HKT48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/17(金) 22:44:42.10 ID:09FzO9RdM● BE:633439869-2BP(2000)
さらにこの日、BTS(防弾少年団)の警護チームが宮脇咲良の警護を担当したという報道も出た。これに対してHYBEレーベルズはOSENに「宮脇咲良の入国とBTSの警護チームに対して確認することはできない」と明かした。

これに先立ち宮脇咲良は、BTS(防弾少年団)、SEVENTEENなどが所属するHYBEレーベルズ傘下のSource Musicで新しく作るグループグループに合流すると報道された。Source Musicは、来年のデビューを目標にチームを準備しているという。

宮脇咲良の韓国での活動再開は、音楽界の注目を集めるほかない。日本でHKT48の第1期生としてデビューした後、Mnet「PRODUCE48」で2位となり、スター性が認められた。その後、IZ*ONEのメンバーとして活動を成功裏に終えただけに、彼女の存在感は大きくなるしかない。

全文
https://www.google.co.jp/amp/s/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3farticleNo=2175493

no title

no title
no title





【【画像】元HKT48の宮脇咲良さん、ガチでBTS事務所からデビューへ AKB史上最大の大出世】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/12(日) 14:45:42.05 ID:CAP_USER9
「1/2少女」は12歳のときにHKT48に加入し、本日20歳の誕生日を迎えた田中にとって待望の1st写真集。
彼女の地元・熊本で撮影された水着や寝起きのすっぴん姿のカット、温泉を舞台にした写真など、今まで見せたことのないような“みくりん”の姿が詰め込まれている。

田中は本日の囲み取材で「ファンの皆さんにとっても自分にとっても写真集は夢だったので、10代のうちに撮影して20歳の誕生日に発売できたことが本当にうれしいです」と写真集が完成した感想をコメント。
秋元康が命名した「1/2少女」というタイトルについて「子供でもあり大人でもある今だからこそ付けられるタイトルなんじゃないかなって。1st写真集を出すにあたって、等身大の自分を表現したいなと思っていたんです」と言及しつつ、「昔の自分だったら絶対にできなかっただろうなという大人っぽいカットもあって、今の私がギュッと詰まっています」と自信満々にアピールした。

続いてお気に入りのカットを尋ねられた田中は白い水着姿の写真が載っているページを広げ、「緑の背景に、水色の水着で三つ編み姿なのが“ザ・少女”という感じなんですが、この日は雨が降っていてちょっと濡れているところに大人っぽさがあって。タイトルの『1/2少女』にぴったりなカットだなと思っています」とその理由を語る。
「印象に残っている撮影中の出来事は?」という質問に対しては、「撮影初日の夜に、少しでもきれいに写りたいなと思ってボディクリームを塗って脚のマッサージをしていたんですよ。そしたら翌日、脚が痣だらけになってしまって。自分が思っていたよりも強くマッサージしていまっていたらしく、スタッフさんから『1日で何があったの!?』と驚かれちゃいました(笑)。その日はメイクさんの技術できれいな脚を作り上げてもらいました」と気合いが入りすぎて失敗したエピソードを披露した。

また田中は写真集の自己採点を求められると、「100点満点中、99点です! 自分の満足のいくできあがりで本当にうれしいんですけど、残りの1点は私の今後の期待に対する点数で、あえて満点ではなく99点にしました」と笑顔で回答。
周囲の写真集に対する反応については、「メンバーも家族もべた褒めで。『ほぼ裸じゃん!』と言われるカットがあるんですけど(笑)、それはそう見せようと思って撮ったわけじゃなくて、何個かいろんな奇跡が重なってそう見えるんです」と笑いながら説明した。

最後に20歳の抱負を聞かれた田中は「私はよく抜けていると言われがちなんですが、HKT48を引っ張っていける自立した大人になれるようにさらに精一杯がんばりたいと思います」と頼もしい言葉を口にしつつ、「この写真集を機に48のグラビアクイーンになれるように、たくさんの雑誌の表紙をジャックしたいと思っています!」と堂々と宣言。
お酒の話題になると、「最初のお酒は指原(莉乃)さんと一緒に飲むと決めていて、それまで我慢しようと思っているんです。昔から、さしこちゃんと『一緒にお酒を飲もうね!』と約束していたので、その約束が叶うと思うと感慨深いです。そのときはこの写真集を持っていって、横に飾って飲みたいです(笑)」と声を弾ませた。

http://natalie.mu/music/news/444844

発売記念イベント

no title

no title

no title


通常版表紙
no title

Amazon.co.jp限定版表紙
no title



【【画像】HKT48田中美久(20)、待望の1st写真集は「ほぼ裸じゃん!」 今後の目標は48グループのグラビアクイーン】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/03(金) 17:54:26.70 ID:CAP_USER9
HKT48の田中美久が自身のTwitterで写真集『1/2少女』(双葉社)の水着オフショットを公開した。

2013年に3期生としてHKT48に加入した田中美久。
20歳の誕生日9月12日(日)には、地元・熊本で撮影された待望の1st写真集『1/2少女』を発売する。

今回、田中は「9月だぁーーー!」と、Twitterを更新。
海や大草原を舞台に水着姿で撮影をしている写真集オフショットを披露した。

この投稿にファンからは「写真集の発売が近づいてきたね!笑顔が眩しすぎるぅぅぅぅぅ!」「楽しみでしょうがない!」「とにかく待ちに待った」など、写真集発売を期待する声が多く寄せられていた。

https://entamenext.com/articles/detail/13118

「国宝級バスト」水着オフショット公開!

