櫻坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/19(火) 06:58:32.35 ID:CAP_USER9
櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」(8月23日発売)より、先行カットが解禁された。

朝起きてみたらおひさまがピーカン。
抜けるような青空に思わずうれしくなって、大好きなピンクのビキニで石垣島のブルーの海に飛び出した“れなぁ”を切り取った1枚。

カメラを向けられて、ちょっぴりはにかむ表情がビーチデート気分にさせてくれるカットになっている。抜群のプロポーションも必見だ。

“グループきっての美少女”櫻坂46守屋麗奈、1st写真集リリース
欅坂46に2期生として加入後、瞬く間に人気が上昇している守屋。本写真集では東京・石垣島・長崎でロケを敢行。

グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ1冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。
すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうだろう。

http://mdpr.jp/news/detail/3255618

ビキニ姿公開

no title


1st写真集より

no title

no title

no title

no title

no title

no title


通常版表紙

no title


ポストカード

no title

no title




【【画像】櫻坂46・守屋麗奈、抜群プロポーション輝くビキニショット 1st写真集先行カット】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/29(土) 21:32:57.26 ID:CAP_USER9
櫻坂46の原田葵(21)が29日、公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表した。今後発売される4枚目シングルをもって卒業するという。

ブログでは「皆様にご報告したいことがあります」と切り出し、「次の4枚目シングルの活動をもちまして、櫻坂46を卒業致します」と伝えた。
「グループが結成されてから約6年半、どんな時も味方となり、変わらず応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございます。皆さんからいただく言葉、ひとつひとつが私自身の励みとなり自信となっていました」と感謝した。

さらに「身近で支えてくださったスタッフさんも、各現場で出会う皆様も本当に温かくて、そんな方々に囲まれてお仕事をできたことが幸せです」と記し、「そして、泣き虫で少し頑固な私がここまで来られたのはずっと一緒に歩んできた大好きなメンバーがいたからです。先日、『葵泣かなくなったよね~』と、ふーちゃん(齋藤冬優花)に言われるまで、昔はすぐに泣いていた自分を忘れていました」と明かした。
「ここぞという時にいつも支えてくれてありがとう~!」と感謝した。

15年8月、櫻坂46に改名前の欅坂46に一期生として加入。
「中学3年生でグループに入って、みんなの後ろについていっていた私も、嬉しい思いも悔しい思いもたくさんできたおかげで、見た目も中身もすごく大人になれた気がします。とても強く逞しくなりました!(恐らく…)」と回想。
「そして、欅坂・櫻坂として活動してきて、実力以上のことを経験し、学んでいくなかでまた新たに叶えたい目標を見つけました。これからはその道に向かって、一歩ずつ頑張っていこうと思います」と伝えた。

「次のシングルで最後となりますが、まだまだ時間はたくさんありますので、みなさんに感謝の気持ちを伝えて、素敵な思い出を作れる期間にできたらいいなと思います」とし、「今しかない時間を思いっきり楽しみます。これからも宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

原田は15年8月、欅坂46の一期生オーディションに合格。
18年5月から学業のため一時活動休止し、大学合格を経て19年7月から活動を再開した。
現メンバーでは一期生最年少で、20年の櫻坂46改名後も、妹的キャラでメンバーやファンからも親しまれた。
現在大学3年生で、クイズ番組などでも活躍していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/1dddb7e12ba95b977601f382f276b32a18e04574

原田葵、フジテレビアナウンサーに内定!

no title




【櫻坂46・原田葵(21)、卒業を発表!フジテレビアナウンサーに内定「新たに叶えたい目標を見つけました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/13(水) 10:00:31.93 ID:CAP_USER9
 人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃が、13日発売の『週刊少年マガジン』46号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。新センターの“ふんわりプリンセス”が、エプロン姿でキッチンに立つ横顔を披露した。

 メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた“キレイとかわいいの両面を兼ね備える”田村は、今年8月に1st写真集『一歩目』を発売。さらに3rdシングル「流れ弾」のセンターに抜てきされるなど、大きな注目を集めている。

