流出

1: 2017/09/25(月) 16:08:43.25 ID:CAP_USER9
 かつて“にゃんにゃん写真”が流出した元アイドルの横須賀昌美(55)が25日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、不倫が多発する芸能界に「吐いたツバは自分に戻る」と警鐘を鳴らした。

 横須賀は人気絶頂時の1984年、19歳のとき写真週刊誌に“にゃんにゃん写真”が掲載された。
ふざけて撮った男性とのベッド写真流出で、出演していたCMは全て降板になった。違約金は3800万円。
「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

 近くにいた大人は遠ざかり、仲の良かった友人も、合うと視線をそらすなど、環境が一変したのがショックだったと振り返る。19歳で体験したドン底人生で、得たものもあるという。
「17、18の小娘に40~60代のスタッフの方がいっぱいついて、躍起になって頑張るわけです。
周りにヘルプされて自分は成り立っていた。その重みがどん底にいたときに痛いほど分かった。だから、感謝を忘れずにいかなければいけないと思った」

 その後、別の事務所に所属し、Vシネの女王と呼ばれるまでに復活。現在は地元・金沢でスナックを経営し、自らカウンターで接客する。

 立ち直った横須賀は、世間を騒がせる芸能界のスキャンダルをどう感じているのか。
「好奇心があってのことだと思うけれど、たった一回、一枚の写真で転がり落ちてしまう。
自分で吐いたツバは、絶対自分に戻る。自分にツバを吐かない、天にツバを吐かないようにしてほしい」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000015-tospoweb-ent

no title

1980年代、かつて人気絶頂だった頃の横須賀昌美
no title


【ベッド写真流出で全CM降板した元アイドル「たった一枚の写真で転がり落ちてしまう」】の続きを読む

1: 2017/08/23(水) 18:47:31.32 ID:EXRuS36L0
7月27日発売の『週刊新潮』で橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参議院議員。 
その今井議員の“キス疑惑画像”がインターネット上に流出し、再び波紋を広げている。 

「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。 
自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりディープキスしているものです。 
ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」(全国紙社会部記者) 

すでにネット上では“本物か否か”の真贋騒動に発展している。 

「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。 
画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。 
ネット上ではおおむね“本物の可能性が高い”との結論に達しているようです」(同・記者) 

■ 議員を続けるのも限界、その後はどうする? 

今井は2004年に音楽バンド『175R』ボーカルのSHOGOと結婚して1男をもうけたが、2007年に離婚している。 
その後、シングルマザーで障害を抱える子供の母親として政治に参画するという姿勢を打ち出し、2016年7月の参議院選挙で初当選した。 

不倫疑惑発覚後に、双方は不倫を否定し、今井は文書で橋本氏から交際の申し込みを受けたことは認めつつも、「一線を越えてはいけないと思っていた」と強調した。 
「参院選出馬直前には、交際していた中学校の同級生が那覇で風俗店を経営し、中学生少女にみだらな行為をさせたとして逮捕歴があったと報じられるなど、男性関係が危なすぎるところを露呈しています。 

この男性を含めた複数の男性とのベッド写真も存在すると され、もう国会議員として限界を迎えるでしょう。 
ただ、議員を辞めると、解散と再結成を繰り返している『SPEED』の芸能活動をするしかなくなるでしょうが、同じSPEEDメンバーの上原多香子も、夫のTENNさんの2014年の自殺が、上原と俳優の阿部力との不倫疑惑が原因だと報じられ、渦中の人になっています。 
今井、上原ともども芸能活動再開は厳しい状況です」(芸能関係者) 

最早、SPEEDで活動することは不可能に近いだろう。 


no title

no title


素直にシコだ…w

【【画像】元SPEED今井絵理子の流出画像がクッソ生々しいwww】の続きを読む

1: 2017/07/29(土) 09:42:59.60 0
 またしても芸能人の“衝撃ニャンニャン写真”が流出か――。7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。見本誌が業界関係者に配られており、一部ではちょっとした“祭り”に発展しつつあるというが……。

