女優

1: 2020/01/17(金) 13:12:08.28 ID:jZS6ciwr9
女優の上白石萌歌が、自身の二十歳の誕生日である2月28日に初の写真集をリリースすることが発表された。

同作では、本人たっての希望により、2019年12月に台湾にてロケを敢行。

色鮮やかな台湾市内で撮影した、洗練された大人の色気を感じさせるファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、「20歳を迎える上白石萌歌」を、今回が写真集初となる新進気鋭の若手フォトグラファー・東京祐(あずま・きょうすけ)氏が、みずみずしく撮りおろした。

また、台湾ロケ中の直筆日記や、生まれてからこれまでを語るロングインタビューなど、読み物企画も充実。
撮影を振り返って上白石は「ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います」とコメントしている。

上白石萌歌コメント
お話をいただいた時は、自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました。それと同時に、10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとても嬉しかったです。ずっと行きたいと思っていた台湾で、思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先忘れることはないと思います。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

https://twitter.com/modelpress/status/1218280583194800129

no title

no title

VR動画

【【グラビア】「東宝シンデレラグランプリ」上白石萌歌(19)、を初写真集発表 10代最後の素顔切り取る】の続きを読む

1: 2020/01/16(木) 20:54:00.26 ID:yNY4fn2k9
 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート21の新メンバーがNEWS・増田貴久(33)、女優の本田翼(27)に決まったことが16日、分かった。同日放送の「ぐるナイゴチ21! W新メンバーお披露目2時間SP」(後7・00)で発表された。

 昨年12月19日放送のパート20最終戦で、Sexy Zoneの中島健人(25)と女優の土屋太鳳(24)が“クビ”に。2人の新メンバーのほか、ナインティナイン・矢部浩之(48)が復帰することが発表されていた。

 パート21の開幕回として、番組はスタート。増田は新メンバーの1人目として、冒頭からコアラのマスクをかぶり、顔を隠してゴチに参戦した。高校時代に「生姜焼きに生姜が入っていることを知らなかった」とする天然エピソードや、最近ハマっていることが「居酒屋での一人酒、特に塩つくね」などと、ヒントが次々と公開。注文したチャーハンを食べ「このチャーハン界の…、今まで食べたチャーハンの中で一番美味しい」などとレポートにも挑戦した。

 千鳥・ノブ(40)らレギュラー出演者が、岡田准一(31)、King&Princeの平野紫耀(22)、菅田将暉(26)らの名前を挙げ予想する中、コアラのマスクを脱いだ増田が登場。「食のあれ(レポート)がすごく下手くそで」と苦笑しつつ、「(国分)太一君、ケンティー(中島健人)に続いてこの席に座らせていただきます。ケンティーより長くいられるように頑張っていきたい。よろしくお願いします」と過去のレギュラー陣の名前を挙げ、あいさつした。

 2人目のメンバーは番組内で「20代の女優」「ドラマやCMに多数出演する多忙な美女」」などと紹介されていた。番組終盤で、ナイナイ・岡村隆史(49)らが待つゴチの会場に本田が登場。共演者からは驚きの声がもれた。

 「グルメチキンレース ゴチになります!」は、値段を見ずに料理を注文し、番組が設定した合計金額にどれだけ近いかを競う企画。今回は、設定金額3万円、高級広東料理の値段当てに挑んだ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/16/kiji/20200116s00041000422000c.html

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】ゴチ新メンバーは本田翼とNEWS・増田貴久! 「ぐるナイ」で発表】の続きを読む

1: 2020/01/10(金) 16:10:46.87 ID:oJqx2gva9
元NMB48で女優の上西恵が10日、東京・池袋のサンシャインシティ 噴水広場で行われた主演舞台『Cutie Honey Emotional』の製作発表会見に登場。
主人公のキューティーハニーを演じる上西は、ボディラインがくっきり見えるセクシーな衣装姿を初披露した。

