芸人

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/26(土) 19:57:55.38 ID:FuVJQf8f9
『ボキャブラ天国』に出演し、巨乳をアピールしたギャグ「だっちゅーの」で、1998年年度の新語・流行語大賞を受賞した元「パイレーツ」の浅田好未と西本はるか。
そんな2人の現在が美しいと話題となっている。

浅田は2007年、会社員男性との結婚を発表し、同年に長男を出産。
12年には長女の誕生を報告しており、現在は実業家としても活躍している様子。

西本は2012年に突然へアヌードを披露し、その約2カ月後にAVデビュー。
世間を驚かせた。2018年には「遺品整理業」に携わっていると報じられている。

■変わらぬ美しさに驚きの声

2人は現在、それぞれのインスタグラムで近影をアップしているが、当時と変わらぬ美貌にネット上では

「超絶美人」
「さらに可愛くなった」
「可愛い過ぎる」
「いつまで経ってもお綺麗です」
「ずっと可愛らしく美人さんですね」
「綺麗さが増してます」
「なんでそんなに可愛いんですか」
「ため息がでちゃうほど美しい」
「可愛いぃ~学生さんみたい」

といった絶賛コメントが相次いでいる。

エンタナビ
https://entnavi.com/en03/16188/

no title

no title




【【画像】元パイレーツ2人の現在に驚き「さらに可愛くなった」 スタイル抜群の水着姿も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/05(月) 10:34:55.41 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビのスピードワゴンの井戸田潤(49)とモデルの蜂谷晏海(30)が5日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。きょう5日、都内区役所に2人で婚姻届を提出。既に同居しており、式・披露宴の予定はない。また、蜂谷は妊娠していないという。

 双方の所属事務所は書面で「スピードワゴンの井戸田潤とモデルの蜂谷海が結婚したことをご報告申し上げます」とし、きょう5日放送のフジテレビ系『ノンストップ』の冒頭で、井戸田から報告があったと明かした。

 2人は2013年12月に知人がセッティングした食事会で出会ったという。「その時はそれで終わりましたが、2014年の初夏、井戸田が蜂谷を誘って湘南にドライブ。その後も何度か食事の場を重ねてお互いを知り、同年の9月に本格的な突際が始まりました」と説明。また「井戸田は大のドラゴンズファン。三重県出身ながらそれほど詳しくなかった蜂谷でしたが、井戸田から誘われて何度もドラゴンズ戦デートをするうちに、すっかりドラゴンズのファンになったそうです」とほほえましいエピソードも紹介している。

 井戸田は「蜂谷はいわゆる“いいやつ”。とにかく明るく、彼女の“陽キャ”に惚れた」という。一方の蜂谷は、井戸田の裏表のない性格、男気にあふれているととろ、酒を飲むと感動モードになり、すぐ涙してしまうところに惹かれたとしている。

 続けて「プロポーズをどうしようか?という話になり、5月のある日、井戸田が以前ロケで行ったことのあるレインボープリッジの見える場所に車を停め、陽が沈む少し前、『ぼくと結婚してください』『はい』 人通りもあって照れ笑いしながらのプロポーズになってしまい、二人の間ではあれを“仮プロポーズ”と呼んでいるそうです」と明かした。

 井戸田は1972年12月13日生まれ、愛知県出身。1998年12月、小沢一敬とともにお笑いコンビ・スピードワゴンを結成。05年9月、女優の安達祐実と結婚。09年1月、離婚。蜂谷は1992年4月16日生まれ、三重県出身。モデルとして活動し、18年度にサッポロビールのイメージガールに選ばれている。




【【画像】ハンバーグ師匠こと井戸田潤さん、19歳年下のモデル・蜂谷晏海さんと再婚】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/03(金) 14:30:06.51 ID:4I4m5Nsi0
えっち

no title

no title

no title




【【画像】さまぁ~ずのテレビ番組、結構エロい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/07(土) 19:56:05.06 ID:CAP_USER9
 モデルでタレントの藤田ニコルが7日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。大物芸人との〝奇妙〟な接点を明かした。

 水着撮影を控え、ダイエット中という藤田は、現在週2回ジムに通い、「お尻とくびれ」を中心にボディーメイクしているという。特にお尻は「上がると脚が長く見える」と女性リスナーにメリットを訴えた。

