芸人

1: 2017/10/19(木) 11:48:59.05 ID:lhSpQMqH0● BE:371880786-2BP(2000)

17日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおの発言に訂正が入り、謝罪する事態となった。

番組では、6月に神奈川県大井町の東名高速道路でワゴン車が大型トラックに衝突され、夫婦が死亡した事件を取り上げた。

スタジオでトークする中、伊達は自身も煽られた(追い立てられた)経験があると明かした。
バイクに乗って東北自動車道路の追越し車線を120km/hほどで走っていたところ、「後ろからパッシングでガンガン煽られた」ことがあるそう。
後ろから迫ってきたのはトラックで、伊達がバックミラーを見たところ、真後ろまで来ているのがわかったのだとか。伊達は「怖くてすぐよけました」と言う。

伊達は自身が120km/hだったため、トラックはもっとスピードを出していたのではないかと振り返った。
すると、MCの坂上忍が「120km/hってスピード違反じゃないの?」と指摘する。

坂上のツッコミに伊達は大慌て。
「あ、すいません、100km/hでした」「東北自動車道は120km/hで走っていい区間があるんです!」などと弁明。
相方の富澤たけしから「とりあえず謝っとけよ」と言われて「すいませんでした」と頭を下げていた。

ところが番組終盤では、榎並大二郎アナウンサーが訂正があると口を開き、「東北自動車道の一部区間では120km/hで走行できるという趣旨の発言がありましたが、現在日本の高速道路等で制限速度100km/hを超えて走行できる道路はありません」とアナウンスし、謝罪。伊達自身も「認識不足でした」と再び謝罪することに。重苦しい空気の中、相方の富澤たけしが「わかんないですけど、僕が謹慎しましょうか?」とボケると、伊達が「なんでお前がふざけんだよ!」と鋭くツッコみ、スタジオは笑いに包まれたのだった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13759291/

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】サンド伊達「一番興奮するのは素人AVでソファーに座ってインタビュー受けるシーン」富澤「間違いないね」】の続きを読む

3: 2017/10/10(火) 16:14:44.43 ID:5jToiuHt01010 BE:785146532-2BP(1000)
カトパンそっくり芸人、奔放な男性関係を告白「家に呼んだら来る男は12人」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00010004-abema-ent

4: 2017/10/10(火) 16:14:54.21 ID:5jToiuHt01010 BE:785146532-2BP(1000)
餅田コシヒカリさん(23)
no title

no title



なお体型
no title

【カトパン似の美人お笑い芸人・餅田コシヒカリさん「セフレが12人居ます。相手は婚活サイトかバイト先の客」】の続きを読む

1: 2017/10/08(日) 09:56:34.87 0
MBS ヤングタウン 土曜日 2017年10月07日

さんま あ、結構きわどい、あ、大胆なポーズ取ったんだ、これ

譜久村 私も今初めて観ました

さんま
え?前もって観ないの?はえ~、今回はちょっと、あ、刺激的なやつ多いねんね
水着ばっかりで、胸を強調して、えらい胸開いたやつ、あら、これまた、すごい特集ページやなこれ

飯窪 あのー小冊子もついてます 写真だけの小冊子

さんま あ、こんなんもあんの、付録みたいなやつ、ミニ写真集みたいな

譜久村 後ろの方にも今回登場させてもらってます

さんま え?ヤングガンガンの後ろの方に?ホンマや!お前これスケベな広告みたいになってるけど大丈夫か?

譜久村 え?なってますか?(小声)

さんま なんか男が元気になるっていう、これすごいなお前

飯窪 あ、それ別の人です

さんま もう乳しか観てない

飯窪 顔観て下さい

さんま これややこしいな、譜久村、お前が後半に4ページやって、すぐ違う子がまた水着になって、浴衣着て、パンティ丸見えにして
    また締めくくりが・・・これすごいな・・・

飯窪 譜久村さんの方を観ていただいていいですか?

