芸能全般

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/26(木) 17:43:52.38 ID:CAP_USER9
 1980年代はアイドル全盛時代として知られ、数多くの女性アイドルたちがデビューした年代。きらびやかな衣装に身を包み、マイクを片手に歌うアイドルたちは、当時の人々を夢中にさせてきました。

 特にデビューしたアイドルが多い場合には、後に「花の82年組」などの言葉がつけられることも。「親衛隊」が結成されたり、「聖子ちゃんカット」が大ブームになったりと、社会現象になることもあったそうです。松田聖子さんをはじめ、斉藤由貴さん、中森明菜さんなど1980年代にデビューし現在でも活躍している人も少なくありません。

 また、「ザ・ベストテン」「ザ・トップテン」など当時の人気音楽番組で披露された楽曲たちはアイドルの人気も相まって多くの曲が大ヒットを記録。近年では、昭和歌謡ブームやシティポップブームを受け、それらの楽曲が改めて評価されるケースもあるようです。

 多くの人々を魅了していた80年代の女性アイドルたち。あなたの一番好きな「80年代女性アイドル」は誰でしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd81c5560d5c7be93997f24a6550319f8edbfd5d

no title




【【画像】一番好きな「80年代の女性アイドル」は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/27(金) 09:34:49.75 ID:CAP_USER9
元AKB48でタレントとして活動する松井咲子の2作目となる写真集『松井咲子2nd写真集 delusion』が、7月21日に発売。先行カットが公開された。

■松井咲子、入浴シーン・ランジェリー…2nd写真集で披露
 
今作は、「またひとつ大人になったわたしのまだ見せたことのない姿を見てください」とコメントする松井の「30代最初の妄想」をテーマにした大人の魅力全開の写真集。

温泉の入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバックやピンクのランジェリー、秘書、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井の妄想がさらに広がっている。

タイトルの『delusion』(ディリュージョン)とは「妄想」という意味。
「20代最後の妄想」をテーマにした1st写真集『咲子』よりさらに2nd写真集はサイズも中身もボリュームアップしてお届けする。

■松井咲子、見どころ語る「どうかまるっと愛してください」
 
松井は、「再び写真集を出せるなんて。ありがとうございます」とファンに向け感謝。

今作の見どころについて、「“20代最後の妄想”から少しの時が経ち、またひとつ大人になりました。昔から変わらない部分も、今までお見せしてこなかった姿も、この一冊に詰め込みました。どうかまるっと愛してください。新しいけどどこかちょっと懐かしい。妄想だけどなぜかちょっとリアル。昔のアルバムを開くような気持ちで、あ?咲子さんとこんな日々過ごしたっけな?とあなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!」と伝えている。

http://mdpr.jp/news/detail/3173278

『松井咲子2nd写真集 delusion』より

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・松井咲子、美バスト披露の2nd写真集決定 入浴シーン・ランジェリー・色っぽ浴衣も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/09(月) 13:37:46.85 ID:CAP_USER9
元『AKB48』の峯岸みなみが、5月8日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。希少商品に対する考え方を明かしたところ、視聴者をザワつかせている。

この日は、1990年代に流行した『たまごっち』を特集。『チョコレートプラネット』が、たまごっちを販売したバンダイの悪戦苦闘ぶりをプレゼン。予想以上の売れ行きの裏に潜んでいた「しくじり」を明かした。

プレゼンによると、売れ過ぎるがあまり、追加のたまごっちが届くまでに6カ月かかると知らされ、購入できないとの苦情電話が1日5000件寄せられたとのこと。また、商品不足が原因で定価1980円のたまごっちが、数十倍の価格で取引されるようになったという。

■「たまごっち」の高額取引に私見?

