女子アナ

1: 2020/01/19(日) 19:07:55.73 ID:qWmHveo79
フリーアナウンサーの田中みな実が14日、自身のインスタグラムに更新した写真が話題となっている。

 現在、ファースト写真集発売『Sincerely yours…』(宝島社)を記念し、期間限定でインスタグラムアカウントを運用している田中。インスタ閉鎖も匂わせているが、この日も写真集に掲載されている一部の写真を公開した。
田中は「増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します。みなさんの1番はどれですか?私は、どれも大好きだけど…う~ん、3枚目かな。海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。」とつづりつつ、厳選した5枚の写真を公開した。

 なかには下着姿でかなり露出の高いセクシーなポーズをとる写真も含まれていた。この投稿に対してネット上からの反応は「AV女優やん」「写真集出す前まで好きだった」「4番目は、笑っていいんだよね?」「どこを目指しているの?アナウンサーではないよね」などのツッコミが寄せられている。

 特に下半身の露出度はかなり高く、ベージュのショーツであるため、パッと見では下着を履いていないようにも見える1枚である。清楚なイメージのある局アナ出身でここまで大胆な姿をさらけ出すのは異例。今の1枚で購入を促された男性は多く、今後も増刷が繰り返されるかもしれない

https://twitter.com/cyzo/status/1218811454897508354

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」】の続きを読む

1: 2020/01/09(木) 08:05:59.40 ID:OCnRcorA9
自他ともに認める〝ぽっちゃりキャラ〟で知られ、ダイエットとリバウンドを繰り返す日本テレビの水卜麻美アナ。
新年早々の目に余る〝爆乳化〟に、ネット上がザワついている。

1月6日、水卜アナがレギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ』が、年明け1発目となる通常放送を開始。
年末年始を挟んで久しぶりの放送に、メインMCの加藤浩次らはオープニングから新年の抱負などを語っていた。

加藤・水卜アナ・『ハリセンボン』近藤春奈が横並びで務めたオープニングトーク。
水卜アナはピンクのニット服というかわいらしい衣装で1発目を飾ったが、何と自慢のムチムチ体型がさらに存在感を増し、バストサイズが推定Gカップはあろうかという〝爆乳〟になっているではないか。
体の前で時折、手を交差すると、推定G乳はギュッと寄せられ、エロさはもう爆発寸前に。往年の名ギャグ「だっちゅーの」さながらの爆乳アピールに、視聴者が朝から目を奪われていったのは想像に難くないだろう。

突然の爆乳アピールは〝お年玉〟かライバル心か…
実は、水卜アナの爆乳化は、直前の番組『ZIP!』でも明らかになっていた。

この日の「ZIP!」は「スッキリ」のスタジオと中継を結び、司会の桝太一アナウンサーが水卜アナと映像越しにやり取りする場面が。「業務連絡」と銘打って言葉を交わし、水卜アナは丁寧にお辞儀をする場面も見られた。

しかし、お辞儀によって若干前屈みになったところ、ピンクニットのVネックから谷間がうっすらと顔を出すハプニングが。結局、この日は終始にわたってムチムチのニット巨乳が存在感をアピールし、ネット上には、

《わざとムギュ!ってしてるね》
《ミトパイすげえ》
《新年だからミトバイサービス》
《ミトちゃんのおっぱいすげええ》
《何やこの爆乳》
《おっぱいデカ過ぎだろ》
《欲情するなってのが難しい》

などと、興奮する書き込みであふれかえっていった。

「水卜アナは太っては痩せてを繰り返しています。この時期も、正月太りで肉付きが良いサイクルに入っているのでしょう。

しかし、胸を含めて体全体が太ってきたことは本人が一番よく分かっているはずですから、そこで胸の強調されるニット服・Vネックを選んだのは絶対に確信犯。
もしかしたら、初の写真集でいきなり30万部を超える大ベストセラーをたたき出したフリーアナ・田中みな実に影響されたのかもしれませんね。
田中のプロポーションは美しいものの、バストサイズでいったら水卜アナの方が数段上。『私の方がすごい』とライバル心が芽吹くのも自然ですし、水卜アナもフリーになったらムンムン写真集を出してくれることでしょう」(芸能記者)

新年1発目ということで、画面の向こうに〝お年玉〟をサービスしようと思い立ったのだろうか。視聴者は〝ZIP〟を下ろし、そのまま〝スッキリ〟させたに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/2148257/

no title

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】水卜麻美アナ、“爆乳化”で谷間チラ見せ大サービス「ミトパイすげえ!」】の続きを読む

1: 2019/12/27(金) 18:34:45.69 ID:6aYYyz5K0
田中みな実「胸の先端ビンビン写真」の謎をおぎやはぎが解明!?

