HKT

1: 2018/07/11(水) 12:35:11.57 ID:CAP_USER9
“なりたい顔”の見本として美容外科に宮脇咲良の写真が持ち込まれるのだという。
いまアイドルグループ『HKT48』の宮脇が韓国で異常人気らしい。

6月16日に行われた「AKB世界選抜総選挙」での3位の結果に、とんでもない同情論まで飛び出しているという。
「どうして宮脇が負けるのか納得できない」とネットは騒然としている。

「ファンの多くは女性で、日本では石原さとみや新垣結衣、北川景子、広瀬すず、橋本環奈が美女の定番ですが、韓国では断然、宮脇です」(アイドル雑誌編集者)

韓国といえば「整形大国」。そこには、宮脇を取り巻く驚きの情報も聞こえてくる。

「美容外科のモデルになっていて、院内にポスターが張られているという目撃談がネット上で多数出ている。
ただし、韓国の美容外科はヤミ医者が横行する恐ろしい世界。写真を無断使用されている可能性が大」(同)

しかし、宮脇には元『AKB48』の人気メンバーが流したとされる“整形モンスター”というアダ名もあるが…。

「彼女の韓国好きは超有名。事あるごとに向こうに行くし、SNSでも報告している。
その結果、整形モンスターの言葉に“本当かも”と、ネットがザワついたのは事実。
ただ、あれだけ多忙な彼女ですから、整形する時間などあるはずもなく、あり得ない話。

宮脇は、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』の日韓ユニットでセンターを務めるなど、ひっぱりだこですから」(AKBライター)

そんな中、6月に行われた「AKB48世界選抜総選挙」での3位という結果に、韓国のファンは怒り心頭だ。

「宮脇は、昨年2位からのダウン。1位は、名古屋を拠点とする『SKE48』松井珠理奈でしたが、これに納得がいかなかったのが韓国の女性ファンたち。宮脇を擁護する声が殺到しています。

選抜総選挙は韓国でも関心が高く、ネットでもしきりに順位予想されています。
今年はナゴヤドーム開催ということもあり、松井が勝つだろうという読みはあったはずなのですが…」(同)

気になる書き込みの内容といえば、「宮脇は目がパッチリで顔が非常に細い。一方、1位の松井は顔が大きくフケ顔の評価。
“日本人の美的センスを疑う”と、日本の美意識まで非難される始末です」(同)

それにしても、宮脇の韓国での人気は想像以上のもの。日本のアイドル文化とは、視点が違うのかも…。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180711-87279698-jitsuwa

no title



【「なんで松井珠理奈が1位なの?」HKT宮脇咲良が韓国で大人気のワケ】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 2018/07/08(日) 23:20:32.13
ふぅ…

(GIF動画)
ezgif.com-optimize (4)

月足 天音(つきあし あまね、1999年10月26日 - )は、HKT48チームTIIのメンバー。福岡県出身。AKS所属。公式ニックネームは、「あまちゃん」。チャームポイントは、ほっぺ。
1999年10月26日生まれの18歳。
https://48pedia.org/%E6%9C%88%E8%B6%B3%E5%A4%A9%E9%9F%B3

https://twitter.com/am1026_official



【【GIF動画】HKT48・月足天音、今度はパンチラ披露!!】の続きを読む

1: 2018/07/08(日) 21:28:46.82 ID:9wXpuU8G0 BE:486699244-2BP(1000)
 『HKT48』指原莉乃(25)が、6月16日のAKB総選挙で初1位になり、天狗になった『SKE48』松井珠理奈(21)とバトルに突入。“つるまん全裸ヌード”でぶっ潰す決意という。
 「今年は世界選抜総選挙と銘打たれたのですが、昨年まで3連覇した指原は不出場。『SKE48』の松井珠理奈と須田亜香里(26)が1、2位を制しました。初栄冠の松井は勘違いモード全開で、会見で報道陣から“指原さんのように3連覇を目指す?”と聞かれると、“私は世界チャンピオンだから”と、指原など眼中にないとばかりに言い放ったとか」(芸能記者)

 そんな新女王・松井に激怒しているのが指原だ。
 「1位も期待された妹分の『HKT48』宮脇咲良(20)が3位と負けた上、松井が会見で自身をディスったことを知った指原は“何よ、鼻クソ女のくせに”と吐き捨てたそうです。実は松井、生中継特番で、1位獲得直後、左鼻孔に鼻クソのようなものがついているのが大映しになるという“事故”を起こしたのです」(同)

 指原の激怒には、もう一つ理由がある。宮脇が、開票直前のコンサートで松井から“パワハラ”を公然と受けたのだ。
 「総選挙後の選抜メンバー記念撮影に、3位の宮脇が欠席するというトラブルが起きたのです。松井はその際の囲み取材で、コンサートでAKB48の曲を歌っている最中、“もっとちゃんと踊って。じゃないとAKBが終わるから”とダメ出ししたことが、宮脇欠席の原因だと明かしたのです」(芸能ライター)

 松井からパワハラを受けた宮脇は、ショックのためか、その後の開票イベントで、総選挙卒業まで発表するはめになった。
 「総選挙終了後、楽屋で倒れ込んだ宮脇を指原が介抱したのですが“咲良ちゃんをいじめた松井珠理奈を絶対許さない”と激怒したのは想像に難くない」(芸能関係者)

 かくして指原vs松井バトルが開戦。指原は総選挙から撤退したため、なんと、ヌード写真集で勝負をつけることになりそうだ。
 「指原は近々、初ヌード写真集を仕掛け、絶対女王の威信を見せて松井を一気に潰しに掛かる算段です。指原はヌード写真を仕掛けることを周囲にもらしています。'16年の写真集『スキャンダル中毒』ではお尻出しヌードを披露しただけに、怒った指原は何をしでかすか分かりませんよ」(スポーツ紙記者)

 全裸で敵討ち!

https://wjn.jp/article/detail/8247158/ 

no title


【指原莉乃、宮脇咲良の敵討ち全裸ヌードに闘志満々】の続きを読む

1: 2018/06/12(火) 08:45:26.08




【【画像】HKT宮脇咲良さんの最新グラビアですwww】の続きを読む

1: 2018/06/04(月) 03:17:14.59
三上悠亜
@yua_mikami

今日は金子栞ちゃん、関根貴大さんの結婚披露宴にお呼ばれしてきました💐

人生初の友人の結婚式で行く前は緊張してたけど本当に素敵で、あっという間で、感動でボロボロと涙してました😭
涙腺がどんどん緩くなる😭

幸せの余韻がすごい…😢💓
本当におめでとう💍💑

DexbMs7UYAIL11K

DexbMs8V4AA46FZ



【【画像】元SKE金子栞さんの結婚式にあのセクシー女優が出席】の続きを読む

このページのトップヘ