コスプレイヤー

1: 2020/01/21(火) 22:42:58.98 ID:VqO1kFLz0● BE:115523166-2BP(2000)
 身長168cmですらりと伸びる脚が本体!? コスプレイヤーとして人気の紗雪さんが、1st DVD「さゆKISS」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:92分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 レイヤー歴が約6年だという紗雪さんは、どんな衣装でも着こなせそうな長身&美脚が魅力の24歳。特に好きなキャラクターは、「ソードアート・オンライン」のアスナ。12月の冬コミもアスナの格好で参加している。10月に沖縄で撮られた1st DVDについて聞こう。

――どんな映像が観られますか?

【紗雪】 制服姿から始まり、プールで泳いだり、シャワーを浴びたり。コスプレっぽいのはナース服。脱いだら包帯を巻いただけの姿になったりします。

――お気に入りは?

【紗雪】 ベッドで見せた赤いビスチェです。ライティングも表情も色っぽくて、カッコいいシーンになりました。

――美脚が一番楽しめるのは?

【紗雪】 ジャケットにも採用されている競泳水着です。全体的に露出度が高いのですが、このシーンが特に(ハイレグで)脚が長く見えると思います。

――コスプレイヤーとして、いま気になる作品などがあれば。

【紗雪】 やはり「鬼滅の刃」。頭身の合うキャラクターがいないので困っています(笑)。

 なお、SNSでも紹介されているが、妹はアイドルの甲斐千遥さん。妹が所属する事務所に誘われる形で、2019年から芸能活動を始めている。「グラビアでは雑誌の表紙を飾ること。公式レイヤーなどもやってみたい」と抱負を語った。

https://twitter.com/asciijpeditors/status/1219960518128963584

no title

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【B84W60H86、すらりと伸びる美脚で人気なコスプレイヤーが1st DVD】の続きを読む

1: 2019/11/27(水) 00:58:55.80 ID:i16uCiM89
 台湾出身のコスプレイヤーとして話題のNiNiさんが、1st DVD「海のむこうからニニがやって来た!」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 留学で日本にやって来たのは4年前。SNSに投稿する写真をきっかけに、イメージDVDを出してみないかというオファーがあったそうだ。ロケは6月の伊豆にて。87cm・Fカップの胸、むちむちのボディーはグラビア映え確実!

――どんなシーンが楽しめますか?

NiNi シャワーを浴びたり、プールで泳いだり、部屋を掃除したり。水着もオレンジのビキニとか、イエローの変形水着とか、いろいろなものを着ました。

――お気に入りは?

NiNi コスプレが好きなので、赤いメイド服を着ているシーンです。セーラー服も(脱いだりするのが)少し大人っぽい感じで、エッチなのとエッチじゃないのの中間くらい。その雰囲気が好きです。

――セクシーさで挙げるなら?

NiNi タイトな黒い衣装がめちゃくちゃセクシーでした。あと、フリルのついた白い衣装も面積が小さくて、着るのが恥ずかしかったくらい。撮影もがんばりました。

――大変だったことは?

NiNi セリフが覚えきれず、すごい片言になってしまったんです。自己紹介だけでも大変。みなさん、片言が好きだったらうれしいです(笑)。

 DVDジャケットの写真では髪の色が茶色なのだが、イメチェンで金髪に変えたそう。物語から飛び出してきたかのような写真が満載のInstagramは、一度見ておくべきだろう。現在も日本で学びつつ、空いた時間に撮影会やイベントに参加。出演情報はTwitterで確認!



期間限定セール(毎週作品更新)

【B87W63H91、噂の台湾人コスプレイヤーがメイド服やセーラー服で魅力を表現】の続きを読む

1: 2019/11/21(木) 21:57:02.21 ID:5wCAhpJG0● BE:115523166-2BP(2000)
 コスプレイヤーとしても人気の川頭桃子(かわずももこ)さんが、2nd DVD「桃色の恋」(発売元:イーネット・フロンティア、販売元:グラッソ、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 美しいプロポーションが際立つ川頭さんは、2年前にもグラビア活動していた経験を持つ23歳。その復帰に歓喜したファンも多いと思う。7月にタイで撮られた、2nd DVDについて聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【川頭桃子】 私が教師役。修学旅行でタイへ行くストーリーなのですが、生徒や教頭先生(=視聴者)とのいろいろなシチュエーションが楽しめます。

――注目は?

【川頭桃子】 ジャケットにも採用されている、お風呂場でのランジェリー姿です。最初は水に濡れているだけですが、途中から泡をつけたりしてセクシーに仕上がっています。

――印象に残った衣装は?

【川頭桃子】 競泳水着です。水泳をやっていたので、プールで泳ぐシーンもあります。あと、フリフリのピンクの衣装も可愛いくてお気に入りです。

――グラビア復帰して思うところは?

【川頭桃子】 たくさんの方が待ってくれていて、戻ってきてよかったと思います。これからグラビアをメインに、演技などでも頑張っていきたいです。

 チャームポイントは、ぽってりとした唇と口元のほくろ、そしてお尻だとのこと。年明けに撮影会もあるというので、SNSチェックは欠かさずに。グラビア活動に力を入れる意向なので、3rd DVDリリースにも期待したい。


no title

no title

no title



【B85W65H90、美しいプロポーションのグラドルが2年ぶりにグラビア復帰】の続きを読む

1: 2019/10/10(木) 07:18:58.32 ID:y3PASrOSd● BE:213058334-2BP(1000)

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【動画】爆乳コスプレイヤーの“ばにあゆ”さん、朝からシコい動画をツイートしてしまう】の続きを読む

このページのトップヘ