 フリーアナウンサー・田中みな実の1st写真集「Sincerely yours…」が、12月23日付「オリコン週間BOOKランキング」で、初登場1位を獲得した。同写真集は、歴代で2番目の初週売上だという。

「田中の写真集は今回、初週10.4万部の売り上げを記録。女性ソロ写真集としては、今年2月に発売された『生田絵梨花写真集 インターミッション』の17.9万部に次ぐ、歴代2位となりました」(芸能記者)

 今回、田中の写真集は、スペイン・バルセロナで撮影され、艶さ溢れる肌見せショットや、胸の先端の形がハッキリとわかる写真などが大きな話題となっている。そんな中、彼女の“胸ポッチ”写真について、おぎやはぎがラジオで言及したという。

「12月19日に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)の中で、『アサ芸プラス』が16日に掲載した『写真集大ヒットも「胸の先端ピンコ立ち」ショットが大論争に!』という田中の記事が取り上げられました。現在、ネットで話題が持ちきりとなっている田中のバスト先端論争について、小木博明は『この人は絶対ね、(付けポッチを)しないんだよ。するタイプじゃない!』と断言。さらに矢作兼も『やっぱり帰国子女ですし。サービス精神ですよ』と、2人とも、田中のポッチは本物である可能性が高いとの見解を示しました」(前出・芸能記者)

 放送にて、田中に会ったら「(胸の先端写真について)聞いてみようかな…」と漏らしていた小木。
今後、おぎやはぎによって、彼女のポッチの謎が解明されるかもしれない。 

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_139993/


↓その後、本人に直接確認し、「混じりっけなしの本物です。ご活用下さい」という返事をもらったことを報告 


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】田中みな実、写真集の乳首は本物と明言! おぎやはぎ小木が本人に直接確認】の続きを読む

1: 2019/12/26(木) 08:46:47.67 ID:HjZYzM9X0
 フェロモン漂う美貌と巨乳で人気のテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(29)が「不倫疑惑」に見舞われ、大ピンチだ。電撃退社まで噂されているという。

「鷲見アナは水・土レギュラーの『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』を18、21日と連続欠席。番組で説明もなく、ネット上で心配する声が拡大する中、22日に文春オンラインが、局の先輩・増田和也アナ(37)との不倫疑惑が浮上し、局内緊急調査が行われた、などと報じたのです。双方とも不倫を否定したといいますが、番組から突然姿を消しただけに、異例の事態といえます」(番組制作会社関係者)

 鷲見アナは2013年入社。15年から務めた「ウイニング競馬」アシスタント時代に豊満な胸が話題になり、人気に。現在「追跡LIVE!」のほか、「家、ついて行ってイイですか?」などのレギュラーを持つ“エース”だ。ただ、今回の騒動で局側と亀裂が入り、独立する可能性が高まっていると見る向きもある。

「もし不倫が本当なら、増田アナの妻はNHKの看板、廣瀬智美アナですから大問題になります。出演番組の公式サイトから鷲見アナの名前や写真が次々消えるなど、“更迭”に近い雰囲気が漂っている。一方、鷲見アナは否定しているとされる上、ツイッター上で自身を擁護するツイートに〈いいね〉を押すなど対立姿勢を強めているようです。気が強い鷲見アナだけに、早ければ来春改編期に何らかの“決断”をしてもおかしくない」(テレビ誌ライター)

そうした状況を受け、早くも複数の芸能プロ関係者が、局アナ屈指の“Gカップ巨乳”をゲットすべく、接触を始めているという。

「美人で、グラドル以上のボディーを持つ逸材です。元TBSの田中みな実が12月13日に出した初写真集は、胸の大胆露出などの過激路線で、発売前に累計22万部を突破する大人気に。いま元局アナのセクシー系写真集は、バカ売れ確実のジャンル。鷲見アナはノドから手が出るほど欲しい素材だし、田中越えだって狙えます。不倫騒動発覚後、複数の芸能プロ関係者が鷲見アナサイドに接触し、フリー転身してセクシーカットを含んだ写真集を発売するよう、巨額ギャラを提示しているそうです。まさに“Gカップ争奪バトル”ですね」(芸能プロ関係者)

鷲見アナは最近、インスタグラムで、セクシーな筋トレ動画をやたら公開するなど、グラビアへの意欲をちらつかせていただけに、実現は十分ありそうか。女子アナ界“最強乳”の行方は……。


no title


VR動画

【【朗報】テレ東・鷲見玲奈アナ不倫騒動で始まった“Gカップ写真集”争奪戦】の続きを読む

このページのトップヘ