櫻坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/16(月) 12:04:51.22 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(22)の1stソロ写真集『一歩目』(17日発売・小学館)から、水着ショットの第2弾が解禁された。
柔らかな朝日に包まれ、ドキッとするような強い眼差しと圧巻スタイルが披露された。

沖縄・石垣島の数ヶ所で行う水着撮影の1シーンを、朝の光の中で撮影することになったが、写真で朝の雰囲気が出るのは数十分、かつプールの位置は変えられないので正しく光が射し込むか、そもそも晴れるかなど、いくつかの条件が揃う必要があったが、その日は偶然にも全てが重なった。

田村を後ろから照らす柔らかい光が届いたこのカット。
ストーリー構成上、朝であることが重要なシーンであったので、スタッフ一同、もっている田村に感謝した。
写真集本編では、この水着を着用した一連のシーンが収録される。

本作は、道内屈指の豪雪地帯である北海道岩見沢市で生活する女性をイメージして撮影。
その生活風景は特別に煌びやかなものではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間。
手に取る誰もが経験したことがあるかもしれないシーンの数々に胸が熱くなる。

岩見沢で生活する女性が、憧れで訪れる場所のひとつとして石垣島へ。
実際の旅の行程と同じように動いて撮影をしているため、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、同じ時間軸を経験できる。
最後の最後、旅の終わりは悲しみを覚えるかもしれない。

田村は「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、いろんな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います」とアピール。
「まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」と呼びかけている。

本作は、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた“キレイとかわいいの両面を兼ね備える”田村が、北国と南国を舞台に水着、ランジェリー、お風呂カットなどさまざまな初めてにチャレンジした。

オフショットやオフムービーを公開する公式ツイッター【@honosu1st】は、フォロワーが9.6万人を突破した。

http://www.oricon.co.jp/news/2203501/full/

「圧巻スタイル」田村保乃、水着姿で美バスト披露!

no title

no title


田村保乃1stソロ写真集『一歩目』より

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】櫻坂46・田村保乃、1st写真集の水着カット解禁 圧巻スタイル披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/09(金) 06:24:00.37 ID:CAP_USER9
櫻坂46の田村保乃が8月17日に発売する1st写真集(タイトル未定/小学館)より、水着ショットが解禁された。

先日の写真集発売の発表は大きな反響を呼び、待ち望んでいたファンからは「今年一番のニュース」「生きてて良かった」「会社やめても、写真集買うのはやめない!」と大歓迎のお祭り騒ぎ。
公式ツイッターも即日開設され、瞬く間にフォロワー数を増やし、7万人の支持を得ている(7月9日現在)。
この度、ファンの期待感しかない、この夏最大級の贈り物、眩しすぎる水着ショットが解禁された。

沖縄の地で初めての水着ショットに挑戦した田村は「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」。

雪に囲まれた北海道・岩見沢での撮影とのギャップもあってか、太陽と戯れ、つとめて明るく、沖縄を楽しんでいた田村。
「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と、それがうなずける一枚に仕上がっている。

しかし、写真集の話が届いたとき、受けるかどうかを迷っていたそう。
なにもかもに自信がなく、迷いもあった時期とも重なっていた。
ただ傍でずっと見ていたスタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ、気持ちを固めた。
写真集をきっかけに、なにか変えられるかもしれない、そう胸に秘めながら、最高の笑顔を届けた。

同作では、北海道・岩見沢に住んでいる設定と、沖縄・石垣島へは旅行で訪れた設定の2つが展開される。

北海道・岩見沢に住んでいる設定の撮影は、雪に包まれた、北海道岩見沢。
道内屈指の豪雪地帯で生活を送っている女性をイメージして撮影を進めた。
生活風景は特別に煌びやかなものではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間に。
手に取る読者も経験したことがあるかもしれないシーンの数々に胸が熱くなる内容となっている。

沖縄・石垣島へ旅行で訪れた設定では、岩見沢で生活する女性が、憧れで訪れる場所のひとつとして石垣島を撮影地に決定。
実際の旅の行程と同じように動いて撮影をしているため、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、同じ時間軸を経験できるようなカットに。

さらに、さまざまな“初めて”に挑戦。
映画のように役に入り込んだ設定、初めて訪れた北海道、初めて見せる食事の時の得も言われぬ満足顔、初めての水着、初めてのランジェリー、初めてのお風呂カットなど、ときに大胆に、生活の一部を切り取るからこそ、表現しなくてはいけないシーンにもチャレンジしている。

http://mdpr.jp/news/detail/2662996

田村保乃、眩しすぎる白ビキニショット解禁!
 
no title


田村保乃1st写真集より

no title

no title

no title




【【画像】櫻坂46・田村保乃、眩しすぎる白ビキニで初の水着ショット解禁!「気分はめちゃくちゃ開放的」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/05/27(水) 00:20:48.49 ID:lJ3sm1Os9
アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが、5月27日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第26号に登場した。

同誌第20号に掲載された渡邉さんのグラビアのアザーカットを公開。
畳の上で寝そべったり、温泉旅館でくつろぐ写真が掲載された。
同号は、森川ジョージさんのマンガ「はじめの一歩」が表紙、巻頭カラーを飾った。

 https://mantan-web.jp/article/20200526dog00m200027000c.html

「週刊少年マガジン」第26号 渡邉理佐 

no title

no title

no title

no title


欅坂46 渡邉理佐

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】欅坂46・渡邉理佐が美しすぎる アンコール受け「マガジン」グラビア再登場!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/29(水) 19:48:40.05 ID:9NCKdSuH9
欅坂46の菅井友香が29日、東京都・新国立劇場にて初主演舞台「飛龍伝 2020」の公開ゲネプロに参加した。

