AKB48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/10(金) 09:50:45.65 ID:CAP_USER9
AKB48の横山結衣が、9月10日発売の『FLASHスペシャル 2021年TOP水着総登場号』に登場している。

AKB48 58thシングル『根も葉もRumor』で初選抜入りを果たした横山結衣。
『FLASHスペシャル』には初登場となる。

グループのエースダンサーらしく、動きのあるグラビアで自身を表現している姿は、まるでアイドルの枠を超えた「表現者」。
グラビアでは、ボディライン際立つ引き締まった美貌を披露している。

また、インタビューでもダンスについての思いを語っている。

なお、同号には沢口愛華、吉田莉桜、岩崎名美、HKT48 田中美久、志田音々などの水着グラビアが掲載されている。

https://entamenext.com/articles/detail/13277

横山結衣、圧巻の水着姿披露! 『FLASHスペシャル 2021年TOP水着総登場号』

no title

no title


表紙

no title


横山結衣初選抜で圧巻のダンス! AKB48新曲MV
【MV full】根も葉もRumor / AKB48 58th Single【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=e9N_Au80T8w




【【画像】AKB48横山結衣(20)、圧巻の水着姿で引き締まった美ボディ披露! まるでアイドルの枠を超えた「表現者」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/12(月) 06:42:53.97 ID:CAP_USER9
AKB48柏木由紀(29)が15日の30歳の誕生日に発売する写真集「Experience」(集英社刊)に掲載されるセクシーショットを11日、日刊スポーツが独占入手した。

「全アイドルのバイブル」をテーマに、Takeo Dec.氏と「週刊ヤングジャンプ」が約1年間かけて撮影。
これまでフレッシュな水着姿などが公開されたが、柏木自身も「初めてお見せするところもあったりする」とコメントしていた“今までで一番ドキドキさせる”カットは未公開だった。
今回明らかになったのは、シャツやニットから美バストがのぞく“大人セクシー”なショットで、新たな一面を表現した。

柏木は先月25日に「脊髄髄内腫瘍」治療のための手術を行い、現在は休養中。
リハビリを行っているが、関係者によると経過は順調といい、元気な姿を見せる日も近そうだ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202107110000793.html

柏木由紀、美バストがのぞく“大人セクシー”ショット解禁! 30歳記念写真集『Experience』より

no title

no title

no title

no title


表紙

no title




【【画像】柏木由紀、「30歳記念写真集」発売 美バストがのぞく大人セクシーショット解禁!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/01(木) 10:36:33.69 ID:CAP_USER9
AKB48の村山彩希が、30日発売の雑誌『BUBKA』8月号の表紙に登場。
水着姿のセクシーなグラビアを披露した。

村山が、表紙に登場しビキニ姿でふっくら美バストを披露。

誌面ではグループ加入10年目直前SP「林檎の季節」として、村山のビキニ“腹筋美”グラビア&インタビューを掲載している。

そのほか、今号はNMB48の白間美瑠・本郷柚巴・上西怜バージョンの表紙も。
セブンネット限定版では虹のコンキスタドール、電子版ではカミングフレーバーのHINANOとKIMIEが表紙を務めている。

http://mdpr.jp/news/detail/2650900
no title

no title

no title

no title


NMB48バージョン表紙 本郷柚巴、白間美瑠、上西怜

no title

no title




【【グラビア】「腹筋美!」AKB48・村山彩希、ビキニ姿でふっくら美バスト披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/03(木) 19:08:51.83 ● BE:557216531-2BP(2000)

小学生時代の本郷柚巴(12歳)

no title

no title

no title

no title


現在18歳の本郷柚巴

no title

no title

no title

no title




【【画像】小学生AKBさん、バストの成長がとんでもないことになる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/22(木) 12:56:44.60 ID:CAP_USER9
AKB48の柏木由紀が21日(水)、Instagramを更新。
短パンからほっそり美脚が伸びるショットを公開した。

2006年から AKB48として活動し、女子が憧れるヘルシーな色気とグラビア映えするスレンダー美ボディで男女問わず人気を集める 柏木由紀。

柏木は21日(水)、「【ananweb Beauty+】さんにて連載がスタートしました コスメ、スキンケア、ボディについてなどなど...美容に関する情報を発信、そして皆さんと共有していけたらと思います。それにしても美容連載だなんてうれしすぎるうう(本日発売のan・an本誌にもださせていただいてます!)」とInstagramを更新。
短パンからほっそり美脚が伸びるショットを公開した。

