欅坂46

1: 2018/11/21(水) 00:15:59.16 ID:CAP_USER9
欅坂46の渡辺梨加が21日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」51号の表紙・巻頭グラビアを飾った。

雑誌の専属モデルも務めるグループ随一の美女・渡辺。
そんな彼女の美しさを凝縮したグラビアとなっている。

表紙や誌面ではピンクのニットワンピ姿でリラックスした表情を披露。
ワンピースからは美脚ものぞかせている。

また、同誌の公式Twitterでは、渡辺のコメント動画の配信を予定している。

http://mdpr.jp/news/detail/1805799

「週刊少年マガジン」51号 渡辺梨加

no title

no title

no title


【【グラビア】「欅坂46随一の美女」渡辺梨加、「マガジン」グラビア登場 ニットワンピから美脚チラリ】の続きを読む

1: 2018/11/07(水) 17:09:38.92 ID:CAP_USER9
乃木坂46が席巻する写真集市場で、欅坂46が猛攻だ。
昨年12月に発売された欅坂46の長濱ねる(20)の初写真集「ここから」(講談社)が10度目の重版で、ついに20万部を突破したのだ。
1万部でも大ヒットの写真集市場で、もはや“異次元の人気”だ。

欅坂46のメンバーで発行20万部を突破したのは長濱が初めて。
姉妹グループの乃木坂46を含めても、20万部超えは白石麻衣(26)と西野七瀬(24)のみ。

しかも白石も西野も2冊目の写真集でのことで、初写真集での20万部突破は坂道グループでも初めての快挙だ。

「出版不況といわれる中、特に写真集市場は特定のファンをターゲットにしているため、これまでは1万部でも大ヒットとみられていた。それを乃木坂のメンバーが次々とヒット作を打ち出し、市場を耕してきたところに、欅坂が投入された格好だ。それでも長濱の人気は群を抜いている」と出版関係者。

写真集は長濱の故郷、長崎・五島列島などで撮影されており、ロケ場所を多くのファンが訪れているという。
地元住民有志が、こうしたロケ先などをまとめた地図を作り地元で無料配布したところ、7000部がすぐになくなるという事態も起きているほどだ。

「1年かけて売れ続けているというのも異例。これは1人で何冊も購入するという瞬発力ではなく、着実にファン層を拡大しているということ。それだけに写真集市場としても期待度は高い」と先の出版関係者。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000011-ykf-ent

発行20万部を突破 長濱ねる1st写真集『ここから』より

no title

no title

no title

no title



【【画像】欅坂46・長濱ねる、もはや“異次元の人気” 写真集「ここから」20万部突破!】の続きを読む

1: 2018/10/22(月) 19:07:47.40 ID:CAP_USER9
欅坂46が、11月21日にグループ初となる写真集「欅坂46ファースト写真集(仮)」を発売することが決定した。

公式Twitterでは、表紙は『通常版』と『Loppi・HMV限定カバー版』の2種類となっていることが発表され、「詳細は後日発表」としている。

イメージカットでは、7作連続センターを務める平手友梨奈が、制服姿で雨が降る渋谷に佇んでいる写真が公開された。

欅坂46(けやきざか フォーティシックス)は、日本の女性アイドルグループ。
秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生、2016年4月にデビューした。
今年は「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2018」や「欅共和国2018」を成功させ、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ 2018」では、7thシングル『アンビバレント』で「最優秀邦楽グループビデオ賞」を受賞した。

http://mdpr.jp/news/detail/1800278

平手友梨奈が制服姿で雨の渋谷に佇む 「欅坂46ファースト写真集(仮)」イメージカット

no title


欅坂46

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【欅坂46、グループ初の写真集発売決定! 平手友梨奈の制服姿画像が公開】の続きを読む

1: 2018/10/04(木) 20:24:35.80 0
グループからの卒業が決定している今泉にとって、欅坂46メンバーとして最初で最後のソロ写真集となった「誰も知らない私」。本作にはイタリア・ナポリ郊外での撮り下ろし写真のほか、今泉のロングインタビューが掲載されている。

お渡し会前にはマスコミ向けの囲み取材が行われ、今泉は「写真集を出させていただけると思ってなかったので、すごく不思議な気持ちです」と心境を語りつつ、完成した写真集を見た感想を聞かれて「撮影中のことや撮影するまでの2カ月の準備を思い出してなんか涙が出ました。達成感を感じたので」とコメント。ナポリで撮影した理由については「ナポリって街を歩いている方が気さくに話しかけてくれて。街中に音楽が流れていて踊ってる方もいらっしゃって、その雰囲気が私に合ってるかなと思って」と述べ、「普段からゲラゲラ笑うんですけど、写真集の中には大人っぽい私もいっぱいいて、それはファンの皆さんも誰も知らない私だと思います」と笑顔で写真集をアピールした。

また今泉は浮き輪を持ってはしゃいでいる写真をお気に入りのカットとして挙げ、「カメラマンのアシスタントさんと一緒にふざけて遊んでいたときの写真なんですけど、お腹を抱えて床に転げるくらい笑ったのでそれが自分らしいかなと思って。何が面白かったのか全然覚えてないんですけど、3日間スタッフさんと過ごして家族みたいな存在になってすごく楽しかったです」と説明。水着での撮影についての話題では、「フィッティングのときは体が未完成だったので恥ずかしさもあったんですけど、そこからかなり追い込んで撮影のときは恥じらいはなく、スタッフさんがすごく温かかったので安心して水着の撮影をしました」と話し、「腹筋もまったくなかったんですけど、この2カ月間でウエストを12cm絞って、体脂肪率も6%落として。それがけっこう大変で、達成感があります」と体作りに苦労したことを明かした。

そして、9月30日に20歳の誕生日を迎えた今泉は「写真集に点数を付けるとしたら?」という質問に「それすごく考えたんですよ!(笑) 100点満点だったら、先日20歳になったので20点足して120点です。絶対面白くないですよね!(笑)」と回答。「堀未央奈さんが憧れなのでプレゼントしたいなと思います」と声を弾ませていた。

その後今泉は「大人の仲間入りしたので中身も成長していけたらと思います」と20歳の抱負を述べ、「自分の将来をすごく考えたときに、今年で20歳を迎えたので節目の歳に卒業して、自分に何ができるか正直わかってないんですけど、新しいことに挑戦していきたいなと思って卒業を決心しました」と欅坂46から卒業することを決めた理由を改めて報告。「バラエティとかでお話することが好きなので、タレントとして活動していけたらいいなって」「山本舞香さんがすごく憧れで。バラエティにも出てらっしゃるし、演技にも挑戦されているので、そういうマルチなタレントになりたいです」と今度の活動への意気込みを語った。また彼女は学業に専念するため年内で欅坂46を卒業する米谷奈々未の話題を振られると、「もっともっと長くグループにいるのかなと思っていたので信じられない気持ちもありますが、背中を押せたらいいなと思いますね」としっかりとした口調で答えていた。


no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・今泉佑唯「誰も知らない私」収めた写真集と卒業への思い語る】の続きを読む

このページのトップヘ