NMB48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/27(月) 07:15:45.96 ID:CAP_USER9
NMB48の本郷柚巴が、27日発売の「ヤングマガジン」30号の表紙&巻頭グラビアに登場。1st写真集アザーカットが公開された。

■本郷柚巴、1st写真集アザーカット公開
 
今号では予約殺到中の本郷の1st写真集(29日発売)から、未公開アザーカットを特別公開。

19歳、成長を続ける“ゆずちゃん”の今を詰め込んだ最高の1冊より、濡れ肌&くっきりとした美しい谷間が眩しいカットなどが公開された。

なお、本郷は同日公開の「ヤンマガWeb」の企画「ヤンマガアザーっす!」にも登場。ヤンマガ本誌グラビアの未公開カットを公開中。

http://mdpr.jp/news/detail/3223770

no title

no title

no title

no title

no title

no title


本郷柚巴1st写真集「美しい果実」表紙

no title




【【画像】NMB48・本郷柚巴、19歳の濡れ肌&くっきり美谷間が眩しい 1st写真集アザーカット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/26(日) 07:16:54.01 ID:CAP_USER9
フジテレビ系「まっちゃんねる」が25日、放送され、「IPPON女子グランプリ」に出演したNMB48の渋谷凪咲が放った解答「尻モギ」が、ツイッター上の急上昇ワードを示す「リアルタイム検索」でランクインした。

芸人大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」の女性版を開催。
ハリセンボン箕輪はるかや3時のヒロイン福田麻貴ら女性芸人4人が競った第1部に続いて放送されたのが、タレント編。
渋谷のほか、王林、神田愛花、滝沢カレンが出場した。

最初のお題は「壁ドン以上のキュンキュンを教えて下さい」。
真っ先に押した渋谷の解答が「尻モギ」。
手でお尻をもぎるアクション付きで披露した答えは爆笑を集め、見事に1本を獲得した。
スタジオで解説した松本人志も「やるなぁ」と感心。麒麟・川島明も「ルールが分かっている」とリスペクトを示した。

ツイッター上でも「尻モギが忘れられん」「個人的MVPは尻モギ」「一番凄いと思った」「尻モギのインパクトが強すぎて」「流行語いける」「いちばんえぐい答え」「最高に笑えた」と絶賛の声が上がった。

渋谷はインスタグラムでは、同グランプリの招待状が届いて喜ぶ様子をつづっていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/1f7c7ba35a88dfe14ad760afb3b98d1b357b5ce5

NMB48渋谷凪咲)の大喜利解答「尻モギ」にネット爆笑! 「IPPON女子グランプリ」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1540682405811744773/pu/vid/1280x720/-Rw9yLLSQxNhaGKh.mp4


no title

no title

no title

no title

no title




【NMB48・渋谷凪咲の大喜利解答「尻モギ」に大爆笑! 松本人志も感心「やるなぁ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/30(月) 09:26:30.24 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・NMB48の本郷柚巴(19)が、30日発売の『週刊ヤングマガジン』26号(講談社)のグラビアに登場。
6月29日に発売する1st写真集から、特別カットを初公開した。

本郷は昨年5月にグラビアに初挑戦し水着姿を解禁すると、その圧巻BODYが「予想を遥かに超えた」とファンの間で話題となり、Twitterのフォロワーが急増。
勢いそのままに多数のグラビアや雑誌カバーを飾り、『ヤンマガ』では2号連続表紙という快挙も達成するなど、勢いは加速している。

今回は、予約殺到の写真集から北海道の美しい自然の中で撮影されたカットを公開。
「普段は控えめで自己表現がニガテ」という本郷の等身大の姿をたっぷり収録しており、ここでしか見られない超プレミアムなカットがお披露目された。

http://www.oricon.co.jp/news/2236301/full/

no title

no title


表紙 渡邊渚アナウンサー

no title




【【画像】“NMB48のグラビアクイーン”本郷柚巴(19)、1st写真集から特別カット公開 雪の北海道で美ボディ披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/28(土) 22:48:37.39 ID:CAP_USER9
SKE48、NMB48、STU48メンバーが参加した女性ファション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを決める「48グループ×Ray専属モデルオーディション」の最終結果が28日、発表され、NMB48の新澤(しんざわ)菜央(23)が選ばれた。

オーディションは誌面連動企画として3月から実施され、3グループから計23人が参加。
予選は前半(SKE48、STU48各5人)と後半(NBM48、13人)に分けて行った。

誌面封入のハガキ投票と動画配信アプリ「ミクチャ」での配信で得たポイントの合計で競い、各グループ上位3位までの計9人が決勝へ。
SKE48からは予選1位の斉藤真木子、同2位の野村実代、同3位の藤本冬香、NMB48からは同1位で早川夢菜、同2位で新澤、同3位で眞鍋杏樹、STU48からは同1位で小島愛子、同2位で福田朱里、同3位で岩田陽菜が進出した。
決勝は再びミクチャでの配信ポイントで争い、上位4人が「Ray」編集部との最終面談、カメラテストへと駒を進め、新澤に決定した。
任期は1年間を予定している。

