HKT48

1: 2019/03/25(月) 05:17:42.61 ID:jGKfNN0u9
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が、25日発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)の表紙に登場。
来月28日に卒業コンサートを控える“レジェンドアイドル”が、アイドルとしてのラストグラビアで最新の美を披露した。

昨年12月15日のコンサートで卒業を発表した指原。
最後にセンターを務めたAKB48の55thシングル「ジワるDAYS」は3/25付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得し、グループとして「音楽CD(シングル・アルバム)総売上枚数」は、6004.0万枚(シングル:5339.9万枚/アルバム:664.1万枚)となり、6000万枚突破という大記録を樹立した。

今回のグラビアでは、最新撮り下ろしに加えて「永久保存版“アイドル”指原莉乃グラビアヒストリー」として、2010年から17年に同誌に掲載されたお宝水着グラビアも大特集。
伝説のスクール水着グラビア「さしこのくせに生意気だ!」も再録するなど、レジェンドアイドルの軌跡をたどることができる一冊になっている。

同号にはそのほか、旭化成グループキャンペーンモデルの北向珠夕(19)、サイバージャパン ダンサーズのHARUKA(22)、放課後プリンセスの関根ささら(26)、日向坂46の小坂菜緒(16)、グラビアアイドルの葉月つばさなどが登場する。

http://news.livedoor.com/article/detail/16210647/

no title

no title

no title



【指原莉乃、アイドルとしてラストグラビア 伝説の“スク水”ほかお宝カットも再録】の続きを読む

2: 2019/02/04(月) 16:43:14.88 ID:USZDi7Ty0
田中 美久 @miku_monmon3939
お仕事終わりに
バッコーーーンっっ!!

#バッティングセンター⚾️

no title


動画

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像、動画】HKT48の巨乳JK・田中美久(17)、バッティングセンターに行く!】の続きを読む

1: 2018/12/24(月) 20:36:59.52 ID:CAP_USER9
HKT48メンバーが12月23日に幕張メッセで開催された『AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤 発売記念大握手会』に参加、クリスマスシーズンとあってサンタクロース風衣装で盛り上げた。
『HKT48(hkt48_official_)ツイッター』では、メンバーたちのサンタ姿を公開してフォロワーを和ませている。

そんななか、ひと際注目を集めているのが田中美久だ。
いくつかあるショットのうち、口をとがらせていつもと違った表情を見せる1枚には「サンタみくりんめちゃくちゃ可愛い~大好き~」「みくサンタ! 洋服やぶれそうw」などの反響があった。

また、田中自身がSNSで「みくりんサンタさんになったよ プレゼント何がいい~~??」と投稿した姿には、「もうみくりんサンタの写真がプレゼントです~! かわいい写真ありがとう」「笑顔貰えるだけで十分」や「ツインテール最高すぎる!! もー可愛いなぁーすき」というコメントが寄せられている。

ちなみに、宮脇咲良と矢吹奈子は日韓によるガールズグループIZ*ONEでの活動に専念するため2021年4月までHKT48の活動は休止となる。
さらに先日、指原莉乃が来年の4月にグループから卒業することを発表した。

まだ少し先ではあるが、指原卒業後は森保まどか、松岡菜摘、本村碧唯など1期生によるリーダーシップが必要となる。
一方で宮脇咲良や矢吹奈子が不在の間、エース的存在となるメンバーの育成は急務だ。

田中美久の姿に「美久サンタの破壊力よ HKTはまだまだ戦える 美久がいれば戦えるぞ」と期待するファンがいるのもそうした状況にあるからだろう。

「なこみく」コンビで人気を博した田中美久には、矢吹奈子の分まで奮起して2019年のHKT48を飛躍させてほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_572736/

HKT48田中美久が可愛いサンタ姿披露

no title

no title

no title

no title


HKT48 田中美久

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】HKT48・田中美久(17)の可愛いサンタ姿に反響「洋服やぶれそうw」の声】の続きを読む

1: 2018/12/02(日) 20:42:56.84 ID:Lg+s5W/h0● BE:512899213-PLT(27000)
 『HKT48』指原莉乃(26)が、テレビ番組で「パイパン再告白」をし、“フルヌード写真集予告”ではないかとの憶測が浮上している。

 「衝撃の告白は、10月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でありました。指原はまず、全身脱毛していることを告白。そして、脱毛するスタッフが痛みを和らげようと、わざと“今日は何を食べますか”などと聞いてくるエピソードも明かし、その際の自身のリアクションとして、股間を押さえつつ“ピザ”と答えたことを、うれしそうに説明したのです。要は、陰毛を脱毛している痛さを表現したわけです」(芸能記者)

 指原は'14年9月、『有吉AKB共和国』(TBS系)で初めて「最近、全部いっちゃったんです」とパイパンに踏み切ったことをカミングアウト。それだけに今回は、再告白とも言える。

「実は彼女、来年に初の全裸フルヌード&パイパン写真集を発売することが最近、内定したようです。11月21日に26歳の誕生日を迎えアラサー入りしたことで、いよいよ、その決意を固めた模様。指原と仲が良く、昨年8月放送の深夜番組『真夜中』(フジテレビ系)で、指原自らヌード撮影をお願いしていた女性カメラマンで映画監督・蜷川実花氏が撮るようです。同番組で指原は“全然私、そういうの恥ずかしくないから、ぜひ”と脱ぐ気マンマンの発言もしていただけに、水面下で話が進み、このほど全裸写真集の来年出版で合意したそうです」(同)

 指原がここまでムキになってヌードを発表したがる背景には、“新写真集の女王”こと『乃木坂46』のエース白石麻衣(26)へのライバル心がある。

「白石が昨年2月に出版したセカンド写真集『パスポート』は通算22度目の重版を達成し、累計発行部数が11月中旬の段階で33万部を突破しました。指原はAKBグループの女王として、乃木坂のトップ白石が“1人勝ち”状態なのが悔しくて仕方ない。“白石潰し”のためのパイパンヌード披露という側面が強くなりそう」(スポーツ紙記者)

 ちなみに指原は'16年、お尻出しセミヌード写真集『スキャンダル中毒』を仕掛けましたが、売上げは約5万5000部で、白石に比べると6分の1程度。

「ただ、出版業界では指原のナチュラルな美脚は白石以上との評価が高く、今回、超美脚と合わせてつるマン全裸を解禁すれば最低50万部、ハジければ100万部もいけると、早くも“打倒白石”実現の下馬評が飛び交っています」(出版関係者)

 もう1人、意識しているのが、6月のAKB総選挙で初の女王に輝いたものの、体調不良で長期休養していた『SKE48』松井珠理奈(21)の存在だ。

「総選挙開票イベントで、松井は指原の妹分『HKT48』宮脇咲良へのパワハラ疑惑事件を起こし、怒りが募っています。最近、活動を再開した松井に対し、指原は“格の違いを見せてやる”と息巻いており、フルヌードで圧倒する気構えですよ」(芸能プロ幹部)

 ヌード解禁!

https://wjn.jp/article/detail/4556362/ 

no title



【指原莉乃、全身脱毛&パイパン再告白はフルヌード予告!?】の続きを読む

このページのトップヘ