コスプレイヤー

3: 2019/05/23(木) 00:34:21.74 ID:WhUqIwd20
えなこ@1stメジャー写真集発売中
@enako_cos

今日はとある収録に行ってきました〜!

新しいチャイナ衣装を着たので…いつものチャイナ服ポーズ🌸

no title
 


【【画像】日本一のコスプレイヤーえなこ(25)、おっぱいを見せてしまう】の続きを読む

1: 2019/05/12(日) 23:06:02.35 ID:vn3EP3Mz0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアのみならずコスプレイヤーとしても活躍中の藤原みりんが、2枚目となるDVD『愛しのみりんぱい』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

昨年11月にグアムで撮影された同作。「旦那さんとグアムに新婚旅行に行くお話しです。甘々でデレデレな私を見ることができます」と説明。オススメのシーンについては、「海のシーンが大好きです。今回の撮影が初めてのグアムだったので、そのためにピンクのかわいい新しいビキニを買いました。その水着でグアムの海に入れたことに感激しました」と喜んだ。 

撮影中に苦労したことも多かったそうだが、「お風呂で垢すりをするシーンがありまして、前回もやったんですけけど、ぜんぜん上手くいかなかったんですよ。今回は試行錯誤していろいろと考えて挑んだら自分的には上手くいったので観てほしいです」とアピールした。

恥ずかしかったシーンについては、「車の中のシーンで、みりんぱいが揺れています。恥ずかしかったけど、みりんぱいの揺れが楽しめます」と恥ずかしそうに語った。またセクシーなシーンについては、「夜のベッドのシーンで黒い下着を着ているんですけど、カッコいい感じの衣装なんですよ。そんなカッコいい衣装なのに、中身は甘い感じなので、そういうギャップが楽しめます」と紹介した。

コスプレイヤーとしても活動している藤原だが、「コミケとかに一般で参加してコスプレして写真を撮ってもらって楽しんでいます」という。JR中野駅前のアミューズメントバーでも働いているそうだが、「遠いところからファンの方が来てくれるんですよ。見かけはバーですけど、中身はコンセプトカフェやメイドカフェ寄りのお店なんです。お店では私と一緒にゲームをしたりお酒が飲めますよ」とちゃっかり店のPRも。中央線沿線の方は一度足を運んでは如何だろう。

https://news.dwango.jp/gravure/37435-1905 

no title

no title

no title



【B95W61H88、Iカップ人気コスプレイヤーのおっぱいが揺れまくり】の続きを読む

1: 2019/03/28(木) 23:19:34.53 ID:KbSDLDq60
 人気コスプレーヤーのえなこさんの初のメジャー写真集「えなこcosplayer」(集英社)が28日、発売された。

 全編コスプレ写真集で「涼宮ハルヒ」シリーズの涼宮ハルヒ、「ドラゴンボール」のブルマ、「らんま1/2」の早乙女乱馬、「GANTZ(ガンツ)」のガンススーツなど全12作品全14キャラクターのコスプレを披露。「ウイングマン」「電影少女」など桂正和さんが描き下ろした新作衣装の写真も掲載された。A4判、128ページで価格は2800円(税抜き)。

◇えなこさんのコメント
 ついに初めてのメジャー写真集が発売です! コスプレーヤーとして一つの目標であり、夢だったので本当にうれしいです! 今回、たくさんの方々のおかげで大好きな作品ばかりの全編コスプレ写真集になります。桂正和先生にオリジナルキャラクターをデザインしていただいたり、オタクになるきっかけでもあり、人生で初めてコスプレした「涼宮ハルヒの憂鬱」のコスプレもさせていただきました。ぜひお手に取って見ていただけるとうれしいです!


no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/enako_cos


【【画像】コスプレイヤーえなこが初のメジャー写真集 ハルヒ、ブルマ、ガンツスーツ等 表紙は全裸!】の続きを読む

このページのトップヘ