カテゴリ: モデル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240315


1:
元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが3月12日、自身のInstagramを更新。
圧巻のボディがあらわになったランジェリーショットを披露しました。

■「待望のストラップレスブラ」
 
小嶋さんは「ついに!! ROSIERから待望のストラップレスブラが登場」とつづると、自身の圧巻のボディが露出したピンク色のランジェリー姿など、写真1枚と画像1枚、動画1本を投稿。
画像は商品のストラップレスブラ、動画はそれを紹介する内容となっています。

この投稿に、ファンからは「待ってました?!!絶対買います」「みんなの声を形にしてくれる小嶋社長さすが」「制作過程のお話色々聞きたい」「めっちゃええ身体」「天才で最高なアイテム」「ほんとマシュマロ美BODYすぎる」「美しい」など、称賛の声が寄せられました。

「ROSIER by Her lip to」は小嶋さんがプロデュースするランジェリーブランド。
ストラップレスブラ「Everyday Essential Strapless Bra」は4月5日からオンライン発売され、銀座三越のポップアップショップでは3月27日から先行発売されます。

■試作を重ねた自信作

「ノンワイヤーなのにズレにくく、しっかりバストメイクしてくれます!」と、特徴を話す小嶋さん。
試作を重ねた自信作とのことで、「話したいことが沢山あるので、またインスタライブなどでお話しさせてください」とコメントしています。
今後も小嶋さんのランジェリー姿でのアピールをたくさん見たいですね!

All About ニュース
http://news.allabout.co.jp/articles/o/77152/
no title

no title

no title






【元AKB48・小嶋陽菜、圧巻ボディあらわな下着ショット 「めっちゃええ身体」「マシュマロ美BODY」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240312


1:
やめて
no title






【【画像】めるる、世界的アイドル達に公開処刑される】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240229


1:
 「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希が28日に自身のインスタグラムを更新し、“ギャルじゃない”姿を披露した。

 「ゆきぽよからギャルを取り上げたらこう」とつづり、その写真をアップ。「裸眼ナチュラル」で別人のような姿を披露し、撮影スタジオで「韓国女優さん体験」をしてきたことを明かした。

 派手なイメージをガラリと変えた姿にファンは「いつもはギャルでハツラツ系、こっちの方は大人っぽ美人度増しです」「健康的でナチュラルでかわいいです」「大人の女性感ハンパない」「綺麗すぎる~めっちゃ可愛い」「色気はダダ漏れですね!」「鬼かわ」と絶賛した。

https://hochi.news/articles/20240228-OHT1T51164.html?page=1

https://www.instagram.com/p/C34fVZHSInv/
no title

no title






【ゆきぽよ激変 ギャルじゃない姿に騒然!「ナチュラルかわいい」「美人度増し」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240217


1:






【藤田ニコルさん「乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240129


1:
 俳優の筧美和子(29)が、29日発売の『週刊プレイボーイ』7号(集英社)の表紙&巻頭グラビア&付録DVDに登場。5年ぶりの撮り下ろしグラビアで、オトナの色気を増したダイナマイトボディを堂々と見せつけた。

 2013年に『テラスハウス』でブレイクし、14年からファッション誌『JJ』で専属モデルを務め、現在は俳優として多数のドラマや映画で活躍する筧。キュートなルックスとの圧倒的なプロポーションでグラビアでも人気を集め、2冊の写真集も発売した。

 ここ最近はグラビアに出演していなかったが、4月26日に写真集の発売が決定し、グラビアにも電撃復帰。5年前よりも美しく洗練された姿で、20代ラストの輝きを放つ。DVDには29分のメイキング&インタビュームービーを収録。

ORICON
https://www.oricon.co.jp/news/2312166/full/
no title

no title






【筧美和子、圧巻ボディ久々に解禁 週プレで5年ぶりグラビア&写真集発売も決定】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240127


1:
蛯原友里が水着?姿で美脚公開!しかも白ソックス!ファン「足長っ!」「うわーやられたー」「膝小僧綺麗ずぎる」


 モデルの蛯原友里が25日に自身のインスタグラムを更新し、雑誌撮影時のオフショットを紹介した。

 蛯原は水着のような黒いインナーにオフホワイトのジャケット姿で、足元は白のソックス。「VOCEの連載、見ていただけましたか?いつも最高のスタッフで、発見と刺激に溢れていて、新しい自分に出会える素敵な場所♡」と綴った。

 ファンからは「この丈のソックス履いててもこんなに脚長く見えるなんてすごくない?真似してやったら大事故起こる」「膝小僧綺麗ずぎる」「足長っ!」「うわー、やられたー」「おぉーーー美脚」「ViViの水着以来振りに足見たな しかし綺麗だこと」などのコメントが寄せられた。

西スポWEB OTTO!
no title






【蛯原友里が水着?姿で美脚公開 ファン「足長っ!」「膝小僧綺麗ずぎる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231214


1:
元乃木坂46で女優の相楽伊織が、11日発売の「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.17』の表紙に登場。
水着姿で美バストを披露した。

■相楽伊織、水着姿でセクシー美バスト披露
 
2018年に乃木坂46を卒業し、モデル・女優として活躍中の相楽。
2023年5月からグラビア活動を本格的にスタート、その美しさでファンを悩殺している。
『「ようやく発見された」理想の脚線美』と題して、彼女の溢れんばかりの魅力を激写。
避暑地を舞台に、小川やプールではしゃぐ様子や、宿屋でひと休みする姿も捉えている。

盟友であり、女優・モデルとして活躍を果たす北野日奈子が、案内人として寸評する。
「昔からグラビアをやりたいとは聞いていたので、ようやく発見されたか……!というのが正直な感想です」と語っている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/4094622
no title

no title

no title





【【画像】元乃木坂46・相楽伊織、水着姿でセクシー美バスト披露 美ヒップにも釘付け】の続きを読む

このページのトップヘ