モデル

1: 2018/12/12(水) 18:31:22.267 ID:UGo7WBMEa1212
モデルのローラが11日、都内で行われた映画「アリー/スター誕生」(12月21日公開)のジャパンプレミアに、監督・主演のブラッドリー・クーパーとともに出席した。

同作は、歌手を夢見る者の、自分に自信がなく夢を諦めかけているアリー(レディー・ガガ)が、世界的ミュージシャンのジャクソン(ブラッドリー)に歌の才能を見出され、スターダムを駆け上がっていく姿を描く。ブラッドリーは俳優人生で初めて歌にも挑戦しており、ガガと息ピッタリのメイン曲やギターを片手に弾き語る曲など、新たな才能を発揮する姿が世界中で話題となっている。

スペシャルサポーターとしてロサンゼルスから駆けつけたローラは「こんにちは!…寒いっ(笑)」とあいさつし、寒空の下、胸元に大胆なカットが入った衣装で登場したが、そんな衣装のポイントを聞かれると「グリーンが着たかったなって思って、そう!カッコいいでしょ。肩のパットが入っている服とか強くてカッコいい女性に見えるなと思って大好きなの。いいでしょー!」と笑顔を見せた。

MCを務めた荘口彰久氏から「ローラさんはモデルであり歌手でありハリウッド映画にも女優として出演され、今LAを拠点に世界でもスターを目指しているという姿がアリーに重なる」と言われると、「嬉しい!そう思う?」と声を弾ませ、同作を見た感想については「共感する部分もあったし、切ないなって気持ちにもなったし、これを見たらたくさんの女性の方が共感するんじゃないかなって感じた」と吐露。「見どころがいっぱいあって、全部言うとネタバレになるから少しずつ言うね」とコメントして笑いを誘った。

さらに、同作の試写を見た人たちの間で“ガガ泣き”というワードが広がっているそうで、ローラは「実は私もローラ泣きをしたの!アハハハハッ」と笑い、「私は泣く予感がして、お手洗いでトイレットペーパーをヒューってやって、よしって持って行ったの」と告白。荘口氏から驚きの声が上がると「(ティッシュを)忘れちゃったの。これは泣く予感がするって。でもバッチリメイクをしていて泣きたくなかったんだけど、見たらボロボロ泣いて、本当によかった。心に響いた」と興奮気味に語った。


no title

no title

no title

no title



【【画像】ローラさん、映画イベントでおっぱいや生足を披露】の続きを読む

1: 2018/12/10(月) 05:21:30.11 ID:CAP_USER9
タレントの小泉遥が、10日発売の「週刊プレイボーイ」52号に登場。モデルプレスは前回掲載された際に大きな反響を呼んだことから、再登場となった小泉に心境や変化を尋ねた。

TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜日9:30~14:00)の人気レポーターである小泉は、6月に同誌で水着グラビアに挑戦しており、今回約半年ぶりに再登場。
撮影は生まれ故郷の沖縄で行われ「沖縄での撮影で個人的にすごくテンションが上がりました。とにかく素で楽しんでる私を見て頂けたらなと思っています」とコメントした。

■小泉遥、グラビア挑戦で発見・変化は? 

― 今回、2度目の登場となりましたが、撮影はいかがでしたか?前回の経験を活かした部分、また苦労した点を教えてください。

小泉:今回は私がずっと撮影で行きたかった沖縄に行かせて頂けたということもあってとにかくテンションが上がりました。だから撮影自体は旅行でやってきたみたいな素で楽しんでる自分を見て頂けたらなと思っています。
苦労した点といえば、とにかく天気が良く撮影日和だったので日差しがかなり眩しかったことですかね(笑)。

― グラビアに挑戦したことをきっかけに、周囲の反応やご自身の日常・心境で変化したことはありますか?

小泉:やっぱり全国で販売されている雑誌だからこそ、周りの色んな人が手にとって見て下さって「すごく可愛いね!」とお褒めの言葉を頂きました。
それが嬉しくて、よく色んな方のグラビアを見て「他のみんなはどんな表情をしているのかな」と研究することが多くなりました。

― 前回の撮影時期には「グルメロケが重なって5キロ太ってしまった」と話していましたが、今回も撮影に向けてカラダ作りやスキンケアなど心がけたことはありますか?

