芸人

1: 2019/01/07(月) 16:59:14.81 ID:XKE6q2WS9
2016年にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と結婚した小林礼奈(26)が、7日発売の雑誌「週刊FLASH」のグラビアに登場した。

以前はグラドルやものまねタレントとして活躍していた彼女も現在は一児の母。
最近では性に関してあけすけに話すキャラクターが話題となり、さまざまなバラエティ番組に出演している。

そんな彼女が「20代のうちにきれいなグラビアを残しておきたい!」という思いで露出度の高いヌードグラビアに初挑戦。
自らSEXYなポーズや衣装を志願し、手ブラカットなどが掲載されている。

現場のスタッフのほとんどは男性で、小林は「『こんなにたくさんの男子に囲まれて、しかも裸同然の格好を見られてる!』という状況に恥じらいを感じつつ、興奮もしちゃいました」とコメント。

また、撮影後には「思った以上にグラビア撮影が楽しかったし、性的欲求が発散できたので、『またやりたい!』と思いました。人妻グラビア…たくさん挑戦していきたいな!」と話しており、今後も彼女のSEXYなグラビアが期待される。 

小林礼奈(こばやし・あやな)プロフィール
1992年2月18日生まれ 新潟県出身 身長:157cm
グラドル、ものまねタレントとして活躍していた。2016年にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と結婚するが、多忙を極めた夫とはセックスレス状態に。現在は1児の母であるかたわら、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)、『今田×東野のカリギュラ』(Amazonプライム・ビデオ)などのバラエティ番組に出演。性に関してあけすけに話すキャラクターが話題になっている。 

http://mdpr.jp/news/detail/1814501

「週刊FLASH」1月7日発売号 小林礼奈

no title

no title

no title


「週刊FLASH」1月7日発売号表紙

no title




【【グラビア】「芸人の妻」小林礼奈が大胆露出ヌードに初挑戦「性的欲求が発散できた」】の続きを読む

1: 2018/11/16(金) 13:32:46.79 ID:CAP_USER9
タレント・野沢直子(55)の長女で女性ファイターの真珠・野沢オークレア選手(25)の初写真集『juju』が12月13日に発売することが決定した。

本誌では、ドキッとする汗だくのトレーニング姿、誰もいないビーチで解き放たれる“素”の表情、室内でのランジェリー姿や度肝を抜く限界セクシーな悩殺ショットなど、彼女の鍛え抜かれた “美ボディ”をたっぷりと収録。
写真家・宮澤正明氏とプロデューサー・Kaori Oguriのスペシャルタッグによる、オールカット撮り下ろしの112ページで届ける。

また、スペシャル特典として、本格的なトレーニングレッスン、本誌メイキング、秘蔵コメントを収録したDVD付きとなっている。

■真珠・野沢オークレア(Shinju Nozawa Auclair)
1993年10月29日、アメリカ・ニューヨーク州生まれ。身長173センチ。
9歳から空手、21歳から柔術を習いはじめる。
2017年2月、MMAデビューし、5戦無敗の相手に勝利。
同年7月、RIZINで日本デビュー。
現在は、総合格闘家として活動しながら、バラエティ番組、グラビアなど多方面で活動中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000354-oric-ent

真珠・野沢オークレアの初写真集『juju』より

no title

no title

no title


真珠・野沢オークレア

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】野沢直子さんの長女が初写真集 鍛え上げた8頭身ボディ解禁 限界セクシー悩殺ショットも】の続きを読む

1: 2018/10/08(月) 17:43:48.40 ID:YLf8rtm80 BE:445330309-2BP(1000)
 狙いは何か?

 元タレントで艶系女優であった坂口杏里が10月1日にインスタグラムを更新。元恋人であったバイきんぐ小峠英二について触れる投稿をして、注目を集めている。

 坂口は同投稿で、同日放送されていたバラエティ特番「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)に出演していた小峠のキャプチャー画像をアップ。そのキャプチャー画像は小峠が黒木瞳に頭を触られる瞬間のものだったが、坂口は〈黒木さんに頭を触られてる、ことぅーげの顔 撮り逃したー、、、めっっっちゃ爆笑したわ。笑 さすがすぎる!www〉と、小峠を見て、爆笑したことを明かしている。

 また、〈いつもならことぅーげがTV出てたらチャンネル変えるけど、これはやばいおもしろかったー〉と、普段は小峠が出演する番組は見ないようにしていたというが、今回はおもしろさのあまりついつい番組を見てしまったことを報告している。

 坂口としては純粋に小峠を称賛しているのかもしれないが、この投稿には何か裏があると感じた人がほとんどのようで、ネット上では「相当お金に困ってるのかな」「困った時はやっぱり小峠に頼るのな」「小峠逃げろ~」「もう小峠さんは放っておいてあげてください」などといった書き込みが多数見受けられている。

「坂口はタレント業を引退後、艶系女優に転身。一度は『普通の女の子に戻りたい』という理由から艶系女優を引退するも、高級性サービス店勤務をスタートしました。その高級性サービス店では約12時間労働を20日間連続でこなすという極めてハードなシフトが組まれていたこともありましたし、お金に困っている可能性も高いでしょう。そのため、こうやって小峠に絡みだしたということは最後の頼みの綱である小峠に何らかのSOSサインを送っているとみる人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 坂口が艶系女優を引退し、夜のクラブ勤務を始めた当時自分が(その店に)「行くのは、さすがにイヤがるんじゃないかと思う。来てと言われれば別に行きますけど、迷惑になるだろうと控えている」とコメントしていた、やさしい小峠だけに、助けを求められたら、あっさり手を差し伸べてしまいそうにも思えるが、しっかり考えたうえで行動してほしいところだ。

https://www.asagei.com/excerpt/113597

no title

https://twitter.com/anchun333/status/1046741337247076352



【元艶系女優の坂口杏里さんがSNSで元カレ小峠に言及 復縁狙いか?】の続きを読む

このページのトップヘ