AKB48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/20(日) 08:34:04.554 ID:cGy9tuz70HAPPY
新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際

文春
ドンキホーテで買い物

no title

no title


検証

no title

no title

no title




【【画像】文春砲を喰らったAKBさん、彼氏とコスプレプレイ確定か?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/12(土) 15:49:48.18 ID:410hqEPo9
AKB48の柏木由紀が11日、Instagram(インスタグラム)にセクシーカットをアップした。

「少し前に発売されたFLASHの写真」と紹介するとともに、柏木は光に照らされるセクシーなビキニカットを公開。
谷間がセクシーで、アンニュイな色っぽい表情も印象的だ。

今年7月に31歳の誕生日を迎えた柏木。
写真を見たファンからは「三十路の色気」「水着姿めっちゃ可愛い」「色気半端ない」「セクシーすぎ」などのコメントが寄せられている。

http://www.rbbtoday.com/article/2022/11/12/203720.html

https://www.instagram.com/p/Ck0JDH_P2pn/

no title


「FLASH」 柏木由紀

no title

no title

no title

no title




【【画像】AKB48・柏木由紀、谷間セクシーグラビアにファン興奮「三十路の色気」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/25(火) 21:56:40.14 ID:uC1nNy8Q9
AKB48の柏木由紀が10月21日に自身のInstagramを更新。
自身が公式アンバサダーを務める「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」のランジェリーをまとったショットを公開し話題になっている。

この日、柏木はキスマークの絵文字3つとともに、大輪の花が描かれた赤系のランジェリーをまとった写真を投稿。
今までの雰囲気とはガラリと変わり、ゴージャスな大人女性の色気が溢れだしている。

この投稿にファンからは「ゆきりん半端ないって」「別人みたい!」「セクシーすぎる」「綺麗と可愛いのギャップがすごい」など、さまざまな声が寄せられている。

WEBザテレビジョン
http://mdpr.jp/news/detail/3421796




【【画像】AKB48・柏木由紀、セクシーさ爆発の“大胆ランジェリー姿”に「ゆきりん半端ないって」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/13(木) 07:18:34.81 ID:CAP_USER9
AKB48の谷口めぐが、11月16日に自身初となる写真集「AKB48 谷口めぐ 1st 写真集 可愛さの理由」を発売することが決定。先行カットが公開された。

■谷口めく゛、1st写真集発売決定

AKB48の58枚目シングル「根も葉も Rumor」で初めての選抜入りを果たし、続く59枚目シングル「元カレです」でも選抜メンバーとして活躍している谷口。
発売日直前となる11月12日に24歳の誕生日を迎える谷口の“大人可愛い”をたっぷり収めた写真集。
ランジェリーや水着など、本格的なグラビアにも大胆に挑戦した。

表紙の写真に選ばれたのは、大人の女性へと成長した一面が垣間見られる黒ランジェリー姿のカット。
重ね着していた黒のベビードールをゆっくりと脱ぐ姿は息をのむほどの美しさで、一味違った“大人可愛い”雰囲気を漂わせている。
また爽やかな朝を連想させる、彼シャツからの白ランジェリー展開や、女子力強めのピンクのランジェリーなども披露。
情緒あふれる旅館の和室にて撮影された真っ赤なボディスーツカットもあり、彼女の大人の魅力を存分に感じられる内容になっている。

谷口が写真集でどうしても撮影したかったという、“緑が広がる草原で、ティアラ&白いドレスではしゃぎ回る”というロケーションを求めて、自然あふれる夏の房総半島にてオールロケ。
ラベンダーカラーの服を着て海でのんびり過ごす様子や、デニムのワンピースでローカル電車に乗り、田園をゆっくり歩いた。
さらにはグリーンのワンピースが映える水が澄んだ小川で遊ぶ様子や、夕焼けの美しい砂浜での浴衣での散策など、さまざまな谷口に出会える。

「飾らない等身大な私を撮っていただきました」のコメントのとおり、これまで見せたことのない谷口の魅力がぎゅっと詰まった1冊。
今回、エッセイにも初挑戦。彼女らしい独特の感性で今の気持ちを書いている。

■秋元康帯コメント

誰かを好きになった時に、その理由を上手に説明できないように、谷口めぐの可愛さの理由を上手に説明するのは難しい。“どこかが”ではなく、“全体的に”だからだ。谷口めぐの可愛さを上手に説明できますか?

■谷口めぐコメント

1st写真集ということで飾らない等身大な私を撮っていただきました。どのシーンも凄く綺麗な景色で癒され良い夏の思い出が出来ました。それからエッセイにも初挑戦しました!私の頭の中を覗いてる感じで楽しんで見ていただけると嬉しいです…!

