乃木坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/22(水) 20:56:27.84 ID:CAP_USER9
 9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみ(23)である。

 星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いながら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。

 星野は、2011年に結成されたアイドルグループ乃木坂46の1期生で、乃木坂46のデビュー時から生田絵梨花(24)、生駒里奈(25)と合わせて“生生星”(いくいほし)と呼ばれる人気メンバー。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」でもフロントを務めている。

 最新シングル「君に叱られた」でも選抜入りし、今シングルをもって卒業予定の高山一実の隣という大事なポジションを任されている。

「星野は可愛らしい声と甘い雰囲気で、グループの妹キャラ。そのキャラの影響もあり、星野へ恋愛感情を抱くいわゆる“ガチ恋”系のファンも多く抱えています。ラジオ番組『らじらー!』(NHKラジオ)では隔週でパーソナリティを務めていて、星野がリスナーの妹役を演じる“妹まつり”という企画も好評。シングル選抜メンバーの常連で、乃木坂で『福神』と呼ばれるフロントに立つことも多いです」(スポーツ紙記者)

 その星野に“ガチ恋”の相手がいたことが発覚した。

 9月7日、事務所での生配信の仕事を終えた星野は、事務所の送迎車で新宿駅西口に降り立った。そこで冒頭の通り若いイケメン男性と合流し、人目を気にする様子もなく手をつないで新宿三丁目へ向かって歩きだしたのだ。

 男性は腕に高級時計のロレックスと大ぶりな指輪を身に付け、黒いベストに白いTシャツ、太めのボトムを着こなしている。「DISH//」の北村匠海似のイケメンだ。

 2人は飲食店街に入るとキョロキョロと店を探しながら歩き、庶民的なイタリアンバルに入った。通りからよく見えるテラス席に座り、マスクを外した顔を近づけて楽しそうに会話をする。1時間ほどで食事を終えると男性が支払いを済ませ、再び手をつないで歩き出し、新宿駅から電車に乗り込んだ。

 電車内でも握った手を片時も離すことなく、時には抱き合う姿も。しばらくして一緒に電車を降りると、再び手をつないで歩きだす。信号待ちで止まった時にも星野が抱き着く場面が見られた。数分ほど歩いて住宅街の高級マンションの前につくと男性が顔認証のオートロックを開け、一緒にエントランスへ吸い込まれていった。

 この男性は一体何者なのか。男性の知人が匿名を条件に説明する。

「彼は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子です。年齢は星野さんより4つ上で、学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能です。乃木坂メンバーと交際しているとは公言していませんが、彼女がいることは周囲にも話しています。最近も『彼女との倦怠期を乗り越えた』と惚気ていましたね」

 2人が男性のマンションに入ってから14時間後の8日午前11時頃、2人は再び一緒にマンションから姿を現した。星野は前日と同じ服装だが、男性は水色のストライプシャツに着替え、グレーのキャップをかぶっている。マンションを出た2人が向かったのは、杉並区の阿佐ヶ谷だった。

 9月8日と9日は乃木坂46の東京ドームライブが予定されていたが、コロナウイルス感染拡大の影響で延期になっていた。

 電車を乗り継いで阿佐ヶ谷駅に降りるとまずパスタ店で昼食をとる。その後、不動産屋の前で住宅情報を見て会話したりしながら商店街を歩き、今度は有名なジェラート屋へ。ここでもテラス席に座ると、自撮りをしながら笑顔で会話を交わしていた。移動中も、2人の手はずっとつながれていた。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae916923e8e9228581084d6cac013c2b9f02d3d

no title




【【悲報】乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/08(水) 10:06:37.14 ID:CAP_USER9
9月8日(水)に発売となった若月佑美の2nd写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)から、若月本人のお気に入りカットが解禁された。

若月お気に入りカットは、白い肌と赤いドレスのコントラストが映える赤いドレス写真。

「華奢なトップスに透け感のあるボリュームスカートが素敵で。見開き2ページにまたがって、ドン!と載っています」と若月。
担当編集も「このカット、かわいい! 表情も引き込まれるようでキレイ」と語る。

