雑談

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/01(日) 21:11:35.37 ID:NCl3rfRPd
ワイは黒推し
理由は清楚な雰囲気を持たせつつエロさも出せるからや
紫とかでは出せない強みを持っとる
no title





【【画像】ビキニの色最強決定戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/04(日) 19:55:51.78 ID:4Yfn+ozB9
“日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2022」のファイナル審査が4日、都内で行われ、山口県出身の高校1年生・はるちさん(16歳)がグランプリに輝いた。

日本一かわいい女子高生は山口県出身「はるち」さん
グランプリで名前を呼ばれた「はるち」さんは、協賛賞とあわせて2冠を獲得し「まさかW受賞がいただけると思わなくて、自分の名前が呼ばれたときにびっくりした」と涙ながらにコメント。

コンテスト期間中を振り返り「ミスコンメンバーと過ごしてきて大変なこともたくさんあって、色々悩むこともあったんですけど、これまで自分を信じてきて、最後まで頑張って良かったと思います。本当にありがとうございます」と真っ直ぐな思いを伝えた。

「はるち」さんにはグランプリ特典として、賞金100万円とハワイ旅行、「TGC teen 2023」にランウェイモデルとして出演、来年公開予定のYouTubeドラマ主演出演権などが与えられた。

なお準グランプリは福岡県出身の高校2年生「こはるん」さん、審査員特別賞は北海道出身の高校3年生「マユ」さん、大阪府出身の高校1年生「ゆあん」さん、モデルプレス賞は愛知県出身の高校1年生「杉井美咲」さん、candy magic賞を福岡県出身の高校3年生「もあもあ」さんがそれぞれ受賞。
なお、「はるち」さんはSNOW賞も獲得し、W受賞となった。

準グランプリの「こはるん」さんは、「今まで本当にたくさんの応援ありがとうございました。ファンの方たちや友達、家族のみんなに感謝を伝えたいです」と喜びをあわらに。
モデルプレス賞の杉井さんは「すごく嬉しい気持ちと驚いている気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せ、「今回ファンの皆さんとか友達とかお父さんお母さん、私を応援してくれた方にすごく感謝しているので、今こうしてモデルプレス賞をとって形として残せたことがすごく嬉しいです。本当にありがとうございました」と語った。

「はるち」さんプロフィール
山口県出身 高校1年生
5月7日生まれ/16歳
趣味:ドラマや映画鑑賞
特技:開脚、腹踊り
好きな食べ物:スイーツ、お肉
嫌いな食べ物:ゴーヤ
最近ハマっていること:お菓子作り

モデルプレス

「日本一かわいい女子高生」は山口県出身の高校1年生「はるち」さん

no title

no title

no title

no title


準グランプリ 福岡県出身の高校2年生「こはるん」さん

no title


「女子高生ミスコン2022」全国ファイナリスト15人

no title




【【画像】「日本一かわいい女子高生」が決定! 山口県出身の高1・はるちさんがグランプリ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/15(火) 11:35:07.50 ID:1ohBCh3kp
no title





【【画像】麻雀プロさん、とんでもない「おっぱい」を見せつけてしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/02(水) 15:15:00.66 ID:CTrOoSbcM● BE:901654321-2BP(1000)
渋谷に「下着ハロウィン」女性が大量発生…「なんでこの格好にしたの?」本人たちに聞いた

全文
https://smart-flash.jp/entame/207898

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】渋谷の下着ハロウィン】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/16(日) 15:24:36.409 ID:FzA1B8RD0
童貞だから頼む

2: 2022/10/16(日) 15:25:08.528 ID:ZlQjinny0
アマデウス
no title





【【画像】おっぱい見えて抜ける映画教えて】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/14(金) 16:57:30.10 ID:PfZ7isAk0
むほほw

no title

no title




【【画像】プロゲーマーのたぬかなさん、配信で偽乳と煽ってくるコメントにキレて水着を披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/24(土) 11:27:25.85 ID:Wp1cT8w80 BE:502881957-2BP(1000)
企業が宣伝のために毎年選定していた、キャンペーンガール、イメージガールを取りやめる動きが加速している。

7月には、アサヒビールがイメージガールを今後は取りやめることを発表。キリン、サントリー、サッポロは既に廃止している。4大ビールメーカーからキャンペーンガールが消滅した。

アサヒ・広報によれば「コロナ禍で各地方のスーパー、事業所、テレビ局を回って、商品をPRするキャンペーンガール本来の活動ができなかった。総合的な観点から今後も採用の予定はない」としている。

また、繊維メーカーでも、旭化成が21年度(22年3月31日)をもって、キャンペーンモデルの起用を終了すると発表。46年間の歴史を閉じた。旭化成・広報によれば「弊社は繊維の会社というより、今は資材の会社に変わっている。

キャンペーンガールの活動と企業の実態が合わなくなった」のが最大の理由とのことだ。カネボウ、帝人、東洋紡などの同業他社は既に廃止している。

コロナ禍で、各地のテレビ局やイベント会場などを訪問して、商品のPRを行うスタイルが受け入れられなくなった。

また、キャンペーンガールを起用する企業は、ビールメーカーや水着の素材を提供する繊維メーカーが多かったが、ビールや水着といった商材の需要低迷も響いている。思想として、フェミニズムの影響が認められるという説もある。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2209/23/news038.html
no title




【【画像】ビールや水着の「キャンペーンガール」が次々と消滅の流れらしい】の続きを読む

このページのトップヘ