欅坂46

1: 2019/12/02(月) 00:14:27.20 ID:c6SVkMMM9
人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(24)・渡邉理佐(21)・小林由依(20)が、2日発売の『週刊ヤングマガジン』第1号(講談社)の表紙に登場。
グループきっての美女たちが、キュートなスマイル&輝く美肌を披露した。 

人気グループの中心メンバーとして活躍し、それぞれが写真集を発売するなどソロとしても活動する3人。
今冬発売の9thシングルでは初の選抜世が導入され、より一層グループとしても事しても飛躍が望まれる欅坂46を力強く牽引している。

今回のグラビアは、冬らしいほっこりコーディネイトでのデート風カット&冬を感じさせないキャミソールワンピ&ショートパンツのスタイルを撮り下ろし。季節は冬本番となったが、寒さを吹き飛ばす明るい笑顔をたっぷり見せている。

https://www.oricon.co.jp/news/2149903/full/

『週刊ヤングマガジン』第1号 欅坂46の美女登場 小林由依、菅井友香、渡邉理佐

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・菅井友香、渡邉理佐、小林由依、「ヤンマガ」登場!キャミ&ショーパン姿で美肌披露】の続きを読む

1: 2019/10/23(水) 00:23:57.49 ID:w7+mpQwY9
人気アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(18)が、23日発売の『週刊少年マガジン』47号(講談社)の表紙に登場。
16ページの大ボリュームグラビアで、ナチュラルな笑顔やキュートな表情を披露した。

グループの絶対的センターとして存在感を放ち、女優としても活躍する平手。
今冬発売の9thシングル(タイトル・発売日未定)でもセンターを務めることが発表されている。

約2年半ぶりに『マガジン』のカバーを飾った今回、北海道の大自然を舞台に現在の自身の姿をたっぷり表現。
犬と駆け回るシーンでは楽しそうな笑顔を見せ、焚き火を見つめる姿はアーティスティックな雰囲気を漂わせるなど、美しい風景に溶け込む平手のさまざまな魅力が凝縮されている。 
https://twitter.com/oricon/status/1186658732182134784

『週刊少年マガジン』47号 平手友梨奈

no title

no title

no title

no title

no title


欅坂46 平手友梨奈

no title

no title

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】欅坂46・平手友梨奈(18)、「マガジン」グラビア登場! 美しい横顔披露】の続きを読む

1: 2019/09/13(金) 10:54:50.82 ID:65eb5ANX9
欅坂46の小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」(9月25日/幻冬舎)より、水着カットが解禁された。

この度解禁されたのは、小池が白いビキニ姿でプールサイドで水を飲んでいる姿。
欅坂46イチの美白を強調するような、ヘルシーな魅力のある一枚だ。

上海のホテルのプールで撮影された、初めての水着カット。
きゅっとくびれたウエストは、撮影に臨むために通ったジムでのトレーニングの成果だという。

小池の1stソロ写真集は中国・上海とその近郊で撮影。
大都会として発展する近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっている。

SNSではオフショットが連日更新されており、ファンは写真集の内容を想像しながらこちらも日々楽しんでいるよう。
欅坂46としては全国ツアーの真っ最中であり、そこではパフォーマンスで魅せる小池が、写真集ではありのままの小池で魅せる。

小池美波(こいけ・みなみ) プロフィール
1998年11月14日生まれ。B型。兵庫県出身。欅坂46一期生。
ガーリーなルックスとラブリーな声が魅力的な一方で、両親の影響で昭和歌謡好きという意外な一面も持つ。
毎週火曜日25:00~のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」では吉田照美氏とともにパーソナリティーを担当。
欅坂46の楽曲では「二人セゾン」「ガラスを割れ!」「黒い羊」でフロントメンバーを務める。

https://twitter.com/modelpress/status/1172314258035507200

小池美波、初の水着カット解禁 欅坂46イチの美白

no title


小池美波の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」より

no title

no title

no title

通常版表紙

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】“欅坂46イチ美白”・小池美波、1stソロ写真集で初水着カット解禁!】の続きを読む

1: 2019/07/05(金) 22:48:35.27 ID:zRxy7Ye+9
欅坂46・守屋茜の1st写真集「潜在意識」(小学館)の公式ツイッターとインスタグラム(@moriyaakane1st)がオフショットを連続して投稿し、話題を呼んでいる。

同写真集がオリコンランキング写真集部門で1位を獲得。
公式SNSでは「初登場1位記念“大胆あかねん”祭り」と題した企画を実施した。

未公開写真を含む、 セクシー系の写真を連続で公開し、ネット上ではファンから「セクシー!」と絶賛の声が寄せられている。

雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンも虜にする守屋。

今作は、守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」という“地中海の宝石”モナコと、南仏ニースを巡る5日間のロケで撮り下ろし。
モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影は行われた。

誰にも見せたことのない「素」の守屋が満載で、憧れの地は彼女にとっても“自身を開放できる地”だったよう。
いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められている。
太陽が燦々と降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)では自身初の“エモい”水着姿を初披露する。

雑誌『an-an』でビューティーページの連載を持つ守屋。
美に関しても一切の妥協を許さない彼女は、この撮影のためにストイックなトレーニングや糖質のコントロールを決行。
そんなしなやかなボディも見所の一つ。美容番長の“すっぴん”のリラックスした表情も収録している。

さらに、20歳を迎えた守屋が、アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。
大人の女性へと脱皮した、20歳(ロケ当時)の守屋の姿を収めた。

http://mdpr.jp/news/detail/1849084

no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・守屋茜、1st写真集がオリコン1位! セクシー美背中披露「“大胆あかねん”祭り」開催!】の続きを読む