また、表紙の帯には武田真治からのコメントが。「筋肉ソムリエ」と自称されるだけあって、若月の写真集でも筋肉の仕上がりに特に注目。
「まるでビロードのような腹筋だ」と武田が評する美しすぎる腹筋は、撮影前におうちトレーニングで作り上げたもの。
その腹筋写真も複数掲載されている。

なお発売にあたり若月は「やっと! そして、無事! 発売出来たことを嬉しく思っています!! 帯には最高なコメントを武田真治さんから頂けました。『若月佑美写真集 アンド チョコレート』、力作です。見てください!! この言葉に尽きます。
皆さまからの感想を今から楽しみにしています!是非よろしくお願いします」とコメント。

https://entamenext.com/articles/detail/13227

若月佑美の美しすぎる腹筋

no title


若月お気に入りカット解禁

no title


若月佑美2nd写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】元乃木坂46・若月佑美、写真集発売! 美しすぎる腹筋に武田真治が絶賛「まるでビロードのような腹筋だ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/01(水) 09:32:00.84 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが、9月1日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第40号の表紙に登場した。
「舞台女優としても大活躍! アイドル界の至宝」と紹介され、「暑さ吹き飛ばすドキドキデート」をテーマに水辺ではしゃいだり、自転車に乗ったりする写真が掲載された。

同号は、西尾維新さんの小説のコミカライズ「化物語」が巻頭カラーを飾った。

https://mantan-web.jp/article/20210831dog00m200041000c.html

「アイドル界の宝」久保史緒里の透明感! 「週刊少年マガジン」第40号

no title

no title

no title

no title




【【画像】乃木坂46久保史緒里、“アイドル界の至宝”がマガジン表紙に 暑さ吹き飛ばすドキドキデート】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/30(月) 10:34:02.40 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」の渡辺みり愛さんのファースト写真集「消極的な華やかさ」(竹書房)が、8月31日の発売を前に重版されることが決定。
発売前重版を記念して新たな先行カットが30日、公開された。
北海道のリゾートホテルで撮影された写真で、渡辺さんが“色白美脚”を披露している。

渡辺みり愛の“色白美脚”!! 朝のホテルで無邪気に…

写真集は、乃木坂46の卒業を控える渡辺さんの“等身大の今”を収めた一冊。
初のランジェリー姿や水着姿も収録される。

A4判変型、144ページ。価格は2200円(税抜き)。

https://mantan-web.jp/article/20210829dog00m200046000c.html

新カット 渡辺みり愛、“色白美脚”を披露!

no title

no title


渡辺みり愛1st写真集「消極的な華やかさ」より

no title

no title

no title


通常版表紙

no title




【【グラビア】乃木坂46・渡辺みり愛、写真集で初のランジェリー&水着姿公開 発売前重版決定】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/13(金) 21:57:02.90 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波が、24日発売のアイドルグラビア誌『B.L.T.』10月号の表紙&巻頭グラビアに登場することが決定。
初めてのソロ表紙で、乃木坂46でも随一の美貌の持ち主が「Beauty」を見せつける。

撮影テーマはもちろん「Beauty」。
ハイセンスな衣装を着こなしながら、美しい素肌を惜しげもなく披露。
キャミソール衣装での華奢なデコルテや肩、へそ出しコーデのくびれボディ、ワンピースやショートパンツからのぞく圧倒的美脚などなど、アイドル界トップクラスのスレンダーボディを堪能できる仕上がりになっている。

さらに乃木坂46から2期生の鈴木絢音、4期生の金川紗耶という“美”に定評のあるメンバーも登場。
普段とは違う“Beauty Mode”の乃木坂グラビアをお届けする。

https://www.oricon.co.jp/news/2203442/full/

『B.L.T.』10月号 「乃木坂一の美貌」梅澤美波、圧倒的美脚&スレンダーボディを惜しげもなく披露!

