欅坂46

1: 2019/06/13(木) 11:59:50.46 ID:3jn2NbyK9
欅坂46の土生瑞穂が、13日発売の雑誌「blt graph.」vol.44の表紙を飾った。

土生は、同誌の表紙に初登場。
ベリーショートに切った髪に、胸元と背中が大胆に開いたワンピースというスタイリング、マニッシュで艶やかな魅力を凝縮した。

12ページにおよぶ巻頭特集では、初夏の日差しの中、長身かつ小顔の抜群のスタイルを惜しみなく発揮。
弾けるような笑顔を浮かべたかと思えば、一転してしっとりとした様子もあり、“イケメンな土生ちゃん”と“艶っぽい土生ちゃん”の2つの姿を見せた。

さらに、インタビューでは、アニバーサリーライブを終えた心境をはじめ、いま現在、将来へ向けての思いを熱く語るなど、普段テレビ番組で見せるおもしろキャラクターとは異なる一面も披露。
「楽しくなるかどうかは自分次第なんだなって、気付くことができたんです」と、前向きになった土生らしい言葉で胸中を明かした。

そして、今号で第4弾となる欅坂46・2期生9カ月連続企画では、関有美子をクローズアップ。
初々しい姿とともに、20歳の少し大人な表情も捉えた。

ほか、主演ドラマ「御曹司ボーイズ」が好評の平祐奈や、岡田奈々(AKB48/STU48)が登場。
黒木ひかり、都丸紗也華らも誌面を飾った。

http://mdpr.jp/news/detail/1844167

「blt graph.」vol.44 土生瑞穂 

no title

no title

no title

no title

no title


2期生 関有美子

no title


【【グラビア】欅坂46・土生瑞穂、胸元チラリワンピ&ベリーショートヘアで魅了】の続きを読む

1: 2019/05/30(木) 08:33:13.09 ID:bZYEDoLI9
人気アイドルグループ・欅坂46の守屋茜(21)の1st写真集(タイトル未定・6月26日発売)から、人生初となる水着カットが解禁された。
撮影地のモナコのヴィラで撮影されたカットで、ハードなトレーニングと糖質制限で作り上げた美しいボディラインがあらわになっている。

グループ副キャプテンの守屋は、可憐なルックスながら運動神経バツグンで「軍曹」とも呼ばれる体育会系のガチっぷりというギャップから、ファンが急増中。
個性豊かなメンバーがそろうグループをキャプテンの菅井友香とともに支えている。
その一方、雑誌でビューティに関する連載も持ち、女性ファンからの人気も集めている。

そんな注目美女の待望の初写真集は、「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろし。
モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影が行われた。
“自身を開放できる地”に巡り合った守谷は、太陽がさんさんと降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)やヴィラで自身初の“エモい”水着姿を初披露した。

守谷は水着カットの撮影について「キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着もかわいくって、テンションもすごくあがった中で撮影ができました。ヴィラが高台にあったので、プールの向こう側に見える水平線が、とてもキレイでした。世界って広いんだなぁって思えました」と振り返った。

さらに、「今回解禁した水着のほかにも、水着カットが掲載されています。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです」と呼びかけ、「この写真集のためにトレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!」と期待を煽っている。

本作は表紙の異なる【Loppi・HMV限定版】【楽天ブックス限定版】も発売。特典はメッセージ付きポストカード(6種類中1枚封入)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000313-oric-ent

守屋茜 人生初の水着カット解禁 

no title

守屋茜1st写真集より

no title

no title


【【グラビア】欅坂46守屋茜、人生初のセクシーな水着カット解禁 美しいボディラインがあらわに】の続きを読む

1: 2019/05/08(水) 06:58:02.25 ID:LE21/RPr9
欅坂46の副キャプテン、守屋茜(21)の初ソロ写真集(タイトル未定)が、6月26日に小学館から発売されることが7日、分かった。
昨年秋にモナコで撮影し、「人生で必ず一度は行ってみたかった憧れの美しき国です」と喜んでいる。
乃木坂46など「坂道シリーズ」ソロ写真集の主なロケ地としては21カ国目となる。

守屋はモナコと南フランスのニースを巡るロケを5日間行った。
セレブが集まるモナコの旧市街や移動遊園地、地中海をバックにした爽やかなカットなどを掲載する。
コート・ダジュールで撮影した初の水着ショットや、初挑戦のランジェリーショットも披露する。

15年8月に欅坂46の1期生オーディションに合格。
テニス部出身で負けず嫌いの「軍曹」キャラで知られる一方、メンバーの中でも特に美意識が高く、雑誌「an-an」でもビューティー関連の連載を持ち女性人気も高い。
ストイックなトレーニングや糖質制限を行い、初のソロ写真集撮影に備えたという。
「坂道」メンバーのソロ写真集は軒並みヒットを記録しており、人気メンバーの守屋も高い売り上げが期待される。

守屋は「モナコの街並みは、どれも目に焼き付くすてきな景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした」と撮影を振り返った。
「こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています。大好きな美容のページも作っていただいたので、いろんな方々に楽しんでいただけると思います」とアピールした。

◆守屋茜(もりや・あかね)
1997年(平9)11月12日、宮城県生まれ。
17年1月に副キャプテン就任。愛称「あかねん」。
中学のテニス部時代、顧問の先生から隠れて日焼け止めクリームを塗っていたことも。
宮城県団体ベスト8、個人ベスト16の実力者だった。
164センチ。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-05070579-nksports-ent

守屋茜 初ソロ写真集より先行カット

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・守屋茜、写真集発売決定! 初めての水着姿、ランジェリーも「こんなに心を開いたのは初めて」】の続きを読む

1: 2019/04/08(月) 07:23:28.30 ID:gZYA8J+G9
人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)が、8日発売の『週刊プレイボーイ』16号(集英社)の表紙に登場。
10日発売の1st写真集『無口』から水着カットを先行公開した。

本作は、グループ初の専属モデルに起用された“クールビューティ”美少女の渡邉が、「絶対行きたかった国」アメリカの東海岸・マイアミとバハマで撮影した記念すべき初写真集。
ナチュラルな表情やモデルらしいポージングはもちろん、水着&ランジェリー姿での撮影に挑戦し、初版部数が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多の13万部となり話題を呼んでいる。

ネットニュースやSNSで先行カットが公開されてきたが、渡邉は「公開しているのはまだまだ一部で、誌面にはもっといろんなポーズや表情のカットが収録されているので、楽しみにしてくれたらうれしいです」とコメント。
水着カットについて「ジムに行ったり食事制限をして、自分をきれいに見せる努力をたくさんしてきました。なので、ちょっと緊張したけどその成果も見ていただきたかった」と自信をのぞかせている。

同号にはそのほか、アイドルグループ・HKT48の松岡菜摘&森保まどか、新人女優の大原梓、グラビアアイドルの青山ひかる、夏木あさみなどが登場。
内田理央&きゃりーぱみゅぱみゅのグラビア&インタビューも掲載する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000305-oric-ent

『週刊プレイボーイ』16号 渡邉理佐

no title

no title


【【グラビア】欅坂46・渡邉理佐、話題の写真集から水着カット先行公開 初版は坂道初ソロ最多の13万部】の続きを読む

このページのトップヘ