 アシスタントのタイムマシーン3号・山本浩司から、女性スタッフの間で藤田のお尻が評判だと聞かされると、「お尻で有名だったの私」と満足げ。続けて「写真集を出した時にお尻で呼ばれる仕事がたくさんあって。どのバラエティー出ても『お尻の話してください』って言われて、いろんな芸能人にお尻を触ってもらってきました。松本(人志)さんにもお尻触ってもらった。ニヤニヤしてた」と打ち明けた。

 筋肉の硬さを確かめさせるために触らせていたが「あと、くりぃむしちゅーの上田(晋也)さんにも、『しゃべくり(007)』で触ってもらったことある。ニヤニヤしてた」と大物MCはみな同様のリアクションだったそうで「おじさんたちみんなニヤニヤするんだよね。でも私は筋肉を触ってほしいから」と苦笑していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4176356/
no title





【【画像】藤田ニコル、松本人志にお尻を触らせた過去「ニヤニヤしてた」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/11(月) 09:18:23.83 ID:CAP_USER9
モデル・タレントの熊井友理奈(28歳)が、4月9日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。
今年芸歴20年目と話し、デビューした8歳の時は身長が「153センチ」だったと語った(※現在は181センチ。公式プロフィールより)。

この日、リスナーから「今年は、熊井さんが芸能生活20周年」というメールが寄せられると、明石家さんまは「え? 20年? お前幾つ? 41歳?」とビックリ。

熊井は「違います。28歳です。28で、小学校3年生からこの世界にいます。まだその時は153センチでした」と話すと、さんまは「8歳で!? 153センチあったん?」と再度驚き、事務所の後輩・横山玲奈も「私の方が低い、私、今152センチ(※正確には152.7センチとのこと)です」と驚いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/21980859/

熊井友理奈

no title

no title

no title




【現在181センチ・熊井友理奈「小3のとき153センチあった」にさんま驚き「8歳で!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/02(土) 17:47:20.48 ID:CAP_USER9
 EXIT・りんたろー。が2日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に生出演。「週刊文春」で報じられたグラビアアイドルとの熱愛を認め、のろけた。

 2月17日発売の「週刊文春」によると、お相手は本郷杏奈。2人は2月、都心にあるりんたろー。の高級マンションで過ごした。半同棲状態という。

 この日の放送でこの話題に触れられると、MCの今田耕司は「しかも俺、写真撮ってんのよ、杏奈ちゃん」と、雑誌のグラビア企画で共演経験があると明かした。

 りんたろー。が「聞きました。全然、僕あんま知らなくて。今田さんが世に出してくれた方なんですよね」と応じると、今田は「本郷杏奈ちゃんいうて、りんたろー。と今お付き合いしてる子なんですけど」と実名を出して勝手に紹介。

 りんたろー。は「俺、一回も認めてないんで!」「一杯いる女の子の中の一人です」と大慌てだったが、今田も「もう無理やんけ。雑誌見たら同じマンションおんねんから」「無理すな。俺、EXITの前から知ってんねんから、お前のまじめさは」とすかさず〝応酬〟した。

 さらに今田が「めちゃくちゃ性格ええ子ですから。いい意味で芸能人ぽくないのよね」と称賛すると、りんたろー。は「そうですね。芸能人としてのスキルが何も備わってない感じ」とはにかんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c153570000c0b339481e81e50f4aabf6930bcedb

本郷杏奈さん
no title





【【画像】EXIT・りんたろー。が文春砲 グラドル本郷杏奈との交際認める】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/01(金) 12:12:26.36 ID:YoRKRVxlM
ゆってぃ&石川あんなが結婚を発表

 お笑い芸人のゆってぃとグラビアイドルの石川あんなが3月30日に結婚した。1日に所属事務所とそれぞれのSNSを通じて報告した。

 事務所公式サイトでは「この度弊社所属芸人のゆってぃが、3/30にグラビアアイドルの石川あんなさんと入籍致しましたことをご報告致します」と伝え「これからも皆様の暖かい応援を宜しくお願い申し上げます」と記した。

 ゆってぃも「ゆってぃです。3月30日にグラビアアイドルの、石川あんなさんと入籍させて頂きました。日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と伝え、石川も「お笑い芸人のゆってぃさんと結婚しました。今後は夫婦共々宜しくお願いいたします」と記した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/609ccc3eb34e41de98e81120b62b5611359c86fd

no title




【【画像】芸人のゆってぃ、グラビアアイドルと結婚】の続きを読む

このページのトップヘ