さんま すごいな、譜久村、おまえ、なにこれ大胆な、大人っぽく行こうってことで?

譜久村 今月で21才になるんですよ、だから大人っぽくしようってお話しました

さんま 事務所的にも、これはもう大胆な、これは羨ましい限りやな、お前ら
    飯窪はもう22やろ?胸さえあればこういう仕事がガンガン来てたのにな

飯窪 そうですね

(続く)

no title



【モー娘。譜久村聖の水着グラビアを観た明石家さんまのリアクション「スケベな広告みたい」】の続きを読む

1: 2017/09/30(土) 09:51:25.17 ID:wnjNSjW1d BE:142738332-2BP(1000)
筧美和子、トレエン斎藤と超密着2ショット

モデルで女優の筧美和子(23歳)が9月29日、自身のInstagramに、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38歳)との超密着ツーショットを投稿している。

筧はこの日、斎藤の首に両腕を回し、顔を近づけ合った密着ショットを投稿。背景に象の姿が見える動物園のような場所で、デートを楽しむ恋人同士が自撮りしているような、ラブラブな雰囲気漂う一枚だ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13683013/

no title


【筧美和子が芸人に爆乳を押しあて抱きついてる画像が流出www】の続きを読む

1: 2017/09/19(火) 17:00:15.96 ID:CAP_USER9
 空前絶後の不倫ブームとなっている日本。なかでも現在炎上中なのが、不倫関係を否定していたはずの斉藤由貴だ。

 当初「手つなぎ写真」が流出した際は記者会見で「家族ぐるみの付き合い」「足元がおぼつかなくて繋いでしまった」などと苦しい言い訳で関係を否定していた斉藤だが、ここにきてキス写真や相手の医師が斉藤のものと思われるパンツをかぶる写真が流出。

 動かぬ証拠を突きつけられた斉藤は、ついに観念。事実を認めたうえでマスコミに謝罪FAXを流し、「どんなペナルティでも受ける」と宣言。それを受けたニッポン放送は、レギュラー出演中だった『オールナイトニッポンMUSIC10』を無期限休養とする。

 今後、神奈川手話親善大使や、CM2本についても降板が濃厚で、違約金も発生する模様。不貞行為の代償は、大きなものになってしまった。

 一方、不貞によって掴みかけた大役を逃し、その身を追われることになったのが山尾志桜里衆議院議員だ。離婚・不貞問題が得意というK弁護士と幹事長内定日に不倫し、写真を撮られてしまったのである。

 かつて自民党議員の不倫を厳しく批判していたうえ、安倍政権に「説明責任を果たせ」と主張してきた山尾氏だが、自身の不倫は別問題と言わんばかりに会見で質問を受け付けず、早々に打ち切り。

 ダブルベッドのホテルで「打ち合わせをしただけ」と言い訳しているが、信じている者は皆無。幹事長内定が一転、党を離れ下野したうえ、これまでの政治活動で貫いてきた一貫性も失ってしまった。こちらも、大きな代償となった。

 そんな不倫を笑いに変え、内心高笑いしているのが宮迫博之だ。『ワイドナショー』で松本人志が「文春の第二弾は揉み消した」と冗談交じりに話したが、その通り続報はなし。それどころから「嫁から許しを得た」ことを口実に、相変わらず「一線は越えてない、ダークグレー」と開き直っている。

 14日に放送された『アメトーク』でも、共演の吉本芸人が宮迫の不倫をいじるお馴染みの展開。出演陣は大笑いだったものの、Twitterには「ウザイ」「笑えない」「反省していない」と批判のオンパレード。

 そんな声はどこ吹く風の宮迫は、結局降板したのは『アフラック』CMのみ。

http://dailynewsonline.jp/article/1356419/

no title


【追い込まれる斉藤由貴と山尾議員を尻目に「お咎めなし」で高笑いの宮迫博之】の続きを読む

このページのトップヘ