女子アナ

1: 2019/12/09(月) 20:05:17.98 ID:eUzgH1WY9
フジテレビの宮司愛海アナウンサーが、2020年1月29日に『S-PARK 特別編集 宮司愛海フォトブック まっすぐ』(講談社)を発売することがわかった。

同作は、宮司アナが出演するフジテレビ系情報番組『S-PARK』のテーマでもある「スポーツの力」をベースに構成されたフォトブック。
柔道・サーフィン・バスケットボールなど、本人も初体験となるいくつもの競技に挑戦したり、スポーツ取材の傍ら彼女がスマホに残した現場写真、さらに収録時のファッションやメイクなどの舞台裏を初公開している。

宮司アナは「様々なスポーツの体験やスタジオ内外での写真撮影、そしてロングインタビューなど、局に勤めるアナウンサーとして今後きっと無い、貴重な経験をさせていただけたと思っています」と、撮影を回顧。
また「普段テレビ局で働く人間として、出版社の方々のお仕事風景を間近で見られたことも興味深く、今後の糧になりました」とコメントした。

さらに、自身が感情の表現が器用ではないことを明かしつつ「この本の中では素直に、嘘をつかないでいようと心がけました」とアピール。
「もし、番組を見てくださった方の中に『どういうことを普段考えているのかな』『どう仕事に向き合っているのかな』『どんな私生活を送っているのかな』なんて思ってくださった方がいれば、手に取っていただきたいです」と呼びかけた。

http://mdpr.jp/news/detail/1909362

no title

no title

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】フジ宮司愛海アナ、初フォトブック発売決定!「アイドル顔負けの愛らしさ」全開!】の続きを読む

1: 2019/12/03(火) 16:30:32.61 ID:Luq2Js/j9
フリーアナウンサーの田中みな実(32)の1st写真集『Sincerely yours...(シンシアリーユアーズ)』(13日発売/宝島社)の初版部数が、12万部という大規模部数に決定した。
また、写真集公式インスタグラムのフォロワーが120万人も突破した。

本作の舞台は、豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナ。
2019年の秋、中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって撮影を敢行した。
すっぴん写真も初公開し、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込まれている。

タイトルは手紙の最後に記す「敬具」を意味する言葉。
田中は「“あなたの”(私はあなたの)という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です。“真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください」とタイトルに込めた思いを伝えた。 

https://www.oricon.co.jp/news/2150143/


田中みな実1st写真集より

no title

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】田中みな実、話題の「下乳&くびれ」写真集初版は大規模12万部に決定!】の続きを読む

1: 2019/12/02(月) 14:53:50.99 ID:RNGrF70gd
 フリーアナの宇垣美里が、女子アナ界で人気の田中みな実に恨み骨髄。「脱いで見返す!」ともっぱらだ。

 「宇垣は3月いっぱいでTBSを退職していますが、実は退職前にみな実に相談に行っているそうです。みな実もTBS出身で大手プロにスカウトされフリー転身。宇垣も同じ会社を希望したそうですが、やんわりと断られたといいます」(女子アナライター)

 宇垣は2014年4月にTBS入社。田中は、同年の9月末に退職している。

 「宇垣が現在、所属する芸能プロも大手ですが、一向に仕事が上向かない。それどころか、フリーになった当初こそ単発出番があったが、今はそれすらない。11月発売の一部週刊誌では、宇垣が退職直後に出演したフジテレビのトーク番組で『(TBSは)民度が知れる』などと批判したことが人気低迷の原因とし、フリーで活躍するみな実を逆恨みしていると報じています」(同・ライター)

 恨みの標的とされた田中といえば、フリー転身後、ドラマやバラエティーで大活躍。12月13日にはファーストセクシー写真集『Sincerely yours...』を発売するなど、大きな話題となっている。

 「以前までは加藤綾子と女子アナ界の2強といわれましたが、今やみな実が独走状態。インスタグラムのフォロワー数もみな実86万人、カトパン47万人と、ほぼ倍。みな実は女優にも進出していますが、辛口で評判の週刊誌にまで『演技がうまい』と評価されているほどです」(芸能雑誌編集者)

 田中は一昨年、女性誌で肘で乳首を隠した“肘ブラ”を披露し、話題を独占。対して宇垣は「水着は一生やらない」とセクシー路線を否定。ところが最近、男性誌でスケスケ黒下着風の衣装で、おっぱいの谷間を披露。その真意が取り沙汰されている。

 「宇垣も本当はヌードをやって人気を取りたいはずです。でも、最初に水着を否定したものだから、プライドが邪魔しているだけでしょう。もともと彼女の所属する芸能プロは、グラビア系に強い。現に今、彼女のもとにはヌードオファーが殺到しているといいます。最近、交渉中の出版社の写真集編集者に対しても、その熱い思いを露呈したとか。みな実を超えるためには肘ブラではなく、指ブラが必須条件ですね」(写真集編集者)

 素晴らしい決断に期待だ!


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【宇垣美里が先輩・田中みな実に大嫉妬!? “指ブラ写真集”を決意か!】の続きを読む

1: 2019/11/22(金) 02:24:38.30 ID:vHnK25ul0
元TBSアナウンサー・宇垣美里さん(28)が出演するCMが“下ネタを想起させる”として物議を醸しています。

11月1日から放送されている「レノアビーズ メンズセレクション」の新CM「ビーズでモテキ」に出演している宇垣さん。
このCMは、宇垣さんが「しよう! ビーズ男子」と視聴者に呼びかけたり、会社の先輩役に扮した彼女が後輩の男性社員に「悪くないと思うよ、その香り」と囁いたり、雨の中「いれて!」と傘の中に飛び込んできた後に「あ、好きかも、その香り!」とつぶやくなどなど、その構成から男性をキュンとさせようという意図が強く伝わってくる内容。

特に分かりやすいお色気シーンがあるわけではないのですが、非難を浴びているのがそのセリフ。
「しよう!」「いれて!」というのがあからさまに下ネタを狙っているのではないかという声があるのです。

https://tablo.jp/archives/16612
no title



【【動画】洗剤系企業CMの宇垣アナ「入れて!」「しよう!」女さん「下ネタやめろ!」】の続きを読む

1: 2019/11/20(水) 17:28:18.43 ID:gI2cguD+9
元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩(41)がアシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。局アナ時代は飲み会などの宴会に「生け贄として差し出される」と語った。

 2017年12月でテレ東を退社した大橋。この日の番組では忘年会についてトークが繰り広げられ、大橋は「アナウンサー時代、局アナって、生け贄(いけにえ)として差し出される、みたいな感じで」と衝撃発言。忘年会などの宴に“花”として出席させられがちなことを暴露した。

 忘年会が賛成か否かについては「メンバーによるかな」と話し、「反りの合わない上司とかいると、席順とか緊張する」とコメント。スタジオの共演者からはぶっちゃけトークに笑いが起こっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/20/0012892985.shtml

no title




【【画像】大橋未歩アナ「局アナは生け贄として差し出される」】の続きを読む

このページのトップヘ