 『マガジン』初登場にしていきなり表紙を飾った今回、のんびりした昼下りをテーマにしたグラビアで、田村の癒やされるような笑顔が満載。担当者は「田村さんの持つかわいさを身近に感じてもらえるようなコンセプトで撮影しました。ふとした時間に見せる横顔に注目です!」とコメントを寄せた。


no title

no title

no title




【【画像】櫻坂46新センター・田村保乃が可愛すぎ!「マガジン」グラビア登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/16(月) 12:04:51.22 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(22)の1stソロ写真集『一歩目』(17日発売・小学館)から、水着ショットの第2弾が解禁された。
柔らかな朝日に包まれ、ドキッとするような強い眼差しと圧巻スタイルが披露された。

沖縄・石垣島の数ヶ所で行う水着撮影の1シーンを、朝の光の中で撮影することになったが、写真で朝の雰囲気が出るのは数十分、かつプールの位置は変えられないので正しく光が射し込むか、そもそも晴れるかなど、いくつかの条件が揃う必要があったが、その日は偶然にも全てが重なった。

田村を後ろから照らす柔らかい光が届いたこのカット。
ストーリー構成上、朝であることが重要なシーンであったので、スタッフ一同、もっている田村に感謝した。
写真集本編では、この水着を着用した一連のシーンが収録される。

本作は、道内屈指の豪雪地帯である北海道岩見沢市で生活する女性をイメージして撮影。
その生活風景は特別に煌びやかなものではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間。
手に取る誰もが経験したことがあるかもしれないシーンの数々に胸が熱くなる。

岩見沢で生活する女性が、憧れで訪れる場所のひとつとして石垣島へ。
実際の旅の行程と同じように動いて撮影をしているため、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、同じ時間軸を経験できる。
最後の最後、旅の終わりは悲しみを覚えるかもしれない。

田村は「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、いろんな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います」とアピール。
「まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」と呼びかけている。

本作は、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた“キレイとかわいいの両面を兼ね備える”田村が、北国と南国を舞台に水着、ランジェリー、お風呂カットなどさまざまな初めてにチャレンジした。

オフショットやオフムービーを公開する公式ツイッター【@honosu1st】は、フォロワーが9.6万人を突破した。

http://www.oricon.co.jp/news/2203501/full/

「圧巻スタイル」田村保乃、水着姿で美バスト披露!

no title

no title


田村保乃1stソロ写真集『一歩目』より

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】櫻坂46・田村保乃、1st写真集の水着カット解禁 圧巻スタイル披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/09(金) 06:24:00.37 ID:CAP_USER9
櫻坂46の田村保乃が8月17日に発売する1st写真集(タイトル未定/小学館)より、水着ショットが解禁された。

先日の写真集発売の発表は大きな反響を呼び、待ち望んでいたファンからは「今年一番のニュース」「生きてて良かった」「会社やめても、写真集買うのはやめない!」と大歓迎のお祭り騒ぎ。
公式ツイッターも即日開設され、瞬く間にフォロワー数を増やし、7万人の支持を得ている(7月9日現在)。
この度、ファンの期待感しかない、この夏最大級の贈り物、眩しすぎる水着ショットが解禁された。

沖縄の地で初めての水着ショットに挑戦した田村は「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」。

雪に囲まれた北海道・岩見沢での撮影とのギャップもあってか、太陽と戯れ、つとめて明るく、沖縄を楽しんでいた田村。
「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と、それがうなずける一枚に仕上がっている。

しかし、写真集の話が届いたとき、受けるかどうかを迷っていたそう。
なにもかもに自信がなく、迷いもあった時期とも重なっていた。
ただ傍でずっと見ていたスタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ、気持ちを固めた。
写真集をきっかけに、なにか変えられるかもしれない、そう胸に秘めながら、最高の笑顔を届けた。

同作では、北海道・岩見沢に住んでいる設定と、沖縄・石垣島へは旅行で訪れた設定の2つが展開される。

北海道・岩見沢に住んでいる設定の撮影は、雪に包まれた、北海道岩見沢。
道内屈指の豪雪地帯で生活を送っている女性をイメージして撮影を進めた。
生活風景は特別に煌びやかなものではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間に。
手に取る読者も経験したことがあるかもしれないシーンの数々に胸が熱くなる内容となっている。

