俳優

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/26(土) 04:56:52.56 ID:WQXRbN0F0 BE:147827849-2BP(1000)
23日、複数女優への性行為強要疑惑が浮上した俳優・木下ほうかのWikipediaのページが荒らされていることが明らかになったという。

木下のWikipediaページの名前の欄には「きのした ほうか俺は待ってるぜ!」「木下ほうか やっちまったなぁ…」等の書き込みが。
著名人による不倫や、暴力行為などのスキャンダルが発覚した場合、その人物のWikipediaページが荒らされることはよくあるケースで、今回もそれに該当する可能性は非常に高いと思われるという。

複数の女優に性行為を強要したと報じられ、Wikipediaページが荒らされてしまった木下ほうかだが、ネット上の情報に詳しい芸能記者によると、その相手の女優に関しての情報が既にネット上に出回っているという。

「元AKB48の人気メンバーで現在は芸能界を引退してしまった渡辺麻友さんですが、木下ほうかさんのワークショップに足を運んでいるという情報が目撃されています。また、木下さんのTwitterには渡辺さんのことを”まゆゆ”と親しく呼んでいる投稿もありますよ。渡辺さんと木下さんについては、繋がりや関係性が伺えることが分かります。ネット上ではこうしたことが原因で、渡辺さんが芸能界を引退したのではないかとすら言われていますね。」(芸能記者)

木下のTwitterを確認すると、2015年に「本日のランチは、まゆゆの会社からの差し入れのじゃんがらラーメンでした〜!めっちゃ美味しかった!おおきに」と呟いていることが判明しているといい、”まゆゆ”と呼ぶのは親しい関係性の表れだろうという。

また、渡辺さんは芸能界を引退する際、プロダクション尾木に対して「医師から精神的な疾患を抱えているという診断を受けた」と報告しているが、前出の記者によると、この精神的な疾患の原因となったのが、木下からの性行為強要ではないかという。「Quick Timez」が報じている。

https://ima.goo.ne.jp/word/214698
no title





【木下ほうか、性行為強要の女優は元AKB48の渡辺麻友か!?「芸能界引退の原因」の可能性も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/17(木) 08:06:37.76 ID:CAP_USER9
俳優・野村周平の明かしたエピソードをめぐり、ネット上に好感と推測が飛び交っている。

野村は3月11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演し、過去に演じた〝ベッドシーン〟について告白。撮影時に大事な部分を隠す〝前貼り〟について、『たまに外れる時ありますよね』と裏側をぶっちゃけた。

さらに、過去に舞台でベッドシーンを演じた際、前貼りが外れてしまうハプニングがあったとも暴露。「本当はたっ…」と言いかけると、「あ、ごめんなさい。本当はそうなったらアカン役で」と言い直した。いわく、「粘着力を超えてくる」とのことで、隆起がテープを剥がしてしまったのだという。

これに共演の芸人たちは大爆笑し、『フットボールアワー』後藤輝基は「あの粘着力を超えてくる!?」と野村の力に驚愕。先日出版の写真集で国宝級のヒップを見せ、世の男性にその力を与えたトリンドル玲奈も、興味津々で耳を傾けていた。

■アッチも好感度も上昇&相手役に推測…

この爆笑エピソードに、ネット上では

《前貼りの話最高やったなーw》
《野村周平くんがこんなに面白い子ってこの番組で初めて知った 好感度爆上がり》
《前貼りに勝ったが面白すぎた》
《舞台でのベッドシーンで興奮して前貼りが取れたって話を本人がしてるのやばいね》
と野村の好感度が爆上がり。さらに、放送では明かされなかった〝ベッドシーン〟のお相手を推測する動きも盛んになり、ある俳優の名前が上がり、

《相手が寺島しのぶやったとは》
《前貼りの粘着力より勝った舞台が気になって検索したら「禁断の裸体」って舞台かも。寺島しのぶさんが相手役》
《相手は寺島しのぶだと思う。でも昔、その舞台のレポート見たけど、野村周平がタライの中で3人のオバサンに身体を洗ってもらう場面があって、そのほうが際どいんだって》
といった推測が相次いだ。

「2015年、野村は『禁断の裸体』という舞台に出演。同舞台はタイトル通り堪能的な作品で、なんと観客の前でベッドシーンが行われました。このお相手になったのが、留置所の野村に暴行を加える男性キャストと、娼婦役の寺島しのぶ。一体どちらで〝勝った〟のかは分かりませんが、体は正直になってしまったようです」(演劇ライター)

