国際

1: 2018/12/16(日) 07:26:44.76 ID:6kOV86vw0 BE:323057825-PLT(12000)
日本の民放BSテレビ局などでは、深夜になるとショッピング番組が延々と流されているが、見ていて面白いものはあまりない。

 ところが、ドイツのテレビショッピングチャンネル「Pearl TV」では、視聴者を飽きさせないどころか、男性視聴者の目が画面にくぎ付けになるような番組が頻繁に放映されている。

このチャンネルでは、ミニスカートをはいた女性司会者がしゃがみ込んだ姿勢で商品を紹介していくのがお約束。
カメラのほうも、商品そっちのけで太ももや股間をアップにしたりする。

「Pearl TV」の女性司会者の一人、ヤナ・ハートマンさんもお色気商品紹介で人気を博しているようだが、つい先日、さらに過激な行動に出た。

動自転車を紹介している時のこと。自転車にまたがり、スタジオ内をクルリと回ろうとしたところ、タイヤが滑ってスッテンコロリン。

 ハートマンさんは「Oh my God!」と叫びながら自転車から転げ落ち、わざとらしく大股開きで床に倒れ込んだ。
一瞬ノーパンのように見えたが、実際はパンスト。それでも、その下はノーパンに見えなくもない。

 ハートマンさんはすぐに体勢を立て直すと、床に座り込んだまま、何事もなかったかのように商品の説明をしていく
(ドイツ語だから、実際は何を話しているのかはわからないのだが)。

 実はハートマンさん、つい最近もノーパン疑惑でネットを騒がせたばかり。

 商品ではなく、女性司会者の股間ばかりに目がいってしまうショッピングチャンネル。
視聴率はよさそうだが、果たして売り上げのほうはいかに?

商品より女性の股間にくぎ付け! ドイツの”過激”ノーパンTVショッピング 


【【画像】ドイツの”過激”ノーパンTVショッピングが大人気!】の続きを読む

1: 2018/12/13(木) 12:30:44.70 ID:hM2i4f02r● BE:876811395-2BP(1000)
トリニダード・トバゴの当局は、金曜日にカリブ海の民間の島で行われる予定で物議を醸した「セックスフェスティバル」を中止することを明言した。 

約50人ほどの男性がこの4日間の夜のバケーションのためのチケットに4,600ポンドを支払ったと考えられている。そこでは飲み物、薬、100人までの娼婦との無制限回のセックスが約束されていた。 

地方自治体はこのイベントを中止しただけではなく、チケット保持者がピアルコ空港に到着すると直ちに追放される可能性があるとも警告している。 

昨年、コロンビアのカルタヘナにある民間の島で行われる予定だった初のセックスアイランドバケーションも怒りを誘発し、南米の国々の政府に阻まれた。 

ツアー会社のグッドガールズ社(Good Girls Company)は、コロンビア当局から客の追放と主催者を逮捕すると脅された後、薬物や売春にゆるいというカリブ海の「ミステリーアイランド」にイベントを移動させた。 

しかし、今年のセックスアイランドバケーションは、売春と薬物使用の両方が違法であるトリニダード・トバゴの沖の島で行われるというニュースが流れたため、トリニダード・トバゴの国家安全保障相であるスチュワート・ヤング氏は、このフェスティバルを中止させると誓った。 

同氏はまた、トリニダード・トバゴの海域には私有島はないと主張し、島の位置がわかればすぐにでも市民や機関からの情報を受け取り、警察が一撃を与えるだろうと付け加えた。 

グッドガールズ社は、お客様の安全は確保されており、契約しているすべての女性は「検査されていて性病はない」とウェブサイト上に掲載している。 

昨日、セックスアイランドの主催者は、この催しへの全費用無料の招待である「ゴールデンチケット」獲得の勝者として、ニューヨークの16歳の学生の少年を発表した。 

彼はブライアンと呼ばれる少年で、彼の父親は、彼の童貞を捨てるためにイベントに行く許可を与えたと主張しており、金曜日にトリニダードとトバゴに行くのだと言う。 

先月、去年のセックスアイランドを訪れた観光客が、何が起こっているのかを明らかにした。 

・すべての客は、一緒に休暇を過ごす性的欲求を聞き入れてくれる2人の女の子を選ぶ。 
・コカインとLSDを含む違法薬物が自由に入手でき、一人で15人の女の子と一緒に1時間を過ごす許可が下りた。 