原作の小説「飛龍伝」は、来年没後10年を迎える劇作家・つかこうへいさんの隠れた名作として愛された代表作の1つ。
これまで初代の富田靖子をはじめ、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子、黒木メイサ、桐谷美玲と名だたる女優が演じてきた。

菅井が演じるのは、劇中に登場する全共闘40万を率いる女委員長で、歴史的文学作品の伝説のヒロイン・神林美智子。
これまでの女優陣同様、紅一点でありながら、激しいアクションやラブシーンにも挑戦する。

この日の囲み取材で石田明が「声もそうだし、感情もどんどん振れ幅が大きくなっていて。だから公演始まってからも、さらに良くなると思います」と期待をよせていた通り、ゲネプロで見せた姿は、初舞台とは思えぬ表現力で魅了する“女優・菅井友香”。
歴代の名女優たちに仲間入りするにふさわしい堂々たる佇まい。

愛に翻弄される美智子が持つ純粋がゆえの狂気と優しさ、その紙一重の差を丁寧に、全力で演じる菅井からは、普段の柔らかい雰囲気をまとい、少しおっちょこちょいな姿が想像出来ないほど。
涙を流しながら訴えかける場面では、報道陣も息を呑んでいた。

また、石田や味方良介との抱擁、キスシーンなども、欅坂46の活動とはまた違い新たな菅井友香の表現力が光った場面だった。

もちろん歌やダンスは独擅場。
普段から激しい踊りに慣れているからか、アクションも男性顔負けのキレと迫力で、これから女優として飛躍していく大きな可能性を見せつけた。

囲み取材では、「この座長という有り難すぎる経験を活かして、グループにもちかえって、今度はキャプテンとしてみんなを“美智子”のように引っ張っていけるように頑張りたいです」と言葉に力をこめていた菅井。
彼女の言葉通り、「飛龍伝2020」が菅井自身に、そしてグループにどんな影響を及ぼすか楽しみだ。

https://twitter.com/modelpress/status/1222553740068052993

菅井友香初主演舞台「飛龍伝 2020」 キスシーン公開

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


菅井友香主演「飛龍伝2020」

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】「生粋のお嬢様」欅坂46菅井友香、ノンスタ石田らと濃厚キスシーン!卓越した表現力「名女優」の片鱗示す】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/02(月) 00:14:27.20 ID:c6SVkMMM9
人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(24)・渡邉理佐(21)・小林由依(20)が、2日発売の『週刊ヤングマガジン』第1号(講談社)の表紙に登場。
グループきっての美女たちが、キュートなスマイル&輝く美肌を披露した。 

人気グループの中心メンバーとして活躍し、それぞれが写真集を発売するなどソロとしても活動する3人。
今冬発売の9thシングルでは初の選抜世が導入され、より一層グループとしても事しても飛躍が望まれる欅坂46を力強く牽引している。

今回のグラビアは、冬らしいほっこりコーディネイトでのデート風カット&冬を感じさせないキャミソールワンピ&ショートパンツのスタイルを撮り下ろし。季節は冬本番となったが、寒さを吹き飛ばす明るい笑顔をたっぷり見せている。

https://www.oricon.co.jp/news/2149903/full/

『週刊ヤングマガジン』第1号 欅坂46の美女登場 小林由依、菅井友香、渡邉理佐

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・菅井友香、渡邉理佐、小林由依、「ヤンマガ」登場!キャミ&ショーパン姿で美肌披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/23(水) 00:23:57.49 ID:w7+mpQwY9
人気アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(18)が、23日発売の『週刊少年マガジン』47号(講談社)の表紙に登場。
16ページの大ボリュームグラビアで、ナチュラルな笑顔やキュートな表情を披露した。

グループの絶対的センターとして存在感を放ち、女優としても活躍する平手。
今冬発売の9thシングル(タイトル・発売日未定)でもセンターを務めることが発表されている。

約2年半ぶりに『マガジン』のカバーを飾った今回、北海道の大自然を舞台に現在の自身の姿をたっぷり表現。
犬と駆け回るシーンでは楽しそうな笑顔を見せ、焚き火を見つめる姿はアーティスティックな雰囲気を漂わせるなど、美しい風景に溶け込む平手のさまざまな魅力が凝縮されている。 
https://twitter.com/oricon/status/1186658732182134784

『週刊少年マガジン』47号 平手友梨奈

no title

no title

no title

no title

no title


欅坂46 平手友梨奈

no title

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】欅坂46・平手友梨奈(18)、「マガジン」グラビア登場! 美しい横顔披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/09/13(金) 10:54:50.82 ID:65eb5ANX9
欅坂46の小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」(9月25日/幻冬舎)より、水着カットが解禁された。

この度解禁されたのは、小池が白いビキニ姿でプールサイドで水を飲んでいる姿。
欅坂46イチの美白を強調するような、ヘルシーな魅力のある一枚だ。

上海のホテルのプールで撮影された、初めての水着カット。
きゅっとくびれたウエストは、撮影に臨むために通ったジムでのトレーニングの成果だという。

小池の1stソロ写真集は中国・上海とその近郊で撮影。
大都会として発展する近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっている。

SNSではオフショットが連日更新されており、ファンは写真集の内容を想像しながらこちらも日々楽しんでいるよう。
欅坂46としては全国ツアーの真っ最中であり、そこではパフォーマンスで魅せる小池が、写真集ではありのままの小池で魅せる。

小池美波(こいけ・みなみ) プロフィール
1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。
ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。
毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。
欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

https://twitter.com/modelpress/status/1172314258035507200

小池美波、初の水着カット解禁 欅坂46イチの美白

no title


小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」より

no title

no title

no title

通常版表紙

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】“欅坂46イチ美白”・小池美波、1stソロ写真集で初水着カット解禁!】の続きを読む

このページのトップヘ