広瀬すず

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/07(金) 19:01:59.43 ID:CAP_USER9
ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「いま最も勢いがあると思う女優は?」というアンケートを実施しました。
2022年に活躍しそうな女優は誰なのでしょうか? さっそく、ランキングのTOP2から見ていきましょう。

●第2位:綾瀬はるか

 第2位は「綾瀬はるか」さんです。1985年生まれの綾瀬さんは、2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」をきっかけに芸能界デビューしました。
その後は、大河ドラマ「八重の桜」や、ドラマ「JIN-仁-」などで人気を高めます。

 2021年は、「天国と地獄~サイコな2人~」や「あなたのそばで明日が笑う」などのドラマに出演。2022年には、1月2日にドラマ「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」で主演を務め話題となりました。
時代劇からラブストーリーまで幅広い演技ができ、今年も活躍が期待されます。

no title


●第1位:広瀬すず

 第1位は「広瀬すず」さんです。1998年生まれの広瀬さんは、2012年に雑誌『Seventeen』専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビューを果たしました。
女優としては、2013年にドラマ「幽かな彼女」でデビュー。「海街diary」や主演を務めた「ちはやふる」などの映画で人気を高めました。

2021年は、時代劇への初出演となった「桶狭間 OKEHAZAMA~織田信長 覇王の誕生~」や、「エアガール」「ネメシス」などのドラマに出演。ドキュメンタリー番組「情熱大陸」への出演も話題を集めました。
2022年はドラマ「津田梅子~お札になった留学生~」で、新5千円札の顔として有名になった主人公を演じることが決定しています。デビュー10周年を記念した写真集『レジャー・トレジャー』の発売も控えています。今年もさまざまな活躍を見せてくれそうです。

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/528255/
ランキングの全順位
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/528255/2




【【画像】「いま最も勢いがあると思う女優」ランキング決定! 2位の「綾瀬はるか」を抑えたのは誰?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/07(日) 23:42:53.15 ID:CAP_USER9
女優・広瀬すずのデビュー10周年を記念した写真集「レジャー・トレジャー」が、2022年2月18日に講談社から発売される。

信頼するスタッフとともに、3年にわたって広瀬が打ち合わせと撮影を重ね、原稿を書き装丁やデザイン案も出し編み上げた「レジャー・トレジャー」。
彼女が「絵本のようなテイスト」を目指したという本書の撮影は、写真だけでなく映像も手がける奥山由之が担当した。

「レジャー・トレジャー」は通常版、静岡版、帯広版の3タイプを展開。本体は同じだが付録のポストカード2枚の内容が異なる。ネット予約が可能なのは通常版のみ。
静岡版と帯広版の販売方法の詳細は後日、本書の公式Twitterアカウントで発表される。

https://natalie.mu/eiga/news/452453

no title

no title




【【画像】広瀬すず、デビュー10周年を記念した写真集発売】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/28(木) 05:30:47.30 ID:CAP_USER9
 女優の広瀬すず(23)の2022年カレンダー(トライエックス刊、税込み2970円)が11月末に発売されることが27日、分かった。

 今作はカメラマンを俳優の永山瑛太(38)が担当した。すっぴんに近い自然なものや、雨にぬれる姿なども収録。表紙では、寝起きのような顔や、おいしいものを食べたような表情、さらに変顔もちりばめられている。今までにない距離感で新たな広瀬の一面を切り取っており、「今までとは全然違う、新しい私のカレンダーが出来上がったと思っています」と手応えを語る。

 永山とは2018年1月期の主演ドラマ「anone」(日本テレビ系)で共演した仲。広瀬の強い希望でカメラマンをオファー。「純粋な思いだけです、瑛太さんに撮ってほしいな、と。瑛太さんは面白い方なので、それが形になったらワクワクするなと思いました」と明かす。

 写真の一部には、私服とセルフメイクで2人で撮影に臨んだカットも。「撮影中は、恥ずかしい気持ちもありつつ、自由な時間がいっぱいありました」と回想。「フィルムとデジタルをまぜ、いろいろと皆さんとアイデアを出し合いました」と振り返る。

 今年は、4月期の「ネメシス」(日テレ系)など4本の主演ドラマに出演、話題の映画「いのちの停車場」では吉永小百合(76)と共演するなど大忙し。来年も松坂桃李(33)とのダブル主演映画「流浪の月」が公開されるなど引っ張りだこだ。

https://hochi.news/articles/20211027-OHT1T51194.html?page=1

広瀬すずカレンダー

no title

no title

no title


広瀬すずカレンダー表紙

no title




【【画像】広瀬すず(23)、瑛太カメラマンで新たな一面「撮影中は自由な時間がいっぱい」2022年カレンダー】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/08(木) 14:21:05.239 ID:IkGoKw5Va
no title





【【画像】広瀬すずさん、大女優たちに囲まれ低身長が明らかになる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/08(木) 15:14:01.41 ID:PnQUJQ4X0
no title

no title

結構似てると思うけどどうや?




