カテゴリ: NMB48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231228


1:
NMB48・渋谷凪咲が11年のアイドル人生に幕 卒業公演で涙も「もっと大きくなります、覚悟して」


NMB48の渋谷凪咲(27)が27日、拠点のNMB48劇場(大阪市中央区)で卒業公演を行い、11年間のアイドル人生に幕を下ろした。

卒業セレモニーでは、「泣いちゃってごめんなさい…もうこっち見ないでください」と苦笑い。
「最後に大切な場所でできて。いっぱい失敗も挑戦もしたし、悔しい思い、嬉しい思い全てが詰まってます」と語った。

「皆さんが私をアイドルにしてくださった」と呼びかけ、「アイドルになってよかった、というよりもNMB48になってよかったと本当に思います。NMBじゃなければ日の目もみず、陰でコソコソやってたと思います」と笑顔。
「アイドル最高に楽しかったです」と振り返った。

「グループは卒業しますが、これからも皆さんに楽しいと思って貰えるようなものをお届けできるに本気でがんばります。こんな一面の凪ちゃんもあるんだと絶対に思ってもらえるように、新たな刺激や楽しみをお届けする」と誓い、「もっともっと大きくなりますので、皆さん覚悟しておいてください」と呼びかけた。

公演は「夢中人」で幕を開け、「みなさん今日は最後、よろしくお願いしま~す」と満面の笑みであいさつ。
曲中のファンの声援に「もうこういうコールを聞けることがないのかなと思うと寂しさもあります…」と切ない顔もみせた。

“凪咲コール”で迎えられたアンコールでは、ブルーのドレスで登場した。

「水色好きなんです。このドレスを着たということはね…エンディングに近づいている」と切なく言いながら「めっちゃ泣いてる人おる」とファンにツッコミを入れるなど、最後まで笑いを追求する渋谷らしさを発揮。

「皆さんの人生に重ね合わせて聴いてください」と披露した「人生は長いんだ」では、この日初めて涙をみせ、「泣きすぎ~」と苦笑いした。

渋谷は2012年に加入した4期生。14年「高嶺の林檎」で初選抜入りし、その後もグループの主力メンバーとして活動。
高いお笑いセンスで、数々のバラエティー番組に出演した。
21年にはテレビ朝日で冠番組「~凪咲と芸人~マッチング」放送。今年4月期の日本テレビ系連続ドラマ「だが、情熱はある」に出演するなど、アイドルの枠を飛び越えて幅広く活躍した。

8月7日、劇場公演で卒業を発表。
卒業後は「演技のお仕事がしたい」などと語っている。

スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/99823a01a383161945351421336ab58bece906ba
no title





【NMB48・渋谷凪咲、11年のアイドル人生に幕 卒業後は「演技のお仕事がしたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231122


1:
NMB48の上西怜さんが、11月17日に自身のInstagramを更新。
谷間があらわになった姿を披露しました。

■「かわいいとキレイが溢れてる」
 
上西さんは「表紙をさせていただいた【#月刊ヤングマガジン】さん 発売中です」とつづり、自身の写真2枚を載せています。
大胆な姿のグラビアショットです。胸元から上を露出した衣装を着用していて、きれいな谷間などがあらわになっています。カメラ目線のかわいらしい表情も印象的で、とてもセクシーです。

コメントでは「グラマラスボディ」「セクシーすぎる」「美しすぎ」「見てるだけで癒やされます」「めちゃめちゃ可愛い?」「綺麗やなぁ」「かわいいとキレイが溢れてる」「大人っぽすぎ」「デカい…」と、称賛の声が多数上がりました。

■『月刊ヤングマガジン』のオフショット
 
上西さんは10月19日に発売された雑誌『月刊ヤングマガジン』No.11(講談社)で、表紙を務めました。
今回公開した写真は、同誌のオフショットのようです。気になる人は、ぜひ同誌もチェックしてみてくださいね。

