コスプレイヤー

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/09(木) 14:22:06.68 ID:CAP_USER9
人気コスプレーヤーえなこ(28)が、「うる星やつら」「犬夜叉」などで知られる漫画家、高橋留美子氏が生み出したヒロインたちの“再現度MAX”のコスプレを収録した「えなこ×るーみっくわーるどコラボコスプレ写真集(仮タイトル)」が、9月6日に小学館から発売されることが8日、分かった。「うる星やつら」のラムの制服コスプレを披露した先行カットが解禁された。

写真集ではラムのほか、「めぞん一刻」の響子、「犬夜叉」のかごめなどのコスプレに挑戦。高橋氏が今回のコラボのために新たに描き下ろしたオリジナルキャラクターも加え、計11キャラのコスプレが収録されるという。えなこは「今回の写真集用に先生にデザインしていただいた衣装もあるので楽しみにしててください」とアピールした。

えなこは自身のファースト写真集でも「らんま1/2」のらんまなどのコスプレを披露しており、高い完成度でも知られている。高橋氏は「えなこさんに自分のキャラを再現していただけるなんて、無上の喜びです。かわいさ、クオリティー、最高の仕上がりになるぞと楽しみにしています」と期待を寄せた。






【【画像】えなこ、高橋留美子氏とコラボのコスプレ写真集発売 ラム、響子ら11キャラ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/17(日) 20:52:49.14 ID:CAP_USER9
 人気コスプレイヤー・えなこ(28)が17日、自身のインスタグラムを更新し、セクシーな水着姿を披露した。

 ピンク色のリボンにくるまれたかのような格好でポーズを決めた写真をアップ。この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃセクシー」「可愛い」「色っぽすぎ」「ドキドキします」と称賛のコメントが相次いだ他、同じくコスプレイヤーとして活動しているユリコタイガーからも「ハッピーイスター」とコメントが書き込まれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02ba3a2b38e1437dcf0dcd4571037c7ad3ab790c
https://www.instagram.com/p/CccnZdKLQlb/
no title





【【画像】人気コスプレイヤー・えなこ(28)の露出多めの水着ショットに、ファン「ドキドキします」「色っぽすぎ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/24(木) 22:52:33.88 ID:CAP_USER9
 女優、モデル、コスプレイヤーとマルチに活躍する桃月なしこが自身のインスタグラムを更新。レオタードやブルーの水着姿のオフショットを公開した。

 桃月は発売中の漫画誌「月刊ヤングマガジン」の「表紙に登場!」と告知し、「クールな私から無邪気な私までツンとデレな私がみれちゃう1冊になっています」と美しいボディーラインを披露したグラビアのオフショットを2枚アップ。「ぜひ手に取って、ツンとデレどっちが好きだったか教えてください」とアピールした。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「絶対に美しい」「いつ見ても美人さん」「なっちゃん神ってるな」「女神すぎる〜」など称賛の声が届けられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c15444878874c0357d29c29dec2c6f5243dfe703

no title

no title




【【画像】桃月なしこ、レオタードや水着姿など美ボディー披露「絶対に美しい」「女神すぎる〜」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/01(火) 19:21:43.64 ● BE:656327281-2BP(2000)
 人気コスプレイヤーの伊織もえが、個人会社のカメラマン兼スタッフを勤めるA氏と交際していることがわかった。
関係者によるとA氏との関係は10年程続き既に同棲中だという。

「文春オンライン特集班」は、伊織が3年前からA氏と暮らす郊外のマンションで仲睦まじい2人の様子を撮影した。


人気コスプレイヤーの伊織もえ 本人のインスタグラムより

no title

 連日、青年コミック誌や写真週刊誌の表紙を飾るコスプレイヤーたち。今、コスプレ業界は過渡期に差し掛かっているという

「コスプレイヤーはコロナの影響で握手会ができず、下火になりつつあるアイドルブームにかわる救世主です。
カメラの対応も馴れていて脱ぎっぷりもよく、撮影や販売にも協力的でイベントもうちやすい。
何より熱狂的なファンが多く、本を1人で何冊も買ってもらえる。また、中国をはじめ海外でも人気が高いことから市場も広がっています。
大手芸能事務所も業界に注目しているところです」(写真誌編集者)

■フォロワー総数“325万人超”の人気コスプレイヤー

 そんなコスプレ業界にあって、伊織はSNSの総フォロワー数は325万人超。
昨年10月に発売した2nd写真集「内緒話」が、当月の女性タレント書籍ランキングで1位に輝くメガヒットを記録するなど、
飛ぶ鳥落とす勢いの人気コスプレイヤーだ。


