乃木坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/05(水) 13:32:02.23 ID:b4KWSklf0
no title

no title

no title

no title





【【画像】秋元真夏さん、めっちゃエッチ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/25(土) 11:26:17.24 ID:CAP_USER9
乃木坂46・新内眞衣の2nd写真集『夜が明けたら』(小学館/来年1月25日発売)の公式Twitter(ツイッター)が24日に更新。
新たな水着カットが公開となった。

本日24日はクリスマス。
「まいちゅん からのクリスマスプレゼント 艶っぽい大人なビキニカットを解禁」のコメントとともに披露されたのは、花びらを手にしっとりとした眼差しでカメラを見つめるショットと、水着姿でビーチに横たわるショットの2枚。
いずれのカットもグループの最年長メンバーである新内の大人の色気が存分に引き出されている。

写真を見たファンからは「セクシー過ぎる」「最高のクリスマスプレゼントです!」「なんちゅうプレゼントを!! けしからん」「大人の色気爆発」などコメントが多数書き込まれている。

https://www.rbbtoday.com/article/2021/12/24/194827.html

「大人の色気爆発」新内眞衣、艶っぽいビキニカット公開!

no title

no title


新内眞衣2nd写真集「夜が明けたら」

no title

no title

no title

no title

no title

通常版カバー
no title




【【画像】乃木坂46・新内眞衣、艶っぽいビキニカット公開!「大人の色気爆発」「けしからん」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/12(日) 07:38:59.93 ID:CAP_USER9
乃木坂46北野日奈子(25)のセカンド写真集(タイトル未定)が、来年2月8日に白夜書房から発売されることが11日、分かった。

鹿児島や栃木・那須などで撮影したという。

鹿児島では海や山などの大自然をバックに無邪気な笑顔を見せる姿、那須ではたくさんの犬に囲まれたシーンなどを収めた。
鹿児島から飛行機で向かった種子島では天気にも恵まれ、宇宙センターのロケット打ち上げをバックにしたレアショットも撮影したという。
水着やランジェリーのショットも収録される。

18年12月発売の1冊目写真集「空気の色」のスタッフが再集結して制作。
北野は「また同じメンバーで集まることができたら、きっと等身大の私らしさを皆さんに届けられるんじゃないかと思って撮影に挑みました!」と明かした。
乃木坂46加入から9周年を迎える来年3月を間近に発売となる。
「大好きなワンコとの写真や、自分でも見たことがないすてきな私がたくさんで、北野日奈子が凝縮された1冊になっています! 少し照れくさいですが、皆さんに見てもらいたい大切な写真集になりました!」とアピールした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112110000834.html

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・北野日奈子、2nd写真集発売決定! 水着&ランジェリー姿も「皆さんに見てもらいたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/27(土) 12:47:24.71 ID:Sk9JxVvEM
Taipeiライブの真夏さんに感動です

(GIF動画)
no title




【【GIF】乃木坂46の秋元真夏さん、大胆パンチラ!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/23(火) 07:32:47.74 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を発表した新内眞衣(29)が、卒業記念となる2nd写真集(タイトル未定・小学館)を2022年1月25日にはつばいすることが決定した。
約9年間のアイドル活動の集大成として、“アイドルらしさ”と“かっこいい大人の女性”が共存した作品になり、4年ぶりにランジェリー&水着を披露する。

新内は、2013年5月に乃木坂46の2期生として加入し、14年に研究生から正規メンバーへと昇格。
同年4月から、ニッポン放送の関連会社でも働く“OL兼任アイドル”としても話題となった(18年3月いっぱいで退社)。
現在はラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)のレギュラーパーソナリティーを務める。

4年ぶりとなる写真集は、来年1月に30歳を迎える新内の“大人の女性”としての魅力が映える、歴史的風情の残る街・金沢と、デビュー当時OL兼アイドルという“二刀流”だった彼女の思い出の街である東京・有楽町を舞台に撮り下ろし。

かつて加賀百万石と呼ばれた城下町の風情の残る金沢。
アイドル卒業を前に、突然できた最後の休日を過ごすために“大人の女性がよく似合う”この街を訪れたという設定で撮影を敢行。
美しい出格子や石畳が続く茶屋街や縁側がすてきな古民家、大正ロマンなホテルなど、新内がふいに見せる女っぽさやしっとりとした大人感が、ノスタルジーな街の雰囲気とマッチして、これまでのアイドル写真集では見たことがないようなカットが満載となる。

撮影が行われたのは今年9月、“大人になりたい自分”と、“まだ20代のまま、アイドルのままでいたい自分”との狭間で揺れ動く複雑な女心。
街ブラシーンでは、フルーツ大福を口いっぱいに頬張ったりする彼女感あふれるキュートな表情を見せる一方で、真っ赤なじゅうたんが印象的なホテルのロビーでは背中が大胆に開いたセクシーなドレスで、今回の写真集のために鍛えたという美しい背中を披露するなど、ページをめくるたびに、“かわいい”と“かっこいい”が交互にやってくる。

また、4年ぶりの写真集となるが、前作を撮影した当時とは比べものにならないほど、成熟した魅力を惜しみなく表現。
大胆なランジェリーやスタイルの良さが際立つ水着、艶っぽいお風呂カットなど、メンバー最年長だからこそ見せることのできる、大人の色気を放つ。
グループNo.1との呼び声の高い美脚にはさらに磨きがかかり、スラッと伸びる脚線美には、女性も男性も目を奪われること間違いなしで、新内眞衣史上、最高のセクシーが詰められた。

新内は「金沢の綺麗な景色や美味しいのどぐろ、金箔ソフトクリーム、温泉などなど身も心もたくさん癒されて、素の表情がたくさん見られると思います! まだ自分でも知らない表情もあったり、乃木坂46で活動してきたからできる表情もあったり、卒業が近い今、とにかく本当に楽しかった9年間をたっぷり詰め込みました!」とアピール。