■谷口めぐプロフィール

1998年11月12日、東京都生まれ。2013年のAKB48、第15期生オーディションの最終審査に合格し、以来グループのメンバーとして活動。
ドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)、「マジムリ学園」(日本テレビ系)などに出演。
その後、女優業にも磨きをかける為、2020年12月に株式会社 A.M.Entertainment へと所属事務所を移籍。
移籍後「青きヴァンパイアの悩み」(TOKYO MX)に出演し、「メディウムダイバー」(テレビ埼玉)ではドラマ初主演を務めた。
AKB48の58枚目のシングル「根も葉も Rumor」で初の選抜入りとなり、59枚目のシングル「元カレです」にも続けて選抜入りを果たすなど、活躍の場を広げている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3400646

no title

no title

no title

no title

no title


表紙
 
no title




【【画像】AKB48・谷口めぐ、ランジェリー&水着姿を大胆披露 1st写真集先行カット解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/19(月) 16:00:05.75 ID:CAP_USER9
AKB48の村山彩希が18日、東京・新宿の紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『AKB48 村山彩希 1st写真集 普通が好き』(発売中 2,420円税込 宝島社刊)の発売記念イベントを行った。

"劇場(シアター)の女神"とも呼ばれているAKB48の13期生、チーム4の村山彩希が、初の写真集をリリース。少女のような可愛さはもちろん25歳の等身大な大人っぽい表情など写真集でしか見られない姿を切り取っており、沖縄、東京、そしてAKB48劇場で撮影した貴重な写真を掲載。AKB48加入から現在に至るまで、さらにはこれからの心境を語ったスペシャルインタビューもあり、ファンならずとも見逃せない写真集となっている。

初めての写真集を手にしながら取材に応じた村山は「純粋にとてもうれしいですし、ビックリしています。写真集を発売してから自分が思っていた以上の反響がすごくて、いつも支えてもらっているんだな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と写真集の発売を喜び、「10周年を迎えて25歳という節目で写真集を発売すると決まったのも、ファンの方の応援あってだと思います。10年過ぎたアイドルでもまだまだ新たな一面があるんだと思ってもらいたいので、今の"村山彩希"を見逃さないでください!」とアピールした。

AKB48のメンバーにも同写真集を見てもらったといい、「長文でLINEが来て、『見開きの制服が一番好き』という意見がメンバー内では多かったみたいですね」と高評価。続けてYou Tubeの「ゆうなぁもぎおんチャンネル」で一緒に出演している岡田奈々、茂木忍、向井地美音の反応についても明かし、「とりあえず可愛いねって言ってもらえました。いつも赤ちゃん扱いされているんですが、25歳のゆいりーも見れてファンの方も大喜びだねという言葉をいただけたので嬉しかったです」と絶賛されたという。

村山はAKB48に加入して今年で10年目を迎えた。「自分がAKB48にいるうちに写真集を発売するという未来が見えていませんでした。予想外の展開ではあるんですが、ファンの方が『待ってたよ』と言っていただけたのはすごくうれしいですし、何より写真集を発売したことで直接ファンの方とお会いできるお渡し会ができたことは貴重です」と改めてファンに感謝の言葉。また、『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で共演しているケンドーコバヤシやアンガールズからも同写真集を褒めてもらったそうだが、「同じ番組にグラビアの沢口愛華ちゃんがいるので、胸のサイズを比較されてすごく辛かったです(笑)」と苦笑いも「でもお尻を褒めてもらったので、自信を持っていこうと思います!」と前を向いていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_2481424/

村山彩希、セクシーな水着姿! 1st写真集「普通が好き」

no title

no title

no title

no title


表紙

no title




【【画像】AKB48・村山彩希、沢口愛華にバストで負けるもケンコバに「お尻を褒めてもらった!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/30(火) 09:27:15.41 ID:CAP_USER9
「劇場(シアター)の女神」と呼ばれるAKB48・村山彩希(25)の1st写真集「普通が好き」(9月8日発売)の水着&衣装カットが30日、先行解禁された。

パフォーマンス力に定評がある村山は、東京・秋葉原にあるAKB48劇場公演の出演数、人気ともにナンバーワンで、「劇場(シアター)の女神」と呼ばれる。

少女のようなかわいさ、大人っぽく今までにない表情など、村山の今の魅力を詰め込んだ今作。沖縄、東京、そしてAKB48劇場での貴重なカットを収録。
グループ加入から現在まで、これからの心境を語ったスペシャルインタビューも必読だ。

村山は「アイドル人生の中で私が写真集を出す日が来るなんて想像もしていませんでした…! 自分らしさを表現したくて自然体の自分や、アイドルとしての自分、いろんな自分を詰め込んだ写真集になっていると思います。こんな顔をする自分がいるんだって気付かされる撮影でもあったので、25歳でデビュー11年目の私でもまだまだ伸び代があるのかも?ってワクワクでいっぱいです! この写真集を手にとってくれた方に、新しい村山彩希が届きますように」とコメントした。

なお、9月8日から30日までタワーレコード渋谷店で写真集発売を記念した特別パネル展を開催。
9月11日には紀伊國屋書店・グランフロント大阪店、同18日には紀伊國屋書店・新宿本店で、それぞれお渡し会を予定している。

http://news.yahoo.co.jp/articles/b53911c8d1fff757e09f9f2dc7f6d2e3e714c503

1st写真集「普通が好き」より

no title

no title

no title


表紙

no title




【【画像】”劇場の女神”AKB48・村山彩希、1st写真集の水着カット初解禁!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/27(土) 22:19:35.41
見えてるよね?

no title




【【画像】AKB48小栗有以さんのこの水着画像、乳輪が見えてるよね?】の続きを読む

このページのトップヘ