All About ニュース
http://news.allabout.co.jp/articles/o/72233/

no title

no title


『月刊ヤングマガジン』 上西怜
no title

no title

no title





【NMB48・上西怜、谷間あらわなグラビアショット「デカい…」「グラマラスボディ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231029


1:
NMB48 黒田楓和に関しまして
黒田楓和より体調不良の為、活動辞退の申し入れがあり、本日10月28日付けで受理しましたことをご報告致します。

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12826356075.html
no title

no title

no title

no title





【NMB48・現役メジャーアイドルのハメ撮り流出で活動辞退のお知らせ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230808

1: ID:dF/Zsy6P9
 アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(26)が7日、大阪・NMB48劇場で行われた定期公演「チームN 6th Stage『夢中雷舞』」に出演し、グループからの卒業を発表した。

 持ち前の笑顔と面白トークでステージを盛り上げ続けていた渋谷は、アンコールで突然「ここで私から…」と切り出し、「私渋谷凪咲はNMB48を卒業します」と涙ながらに発表。「何で私が泣いてるんですか!すみません、私が決めたことなのにね…」と冗談めかしつつ、涙が止まらなかった。

 続けて「約11年、NMB48として活動してきて、自分から卒業したいと思ったことが一度もありませんでした。シンプルに毎日が楽しくて、NMB48が大好きだったからです。それはもちろん、今も変わっていません」と回顧。その上で、現在の“売れっ子”な状況で多くの共演者から刺激を受けたことも告白し、「今年はひそかに抱いてた夢の、演技の仕事をさせていただくこともできました。お芝居は難しくて、できないことにあふれてるはずなのに、すごく楽しくて、この場所でもっとたくさん経験して勉強したいと強く思いました」と、女優業への憧れも明かした。

 「自分の心がときめいた時に、ときめいた場所に全力で挑戦したいと思いました」と決断の思いを口に。「アイドルだからさせてもらえたことがたくさんあって、感謝してもしきれません、その反面、アイドルだからできないこともあるなと感じました。私も今年で27歳になります。まだまだ知らない世界とか経験したことがないこと、挑戦したいことがたくさんあります。そして今こうして守っていただいている環境から一歩外に出たときに自分の未熟さを知ることで、人としてもっと成長したいなと思いました」と、新たなステージへの強い意気込みを語った。

 渋谷は2012年12月に4期生としてNMB48に加入。13年2月に研究生「青春ガールズ」初日公演で劇場公演デビューした。14年2月にはNMBの正規メンバーに昇格し、同時にAKB48チーム4との兼任が発表されるなど、加入当初からエース候補として期待を集めた。

 独特のトークと笑いのセンスも高く評価され、21年10月には個人の初冠番組「~凪咲と芸人~マッチング」(テレビ朝日系)の放送が開始。その後も全国ネットのバラエティー番組やCMなどで引っ張りだこで、“NMB48史上最強の売れっ子”とも称された。今年4~7月放送の日本テレビ系ドラマ「だが、情熱はある」では連ドラ初出演も果たした。

デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/93ef582c7cc4743ff909bf51ee23282069e893b6
no title




【NMB48・渋谷凪咲が卒業発表 グループ史上最強の売れっ子がついに決断】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ID:Z5SzNBmt9
7月6日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48の原かれんが自身のInstagramを更新した。

原は投稿で「正方形にしたらちょうどぴったりやった」とコメントを寄せるとともに、紫のビキニを着用した全身ショットを公開した。
ヘルシーなくびれとスラリと伸びた美脚で魅せる抜群プロポーションと、圧倒的な透明肌で視線を釘付けにする一枚だ。

この投稿にファンからは、

「かれん、めっちゃスタイルいいなぁ、脚が長い。だからチューブトップビキニもめっちゃ似合って可愛いなぁ」
「奇跡のプロポーションと、可愛いおへそ」
「さすが黄金比アイドルぴろちゃん」