漫画誌中心に表紙を飾ることも多かった伊織

no title

「もともと自身でも毎月写真集を10冊以上買うほどのグラビア好き。ファン目線がわかっている実力派です。
胸を強調したサービスカットも多く、多くの男性ファンを虜にしていますよ。
ブレイクする前は病院の受付やスーパーのレジ打ち、倉庫の配送などの仕事もしていて、真面目な人柄も相まって雑誌の編集者にもファンが多い。


多くの男性ファンを持つ伊織 本人のインスタグラムより

no title

 また、ゲーマーとしても人気で、ゲーム配信用の伊織のYouTubeチャンネルは毎日のように更新され、コスプレ界の“女王”えなこに並ぶ人気コスプレイヤーとして君臨しています。昨年には、そのえなこも所属する事務所のPPエンターテイメントに移籍しました」(同前)

 えなこといえば「文春オンライン」は昨年7月、プロゲーマーのけんきとの熱愛を報じた。えなこ本人は直撃後のインタビューにて「私、嘘つきたくないので」と包み隠さず自身の恋愛感を語った。


伊織(右)の前を歩きながらマンションに入るマネージャーのA氏

no title


同凄する部屋を出入りするA氏と伊織

no title


A氏の運転で仕事現場に向かう伊織 

no title


全文





【【画像】人気巨乳コスプレイヤー伊織もえ(29)が40歳カメラマンのオッサンと同棲発覚「10年交際」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/21(月) 22:32:24.66 ID:CAP_USER9
 コスプレイヤー・えなこが自身のインスタグラムを更新し、超ミニスカの制服ショットを公開した。

 えなこは10日に発売された漫画誌「ヤングアニマル」で「表紙&巻頭ページ担当しています」と報告し、ミニスカの制服姿で撮影したオフショットを掲載した。

 フォロワーからは「マジ女子高生みたいやん」「同級生になりたい」「超絶可愛い」「可愛いの渋滞ですね」など絶賛の声が寄せられている。


no title




【【画像】えなこ(28)、超ミニの制服姿を披露「マジ女子高生みたい」「可愛いの渋滞」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/23(日) 20:11:09.18 ID:CAP_USER9
 コスプレイヤーのえなこが23日、自身のインスタグラムを更新。猫耳をつけ、下乳があらわになった大胆すぎる制服カットを公開した。

 えなこは「YouTubeで配信するよ! 今日はいつもと違う部屋で配信するからドキドキ…」との言葉とともに、右目でウインクした写真で魅了。

 この投稿に、ファンからは「なんちゅう制服!」「これは反則」などの声が相次いで寄せられている。





【【画像】えなこ、“下乳”あらわな大胆すぎる制服ショット 猫耳でウインクにファン歓喜】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/18(土) 12:44:04.64 ID:CAP_USER9
 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが、人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」の舞台版で、安城鳴子(あなる)を演じることが分かった。制服姿の桃月さんのビジュアルも公開された。

 桃月さんは「テレビアニメ放送時から家族で大号泣しながら見ていた大好きな作品だったので、まさか自分がそんな作品に携われると思っておらず、驚きました。それ以上に私の親がまず喜んでいて……(笑い)。叔母やいとこを誘って絶対に見に行くね!と言ってくれました。私が演じる安城鳴子(あなる)は見た目は派手なギャルだけど、実は高校デビューで、中身は昔とそれほど変わっておらず、家にはゲームやマンガがあり、さらに意外ときちょうめんな性格ということもあって、自分と似てる部分が多いため、『あの花』だったら絶対にあなる役をやりたい!と思っていたので、決まってすごくうれしいです」とコメント。

 「あの花10周年という記念すべき年に安城鳴子を演じさせてもらうことになり、光栄な気持ちとプレッシャーが半々です。原作ファンが多い作品だということも理解しているので、原作ファンにも楽しんでもらえるように、安城鳴子というキャラクターのイメージを損なわないよう、大切に一つ一つの公演を演じていきたいと思います」と意気込んでいる。

 舞台は、鳥越裕貴さんが宿海仁太(じんたん)、市川美織さんが本間芽衣子(めんま)を演じる。2022年2月2~6日にあうるすぽっと(東京都豊島区)で上演される。

 「あの花」は、幼い頃に仲よしだった少年少女“超平和バスターズ”の葛藤を描いた。長井龍雪さんが監督を務め、岡田麿里さんが脚本、田中将賀さんがキャラクターデザイン、総作画監督を担当。2011年にフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送された。劇場版アニメが2013年に公開され、2015年には実写ドラマ化もされた。

https://mantan-web.jp/article/20211217dog00m200077000c.html

no title

no title

no title




【【画像】桃月なしこ、舞台「あの花」であなるに 制服姿のビジュアルも披露】の続きを読む

このページのトップヘ