広くヒット作を残しています。もともと映画好きでしたが、学生時代は早稲田大学の劇研に所属し、自ら舞台に立っていた経験もあるんです」(TBS関係者)

全文
no title





【広瀬すず、杉咲花、清原果耶のトリプル主演映画、ロケ車が大破事故 公開は大幅延期も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/22(木) 12:43:38.25 ID:WUfiJcXKM● BE:245467615-2BP(2000)
 都内の一等地にありながら、広大な敷地を誇る高級賃貸マンション。各専有部は約100~200平方メートルに及び、家賃は安い部屋でも100万円以上するという。都内有数の閑静な住宅街に位置するこのマンションは豊かな緑に囲まれ、外観は美術館のようなシックなデザインで、巨大な要塞のようにもみえる。入居者専用のフィットネスルームやコンシェルジュサービスなど、設備も充実している。近隣住民の話。

「実は3か月ほど前から、広瀬すずさん(25才)と山崎賢人さん(28才)をよく見かけるようになって……。一緒に出かけることは多くはないみたいですが、ふたりともこのマンションに帰ってきます。あの交際報道は本当だったんだと驚きました」

 出会いは、映画『四月は君の嘘』(2016年)に遡る。作品はピアニストを目指す男子高校生と、バイオリンを愛する女子高校生の青春ラブストーリーで、当時から広瀬と山崎の“距離”は近かったという。

「広瀬さんは人見知りを公言していましたが、このときの撮影では山崎さんとすぐに打ち解けていた。雑誌やテレビなどのプロモーション期間中も、“本物のカップル”のような雰囲気でした」(映画配給会社関係者)

 交際が『文春オンライン』に報じられたのは、昨年7月のことだった。記事によれば、当時、広瀬が住むマンションを山崎が頻繁に訪れていたほか、広瀬の誕生日(6月19日)の前日にはふたりで外出。当日は、広瀬の運転する車で格闘技のイベントに向かい、再び彼女の自宅に帰ったという。

「このときの報道では、山崎さんが広瀬さんのマンションに寄る際、事務所の送迎車に乗っていたことも明かされました。双方の事務所が交際を否定していないこともあり、ビッグカップルの誕生に驚きの声が上がりました」(芸能関係者)

 家族も“公認”のようだ。

「実は、昨年の広瀬さんの“誕生日デート”には、広瀬さんのお母さんとお兄さんも同席していたんです。この少し前に、広瀬さんは山崎さんのことを家族に紹介したそうです。秘密主義で慎重な性格の広瀬さんが、家族に彼を紹介するということは、将来を見据えた真剣交際ということなのでしょう」(広瀬の知人)

全文
NEWSポストセブン
https://news.livedoor.com/article/detail/24471548/

4: 2023/06/22(木) 12:44:17.87 ID:WUfiJcXKM BE:245467615-2BP(1000)
no title

no title





【【画像】広瀬すず、超高級マンション転居で山崎賢人と半同棲状態? 家族も公認か】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/27(土) 23:00:41.45 ID:sygZ+na40


no title






【【動画】広瀬すずさん、地上波で手コキしてしまう】の続きを読む

このページのトップヘ