などのコメントが続々と寄せられている。

WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/girls2/430741.html?view=more
no title





【NMB48・原かれん(22)、ビキニ姿で奇跡のプロポーション大胆披露「スタイルお化け!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/17(水) 17:48:27.99 ID:BUWl1nxg9
アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が17日、都内で行われたウイング新CM取材会に登壇した。

渋谷は、株式会社ワコールが展開するブランド・ウイングの新CMに出演。
「からだは軽い日もそうじゃない日もあるのに ブラは変わらなくていいの?」のメッセージと共にマッチミーブラの魅力を発信する。

下着姿でCM出演したことについて渋谷は、「ほぼ8割がたバラエティーに舵を切っていたので、私なんかでいいのだろうかと、自分でも結びつかなかったので、最初は戸惑いました」とコメント。
「自分の自然体な一面を引き出していただけてうれしい。自分自身も26歳の女性として自分を見つめ直すことができて感謝しています」と笑顔を見せた。

マッチミーブラを着用した感想を聞かれると、「初めての下着の撮影で緊張していたんですけど、私のバストにも体にも寄り添ってくれた。体温でブラも変わってくれるということで、緊張して火照っていたらブラもゆるんでくれました」と回答。
「凪咲大丈夫だよ、とブラの声が聞こえるというか。それくらいのフィット感があったので、安心して自然体な自分で撮影することができました」と振り返った。

CM公開に向けては、「下着姿がテレビで放送されると思うと恥ずかしい気持ちもある」と照れ笑い。
「下着はセクシーなイメージだけではなく、自分の体を健やかにしてくれるアイテムだと思うので、考え方も変わって行ったらいいなと思います。ぜひ、皆さん見てください」とメッセージを送った。

取材会には、渋谷の推し芸人であるダイアンも特別ゲストとして登場。
マッチミーブラをテーマにした大喜利コーナーで、渋谷が芸人顔負けの連発し、津田篤宏を負かしていた。

ENCOUNT
http://news.yahoo.co.jp/articles/6472c9c849f4332d04bd207d671758e5ef0b2fe4

no title

no title


no title


no title


Wing_マッチミーブラ_ブラは変わらなくていいの?篇

https://youtu.be/ik2lWX4Oha8




【【動画】NMB48・渋谷凪咲、CMで下着姿披露「テレビで放送されると思うと恥ずかしい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/25(火) 09:58:34.17 ID:8YPZCdtl0 BE:632966346-2BP(1000)
NMB48本郷柚巴、美バストあらわな“ヌーディカット”初解禁 卒業写真集のタイトルも決定


 アイドルグループ・NMB48からの卒業を発表した本郷柚巴(20)の“卒業記念写真集”のタイトルが『どこを見ればいい?』(5月31日発売/講談社)に決定し、ヌーディな追加カットが解禁された。

 彼女にとって“卒業記念写真集”となる本作は、全編タイ・プーケットで「大人の女子旅」をテーマに撮り下ろし。今回新たに解禁されたのは、タイの街中を散策する自然体なカット、そしてこれまで見せてこなかったヌーディなカットの2枚。それぞれ“オトナゆず”をたっぷり感じられる仕上がりとなっている。

 本郷は「今回はNMB48卒業写真集ということで、人生で初めて訪れる海外で撮影をしました。タイはとても楽しくて、新しい世界をたくさん見ることができて…… 人情味あふれる素敵な場所でした」とロケの思い出を振り返る。

 そして「20歳になったからこそできること。 写真には本当に色んな私が、たくさん詰まっています!この写真集を見て、また私のことを思い出してほしい。そんな一冊になっています」と呼びかけた。

 本作では“オトナゆずは”としてランジェリーカットを初解禁。これまでのグラビアでは見せたことのない、新しい魅力が詰まった作品となりそうだ。

オリコン

 no title



【【画像】AKBの最強アイドル「本郷柚巴」、おっぱいがデカすぎる】の続きを読む

このページのトップヘ