欅坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/07(火) 23:20:33.95 ID:BhfVH8tD9
アイドルグループ・欅坂46を昨年7月で卒業した長濱ねる(21)が、7日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』(毎週火曜 後11:00~11:30)に出演。
ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観(35)とともに、同番組の新レギュラーに就任した。
長濱はグループ卒業以来、芸能活動を行っていなかったため、今回が卒業後初のメディア出演で、事実上の芸能活動再開となる。

同番組では、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着。
自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ…その人生観を映し出す新感覚ドキュメントとなっている。
2017年4月の番組スタート以来、YOU、本谷有希子氏、青木崇高、若林正恭が出演していたが、先週の放送をもって若林が卒業した。

初収録を終えた尾崎は「緊張したんですけど、楽しくできました」と安堵の表情。
YOUや本谷氏、青木との共演は初めてだったようで「思っていた通りの素敵すてきな方でした。そのままで話しやすかったです。開放感がありました」と語った。
長濱は「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。みなさまとは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と喜びをかみしめた。

今後について、尾崎は「最初の収録で(すでに)『面倒くさい奴だな』と思われていると思うので、そのまま、いい意味で共感できない人間として、番組を盛り上げていきたいです」と独自の視点から意気込み。
長濱は「みなさんすごくやさしい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」とマイペースながら言葉に力を込めていた。

番組公式ホームページでは、尾崎と長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。
番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっており、長濱は自身のルールについても語っている。
今回は、東京・高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆さんに密着した。

【長濱ねる ながはま・ねる】
1998年生まれ、長崎県出身。2015年に「けやき坂46」に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。19年7月にグループを卒業してから、今回が初のメディア出演となる。

https://www.oricon.co.jp/news/2166351/full/

〜長濱ねる編〜【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】
https://youtu.be/VZC9mHOAe2A


フジテレビ系『セブンルール』
尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高

no title


長濱ねる

no title


参考)元欅坂46 長濱ねる

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院

でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】元欅坂46・長濱ねる、卒業以来1年ぶり芸能活動再開!「セブンルール」で新レギュラー就任】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/05/27(水) 00:20:48.49 ID:lJ3sm1Os9
アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが、5月27日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第26号に登場した。

同誌第20号に掲載された渡邉さんのグラビアのアザーカットを公開。
畳の上で寝そべったり、温泉旅館でくつろぐ写真が掲載された。
同号は、森川ジョージさんのマンガ「はじめの一歩」が表紙、巻頭カラーを飾った。

 https://mantan-web.jp/article/20200526dog00m200027000c.html

「週刊少年マガジン」第26号 渡邉理佐 

no title

no title

no title

no title


欅坂46 渡邉理佐

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】欅坂46・渡邉理佐が美しすぎる アンコール受け「マガジン」グラビア再登場!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/29(水) 19:48:40.05 ID:9NCKdSuH9
欅坂46の菅井友香が29日、東京都・新国立劇場にて初主演舞台「飛龍伝 2020」の公開ゲネプロに参加した。

原作の小説「飛龍伝」は、来年没後10年を迎える劇作家・つかこうへいさんの隠れた名作として愛された代表作の1つ。
これまで初代の富田靖子をはじめ、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子、黒木メイサ、桐谷美玲と名だたる女優が演じてきた。

菅井が演じるのは、劇中に登場する全共闘40万を率いる女委員長で、歴史的文学作品の伝説のヒロイン・神林美智子。
これまでの女優陣同様、紅一点でありながら、激しいアクションやラブシーンにも挑戦する。

この日の囲み取材で石田明が「声もそうだし、感情もどんどん振れ幅が大きくなっていて。だから公演始まってからも、さらに良くなると思います」と期待をよせていた通り、ゲネプロで見せた姿は、初舞台とは思えぬ表現力で魅了する“女優・菅井友香”。
歴代の名女優たちに仲間入りするにふさわしい堂々たる佇まい。

愛に翻弄される美智子が持つ純粋がゆえの狂気と優しさ、その紙一重の差を丁寧に、全力で演じる菅井からは、普段の柔らかい雰囲気をまとい、少しおっちょこちょいな姿が想像出来ないほど。
涙を流しながら訴えかける場面では、報道陣も息を呑んでいた。

また、石田や味方良介との抱擁、キスシーンなども、欅坂46の活動とはまた違い新たな菅井友香の表現力が光った場面だった。

もちろん歌やダンスは独擅場。
普段から激しい踊りに慣れているからか、アクションも男性顔負けのキレと迫力で、これから女優として飛躍していく大きな可能性を見せつけた。

囲み取材では、「この座長という有り難すぎる経験を活かして、グループにもちかえって、今度はキャプテンとしてみんなを“美智子”のように引っ張っていけるように頑張りたいです」と言葉に力をこめていた菅井。
彼女の言葉通り、「飛龍伝2020」が菅井自身に、そしてグループにどんな影響を及ぼすか楽しみだ。

https://twitter.com/modelpress/status/1222553740068052993

菅井友香初主演舞台「飛龍伝 2020」 キスシーン公開

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


菅井友香主演「飛龍伝2020」

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】「生粋のお嬢様」欅坂46菅井友香、ノンスタ石田らと濃厚キスシーン!卓越した表現力「名女優」の片鱗示す】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/02(月) 00:14:27.20 ID:c6SVkMMM9
人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(24)・渡邉理佐(21)・小林由依(20)が、2日発売の『週刊ヤングマガジン』第1号(講談社)の表紙に登場。
グループきっての美女たちが、キュートなスマイル&輝く美肌を披露した。 

