欅坂46

1: 2019/04/08(月) 07:23:28.30 ID:gZYA8J+G9
人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)が、8日発売の『週刊プレイボーイ』16号(集英社)の表紙に登場。
10日発売の1st写真集『無口』から水着カットを先行公開した。

本作は、グループ初の専属モデルに起用された“クールビューティ”美少女の渡邉が、「絶対行きたかった国」アメリカの東海岸・マイアミとバハマで撮影した記念すべき初写真集。
ナチュラルな表情やモデルらしいポージングはもちろん、水着&ランジェリー姿での撮影に挑戦し、初版部数が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多の13万部となり話題を呼んでいる。

ネットニュースやSNSで先行カットが公開されてきたが、渡邉は「公開しているのはまだまだ一部で、誌面にはもっといろんなポーズや表情のカットが収録されているので、楽しみにしてくれたらうれしいです」とコメント。
水着カットについて「ジムに行ったり食事制限をして、自分をきれいに見せる努力をたくさんしてきました。なので、ちょっと緊張したけどその成果も見ていただきたかった」と自信をのぞかせている。

同号にはそのほか、アイドルグループ・HKT48の松岡菜摘&森保まどか、新人女優の大原梓、グラビアアイドルの青山ひかる、夏木あさみなどが登場。
内田理央&きゃりーぱみゅぱみゅのグラビア&インタビューも掲載する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000305-oric-ent

『週刊プレイボーイ』16号 渡邉理佐

no title

no title


【【グラビア】欅坂46・渡邉理佐、話題の写真集から水着カット先行公開 初版は坂道初ソロ最多の13万部】の続きを読む

1: 2019/03/18(月) 08:57:45.63 ID:6GBu/tnB9
欅坂46・渡邉理佐による1st写真集(4月10日発売予定)のタイトル・表紙が解禁された。

アメリカ・マイアミ~バハマの島々をめぐるアイランドホッピングロケで渡邉の“可愛いがすぎる”姿を収めた同写真集のタイトルは「無口」に決定。
帯文も公開され、総合プロデューサー・秋元康氏は「話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ」とコメントを寄せた。

タイトルについて渡邉は、「ポップでカラフルな雰囲気の写真集に『無口』というタイトルのギャップ、最初に知った瞬間から『私らしくていいな』とスッと入ってきました。全部を通して見終わった後にもう1度タイトルを見ると、また違った印象にも感じられると思います。素敵なタイトルでとても気に入っています!」と喜んだ。

通常盤の表紙カットは、マイアミで最も賑わう通り・オーシャンドライブで撮影されたロケショット。
オフショルダーのトップスから見える肩にキスするキュートな表情は、これまでの渡邉のイメージを飛び越える、まさに「初めて見せた“可愛いがすぎる”姿」。

さらに、Amazon版はマイアミのプールで撮影した大胆な水着カット、Loppi・HMV版はバハマ・ピンクサンドビーチで撮影したエモーショナルな表情のアップが表紙。
「オシャレで、可愛くて、クールで、無邪気」な渡邉の魅力がそれぞれ詰まった3タイプのカバーとなっている。

同写真集は、坂道シリーズのソロ1st写真集としては歴代最多の初版13万部でスタートする事が決定。
予約開始時よりネット書店で、連日1位を獲得する好調なスタートを皮切りに、写真集公式アカウントでの無邪気な動画や大人っぽいオフショット、ツンデレな表情など渡邉の素顔を写した投稿が人気を博し、開設1ヶ月でTwitter10.5万・Instagram8万フォロワー突破と、SNSでのフォロワー19万人に迫る勢いで注目を集めている。

中でもInstagramのフォロワーの30%超が女性という、同性からの圧倒的な支持率の高さも歴代最多部数スタートを後押しした。

撮影について振り返った渡邉は「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました」と明かした。

さらに「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました」と述懐。
「20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!」と呼びかけた。

渡邉理佐(わたなべ りさ)プロフィール
1998年7月27日生まれ。O型。茨城県出身。
女性ファッション誌『non-no』専属モデル。
2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。
2016年4月シングル『サイレントマジョリティー』でデビュー。
以来、常にグループの中心メンバーとして活躍。

また、長身・小顔・美脚と抜群のスタイルの持ち主でもあり、グループ初のファッション誌専属モデルに抜擢。
男女問わず愛されるアイコンとして高い人気を誇る。
趣味はリップ集め、映画鑑賞、お菓子作り。
ニックネームは「りっちゃん」「べりさ」。

http://mdpr.jp/news/detail/1827646

渡邉理佐/写真集「無口」Amazon版表紙

no title


通常版表紙

no title


Loppi・HMV版表紙

no title


水着カットも

no title


渡邉理佐 1st写真集「無口」より

no title

no title

no title


【【グラビア】欅坂46・渡邉理佐、大胆な水着姿披露 1st写真集タイトル&表紙解禁】の続きを読む

1: 2019/03/06(水) 08:38:14.32 ID:I9ph6WWK9
人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)の1st写真集(タイトル未定・4月10日発売)から、大人の魅力を放つ大胆なドレスカットが先行公開された。
大きく背中が空いたドレスに身を包み、白く輝く美脚も披露している。

今回公開されたのは、「華やかなマイアミのナイトアウトに出かける直前」をイメージしたファッション&メイクで、マイアミのホテル内で撮影された1枚。
背中を見せる大胆でヌーディーなドレス姿からは、渡邉の美しいスタイルと色っぽさが際立っている。

さらに、誌面では実際に夜のマイアミに繰り出すシーンも収録。これまでのクールビューティーなイメージを更新し、今だからこその「セクシー&ビューティー」を見ることができる。

本作は先月4日に発売が発表され予約スタートが始まると、ネット書店で連日1位を獲得。
写真集公式ツイッターとインスタグラム【@watanaberisa1st】はオフショットや動画を配信し、
合わせて17万フォロワーを超えるなど、早くも注目を集めている。
渡邉は「今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16116240/

no title

渡邉理佐1st写真集より 

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・渡邉理佐、大人ドレスで美背中を大胆披露 話題の写真集から先行カット解禁】の続きを読む

1: 2019/03/04(月) 00:06:17.26
欅坂46の小林由依の1st写真集『感情の構図』(3月13日発売)から、ランジェリーカットが解禁された。

先日、小林が専属モデルを務める雑誌「with」誌上で公開された写真集未掲載カットも話題の今作。

今回先行カットとして公開された写真は、ロンドンにあるホテルの一室で撮影されたもので、エレガントなヴィクトリア様式の部屋で、淡い水色のワンピースタイプのランジェリーに身を包んだ、小林の姿が印象的。窓から穏やかな日差しを受けながら、柔らかな視線をカメラに投げかける表情にも注目だ。

今作はロンドンをはじめ、イギリス各地で撮影し、10代ラストの誕生日を迎え、初めての水着ショット&初めてのランジェリーショットも収められた、小林にとっても記念碑的な作品に。ほかにも刺激的なショットが収録されている。(modelpress編集部)

小林由依(こばやしゆい)プロフィール

1999年10月23日生まれ、埼玉県出身。身長162cm。
2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。特技はギター、サックスの演奏。2018年の「第69回NHK紅白歌合戦」では「ガラスを割れ!」で欅坂46のセンターを務めた。女性ファッション誌「with」の専属モデル。ニックネームは「ゆいぽん」。てんびん座、血液型はA型。

https://mdpr.jp/news/detail/1825298 

最新カット

no title


これまで公開された先行カット

no title



【【グラビア】欅坂46・小林由依、刺激的なランジェリーカット解禁!】の続きを読む

このページのトップヘ