AKB

  • カテゴリ:
1: 2018/08/11(土) 21:57:14.51
高校生以下は水着禁止は判るが19才や20才の水着グラビアさえ無い…
どうなってるの?

3: 2018/08/11(土) 21:58:44.94
そう言えば全く見ないな
水着サプライズも無いしどうしたんだろ?

9: 2018/08/11(土) 22:11:18.37

白間はちゃんとやってる

別冊ヤングチャンピオン
@betsu_yc

本日8/7は「別冊ヤングチャンピオン9月号」の発売日です‼︎ 表紙を飾るのはNMB48の白間美瑠ちゃん❗️
 難波のビジュアルクイーン・みるるんに視線釘付けになること間違い無し! 
 付録にみるるんの16Pアルバムまでついてくる‼︎ ここでしか手に入らない限定品となっております!

no title

no title

https://twitter.com/betsu_yc/status/1026772748666695680



【【画像】夏なのにAKBの水着グラビア全然無いよな…】の続きを読む

1: 2018/08/09(木) 23:30:57.98
小嶋菜月 (@kojimanatsuki_offical)

次は海に行きたい
実はね、今年はまだ新しい水着が 4個もあるの👙💋
 一緒に海行ってくれる人~?😘 

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】AKB小嶋菜月「実はね、今年はまだ新しい水着が4個もあるの 一緒に海行ってくれる人~?」】の続きを読む

1: 2018/08/06(月) 13:32:27.08 ID:CAP_USER9
NHK大河ドラマ『西郷どん』(NHK総合/毎週日曜20時ほか)の29話「三度目の結婚」が5日に放送され、AKB48柏木由紀が初の時代劇にして、大河ドラマ初登場。
ファンから「大河出演おめでとう」といった祝福の声が上がった。

吉之助(鈴木亮平)が1年ぶりに帰郷。
薩摩は「禁門の変」の長州征伐の噂で持ちきりで、吉之助は多くの歓迎を受ける。
すでに次の一手、徳川幕府の打倒を見据える彼は、一蔵(瑛太)に「力を貸してくれ」と懇願するが、「ついていけない」と断られてしまう。

その夜、吉之助の帰りを祝う宴が行われた。
給仕をしていたのは、妹・琴(桜庭みなみ)と、弟・吉二郎(渡部豪太)の妻・園(柏木由紀)だった。
彼女の妊娠に「赤子まで授かっての、まっこてめでたか!」と喜ぶ吉之助。
琴は「兄さぁも嫁を取ってくいやんせ」と頼み込み、吉二郎らも加勢する。

そんな折、幼なじみの糸(黒木華)が、父親に連れられてやってくる。
聞けば糸は離縁されて里に戻っているという。
周囲が縁談を後押しするさなか、園が「産まれる!」と産気づいて…。

SNS上では、大河デビューを果たした柏木に注目が集まった。
オープニングで名前がクレジットされると、「推しの大河デビュー胸熱」とファンは歓喜。
また鹿児島出身とあって、「ゆきりんさすがだな鹿児島弁うまい」と、ネイティブならではの自然な台詞にも好感の声が。
さらに「ほぼすっぴんらしいけどすっぴんであの可愛さはすごいと思う…」と、ほぼ素顔の演技にも高い関心が寄せられた。
 
純朴で可憐な糸を演じる黒木華には、「あの役どころは黒木華さん以外にない」「糸ちゃん切なくて、可愛かった」、さらには吉之助と再婚したことについても「鈴木亮平の吉之助とお似合いに見えるな」といった意見も書き込まれた。

また、吉之助役の鈴木亮平は、糸へのプロポーズに一度失敗したり、久光の前で偽りの涙を流したりと、さまざまな一面で視聴者を魅了。
「役柄が板についてきた」「どんどん貫禄出てきてる」という投稿も見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00057992-crankinn-ent

NHK大河ドラマ『西郷どん』 柏木由紀が大河ドラマ初登場

no title

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/


【【画像】AKB柏木由紀の大河ドラマ『西郷どん』初登場にファン歓喜「すっぴんであの可愛さはすごい」】の続きを読む

1: 2018/08/05(日) 20:32:32.543 ID:E5whL8Cr0
8人は多くないっすか?

no title



【【画像】AKB48、AV堕ちするメンバーがあまりに多すぎる】の続きを読む

1: 2018/08/04(土) 21:10:27.59 ID:CAP_USER9
7月24日に発売されたAKB48高橋朱里の「高橋朱里1st写真集 曖昧な自分」が、セールス好調により重版となることが決定した。

重版に伴い、写真集未収録の3点が初公開。

写真集で初挑戦したランジェリーのシーンからは、ベッドに寝そべりアンニュイな表情を浮かべるオトナっぽいカット。

さらに台湾の路地裏で撮影された、現地の雰囲気に溶け込んだカット、大きく開いた胸元が眩しい、オリエンタルな衣装が印象的なカットがそれぞれ解禁となった。

“これまでにない高橋朱里”を凝縮

写真集のテーマのひとつは“これまでにない高橋朱里”。
セクシーなカットだけではなく、本人が「衝撃を受けた」と言うほどの“素顔”まで、高橋にギリギリまで迫った充実の一冊になっている。

写真集を見たファンの間では「もっと朱里を大好きになった」「セクシー過ぎ」「インタビューも泣けた!」などの声があがっている。

高橋朱里プロフィール
たかはし・じゅり 1997年10月03日、茨城県生まれ。20歳。
2011年、AKB48の12期生として活動開始。
若手の中心メンバーとして人気を集め、現在はAKB48チームBのキャプテンをつとめる。
今年のAKB48世界選抜総選挙は12位にランクイン。
デビュー以来、総選挙では得票数を伸ばし続けている数少ないメンバーでもある。
今年2月に上演されたミュージカル『新・雪のプリンセス』では主演を務めるなど、女優としても活躍中。
そのほか、フジテレビ系のバラエティ番組「ミライ☆モンスター」にもレギュラー出演している。

http://mdpr.jp/news/detail/1783942

「高橋朱里1st写真集 曖昧な自分」より未収録カット初公開

no title

no title

no title





【【グラビア】AKB高橋朱里、1st写真集重版決定! ベッドの上でSEXYなランジェリー姿披露】の続きを読む

このページのトップヘ