小泉:あれから極端に食べる時は食べる、食べない時は食べないってやって頑張って体重を戻しました。カラダ作りとしては寝る時にナイトブラとメディキュットを欠かさずして、炭水化物を食べずにお肉と野菜中心の生活で過ごしました。

― 以前行ったインタビューでは、ご自身の可能性を高めるために今後もグラビアに挑戦したいとおっしゃっていましたが、2回目のグラビア撮影で新たな発見やさらなる目標が見つかりましたら教えてください。

小泉:男性の方が見て思わずドキッとしてしまうものと女性から見ても「わ、可愛い」って思ってもらえるグラビアにもっとしていきたいなと思いました。

― ありがとうございます。

■小泉遥(こいずみ・はるか)プロフィール

生年月日:1996年1月9日
出身地:神奈川県
身長:157cm
サイズ:B73 W58 H83
趣味:映画鑑賞、読書、アニメ・漫画、カフェめぐり
特技:ダンス、絵を描く

6月よりソロでモデル・女優として活動を再開する。舞台や「関西コレクション」出演、ファッションブランドのイメージモデルへの起用な多岐に渡って活躍。同年10月からは、TBSテレビ「王様のブランチ」(毎週土曜日9:30~)でレポーターを務めている。


小泉遥 週刊プレイボーイ

no title
  
no title


小泉遥撮影オフショット

no title
 
no title
 
https://twitter.com/harukakoizumi19


【【グラビア】「王様のブランチ」レポーター・小泉遥、ビキニでヘルシーボディ大胆魅せ】の続きを読む

1: 2018/12/05(水) 08:44:59.79 ID:CAP_USER9
モデルのローラの体型に注目が集まっている。

11月28日、俳優のディーン・フジオカが自身のインスタグラムにローラとのツーショット写真を投稿。「ドレス踏んでごめん また遊ぼうね」とローラへ向けたメッセージもつづられており、仲の良さをうかがわせる内容だ。

no title


これにはファンから「まさかのツーショット」「美男美女!」などといった絶賛するコメントが多く寄せられた。

しかし、写真に写るローラは胸のサイズがかなり大きく、ウエストは太めに見える。これに対して匿名掲示板では、

《ローラ、ウエストどうした?》
《ローラって豊胸? 若いときの画像胸ペッタンコだったけど、20代でこんなに大きくなるの? 不思議な胸だねw》
《ローラ、よくワークアウト動画投稿してるけど太ったのかな? 筋肉かな》
《筋トレだとか尻だとか出しまくってるけどさ。 引き締まって見えませんよ》

などとツッコミが多数投稿された。

昔の画像と見比べると…
ローラは自身のインスタグラムとして “ワークアウト用”を開設しており、トレーニングの様子などを多数アップしている。
しかし、ローラのインスタの写真と、ディーンのインスタに写っている写真がかなり違うため、ローラの “加工疑惑”が浮上することになってしまったようだ。

「ローラといえば、過去に“胸の先端”が透けたTシャツを着た写真や、走った衝撃で左胸が丸ごとはみ出しているとも思われる動画をインスタに投稿し、男性ファンを魅了してきました。
今年の夏にも野外音楽フェス『フジロックフェスティバル』を、友人たちと楽しむ写真をアップしましたが、そのときの服装は胸元とヘソ周りを大きく露出した白のタンクトップ。
これでもかというほど、胸を強調するシーンが増えていますね」(芸能記者)

no title


しかし、ネットの匿名掲示板では昔の写真を並べられ、「こっちの写真ではまな板」「ぺちゃやないか」と指摘されている。

果たしてローラのバストサイズアップの要因は何か――。テレビの番組には出ていないがCMには出まくりなので、よ~くチェックしてみよう!

http://dailynewsonline.jp/article/1597612/


【【画像】ローラが『豊胸』? 衝撃的なインスタ写真に「ツッコミ」が続出】の続きを読む

このページのトップヘ