【【画像】広瀬すずっぽい新人巨乳グラドル見つけた!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/28(水) 09:22:33.47 ID:CAP_USER9
 広瀬すずと櫻井翔がダブル主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第3話が25日放送。広瀬演じるアンナと橋本環奈ふんする朋美の“美女バディ”に反響が集まった。

 ある日、分かりやすい嘘をついて早退した風真。怪しんだアンナと栗田(江口洋介)が尾行すると、風真は黄以子(大島優子)と横浜・八景島シーパラダイスに一緒にいた。実はシーパラは連続爆弾魔から「爆弾をしかけた。明日までに2億円を用意しろ」と脅されており、困り果てた社長が、旧知の風真に救いを求めたのだ。

 栗田は危険な状況だと判断し、アンナを今回の捜査から外すことに。不満を抱くアンナだったが、大学生の四葉朋美(橋本環奈)と運命的に出会い意気投合する。園内で風真と合流したアンナと朋美だが、2人は風真に危険だから帰れと言われてしまう。風真に一目ぼれした朋美は、良いところを見せたい、とアンナに一緒に謎を解くことに。実は朋美は天才的な頭脳を持つスーパー理系大学生だった。無事に事件が解決すると、アンナと朋美は友達になり、手をつないで仲良さそうにその場から去る。

 その後、ネメシスの事務所で朋美は風真に「風真さんの助手ならいつでもやりに来ます!大学ももう卒業だし」とアピール。どういう意味か問う風真に朋美は「風真さんのハートに就職!」と指ハートを作ってウインクをする。風真もまたデレデレしながら同じように指ハートを作り「キュンです」とウインクを返すのだった。

 橋本と広瀬のバディに視聴者からは「最強だな」「画面からの衝撃が凄い」「破壊力ありすぎ」「可愛い×2倍」「美女バディ」「天使すぎて辛い」などの声が続出。ラストの風真と朋美の「ハートに就職!」「キュンです」のやり取りにも「きゃーーーー!!!!」「心臓跳ね上がった」「ハートに就職の破壊力やばい」「きゅんですいただきました」「橋本環奈ちゃんの使い方が天才」など興奮の声が上がっていた。

https://www.crank-in.net/news/89035/1

no title

no title




【【画像】『ネメシス』広瀬すず&橋本環奈の“美女バディ”に反響「破壊力ありすぎ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/25(日) 17:13:57.40 ID:gYCYTDf40● BE:632443795-2BP(10000)
この4月、芸能関係者が注目するランキングが発表された。ニュースサイトAによる〝美しい20代女優〟というものだ。

「1位・橋本環奈、2位・広瀬すず、3位・中条あやみ、4位・浜辺美波、5位・白石麻衣の順でした。ビジュアルをテーマにしたランクだけに、広瀬も悔しいでしょう。若手女優の〝演技実力ランク〟ならば、広瀬が1位、橋本が2位もあり得ますが、『美しい』とか『きれい』『かわいい』というテーマだと、だいたいが〝カン・すず〟の順になる。今回がその典型でしょう」(アイドル誌ライター)

広瀬は今、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ)に主役として出演中。同ドラマでの橋本との初共演が、大いに話題になっている。

「ドラマでの広瀬の髪の毛がグニャグニャなパーマヘアで『ラーメンみたい』と不評。橋本は以前からストレートのセミロングで、なじんでいるというか、よく似合っています。その分、広瀬のラーメン頭が妙に目立つのです」(同・ライター)

しかも放送前だけでなく、放送が始まってからも番組宣伝では、やたら〝すず・カン〟2人のツーショットを強調。『嵐』の櫻井翔と広瀬のダブル主演ということになっているが、実際には広瀬と橋本の場面であおっている感じだ。

「〝すず・カン〟の並んだ場面を見ると、ひいき目なしに橋本の方に目がいきます。広瀬の髪型がダサいためか、2人が並ぶと広瀬が引き立て役に見える。これにはネット上で、広瀬のファンから怒りが沸いているようです」(同)

まして広瀬は、長澤まさみ率いる『長澤会』に準会員として入会したばかり。会の副会長は長澤と大の仲良しである橋本が務めているのは有名な話。

「広瀬が正会員でないのは、長澤がOKでも橋本が待ったをかけたからだといいます。2人はドラマでは仲良さげにしていますが、お互い嫌いなんです」(女性誌記者)

これまで2人は若手を代表する美人の双璧といわれてきた。

「最近では仕事の広瀬、美人の橋本と明確に評価が出ている。中条や浜辺も仕事より美人度で評判が高く、広瀬を蹴落とすのは間近。女心としては絶対、顔で評価される方がうれしいはず」(同・記者)

サイトAのランクに、広瀬は激怒!?
no title





【広瀬すず激怒!? “美しい20代女優ランキング”で第2位の結果】の続きを読む

このページのトップヘ