人気グループの中心メンバーとして活躍し、それぞれが写真集を発売するなどソロとしても活動する3人。
今冬発売の9thシングルでは初の選抜世が導入され、より一層グループとしても事しても飛躍が望まれる欅坂46を力強く牽引している。

今回のグラビアは、冬らしいほっこりコーディネイトでのデート風カット&冬を感じさせないキャミソールワンピ&ショートパンツのスタイルを撮り下ろし。季節は冬本番となったが、寒さを吹き飛ばす明るい笑顔をたっぷり見せている。

https://www.oricon.co.jp/news/2149903/full/

『週刊ヤングマガジン』第1号 欅坂46の美女登場 小林由依、菅井友香、渡邉理佐

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・菅井友香、渡邉理佐、小林由依、「ヤンマガ」登場!キャミ&ショーパン姿で美肌披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/23(水) 00:23:57.49 ID:w7+mpQwY9
人気アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(18)が、23日発売の『週刊少年マガジン』47号(講談社)の表紙に登場。
16ページの大ボリュームグラビアで、ナチュラルな笑顔やキュートな表情を披露した。

グループの絶対的センターとして存在感を放ち、女優としても活躍する平手。
今冬発売の9thシングル(タイトル・発売日未定)でもセンターを務めることが発表されている。

約2年半ぶりに『マガジン』のカバーを飾った今回、北海道の大自然を舞台に現在の自身の姿をたっぷり表現。
犬と駆け回るシーンでは楽しそうな笑顔を見せ、焚き火を見つめる姿はアーティスティックな雰囲気を漂わせるなど、美しい風景に溶け込む平手のさまざまな魅力が凝縮されている。 
https://twitter.com/oricon/status/1186658732182134784

『週刊少年マガジン』47号 平手友梨奈

no title

no title

no title

no title

no title


欅坂46 平手友梨奈

no title

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】欅坂46・平手友梨奈(18)、「マガジン」グラビア登場! 美しい横顔披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/09/13(金) 10:54:50.82 ID:65eb5ANX9
欅坂46の小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」(9月25日/幻冬舎)より、水着カットが解禁された。

この度解禁されたのは、小池が白いビキニ姿でプールサイドで水を飲んでいる姿。
欅坂46イチの美白を強調するような、ヘルシーな魅力のある一枚だ。

上海のホテルのプールで撮影された、初めての水着カット。
きゅっとくびれたウエストは、撮影に臨むために通ったジムでのトレーニングの成果だという。

小池の1stソロ写真集は中国・上海とその近郊で撮影。
大都会として発展する近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっている。

SNSではオフショットが連日更新されており、ファンは写真集の内容を想像しながらこちらも日々楽しんでいるよう。
欅坂46としては全国ツアーの真っ最中であり、そこではパフォーマンスで魅せる小池が、写真集ではありのままの小池で魅せる。

小池美波(こいけ・みなみ) プロフィール
1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。
ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。
毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。
欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

https://twitter.com/modelpress/status/1172314258035507200

小池美波、初の水着カット解禁 欅坂46イチの美白

no title


小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」より

no title

no title

no title

通常版表紙

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】“欅坂46イチ美白”・小池美波、1stソロ写真集で初水着カット解禁!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/05(金) 22:48:35.27 ID:zRxy7Ye+9
欅坂46・守屋茜の1st写真集「潜在意識」(小学館)の公式ツイッターとインスタグラム(@moriyaakane1st)がオフショットを連続して投稿し、話題を呼んでいる。

同写真集がオリコンランキング写真集部門で1位を獲得。
公式SNSでは「初登場1位記念“大胆あかねん”祭り」と題した企画を実施した。

未公開写真を含む、 セクシー系の写真を連続で公開し、ネット上ではファンから「セクシー!」と絶賛の声が寄せられている。

雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンも虜にする守屋。

今作は、守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」という“地中海の宝石”モナコと、南仏ニースを巡る5日間のロケで撮り下ろし。
モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影は行われた。

誰にも見せたことのない「素」の守屋が満載で、憧れの地は彼女にとっても“自身を開放できる地”だったよう。
いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められている。
太陽が燦々と降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)では自身初の“エモい”水着姿を初披露する。

雑誌『an-an』でビューティーページの連載を持つ守屋。
美に関しても一切の妥協を許さない彼女は、この撮影のためにストイックなトレーニングや糖質のコントロールを決行。
そんなしなやかなボディも見所の一つ。美容番長の“すっぴん”のリラックスした表情も収録している。

さらに、20歳を迎えた守屋が、アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。
大人の女性へと脱皮した、20歳(ロケ当時)の守屋の姿を収めた。

http://mdpr.jp/news/detail/1849084

no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・守屋茜、1st写真集がオリコン1位! セクシー美背中披露「“大胆あかねん”祭り」開催!】の続きを読む

このページのトップヘ