俳優は大変だ…。

https://myjitsu.jp/archives/339946

3: 2022/03/17(木) 08:10:47.90 ID:0GiQjiEx0
> 寺島しのぶ

解散
no title





【野村周平が激白!“濡れ場”で大興奮した女優の名前が明らかに】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/12(土) 18:19:48.35 ID:M6De37+CM BE:725835184-2BP(1000)
no title

no title



鈴木亮平
@ryoheiheisuzuki
そしてあの頃よりの変わらぬ応援ありがとうございます。

本当に

素敵な大人になられました。

no title

https://twitter.com/ryoheiheisuzuki/status/1502533602705227778

https://www.ken-on.co.jp/artists/yoshikawa/




【【画像】鈴木亮平さん、かつて抱っこした子役が巨乳美女になっていてビビる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/15(木) 17:54:35.77 ID:CAP_USER9
 イラストレーター、小説家、そして俳優と様々な顔を持つリリー・フランキー(57才)のデート現場をキャッチした。

 7月上旬、リリーの姿は小雨が降る東京の閑静な住宅街にあった。全身黒ずくめの彼の横に、ピッタリと寄り添うドット柄のロング丈ワンピースを着た小柄な女性。2人は一本のビニール傘に身を寄せ合い、ゆっくりと談笑しながら歩いていた。その女性は、リリーの29才年下のグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)だ。

「2人ともすごく落ち着いていて、長年連れ添った夫婦みたいでしたよ。ランチ時だったからお昼ごはんを食べるお店を探していたのかな? 飲食店の前に立ち止まっては、立て看板に目をやったり店内をのぞき込んだりしていました」(目撃した通行人)

 2人の出会いは4年以上前に遡るという。園の知人が話す。

「園さんがグラビアの仕事を本格化させた2016年頃に、仕事現場で一緒になったのがきっかけみたいです。仲のいい友人も交えて食事に行くようになって、二人で会うようになったのは2019年の終わり頃だとか。何度か“デート”しているみたいですよ」

 リリーといえば、主要キャストを務めた映画『万引き家族』がカンヌ国際映画祭パルムドール賞を受賞するなど、今や日本映画界で欠かせない名俳優だ。

「俳優として知名度をグングン上げていますが、もともとはクリエイター。頭の回転が早いのでトークが面白くて、女性にもとっても優しいので、とにかくモテるんです。これまでも多くの芸能人の方と恋の噂もありましたが、いまだ独身。芸能界で最もモテる男性の1人だと思いますよ」(芸能関係者)

 一方の園は、身長154センチと小柄だが、Gカップの持ち主として知られるグラドルだ。おっとりした印象と親しみやすい笑顔で“日本一身近な愛人”というキャッチコピーで活躍。最近はサウナ好きの“サウナーグラドル”としても引っ張りだことなっている。

 2人はどういう関係なのだろうか。園を直撃するとこう話した。
 
「(リリーとは)付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。うふふふふ。あの日(相合傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかな」

 そう交際を否定する園だが、笑顔はどこか幸せそうだった。

全文  

no title




【【画像】リリー・フランキーさん、29才年下グラドル・園都と熱愛発覚】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/02(木) 12:32:40.90 ID:GPPIRUWq9
 俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

 所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。

 2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

 2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

 武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

https://hochi.news/articles/20200702-OHT1T50135.html

no title

no title




【【画像】武田真治(47)が結婚 お相手は22歳下のモデル(25)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/12(木) 12:21:06.62 ID:x9qXaiqr0
 名俳優のニコラス・ケイジと交際がウワサされる日本人のガールフレンドの姿がキャッチされた。

 2019年3月に酒に酔った勢いで20歳以上年下のコイケ・エリカという日本人女性と結婚し、婚姻期間わずか69日で結婚を解消したことで世間を騒がせた俳優のニコラス・ケイジ(56)に、新たなロマンスのウワサが。

 2020年2月からニコラスとの交際がウワサされているのは、これまた日本人のリコ・シバタという女性。
 
no title

no title



【【画像】ニコラス・ケイジさん、エッチな日本人の彼女をお披露目する】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/01/22(水) 17:32:45.25 ID:I+krxYVZ0
渡辺謙の娘に3人の子供を産ませた東出昌大パパ(31)、若手女優の唐田えりか(22)とセックス不倫がバレ、杏と別居状態に

東出と唐田は2年前に恋愛映画で共演、役の中ではキスやセックスまでしていた
実際にプライベートまでドはまりしてしまった結果、家庭崩壊へ 

no title

no title

no title

no title



【【画像】渡辺謙の娘(33)に3人産ませた東出昌大(31)、女優(22)と不倫 妻子とは別居】の続きを読む

このページのトップヘ