2冊目の写真集は自身も予想外だったようで「1st写真集の時に、きっと最初で最後だろうと思っていたので、自分でもびっくりだしとってもうれしいです!」と喜び、「私の集大成ともいえる作品があなたの手に届きますように…!」と思いを伝えた。

特典はメッセージ付きポストカード6種類中1枚封入、書店別の限定版も発売予定。公式ツイッター&インスタグラム【ともに@m_shinuchi_2】も開設された。

https://www.oricon.co.jp/news/2214782/full/

新内眞衣、4年ぶり大胆ランジェリー&水着披露!卒業記念写真集発売決定

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46・新内眞衣、卒業記念写真集が決定! 4年ぶりにランジェリー&水着姿に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/14(日) 10:16:11.15 ID:CAP_USER9
 TBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「日本沈没-希望のひと-」に出演するアイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん。小栗旬さん演じる主人公の天海啓示が通う居酒屋の看板娘・山田愛を演じており、そのキュートな姿が話題になっている。役どころについて、「とにかくハキハキと明るい、それこそアイドルのような存在かなと思っていた」と話す与田さんに、小栗さん、松山ケンイチさん、杏さんとの撮影エピソードや、女優業への思いを聞いた。

 ◇「うれしさと不安と緊張があった」

 ドラマは、1973年に刊行された小松左京さんのSF小説「日本沈没」をアレンジし、主人公・天海らが2023年、一国の海中沈没という未曽有の危機に立ち向かう姿を描く。与田さん演じる愛は、天海と常盤紘一(松山さん)の元へ、元気にラーメンを運んだり、「とうとう彼氏ができたんです」とうれしそうに写真を見せたり。未曽有の危機に立ち向かう天海らにとって癒やしの存在という設定。

 今作への出演が決まったときについて、「うれしさと不安と緊張と、いろいろな気持ちがあった」と振り返った与田さん。そうそうたる俳優陣との共演ということで、「私は(演技)経験も浅いし、アイドルという職業をしているので、『ドラマの中で足を引っ張っちゃうんじゃないか?』といろいろ思うことはあったけど、やるからには“山田愛ちゃん”というキャラクターをしっかり考えて頑張ろう!という気持ち」と明かす。

 ドラマを手がける東仲恵吾プロデューサーは、「主人公、視聴者を含めてほっとできる場所がほしい」との思いから、居酒屋シーンを作ったと明かしていた。愛が登場するたびに、視聴者からは「可愛すぎる」「癒やしの与田ちゃん」といった声が上がっており、居酒屋のシーンはドラマの“癒やしタイム”となっている。

 ◇小栗旬、松山ケンイチ、杏から…優しい言葉も

 撮影が始まると、「緊張でいっぱい」になってしまった与田さんだが、撮影現場では小栗さん、松山さん、杏さんといったそうそうたる面々からいろいろなことを教えてもらい、優しくしてもらったという。

 たとえば、与田さんが、“動きを入れつつ、セリフを言う”という芝居に苦戦していたときには、小栗さんから「何回もやり直せるから大丈夫だよ」と言う言葉をかけてもらい、安心することができた。

 また、松山さんとは、松山さんの背中を力強くたたくシーンの撮影前に、「乃木坂46」のライブ前に、メンバー同士で背中をたたき合う話をしたといい、「(松山さんが)『それぐらいの強さでいいよ』と言ってくださったり、カメラがまわっていないときも『たたいてみて』と練習させていただいたり……」とやりとりを明かす。

 与田さんが主演を務めるParaviオリジナルストーリー「最愛のひと~The other side of 日本沈没~」では、愛が泣いたり、笑ったり、怒ったりとさまざまなシーンが描かれる。「こんなに感情表現が豊かな役をできるのかな?と思っていた」という与田さんが、記者・椎名を演じる杏さんに相談をしたところ、「自然と出てくるものだから、『泣こう』とか『笑おう』とか思わなくて大丈夫だよ」とアドバイスをもらったという。

 与田さんは、「杏さんがおっしゃっていた通り、『やろう』と思いすぎるとできなかったりするけれど、肩の力を抜いて、“愛”として考えたら、感情が揺さぶられた。すごく貴重な経験でした」と振り返る。 

 ◇“山田愛”が“乗り移った”ことも!?

 今回の撮影期間について、「こんなにいろいろな感情と向き合うことって、なかなかないので、毎日胸がいっぱいだった」と振り返った与田さん。私生活で、“山田愛”が乗り移ったと感じることもあったといい、「『ヘイ!』とか言っちゃったり(笑い)。(まわりの人は)『……どうした!?』みたいな(笑い)」とチャーミングに明かす。

 最後に、女優業への思いを聞いてみると、「楽しいこともあるし、まだまだ未熟すぎて自分が思っている表現ができなかったりとか、壁にぶつかることもすごくたくさんあって……」と話した与田さん。「でも、壁にぶつかれることって、すごくありがたいこと。これからもどんどん壁にぶつかって、全部突破していきたいなと思います」と力を込めていた。

https://mantan-web.jp/article/20211112dog00m200072000c.html

no title
no title





【【画像】乃木坂46・与田祐希、「日本沈没」居酒屋店員役が話題 撮影期間は「毎日胸がいっぱいに」 女優業への思いも】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/08(金) 16:03:16.74 ID:xjiQaEAh0
低身長巨乳の与田

no title

細身巨乳の生田

no title

美脚の新内

no title


などなど
顔は無視していいから自分の中のNo. 1を書いてけ




【【画像】乃木坂46のNo. 1ボディって誰?】の続きを読む

このページのトップヘ