投稿には「透明感やば」「すばらしいスタイルだな!」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「美脚大賞」などの声が寄せられた。

https://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_10737/

no title

no title

no title




【【画像】AKB48柏木由紀、なめらか美脚がきらめくショット披露「すばらしいスタイルだな!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/12(月) 18:42:44.83
no title

no title

no title

no title

no title


マジで見えた
しかもゆいゆい本人は見えちゃってるの気づいてるのか
目線がチラチラ泳いでたよ




【【画像】AKB小栗有以がバラエティ番組でヨガ挑戦中に胸チラしておっぱい丸出し放送事故!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/14(水) 21:51:47.18 ID:CAP_USER9
 4月1日22時頃、すっかり暗くなった都内某駅前のロータリーに、AKB48の人気メンバー・鈴木優香(20)が立ち尽くしていた。近年この一帯は再開発が進み、高層マンションも増えてきている。

 その日の鈴木は、黒を基調に腕やフードの一部が白いオーバーサイズのパーカーを着て、髪は後ろで1つに結んでいた。マスクこそしているが帽子もかぶらず、見る人が見れば本人とわかる出で立ちだった。

 鈴木がスマホを手に待つこと15分、白いBMWのセダンがロータリーに入ってきた。ナンバーの末尾は「81」。鈴木はその車を見つけると、笑顔で歩み寄って車に乗り込んだ。運転席には、親子ほど年の離れた中村雅俊に似た中年男性が座っていた。

 鈴木は2019年10月に静岡県代表メンバーとしてAKB48に加入し、「チーム8」のメンバーとなった。「チーム8」とは、「会いに行けるアイドル」というこれまでのAKBのコンセプトとは異なり、メンバーの方から全国各地のファンのところに「会いに行くアイドル」がコンセプト。AKBに加入する前は「皆川優香」という名前で秋葉原などを中心に地下アイドルとして活動していた。

 地下アイドル時代からAKBグループに対する憧れが強く、指原莉乃(28)プロデュースのオーディションに参加したこともある。NGT48の中井りか(23)がサブMCを務めていた「青春高校3年C組」(テレビ東京系)にも"コスプレ大好き!美少女"として出演している。

「AKBへの加入当初から、ファンの間では『フリーアナウンサーの宇垣美里似の美女』と話題になっていました。スリーサイズは公開されていませんが、かなりの巨乳で、NMB48の横野すみれとともにグラビアの“新星2トップ”と呼ばれています。SHOWROOMの配信では度々きわどいコスプレを披露して、“あざといキャラ”も定着している。

 その効果もあって人気は右肩上がりで、今年4月に販売が始まったAKB48とハローキティのコラボ商品アンバサダーにも抜擢されました。これからのグループを引っ張る大注目のメンバーですよ」(スポーツ紙記者)

 4月1日の夜、男性が運転する車に乗り込んだ鈴木はリラックスした表情で談笑を始めた。駅から車で数分の鈴木の自宅マンション前に車が停まると、鈴木が1人で降りてマンションに入っていった。鈴木を降ろした男性は近くのコインパーキングに車を停め、30分ほど車内で時間を潰した後にようやく車から出てくる。鈴木が入ったマンションのエントランスで鍵を取り出すと自分でオートロックを開け、鈴木の部屋へ入っていった。

 この男性は一体、何者なのか。

 黒マスクをつけ、えんじ色のチェックシャツの中にはバレンシアガのTシャツがのぞいている。デザイン柄の黒のタイトパンツに白のスニーカーという若者のような格好だ。

 実はこの男性の正体は、鈴木がかつて地下アイドルとして活動していたグループ「81moment(エイトワンモーメント)」を立ち上げた40代後半のプロデューサー、S氏。愛車のナンバーに「81」を入れているのも、愛着のあるグループ名の名残だろうか。

「Sはもともとは、竹下通りでギャルモデルのスカウトなどをしていました。スカウトしたギャルモデルたちにブログで美容品のプロモーションなどをさせていたようです。アイドルに関わるようになったのは6~7年前。当時はまだ地下アイドルが今ほど流行っていませんでしたが、『81moment』は界隈で人気になり、メンバーを変えて現在も活動しています。

 Sは『81moment』の運営会社の役職にはついていませんが、ながらくグループについての決定権を持つプロデューサーのような立場でした。現場には今も頻繁に顔を出しています」(S氏を知るアイドル事務所関係者)

 そのS氏と鈴木は現在、“半同棲”状態にある。取材班が確認した限りでも、4月1日からの1週間の半分以上を、S氏は鈴木のマンションで寝泊まりしていた。

全文

no title





【「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”】の続きを読む

このページのトップヘ