漫画家・永井豪氏の代表作の一つである『キューティーハニー』を、脚本・演出に松多壱岱氏を迎えて舞台化。
原作の世界観をモチーフに、歌・ダンス・アクションを散りばめ、新たなハニーが令和に蘇る。

大勢の観客が駆けつける中、キューティーハニー役の上西恵、ジャンパーハニー役の佐藤日向、スイーツハニー役の西葉瑞希、サイバーハニー役の鹿目凛、ラブリーハニー役の平塚日菜、ブラックハニー役の吉川友、アッシュハニーeins役の矢倉楓子、アッシュハニーzwei役の彩木咲良、早見蒼役の生田輝が、それぞれ役衣装で登場。
駆けつけた大勢の観客から歓声が起こった。

そして、おなじみの『キューティーハニー』の楽曲と、本作のテーマ曲を披露。
胸を強調するような振り付けも入ったセクシーでキュートなダンスとともに歌を届け、観客を魅了した。

上西は「想像していたよりもたくさんの方が来てくださって幸せだなと思った」と喜び、衣装について「忠実に再現した」と説明。
「ショートカットにしたことがないので、ウィッグでもショートカットに挑戦できたのがうれしいです」と笑った。

また、「初の主役ということで不安もあったりするんですが、みんなで力を合わせて最高の作品をお届けします」と意気込み。
「どこ見てもかわいい子がいるっていうのはもちろんなんですけど、変身シーンは期待しておいてください。すごいいい感じになると思うので、楽しみにしておいてください。見どころです!」とアピールした。  

https://news.mynavi.jp/article/20200110-952654/

舞台「Cutie Honey Emotional」 キューティーハニー役の上西恵(中央)

no title

no title

no title


上西恵がキューティーハニー完全再現

no title

no title

(前列左から)平塚日菜、西葉瑞希、上西恵、佐藤日向、鹿目凛(後列左から)矢倉楓子、生田輝、吉川友、彩木咲良

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】元NMB48・上西恵、キューティーハニー完全再現! セクシー衣装がエロい!】の続きを読む

1: 2020/01/10(金) 12:51:52.66 ID:3HdOUtBH9
俳優・石田純一の娘として知られるタレント・すみれが、1月6日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に親子そろって出演した。

今回放送された企画は「2020年の健康を占う!新春!芸能人余命宣告SP」。芸能人の人間ドック結果や日常での食生活をもとに、プロの医師団が推定した余命を宣告していった。

石田は妻の東尾理子とともに人間ドックを受け、どちらの余命がより短いかを調べることに。すみれは石田夫妻をよく知る人物としてVTR出演し、まずは東尾との関係を明かしていった。

すみれは「理子ちゃんとは義理の母ですしぃ…」「年は(石田より)私と理子ちゃんの方が近いから、お姉さんみたいな感じでかわいがってくれる」と笑顔で語り、
「強い女性だから尊敬している」と東尾と仲が良いことをアピール。その後、父である石田について語る場面では、「65歳になるし…」「長く生きてほしいなと思って心配中」と、体調への不安をにじませた。

以前とは違った爆乳化に騒然…
VTR内のすみれは、ノースリーブのニット服を着用。この日も相変わらずの帰国子女風は全開で、色黒の肌と一重まぶたも健在だった。
しかし、体に密着した服だったためか、バストサイズは推定Fカップほどの圧倒的な存在感。
すみれといえば高身長スレンダー体型で〝貧乳〟のイメージが強かったため、ネット上には、

《パット何枚詰めてるんだよ》
《すみれ盛ってる》
《こんなあったっけ》
《いや絶対なかった》
《すみれ入れたよね残念だ》

などと、驚きの声が上がっていった。

肝心な検査結果は、健康的な状態の東尾に対し、石田は肝機能の異常や動脈硬化・大脳白質病変など不調が次々と発覚する始末。一番下の子どもはまだ1歳とのことだが、何とも不安な結果になってしまった

http://dailynewsonline.jp/article/2149472/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】石田純一の娘・すみれの“爆乳化”に驚き「パット何枚詰めてるんだよ!」】の続きを読む

このページのトップヘ