NMB48(卒業生含む)からは吉田朱里、村瀬紗英に続く3人目の抜てき。
新澤は支えてくれたファンに感謝し「応援してくださった皆さんにいいご報告ができ、本当にうれしいです!!!」とコメント。
もともとアイドルやモデルとしても活躍する吉田の姿に憧れてNMB48入りしたこともあり、「Ray」モデルへの仲間入りには喜びもひとしお。
「ファッションが大好きで、ファッションのこだわりだけはずっと曲げたくないと思っていました。そしてNMB48に加入してから写真を撮られることやファッションで自分を表現することの楽しさを知り、ファッション誌の専属モデルになりたいと強く思うようになりました。特にRayモデルへの憧れは人一倍強かったです」と喜んだ。
 
グループ内では「あざとい」と「かわいい」をかけ合わせた「あざとかわいい」担当としても知られる。
新澤は「『あざとかわいさ』を武器にどんな人でもファッションを楽しめるということを伝えられる親近感のあるモデルさんになりたいです。皆さんに認めていただけるよう精いっぱいがんばりますのでこれからよろしくお願いします」とコメントした。

なお、専属モデル決定者には29日に行われる「札幌コレクション2022 SPRING/SUMMER」での「Ray」ステージへの出演特典がついていたが、新澤はスケジュールの都合で欠席に。「大変残念ですが、またいつか自信をもってランウエーにも立たせていただけるように自分を磨いていきます」とつづった。最終面談まで進んだ他の3人は「Ray WEB」を中心に活動する「Ray girl」に就任する。

◆新澤菜央(しんざわ・なお)
1998年(平10)8月2日、兵庫県出身。
2018年にNMB48の6期生として加入。23枚目シングル「だってだってだって」で初選抜。
2022年に行われたファン投票企画「NAMBATTEL2~愛~」では14位となり、次作27枚目シングル選抜入りも決定している。
ラジオ関西「しんしんとゆずのガールズ☆ト〓ク」にレギュラー出演中。
ニックネームは「しんしん」。身長156センチ、B型。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202205280001403.html

no title




【【画像】NMB48・新澤菜央、「Ray」専属モデルに抜てき「親近感のあるモデルさんになりたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/21(木) 12:11:27.39 ID:CAP_USER9
NMB48の上西怜が表紙&巻頭グラビアで登場する『週刊少年チャンピオン』21号(秋田書店)が本日21日に発売となった。

今号から2号連続で“NMB48祭”を開催。
上西の『週刊少年チャンピオン』登場は今回が初。
ニューシングル『恋と愛のその間には』でWセンターに抜てきされ、グラビアでも大活躍中の上西が、アイドル界屈指のセクシーボディを12ページの撮り下ろしグラビアで披露した。

上西は「可愛いお洋服も、水着もたくさん着れて楽しかったです! 元気な感じも、大人っぽいのもたくさん撮影して頂いたので、皆さんに見っけれーちゃんしていただけるのが楽しみです」とコメント。
今号の付録は上西の両面BIGポスターで、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される。

http://www.rbbtoday.com/article/2022/04/21/197866.html

no title

no title

no title

no title





【【画像】NMB48のセンター上西怜(20)、水着姿でアイドル界屈指のセクシーボディーを披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/18(月) 00:22:15.31 ID:CAP_USER9
NMB48の本郷柚巴が、18日発売の「ヤングマガジン」20号の表紙に登場。美しいバストを披露した。

今回が、早くも5度目の表紙・巻頭グラビアとなった本郷。
いまや各誌に引っ張りダコの彼女を、麗らかな春の沖縄で撮り下ろし。

やわらかく自然体な表情とふっくらとしたバストを披露し、胸のトキメキがとまらないカットとなっている。

さらに、本郷1st写真集が6月29日にヤングマガジン編集部から発売することが決定した。

なお、本郷は同日公開の「ヤンマガWeb」の企画「ヤンマガアザーっす!」にも登場。ヤンマガ本誌グラビアの未公開カットを公開している。

http://mdpr.jp/news/detail/3110568


no title

no title

no title

no title

no title
no title





【【画像】NMB48・本郷柚巴(19)、ふっくら美バスト全開!待望の1st写真集発売決定】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/11(月) 20:18:48.52
4月8日(金)、元NMB48の白間美瑠がラジオ番組『サクラバシ919』に出演。自宅では全裸で過ごしているとまさかの告白をした。

新番組『サクラバシ919』で金曜日パーソナリティーを担当している白間。番組では「おうちの中では全裸」だといい、その理由について「家族は赤ちゃんのころから裸を見られている。全然、何歳になっても恥ずかしくない」と明かした。

自宅では、父親や弟の前でも全裸で過ごしているという。父親からは「ちゃんと服を着なさい」と注意されるが、弟はそれが当たり前になってしまっており、とくに何も言ってこないと話す。

しかし、全裸での生活は白間家では普通のことだそう。白間だけでなく両親や弟も全裸で過ごしており、いわば〝全裸家族〟なのだとか。

その生活がすっかり染みついてしまっている白間は、楽屋でも全裸で走り回ってしまうこともあるようで…。

白間いわく、白間家は「変わっている」といい、自身については「野生児」とのこと。全裸で走り回るだけでなく、「海の水は飲めると思っている」と仰天発言も飛び出す。

なんと海水を飲んだことがあるという白間。「海の水はしょっぱいけど、ペットボトルに砂を入れて塩を抜けば(海水も)飲める」と自信満々に語った。

no title





【元NMB48の白間美瑠、「全裸生活」を告白「何歳になっても恥ずかしくない」】の続きを読む

このページのトップヘ