 誌面では一部伏せ字となっているが、掲載されたプロフィールなどから『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)などに出演する、Kを指していることがわかる。掲載されている写真は、いずれもKと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットで、中でも目を引くのがキス写真、さらにふたりそろって仲睦まじく温泉に入っているショットだろう。

「入浴中の写真は構図や両者の様子などから、盗撮されたものなどではなく、セルフタイマーを用いたか、あるいは第三者が許可を得て撮影していることは明らか。こういった事案では、そもそも写真を『撮らない』『撮らせない』ことが一番の防止策となりますが、結果こうして流出してしまっている以上は、本人の脇が甘いというほかありませんね」(芸能プロ関係者)
 さらに、記事の見出しには「アノ『イッテQ』レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚」と書かれており、掲載されている3点以外にも、複数の写真が編集部の元に存在していることを示唆している。

「記事内でも言及されていますが、撮影時期は2011年ということで、Kが数年前に『フライデー』(講談社)に撮られたモデル風男性と今回の男性が、同一人物である可能性も。流出元がこの男性なのか、第三者なのかは不明です。一体なぜこのタイミングで、こんな写真が世に出てしまったのか……」(週刊誌記者)

 本サイトでは「実話ナックルズ」編集部に対し、女性がK本人であるという証拠の有無、また写真の入手先などについて問い合わせたが、「記事に書かれていることがすべてです」との回答だった。次号以降、さらなる衝撃写真が掲載される可能性もあるだけに、波紋が広がっていくことになりそうだ。

2: 2017/07/29(土) 09:44:07.22 0
河北だろ
no title

【『イッテQ』や『ヒルナンデス』に出演中の有名女性タレントK、「混浴全裸写真」が流出!?】の続きを読む

1: 2017/07/26(水) 14:58:36.06 0
『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!? 業界に大激震!! 

 CMやドラマ、バラエティまで幅広く活躍する有名女性タレント・Xの“全裸写真”の存在が、マスコミ関係者の間で取り沙汰されているという。流出経路は不明だが、現物を確認したという芸能記者によれば「どうみてもX本人で、アスリート風男性とのツーショット写真が大量に存在する」そうだ。果たして、その真相は――?

 SNSの発展によって、アイドルにアナウンサー、モデル、役者まで、芸能人の写真流出は増加傾向にあり、その内容は過激さを増す一方だ。そんな中、現在出回っているXの写真は、「過去最大級の衝撃度」(前出・記者)だという。

「Xに関しては、現在複数の番組レギュラーを持つ“第一線級”のタレントだけに、これが世に出れば、相当の波紋を呼ぶことでしょう。仕事のメインはファッション関係ですが、世間的には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーといった方が伝わりやすいかもしれません。過去に一度、異性交際が報じられたことがあるものの、有名人との熱愛やウワサはまったく公になっていない人物です」(同)

 これまでキナ臭いウワサが立つこともなく、クリーンな芸能活動を続けているXだけに、流出写真が公開されれば大騒動へと発展することだろう。

「かつて交際していたとみられる男性との大量のツーショット写真は、それこそベッドの上での“セックス写真”に近いものや、2人で温泉に入っている“全裸写真”など、衝撃的なものばかり。Xの芸能人生命にも影響しかねない、爆弾写真のオンパレードなので、世間はもちろん業界にも大激震が走るでしょう」(芸能プロ関係者)

 さらに近々、メディアを通じて、これらの一連の写真が、公になるといわれている。

「まだX本人や所属する大手プロダクションも、写真の存在にさえ気付いていないようです。しかし、いざ表沙汰になって騒ぎになれば、火消しに奔走しなければならないでしょう」(同)

 Xの写真は世に出てしまうのか、その真偽も含めて、今後の展開に注目していきたい。

【『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!? 業界に大激震!!】の続きを読む

このページのトップヘ