HKT

1: 2017/12/12(火) 21:36:15.86 ID:asXE/EAx0● BE:632443795-2BP(10000)
 『HKT48』指原莉乃(25)はどうやら“新・写真集女王”『乃木坂46』白石麻衣(25)が憎くてたまらないらしい。指原が新グループ『STU48』からの脱退を決意したのは“白石潰し”が目的だと言われている。女王奪還のためにさっしーは「つるまん全裸写真集」を決意したという仰天情報を得た。
 「指原は、来年1月のメジャーデビューを控える、瀬戸内地方の新グループSTU48に2月、メンバー兼劇場支配人として加入。HKT48と兼任してデビューに向け牽引していました。だが11月25日、突如、STU48からの脱退を発表し、衝撃が走っているのです」(AKB関係者)

 情報が錯綜している中、『週刊実話』は衝撃展開の真相をキャッチ。指原が、人気絶頂の乃木坂46のエース白石に敵意をむき出しにしていることが緊急脱退の理由というのだ。
 「同い年の白石ですが、2月に出したセカンド写真集『パスポート』が25万部超えで、指原が昨年3月に出した“お尻出しヌード”写真集『スキャンダル中毒』の推定約54000部に圧勝した。白石は美形ルックスとセクシーボディーで女性人気も抜群。6月にAKB総選挙の3連覇を達成した“AKBグループの女王”指原としては、白石を潰したいわけです」(同)

 となると、指原の最終兵器は「フルヌード」しかない。全裸写真集で“打倒白石”を実現することを決意したため、STUどころでなくなったというのだ。
 「指原は来年のAKB総選挙では不出馬を宣言しており、怖いものなし状態。総選挙同時期の来年6月頃、フルヌード写真集を出す方向で動き始めています」(出版関係者)

 しかも、「つるまん全裸」になりそうという。
 「指原はこれまでパイパンを告白しています。そのため、ワレメギリギリまで写した“剃毛ヌード”になる可能性が濃厚。実現すれば、25万部を軽々と上回り、白石を写真集女王の座から引きずり下ろせること確実です」(アイドルライター)

 指原と白石が直接接触する場面は、年末に相次いでおとずれる。
 「12月30日『日本レコード大賞』ではAKBも乃木坂も『優秀作品賞』に選ばれており、顔を合わせます。大みそかの『NHK紅白歌合戦』にも両グループともに出場が決まっている。レコード大賞は乃木坂とも言われているだけに、指原の嫉妬が大爆発し、掴み合いになる可能性もある」(同)

 その前に「白石を潰してしまおう」という腹だ。指原莉乃の剃毛ヌードを撮る約束をしているのは女性写真家・蜷川実花氏が有力だと言われている。そうとならば、超過激な写真集を期待していい!

http://wjn.jp/sp/article/detail/9755770/ 

no title


【指原莉乃、『STU48』脱退 白石麻衣潰しの「最終兵器」はワレメギリギリ“剃毛ヌード”】の続きを読む

1: 2017/12/07(木) 00:13:09.16 ID:CAP_USER9
HKT48の田中美久が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアに登場。
また、今回が初の水着グラビアとなった。

待望のファーストアルバムが12月27日発売になるHKT48から、人気急上昇中の“みくりん”こと田中が同誌表紙&巻頭グラビアに初登場。
水着グラビアを初解禁した。
誌面にはイエローのビキニ姿などが収められており、ファンを虜にして止まない圧倒的な美少女オーラを放っている。

http://mdpr.jp/news/detail/1732581

「週刊ヤングジャンプ」2018年1号 田中美久
no title

no title

no title


“なこみく”矢吹奈子と田中美久
no title

【【画像】HKT田中美久(16)が初水着!! 圧倒的な美少女オーラ放つ】の続きを読む

このページのトップヘ