no title

no title

no title

no title

no title

no title


2期生・鈴木絢音

no title

4期生・金川紗耶

no title




【【画像】乃木坂46・梅澤美波、圧倒的美脚&スレンダーボディを惜しげもなく披露 「B.L.T.」初ソロ表紙】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/24(土) 09:17:47.30 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「乃木坂46」の筒井あやめさんが、8月11日に発売されるムック本「B.L.T. SUMMER CANDY 2021」(東京ニュース通信社)の表紙を飾っていることが分かった。
同ムックは「夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー」がコンセプト。
乃木坂46最年少メンバーの筒井さんはカバーガールを務め、巻頭18ページにも登場する。

巻頭で筒井さんは、田舎の古民家を舞台に、スイカ割りをしたり、ところてんを食べたり、虫捕りをしたりと、誰もが一つは持っている夏の思い出のワンシーンを再現。
さわやかな制服姿や愛くるしい笑顔を見せる。

「B.L.T. SUMMER CANDY」は、今、最も旬な現役女子高生アイドルの清涼感あふれる姿を、ロンググラビアとインタビューで紹介。
5年目となる今年は、筒井さんのほか、「乃木坂46」の清宮レイさんや松尾美佑さん、「日向坂46」の山口陽世さん、「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささん、「NMB48」の塩月希依音さん、「NGT48」の小越春花さんの計7人をラインアップした。

https://mantan-web.jp/article/20210723dog00m200028000c.html

「B.L.T. SUMMER CANDY 2021」 筒井あやめが可愛すぎる!

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】乃木坂46筒井あやめ(17)、田舎の古民家で夏の制服美少女に! 現役女子高生アイドルの清涼感】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/22(木) 21:58:43.09 ID:CAP_USER9
乃木坂46高山一実(27)が22日、グループからの卒業を発表した。YouTube公式チャンネル「乃木坂配信中」で生配信された特番「乃木坂46分TV」に登場し、サプライズ発表した。9月末をもって卒業し、9月8、9日の東京ドームコンサートが乃木坂46としてのラストステージとなる予定だという。

番組終盤に登場し、「緊張しているのでうまくしゃべれるか分かりませんが」と前置きした上で、「28枚目シングルをもって乃木坂46を卒業します」と発表した。「イベントとかは、東京ドームのライブが最後になるかと思います。28枚目シングルの発売が9月22日で、活動は9月末まで、最後まで頑張れたらなという気持ちです」と伝えた。

現在、乃木坂46では新メンバー募集オーディションが始まっている。「10年前にオーディション受けて、本当にたくさんの幸せをいただいて、人生が変わって。生まれ変わってもこの人生でいたいな、ってくらい幸せでした」と感謝。「まだ2カ月くらいあります。皆さんと一緒に過ごせる時間を大事にしたいと思います。今まで本当にありがとうございました」とあいさつした。

メンバーが同席し、ファンが配信を見守る中での卒業発表は高山自身が望んだという。「しんみりさせちゃってごめんね!」と伝え、「すごい不思議な気持ち。こんな感じになるんだ」と笑った。同期の秋元真夏や樋口日奈はじめ、メンバーたちは次々と涙を流した。

樋口は「同じ1期生だからこそ、行かないでっていう気持ちと、10年間いっぱい頑張ったたから、応援したいって気持ちもあります。こんなに涙があふれるっていうことは、本当に乃木坂で出会えて、かけがえのない存在になっていたんだなって思います」と話した。秋元は「かずみん(高山)が作ってくれた笑顔の乃木坂を守っていきたいなって思います」と涙した。

高山は11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。明るいキャラクターで、結成初期からグループのムードメーカーだった。12年2月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から最新シングル「ごめんねFingers crossed」までの全27曲連続で選抜入りしており、長年にわたってグループを支え続けた功労者の1人だ。

18年に小説家デビューを飾った著書「トラペジウム」はベストセラーに。昨年4月からはテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」のMCを務めるなど、幅広く活躍している。


乃木坂46から卒業を発表した高山一実

no title




【乃木坂46・1期生の高山一実、生配信で涙の卒業発表 9月ラストステージ】の続きを読む

このページのトップヘ