男性アイドル

1: 2019/07/31(水) 15:29:19.38 ID:GmHxR5Oi9
大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された、KAT-TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介被告(33)と元女優・小嶺麗奈被告(39)の30日に予定されていた判決が検察側の請求によって延期になったことを受け、東京地裁が同日、2人の勾留を取り消す決定を下した。

各スポーツ紙によると、地裁によると、弁護人が同日請求。2人は6月7日に保釈されたが、今回の決定で保釈の状態ではなくなるため、保証金300万円はそれぞれ返金されるという。

「小嶺被告の弁護人はツイッターで積極的に情報発信しているため、地裁も迅速に決定を下さざるを得ない状況に追い込まれてしまったようだ。とはいえ、なぜ判決の期日が延期になったのかが気になるところ」(司法担当記者)

そんな中、発売中の「実話ナックルズ」(大洋図書)が、田口被告が取り調べに対して衝撃的な供述をしていたことを報じている。

同誌によると、田口はある女性芸能人の名前を口にして、「あの人とも一緒に(大麻を)やったことがある」と供述。その女優は現在、結婚しているが、元カレがジャニーズに事務所に所属していたため、田口被告と接点があったという。

「10年前から大麻を使用したことを供述している田口被告だけに、その女優と大麻をやったのは10年以来だろう。記事に文脈からすると、その女優はかなり売れっ子で、駆け出しのころに小嶺被告との共演経験があるから小嶺被告にとっても衝撃なのでは」(芸能記者)

捜査当局もその女優に関心を寄せているはずだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16858550/

160: 2019/07/31(水) 18:49:28.50 ID:l5+4zlqZ0
>>1の元ネタのナックルズによると失楽園出演女優
そしたら菅野確定
no title

期間限定セール(毎週作品更新)
【【芸能】元KAT-TUN・田口被告の口から飛び出していた驚くべき大物女優の名前】の続きを読む

1: 2018/08/21(火) 22:33:44.53 ID:k7G23pLq0 BE:292723191-PLT(19081)
 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,(コウキ)が8月19日にInstagramを更新し、水着姿を初披露。Koki,は海をバックに下を向いてややはにかんだ笑顔を浮かべながらシンプルな青の水着を着こなしており、その細い腰のくびれやスレンダーな美ボディに注目が集まっている。19日に更新され、約1日しか経っていないのに「いいね!」の数は約18万件と、Koki,の人気と注目度が改めて示される形となった。

 この写真が公開されるなり、ネットでは「スタイル良すぎる」「細くてうらやましいなあ」「若くて瑞々しい雰囲気がいいよね」と絶賛の声が上がっているが、それと同じくらい、Koki,の身体のある特徴を指摘する声が多いのだ。

「注目されているのは、Koki,さんのバストです。まだ15歳ということもありますが、本当にまだあどけない少女のようなスモールサイズなのが写真から見てとれます[k1] 。母親の工藤さんも同じくスレンダーな体型で、アイドル時代に披露している水着姿からも推定A〜Bカップと言われているので、母親の遺伝なのかと言われています」(テレビ局勤務)

 たしかにネットでは「胸ぜんぜんないね」「体型は静香似かな」「細すぎて痩せっぽちの子どものよう」「モデルだからしょうがないんだろうけど、胸を育てるなら今だよ」とその華奢すぎる水着姿に違和感を覚える声が続出。また15歳という年齢から「水着にさせるの早すぎないか?  キムタクの子なんだし水着にならなくてもゴリ押しで売れそうなのに」「この子まだ15歳ですよね。15歳の子がこんな格好を世界発信しているって…」と、水着になること自体を疑問視する声も上がっている。

  また、今回のInstagramは、1枚目が水着写真、2枚目が海を見つめるKoki,のサマードレスでのバックスタイルが映っているのだが、その背中に背負われたリュックが工藤のツアーグッズだと指摘する声があり、ネットでは工藤がKoki,を利用して商売を進めようとしているのではと、その商魂たくましい姿勢に嫌悪感を示す声も上がっていた。

 まだ15歳という年齢なのでこれからも成長するだろうが、豊満ボディというよりはスレンダーな肢体という言葉が似合うKoki,。スーパーモデルの中には胸がAカップの女性も多々いるし、モデルを目指すなら胸があろうがなかろうが大した問題ではない気もするが……。

http://www.cyzo.com/2018/08/post_173317_entry.html 

no title

no title



【【画像】木村拓哉さんの娘(15)が初水着姿を披露】の続きを読む

1: 2018/04/30(月) 18:18:43.08 ID:UNMk15+Z0
TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、MCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」に生出演。
女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也(46)に言及し怒りをあらわにした。

山口は会見で涙ながらに、TOKIOへ復帰したい意向であることを明かした。会見でのその発言について城島は、「まあ、ありえないでしょうね」とバッサリ。

城島らメンバー4人の名前を出したことについて、「テレビを通じて言うことじゃなくて、まず最初に他の4人、マネージャーや会社に対して『こういうことになりました。申し訳ございません』と言うのが筋じゃないかって、普通に思う」と非難した。

また、「被害者の方、ご家族の方に謝罪の念があれば『戻って来たい』とかは言えないと思うんですよね」と山口の考えの甘さを指摘。
終始、厳しい表情だったが、それには理由があるようだ。

「交際中の25歳年下のEカップグラドル・菊池梨沙と菊池の誕生日の6月3日にも籍を入れる予定だった。
ところが、山口の事件で今後、しばらくTOKIOは“お通夜ムード”。

ジャニーズ事務所に相談するまでもなく、とても結婚できるような状況ではなくなったしまった。
城島のみならず、山口に対してほかのメンバーも言いたいことが山ほどあるはず」(芸能記者)

ほかの4人のメンバーからすればは、現状ではたとえフルボッコにしても山口を許せないだろう。

https://wjn.jp/article/detail/7269092/

2: 2018/04/30(月) 18:19:03.09 ID:UNMk15+Z0
25歳年下グラドル 菊池梨沙さん
no title

no title

no title


【【悲報】TOKIO・城島がロリ淫行メンバー・山口に激怒した理由】の続きを読む

このページのトップヘ