1: 2019/06/13(木) 11:59:50.46 ID:3jn2NbyK9
欅坂46の土生瑞穂が、13日発売の雑誌「blt graph.」vol.44の表紙を飾った。

土生は、同誌の表紙に初登場。
ベリーショートに切った髪に、胸元と背中が大胆に開いたワンピースというスタイリング、マニッシュで艶やかな魅力を凝縮した。

12ページにおよぶ巻頭特集では、初夏の日差しの中、長身かつ小顔の抜群のスタイルを惜しみなく発揮。
弾けるような笑顔を浮かべたかと思えば、一転してしっとりとした様子もあり、“イケメンな土生ちゃん”と“艶っぽい土生ちゃん”の2つの姿を見せた。

さらに、インタビューでは、アニバーサリーライブを終えた心境をはじめ、いま現在、将来へ向けての思いを熱く語るなど、普段テレビ番組で見せるおもしろキャラクターとは異なる一面も披露。
「楽しくなるかどうかは自分次第なんだなって、気付くことができたんです」と、前向きになった土生らしい言葉で胸中を明かした。

そして、今号で第4弾となる欅坂46・2期生9カ月連続企画では、関有美子をクローズアップ。
初々しい姿とともに、20歳の少し大人な表情も捉えた。

ほか、主演ドラマ「御曹司ボーイズ」が好評の平祐奈や、岡田奈々(AKB48/STU48)が登場。
黒木ひかり、都丸紗也華らも誌面を飾った。

http://mdpr.jp/news/detail/1844167

「blt graph.」vol.44 土生瑞穂 

no title

no title

no title

no title

no title


2期生 関有美子

no title


【【グラビア】欅坂46・土生瑞穂、胸元チラリワンピ&ベリーショートヘアで魅了】の続きを読む

1: 2019/05/30(木) 08:33:13.09 ID:bZYEDoLI9
人気アイドルグループ・欅坂46の守屋茜(21)の1st写真集(タイトル未定・6月26日発売)から、人生初となる水着カットが解禁された。
撮影地のモナコのヴィラで撮影されたカットで、ハードなトレーニングと糖質制限で作り上げた美しいボディラインがあらわになっている。

グループ副キャプテンの守屋は、可憐なルックスながら運動神経バツグンで「軍曹」とも呼ばれる体育会系のガチっぷりというギャップから、ファンが急増中。
個性豊かなメンバーがそろうグループをキャプテンの菅井友香とともに支えている。
その一方、雑誌でビューティに関する連載も持ち、女性ファンからの人気も集めている。

そんな注目美女の待望の初写真集は、「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろし。
モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影が行われた。
“自身を開放できる地”に巡り合った守谷は、太陽がさんさんと降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)やヴィラで自身初の“エモい”水着姿を初披露した。

守谷は水着カットの撮影について「キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着もかわいくって、テンションもすごくあがった中で撮影ができました。ヴィラが高台にあったので、プールの向こう側に見える水平線が、とてもキレイでした。世界って広いんだなぁって思えました」と振り返った。

さらに、「今回解禁した水着のほかにも、水着カットが掲載されています。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです」と呼びかけ、「この写真集のためにトレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!」と期待を煽っている。

本作は表紙の異なる【Loppi・HMV限定版】【楽天ブックス限定版】も発売。特典はメッセージ付きポストカード(6種類中1枚封入)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000313-oric-ent

守屋茜 人生初の水着カット解禁 

no title

守屋茜1st写真集より

no title

no title


【【グラビア】欅坂46守屋茜、人生初のセクシーな水着カット解禁 美しいボディラインがあらわに】の続きを読む

1: 2019/05/08(水) 06:58:02.25 ID:LE21/RPr9
欅坂46の副キャプテン、守屋茜(21)の初ソロ写真集(タイトル未定)が、6月26日に小学館から発売されることが7日、分かった。
昨年秋にモナコで撮影し、「人生で必ず一度は行ってみたかった憧れの美しき国です」と喜んでいる。
乃木坂46など「坂道シリーズ」ソロ写真集の主なロケ地としては21カ国目となる。

守屋はモナコと南フランスのニースを巡るロケを5日間行った。
セレブが集まるモナコの旧市街や移動遊園地、地中海をバックにした爽やかなカットなどを掲載する。
コート・ダジュールで撮影した初の水着ショットや、初挑戦のランジェリーショットも披露する。

15年8月に欅坂46の1期生オーディションに合格。
テニス部出身で負けず嫌いの「軍曹」キャラで知られる一方、メンバーの中でも特に美意識が高く、雑誌「an-an」でもビューティー関連の連載を持ち女性人気も高い。
ストイックなトレーニングや糖質制限を行い、初のソロ写真集撮影に備えたという。
「坂道」メンバーのソロ写真集は軒並みヒットを記録しており、人気メンバーの守屋も高い売り上げが期待される。

守屋は「モナコの街並みは、どれも目に焼き付くすてきな景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした」と撮影を振り返った。
「こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています。大好きな美容のページも作っていただいたので、いろんな方々に楽しんでいただけると思います」とアピールした。

◆守屋茜(もりや・あかね)
1997年(平9)11月12日、宮城県生まれ。
17年1月に副キャプテン就任。愛称「あかねん」。
中学のテニス部時代、顧問の先生から隠れて日焼け止めクリームを塗っていたことも。
宮城県団体ベスト8、個人ベスト16の実力者だった。
164センチ。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-05070579-nksports-ent

守屋茜 初ソロ写真集より先行カット

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】欅坂46・守屋茜、写真集発売決定! 初めての水着姿、ランジェリーも「こんなに心を開いたのは初めて」】の続きを読む

このページのトップヘ