伊集院光は「ネットでは放送できるぐらいのレベルでいえば、女の子たちがとんでもないことをしたり…手に入れるために」とぼかしながら、たまごっち欲しさにとった女性たちの行動を振り返った。

『チョコプラ』の松尾駿は「これが10万(円)ですよ、峯岸さん」と話を振った。峯岸は「今は考えられないですけど当時、本当にみんなが欲しがって、自分が持ったらスターになれるんだっていうのを思ったら…パンツぐらいは見せるかも」とポツリ。

続けて「見せる!」と宣言した峯岸に周囲からは「やめな! お前!」とツッコミが飛び、松尾は「伊集院さんがせっかく(オブラートに)包んで言ってくれたのに…」と嘆く。峯岸は「(パンツを)見せるぐらいですよ?」としたが、松尾は「ダメダメダメ!」と注意した。

視聴者は冗談交じりの発言とは理解していたようだが、それでもあまりよい発言ではないと考えたようだ。

《オブラートに包んだのに「パンツ見せる」でオブラートが軽く破れるトーク》
《峯岸さん、パンツ見せるはデリケートなのよ》
《峯岸さんのパンツくらい見せるかも発言ちょーすきなんだがwww》
《峯岸! パンツはあかんよ! てつやが許さないよ笑!》
《パンツ見せちゃダメ峯岸(笑)》
《峯岸、パンツぐらいなら…ってそれだけは言っちゃいかんよ》
《演者みんなで包んだオブラートを秒速で剥がしてんのが、なんで元アイドルなんだよ。パンツくらいは笑うやろw》
自由奔放な発言も『東海オンエア』てつやが惚れた要因なのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/350810
no title





【峯岸みなみ「パンツぐらいは見せるかも」発言にザワつく視聴者】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/29(金) 10:24:03.98 ID:CAP_USER9
 元AKB48の大島麻衣が、28日放送のTBS系バラエティー『~初出しエピソードが旅の資金に~ 旅ングアウト』(後11:56)に出演。グループ在籍時代の人気曲「スカート、ひらり」にまつわる珍エピソードを披露した。

 同番組は、ゲストたちを極上ツアーへと案内する旅番組だが、旅の資金はまさかの0円。ゲストたちは世間をざわつかせるカミングアウト、つまり“旅ングアウト”をして資金を調達しなければならないという、トーク番組の要素と旅番組の要素を掛け合わせた新感覚のバラエティー。

 当時、AKB48の人気メンバーとして「スカート、ひらり」をパフォーマンスしていた大島。ダンスの振り付けが「スカートをひらりとさせて、中に見せてもいい紺のブルマを履いていた」と明かした上で「(ブルマを)ちょっと見せる程度だったのに張り切りすぎて、中身を全部見せちゃってた…(笑)」とぶっちゃけた。

 続けて「チラリでいいんですよ、ちょっと見えるくらいがファンの方もドキドキしてくれる」と反省(?)し、最後には「大島見せすぎてた事件」と笑い飛ばしていた。

 MCはバイきんぐ・小峠英二が務め、ゲストにはそのほか、『M-1グランプリ2021』王者の錦鯉、森田哲矢(さらば青春の光)、フワちゃんが出演し、人気スポットの熱海で資金を稼ぐために“旅ングアウト”を繰り広げた。同番組は、来週5月5日にも放送される。




【元AKB48・大島麻衣、現役時代の“パンモロ”を反省 ダンスの振り付けで「中身を全部見せちゃってた…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/25(月) 07:37:25.32 ID:CAP_USER9
元櫻坂46の松平璃子が、25日発売の「週刊プレイボーイ」19号に登場。8頭身のスレンダーボディを披露した。

■松平璃子、8頭身スレンダーボディ披露

松平は、2018年に欅坂46(現・櫻坂46)の2期生に選出されデビューし、昨年3月に卒業。
この4月、「三十郎大活劇」(パルコ・プロデュース)で舞台初出演を果たす。
順次公開中の映画「味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?」の宣伝大使に就任するなど活躍中の彼女が今回、8頭身のスレンダーボディを披露している。