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】HKT48・田中美久(19)、1st写真集の水着オフショットで”国宝級バスト”を公開!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/27(火) 21:09:49.92
田中 美久 @miku_monmon3939 19:56
週刊プレイボーイさんで写真集の未公開カットが掲載されます♡

よんぱち+さんにも載ってるよ〜!
どんな内容なのかはお楽しみに…..

発売日は、8月2日です..

是非見て下さい☺
#週刊プレイボーイ #未公開カット 
#田中美久1st写真集
 
no title







【HKT48田中美久(19)、水着動画キタ━━━━!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/07(水) 21:31:46.43 ID:CAP_USER9
HKT48の田中美久のファースト写真集(仮タイトル:田中美久ファースト写真集)が、20歳の誕生日である9月12日に発売されることが決定した。

田中の地元・熊本でロケを敢行した本作は、水着や寝起きスッピン、温泉シーンなど、今まで見たことのない「みくりん」がたくさん。
12歳でHKT48入りして8年…ファン待望のファースト写真集は、「カワイイ!」がいっぱい詰まった作品になっている。

発売に合わせ、2021年9月12日、 渋谷HMVにて写真集発売記念イベントを開催することも決定している。

http://mdpr.jp/news/detail/2661789

田中美久1st写真集より

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】HKT48田中美久(19)、待望の初写真集! 水着に温泉シーン 今まで見たことのない姿披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/31(月) 21:23:02.77 ID:OvTOvyA10● BE:115523166-2BP(2000)
元HKT48の1期生で、現在はグラビアアイドルとして本格的に活動し、スレンダーボディながらムッチリしたお尻の美しいラインと、キリリとした美人顔で多くのファンを魅了している江藤彩也香が30日、都内でDVD『好きになっちゃだめ』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

江藤にとって5作目のイメージ作品となる今作は、3月に都内で撮影したそうで、内容について聞かれると「ちょっと複雑な内容なんですけど、親の再婚によってできた血の繋がらないお兄ちゃんに私が恋をしちゃって、そこから(ストーリーが)展開していきます」と説明し、「(江藤が)女子高生の設定で、最初に制服から始まって『はじめまして』をして、そこからお兄ちゃんと一緒に遊んでいくストーリーになっています」と紹介。

見どころについては「レオタードのシーンでバランスボール乗ったり、ストレッチをするんですけど、バランスボールに乗るのが得意で、(バランスボールの上で)あぐらをかいたり、正座をしたりしました。もともと運動神経が良くて、特に練習しなくてもできちゃいました(笑)。(軟体も)そこで披露しています」とアピールし、セクシーなシーンを尋ねられると「最後の夜ベッドのシーンで、赤いレースの変型ランジェリーを着ているんですけど、そこでお兄ちゃんにひたすら甘えるシーンが見どころだと思います。(撮影中はランジェリーから)出ちゃいそうで不安だなって感じだったんですけど、すごくきれいに着られたかなと思います」と胸を張った。

また、これまで5作のイメージ作品を撮影して着た江藤だが、撮影はまだ慣れないそうで「全然慣れないけど、少しでも慣れるように努力はしていて、ポーズや動き方はいろんな人のDVDを見たりして勉強しましたね」と明かし、今作の仕上がりについては「100点満点で、満点にいくかな?いかないかな?って感じです(笑)」と自己評価した。

この日は、スレンダーボディとムッチリヒップが映える競泳水着姿で登場した江藤だが、衣装のポイントを聞かれると「この作品が高校生の役ということで、学生っぽいのがいいなと思って競泳水着にしました。(体の)ラインがきれいにハッキリ見えるところがポイントかなと思って、この競泳水着にしました。(今作では競泳水着着用のシーンは)ないんです」と答えた。

さらに、今後もグラビア活動を「頑張っていきたい」という江藤は、抱負を尋ねられると「今、ヨガをよくやっていて、インストラクターの資格も取ろうと思っているんですけど、もっと体の柔らかさだったり、ポーズだったりをきれいに取れるように頑張りたいと思っています」と意欲を見せ、近況について聞かれると「普段の休みの日はひたすら家で寝るか、犬を飼っているんですけど、犬の散歩ですかね。(趣味の)野球観戦には行けてないですね」とコメント。愛犬のYouTubeも始めたそうで「『ビビちゃんねる』って言います(笑)。よろしくお願いします」とPRした。

https://news.dwango.jp/gravure/61733-2105

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B78W56H81、スレンダーボディでむっちりヒップ 元HKT48のグラドルが競泳水着姿に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/31(月) 09:33:34.93 ID:CAP_USER9
『週刊プレイボーイ24号』(5月31日発売・集英社)では、村重杏奈が登場している。

HKT48のバラエティークイーンとして多くのテレビで明るい笑いを振り撒く”むらしげ”が『週プレ』ソロ初登場。

ロシア系ハーフ美少女がキュートなフェイス&ダイナマイトボディで本気をみせる時が来た!

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_61736/

『週刊プレイボーイ24号』 村重杏奈、ダイナマイトボディ披露

no title


村重美人三姉妹

no title


父とロシア出身の母

no title




【【画像】「ロシア系ハーフ美少女」HKT48村重杏奈、水着でド迫力ダイナマイトボディ披露】の続きを読む

このページのトップヘ