沖縄・石垣島へ旅行で訪れた設定では、岩見沢で生活する女性が、憧れで訪れる場所のひとつとして石垣島を撮影地に決定。
実際の旅の行程と同じように動いて撮影をしているため、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、同じ時間軸を経験できるようなカットに。

さらに、さまざまな“初めて”に挑戦。
映画のように役に入り込んだ設定、初めて訪れた北海道、初めて見せる食事の時の得も言われぬ満足顔、初めての水着、初めてのランジェリー、初めてのお風呂カットなど、ときに大胆に、生活の一部を切り取るからこそ、表現しなくてはいけないシーンにもチャレンジしている。

http://mdpr.jp/news/detail/2662996

田村保乃、眩しすぎる白ビキニショット解禁!
 
no title


田村保乃1st写真集より

no title

no title

no title




【【画像】櫻坂46・田村保乃、眩しすぎる白ビキニで初の水着ショット解禁!「気分はめちゃくちゃ開放的」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/05/27(水) 00:20:48.49 ID:lJ3sm1Os9
アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが、5月27日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第26号に登場した。

同誌第20号に掲載された渡邉さんのグラビアのアザーカットを公開。
畳の上で寝そべったり、温泉旅館でくつろぐ写真が掲載された。
同号は、森川ジョージさんのマンガ「はじめの一歩」が表紙、巻頭カラーを飾った。

 https://mantan-web.jp/article/20200526dog00m200027000c.html

「週刊少年マガジン」第26号 渡邉理佐 

no title

no title

no title

no title


欅坂46 渡邉理佐

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】欅坂46・渡邉理佐が美しすぎる アンコール受け「マガジン」グラビア再登場!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/29(水) 19:48:40.05 ID:9NCKdSuH9
欅坂46の菅井友香が29日、東京都・新国立劇場にて初主演舞台「飛龍伝 2020」の公開ゲネプロに参加した。

原作の小説「飛龍伝」は、来年没後10年を迎える劇作家・つかこうへいさんの隠れた名作として愛された代表作の1つ。
これまで初代の富田靖子をはじめ、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子、黒木メイサ、桐谷美玲と名だたる女優が演じてきた。

菅井が演じるのは、劇中に登場する全共闘40万を率いる女委員長で、歴史的文学作品の伝説のヒロイン・神林美智子。
これまでの女優陣同様、紅一点でありながら、激しいアクションやラブシーンにも挑戦する。

この日の囲み取材で石田明が「声もそうだし、感情もどんどん振れ幅が大きくなっていて。だから公演始まってからも、さらに良くなると思います」と期待をよせていた通り、ゲネプロで見せた姿は、初舞台とは思えぬ表現力で魅了する“女優・菅井友香”。
歴代の名女優たちに仲間入りするにふさわしい堂々たる佇まい。

愛に翻弄される美智子が持つ純粋がゆえの狂気と優しさ、その紙一重の差を丁寧に、全力で演じる菅井からは、普段の柔らかい雰囲気をまとい、少しおっちょこちょいな姿が想像出来ないほど。
涙を流しながら訴えかける場面では、報道陣も息を呑んでいた。

また、石田や味方良介との抱擁、キスシーンなども、欅坂46の活動とはまた違い新たな菅井友香の表現力が光った場面だった。

もちろん歌やダンスは独擅場。
普段から激しい踊りに慣れているからか、アクションも男性顔負けのキレと迫力で、これから女優として飛躍していく大きな可能性を見せつけた。

囲み取材では、「この座長という有り難すぎる経験を活かして、グループにもちかえって、今度はキャプテンとしてみんなを“美智子”のように引っ張っていけるように頑張りたいです」と言葉に力をこめていた菅井。
彼女の言葉通り、「飛龍伝2020」が菅井自身に、そしてグループにどんな影響を及ぼすか楽しみだ。

https://twitter.com/modelpress/status/1222553740068052993

菅井友香初主演舞台「飛龍伝 2020」 キスシーン公開

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


菅井友香主演「飛龍伝2020」

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】「生粋のお嬢様」欅坂46菅井友香、ノンスタ石田らと濃厚キスシーン!卓越した表現力「名女優」の片鱗示す】の続きを読む

このページのトップヘ