なお、今号と同時リリース予定の【デジタル限定】松平写真集「マイクロ小顔の8頭身ボディ。」は、「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で25日発売予定。

http://mdpr.jp/news/detail/3122612

no title

no title

no title

no title




【【画像】元櫻坂46・松平璃子、水着姿初解禁 8頭身スレンダーボディに釘付け!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/23(土) 18:03:26.83 ID:CAP_USER9
 歌舞伎俳優の中村芝翫さんとタレントの三田寛子さんの次男で、歌舞伎俳優の中村福之助さんが4月21日にInstagramを更新。三田さんのデビュー40周年を家族でお祝いしたことを明かし、両親の2ショット写真を公開しました。

 3月21日にデビュー40周年を迎えた三田さんのため、家族で“サプライズ祝賀会”を開いたという福之助さん。「母もとっても喜んでくれてよかったです」とお祝いのケーキを挟んで仲よく並んだ両親の2ショットを公開しており、三田さんは“花の82年組”のアイドルとして活躍した当時から変わらないステキな笑顔を浮かべています。

 1991年に芝翫さんと結婚し、現在は“梨園の妻”として長男の橋之助さん、次男の福之助さん、三男の歌之助さんを含めた4人の歌舞伎役者を支えている三田さん。福之助さんは、「弟の成人式も終え、母は卒母して頑張るわと言っていましたが まだまだよろしくお願いします」と三田さんの“頼れる母”ぶりをうかがわせた他、「インスタ始めようか悩んでるようです 始めたらいいと思うんですけどね」とファンにとってはうれしい報告も行っています。

 橋之助さんも20日にInstagramを更新し、「全員の予定が合わず、1ヶ月遅れでのお祝いになりました!」と三田さんのソロショットを添えて祝賀会を報告。「いつも変わらず元気で大きな愛で包んでくれるそんな母です」と感謝の思いをつづった他、「50周年はコンサートするのが夢だそうです」と三田さんが抱いているという“10年後の夢”も明かしました。

 ファンからはデビュー40周年を祝福するメッセージが寄せられた他、「ずっと変わらずお美しいですね」「40年経っても変わらず可愛いです」など56歳という年齢を感じさせない姿を称賛するコメントが続々。「インスタ開設、楽しみにしてます」「50周年のコンサート行ってみたいです」など三田さんの個人活動を期待する声も多くあがっています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/23/news060.html

no title




【【画像】三田寛子さん、デビュー40周年の夫婦ショットで輝く笑顔 “梨園の妻”として30年も変わらず可愛い】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/22(金) 11:38:38.14 ID:CAP_USER9
 元モーニング娘。の福田明日香(37)が22日、インスタグラムを更新し、昨年再婚した男性との離婚を報告した。

 福田は「昨年、私は体調を崩し通院している生活の中で支えてもらった男性と、協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが、この度、協議離婚したことを報告いたします」と伝え「些細なことに思い悩む性格の私と、仕事に海外交流にと忙しく飛び回るお相手と、歩幅が合わず 多忙な毎日の中でコミュニケーションのすれ違いが重なり 私たちは家庭の基盤を築くまでに至りませんでした。よく話し合いまして、別々の道を歩むほうがお互いのためであり、また子のためでもあるという結論になりました」と説明した。

 続けて「ファンの方や、ご心配をおかけしてしまった方々へ、深くお詫び申し上げます」とし「残念ながら、共に生活することは失敗してしまいましたが、私は、お相手の生き方を尊敬していますし 今でも、ピンチの時期を助けてもらった恩は忘れませんし、感謝してもしきれません」と思いを告白。「再び、私は子供とかけがえのない毎日を、大切に大切に積み重ねていくよう努めてまいります」とした。

 福田は2015年4月に一般男性と結婚し、翌16年2月に第1子を出産したが、同7月に離婚。昨年11月に再婚を報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d646a76b5bcf22beaeccc3df9c9f09d9b60f037
no title





【元モー娘。でヌードにもなった福田明日香さん、離婚を報告「別々の道を歩むほうがお互いのため」】の続きを読む

このページのトップヘ