カテゴリ: 声優

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240302


0001:
声優・井口裕香(35)の新たな写真集『MORE MORE MORE』(4月3日発売)の先行カットが公開された。

同写真集は、沖縄で撮影。声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となり、この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

今回公開されたのは、沖縄のきれいなビーチをバックに、白水着のアンニュイな表情が印象的な一枚。このカットについて、井口は「“まるっ!むちっ!むにっ!”、まさにこれです。この日のために身体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい身体を大事にトレーニングしてきました。表情も気に入っている一枚です」とコメントしている。

 また、写真集のタイトルとカバー3種の絵柄も公開。声優デビューから20年を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となり、この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

全文
おオリコン

ezgif-5-1c990c212e

ezgif-5-3ddef5b307

ezgif-5-75d849e5eb








【声優・井口裕香、35歳で白水着に挑戦 写真集の先行カットを公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240109


1:
声優の上坂すみれが、1月4日に自身のInstagramを更新。新年の挨拶とともに、シンガポールで撮影した水着姿の写真を公開。

■シンガポールの水着撮影のオフショット

この日、上坂は「2024年になりました!! あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ! 私はすごーくゆっくり、好きなだけ寝て体力をフル充電しましたよっ! 気合十分です! 
今年もどうか、皆さまが変わらずすこやかに、好きなものや楽しい事を思いきり味わえる日々が、たくさん訪れますように…! 
皆さまのすこやかが、私にとって何よりです! お写真は去年のえらく楽しげなシンガポール思い出お写真です! メイクさんが一緒にプールに入ってはしゃいでくださいました! 心優しガール… 
ではでは本年も、すこやかに~! よろしくお願いいたしますっ!」とコメント。胸元チラリのサービスショットや、美脚を披露した水着姿の写真を投稿。

投稿を見たファンからは「めっちゃ素敵です」「うっ…そのお水着写真は…、、、新年早々毛深さ満点!!」「はしゃぎすみぺ可愛い」といった声が寄せられている。

ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/1175793/

no title

no title

no title






【“毛深さ満点” 人気声優・上坂すみれ、胸元チラリの水着ショットに「めっちゃ素敵」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231103


1:
声優の上坂すみれさんは10月31日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。
 
■「すみぺの太もも...最高すぎる!」

上坂さんは「みなさま、ハッピーハロウィン守護神伝!」とつづり、8枚の写真を投稿。1枚目に太ももを大胆に露出したソロショットを掲載しました。透明感のある白い肌がとても美しいです。また2~6枚目では愛猫とのツーショットを披露しています。

ファンからは「太ももがえろい」「すみぺの太もも...最高すぎる!」「セクシーすぎて泣きました」「すげぇ女神だね」「もう人生に悔いはありません」など、歓喜の声が寄せられました。

■太ももあらわなセーラー服姿も披露

過去にも太ももが露出した姿を投稿している上坂さん。8日にはミニスカートのセーラー服を着用した姿を披露しました。ファンからは「とてつもない美少女です」「こんな姿見たら溶けてまう〜」などの反響が寄せられています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。

All About ニュース
https://news.allabout.co.jp/articles/o/71153/

no title

no title

no title





【【画像】上坂すみれ、太もも全開ショットにファンもん絶「えろい」「セクシーすぎて泣きました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
3:
20230908


田中ちえ美

no title

芝崎典子

no title

礒部花凜

no title

伊瀬茉莉也
no title





【【画像】若手の女声優さん、水着になりすぎ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/07/06(木) 17:42:00.85 ID:qPvtG/VUd
no title

no title

no title





【【画像】人気声優・上坂すみれさんのエッチな太もも】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/08(土) 12:06:43.39 ID:FCneXMIO0 BE:303493227-2BP(3334)
久保ユリカ:“ふともも”目を引くMV公開 4枚目シングル「可愛くって意地悪しちゃう」

 声優で歌手の久保ユリカさんの4枚目のシングル「可愛くって意地悪しちゃう」のミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開された。

 タイトル曲は、テレビアニメ「勇者が死んだ!」のエンディングテーマで、同作のキーワードでもある“ふともも”に目を引く、少しセクシーで可愛い映像となっている。

MANTANWEB
https://mantan-web.jp/article/20230407dog00m200046000c.html

no title

no title

no title

no title




【【画像】声優の久保ユリカさん(33)、太ももがエッチ過ぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/27(木) 07:09:04.33 ID:9GeaQvz29
 女優で声優の平野綾(35)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

 8日に35歳の誕生日を迎えた平野。アンニュイな表情を浮かべたショットで「35歳になりました。何ができるかな。40歳からの生き方に繋がるこれからを構築していきたいです。感謝を忘れずに。これからも宜しくお願い致します」とつづっていた。

 これまではふわふわのドレス姿やガーリーな印象のあった平野だったが、25日の最新投稿ではタイトな膝上ワンピース姿に黒タイツ、ハイヒールという大人っぽいファッションに身を包んだ最新ショットを掲載。「数年ぶりに公式グッズを販売することになりました!」と告知した。ファンから「可愛い!スタイル良き」「めっちゃ可愛い」「美人」などの声が上がっている。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20221026-OHT1T51112.html?page=1

no title

no title

no title





【【画像】平野綾(35)、タイトなワンピ姿に騒然「美人」「スタイル良い」】の続きを読む

このページのトップヘ