ライアンは昨日、金曜日に今年のセックスアイランドへ行くための荷造りができたと言った。 

ミステリー・アイランド・リゾートでは「ボディ・テーブル」レストランもあり、女性の裸体に乗せられた食べ物が提供されるという。 

(画像)

no title


(ゴールデンチケットを勝ち取った童貞の少年ブライアン(16))

no title

no title

a

no title

no title
 


【【悲報】16歳童貞が当選して15人との乱交に参加する予定だったセックスアイランド 嫉妬により中止】の続きを読む

1: 2018/11/18(日) 21:57:31.00 ID:QIlwj8lu0● BE:601381941-PLT(13121)
中国のセックスドール製造工場にカメラが潜入、AI機能を盛り込むチャレンジが行われている

no title


等身大の女性の形をした性玩具「セックスドール(ラブドール)」は、見た目のリアルさが追求されてきました。
中国のセックスドールメーカーは、見た目に加えて表情を変えたり会話をしたりできるAI機能を持つセックスドールの開発に勤しんでいることを、BBCのカメラが捉えています。

★動画あり
This company specialises in talking, AI-powered sex dolls - BBC Reel
https://www.bbc.com/reel/video/p06f6xn2/inside-a-chinese-sex-doll-factory

中国のセックスドール企業の製造工場。「ついてきて」と話すのは、副工場長のジン・チェン氏。
「私たちの人形は人間みたいなもの。骨格、筋肉、皮膚を持つのよ」

no title

no title


(略)

取締役のドンギュウ・ヤン氏は「私の家族は最初はサポートしてくれませんでした」と語ります。

no title


「みんな、食事については雄弁に語りますよね。自分の好みをシェアしたがります。けれど、セックスになると、とたんに『ならず者』扱いでした。セックスに対する態度はここ20年で大きく変わりました。若者はセックスを美しい行為で、楽しいものだと考えています」

no title

no title


中国初のセックス関連ショップは1993年にオープンしました。今では中国に20万以上のセックスショップがあり、成長産業になっているとのこと。中国のセックス玩具の市場規模は189億元(約3000億円)で、2020年までに593億元(約9700億円)にまで拡大すると予想されています。

様々な表情が開発されています。さらに、動くセックスドールも開発中だとのこと。
AI機能を搭載することで、会話するセックスドール。「トランプ大統領を知っている?」という問いに対して、プロフィールを答えました。

no title

no title


まだ、人形は感情を表現することはできません。
そこで、会話での応答に、ロボットの動きを合わせるテストが繰り返されています。
最終的には、それぞれのユーザーに合わせた個別のコミュニケーションがとれることが目指されています。

no title


ロボットはできる限り人間らしく見える必要があるとのこと。
「どんなに賢く会話できたとしても、醜い姿では決して話したくはならないでしょう」
「反対に、見た目が良ければ、少々バカでも話したくなるものです」

no title


https://gigazine.net/news/20181116-chinese-sex-doll-factory/


【【画像】中国のセックスドール工場にカメラが潜入 AI搭載で会話可能に】の続きを読む

1: 2018/11/14(水) 21:51:39.81 ID:NhKrUXe40● BE:876811395-2BP(1000)
no title

no title
 

https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-6383281/Emily-Ratajkowski-shows-incredible-physique-sun-drenched-Australian-getaway.html
Emily Ratajkowski shows off her incredible physique in barely-there white bikini as she continues sun-drenched Australian getaway


【【画像】イギリスの一流モデルさん、とんでもない紐水着を晒してしまうw】の続きを読む

このページのトップヘ