セクシー女優

1: 2019/11/06(水) 16:07:37.15 ID:7vO4Ih6Gd
 今年、デビュー10周年を迎えた人気セクシー女優の葵つかさが、“ダラダラ交際”をウワサされている『嵐』松本潤を再びフッたという。2人の関係は相当長く、結婚という見方も一部にあったのだが…。

 「2016年末に一部週刊誌が“葵の友人”の証言を掲載。付き合っているとされました。出会いは12年12月、歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜。松本がすぐに連絡先を聞いて、翌月には飲み友だちに発展。その後、イイ関係を持ったといいます」(芸能ライター)

 2人の仲は濃密だったようだ。葵は松本からいつ呼び出されてもいいように、松本の近所に引っ越したというほど。
「当時、松本は女優の井上真央とも交際しており、井上との結婚が囁かれていました。つまり二股だったのですが、そこで葵が井上のことを聞くと、顔色を変えて激怒されたそうです。以後、葵は二度と聞かず、わだかまりを持ったまま付き合っていたそうです」(同・ライター)

 その後2人は破局。これは葵自身がほのめかしたものだ。
「彼女は男性誌のインタビューで、松本の名前こそ出しませんでしたが、男性アイドルと交際していたことを告白。自分の方から別れを切り出し、終わらせたとしていました。井上との二股どうこうより、そのアイドルはワイルドな“癖”があり、それが嫌だったらしいのです。別れたのは17年の夏場だったと聞きます」(週刊誌編集者)

 しかし昨年、葵は松本とヨリを戻したとの関係者の話が伝えられた。
「松本から再三、『すぐ思い出してしまう』『どうしても忘れないんだ』などと電話やメールで懇願されたとか。“変態なしの交際”を約束し、仲直りしたというのです」(同・編集者)

 今年3月、松本はキノコの形をしたお菓子のCM発表会に登場。すると2日後、葵は自身のインスタグラムに「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」とコメント。松茸の写真まで掲載し、いかにも2人が続いていることをニオわせた。
「順調にいけば結婚もあったでしょう。でも夏の終わりに、また別れたみたいです。どうも活字にできないほどに松本の“癖”が進行。葵はサジを投げ、葵から終わりを告げたようです」(同)

 松本は“自身の行為”が災いし、二度もフレれたというのだろうか…。
「葵は今、好きな人がいるみたいです。プロ野球の人気球団の選手で、強打が売り物のA選手です。球場でも見掛けますし、たびたび会っているようですね」(スポーツ紙記者)

 葵と松本、美男美女のお似合いの2人だったのに…。


no title



【人気AV女優・葵つかさ、松潤からプロ野球選手Aに乗り換えか!?】の続きを読む

このページのトップヘ