モデル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/16(日) 10:48:35.89 ID:eI9tj+Gwa
どっち
no title

no title





【【画像】ゆきぽよの乳とみちょぱのケツ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/09(日) 05:33:30.89 ID:CAP_USER9
 朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターでモデルの貴島明日香が、本日8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』6号(小学館)の表紙・巻頭グラビアに登場した。

 胸元がセクシーなタンクトップと美脚が際立つショーパン姿で登場している貴島。誌面では一転して、鮮やかな衣装を着こなすカットが掲載されている。撮影を担当したのは世界的写真家のLESLIE KEE氏で、今回のグラビアはこれまでにないアートな内容となっている。なお、同日にはジタル写真集『Butterfly's effect』(同社)の配信もスタートした。

 さらに、グラビアメイキングムービーがスピリッツ公式サイトとスピリッツ公式YouTubeで配信中だ。

https://www.rbbtoday.com/article/2022/01/08/195161.html
no title

no title

no title





【【画像】悶絶注意報発令! お天気キャスター貴島明日香、胸元セクシー&美脚で表紙に降臨!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/18(土) 20:00:14.96 ID:PF05Pq9p0● BE:115523166-2BP(2000)
ファッション誌『Ray』のWebモデル“Raygirl”でグラビアでも活躍中の小日向ゆかが18日、都内で「2022年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

 自身初となるカレンダーを手にした小日向は「大きくてビックリしています(笑)。想像の倍、大きかったです」と笑顔を見せ、撮影は今夏にスタジオで撮影したそうで「外でも撮れるスタジオで、室内も盛れるし、外でも盛れるしでいい感じに撮ってもらいました」と満足げな表情を浮かべた。撮影コンセプトについては「グラビアなんですけど、女性も見られるようなオシャレな仕上がりになっていると思います」と紹介。

お気に入りには7・8月のカットを挙げ「木漏れ日で撮ったんですけど、谷間のところに(日差しが)ハート型になっているんです。奇跡の1枚みたいでこれがお気に入りで、誕生日も8月なので、お気に入りカットが8月に使ってもらえて嬉しいです」と声を弾ませ、ほかにどんなカットが収められているのか追求されると「セクシーなルームウェアとか、趣味の(バニーの)コスプレも(笑)。お風呂上がりみたいな表紙から、オシャレなお家デート風ですね。あのセーターも着ていて、大人っぽい雰囲気もあったりするので、いろんな彼女感が楽しめるかなと思います」とアピールした。

購入者にはどこに飾ってほしいか尋ねられると「トイレ!(笑)。毎日行くじゃないですか。ゆっくり見られるかなと思うので1本はトイレに貼ってもらって、複数購入してくれた方は、切り取って天井に貼ってもいいですねって、この前のオンラインサイン会でお話ししていました」とオススメした。

2021年はどんな年だったか聞かれると「今までずっとやりたかったこと、芸能活動というものを始められて、いいスタートが切れた年だったなと思います」と笑顔を見せ、有村架純に似ていると話題にもなったが、反響を聞かれると「グラビア雑誌でデビューさせていただいてから、グラビア誌でもいろいろ取り上げていただいたり、SNSのフォロワーも増えたりして、見られる機会が増えたなと実感しています」とコメント。来年の抱負については「お仕事でやりたいことはいっぱいあって、いろんなことにより挑戦していきたいなと思います。とりあえずはテレビに出られるようになりたいですし、雑誌のグラビアとかも引き続きできたら嬉しいなと思います」と目を輝かせた。

最後にクリスマスの予定を尋ねられると「私、誕生日とかクリスマスとかそういう日は普通に過ぎて行くので、これといった予定はないんですけど、クリスマスっぽいことをしたいなと思ってポインセチアを買ったんです。でも1週間足らずで枯れました(笑)」とぶっちゃけて笑わせ、「来年はポインセチアを育てらえるレベルにはなりたいなと思います」とにっこり。クリスマスプレゼントでほしいものを聞かれると「オカメインコですかね。本格的にほしくなって調べたんですけど、(先に飼っている)猫が捕食関係にあって1部屋では飼えなそうなので、まずは2部屋あるところに引っ越すのが夢です」と願望を明かした。

https://news.dwango.jp/entertainment/66642-2112

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B87W62H90、有村架純似でグラビアで活躍中のモデルが初カレンダー】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/08(水) 16:54:52.19 ID:CAP_USER9
元AKB48でモデル・女優の永尾まりや(27)が、来年1月20日に4th写真集『ヤバイ!まりや。』(ワニブックス)を発売することが決定した。
初の本人企画による写真集で、昭和を象徴するロケーションのなか、過去最大の露出度とインパクトで迫る一冊となる。

「漫画『黄昏流星群』の世界観のような、昭和ムード漂う写真集を作りたい」。
そんな永尾一言から、今回の写真集撮影はスタート。
昭和初期に建てられた指定文化財の洋館に昭和40年代製の国産車が停まり、車から出てくるのは聖子ちゃんヘアの女性……。
今回の写真集の冒頭シーンを説明しただけで、今回の写真集が普通でないことが伝わる。

昭和後期に栄えた信州・戸倉上山田温泉街を中心に、温泉宿はもちろん、ラブホテル、スナック、パチンコ屋などでロケを敢行。
スタイリストは年代物の衣装を探し、ヘアメイクは衣装に合う昭和メイク&ヘアスタイルを模索、そしてカメラマンは新しいレンズを購入して、撮影に臨んだ。

永尾は「これまで3冊の写真集を出させていただきましたが、企画段階から打ち合わせに参加させていただき、ロケハンにも同行、そして写真集の校了作業にまで立ち会ったのは初めてのことです」と作品にかけた思いを語る。

「単なるコスプレではなく、昭和の時代に永尾まりやが生きていたらという、アナザーワールドを楽しんでいただける作品になっていると思います。また、今までにない露出にもチャレンジしているので、そこにも注目して写真集を開いてもらえたらと思います」と呼びかけた。

付録はB3サイズポスター(2種のうち1種をランダム封入)。1月22日には東京・大阪にて発売記念イベントの開催を予定している。

https://www.oricon.co.jp/news/2216623/

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・永尾まりや、写真集発売決定 “史上最大露出”に挑戦!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/26(金) 07:35:41.54 ID:CAP_USER9
モデル・女優・タレントとして活躍するトリンドル玲奈が、2022年1月23日に約8年ぶり写真集(タイトル)を講談社より発売することが決定。
奇跡の色っぽボディを披露する。

トリンドル玲奈、8年ぶり写真集で水着・ランジェリーに挑戦
発売日は自身が30歳を迎える節目のタイミング。
今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来のランジェリー姿など、レアショット満載の一冊に。
写真集自体も、約8年ぶりとのことでトリンドル自身が衣装や写真の選定など、制作に大きく関わった意欲作だ。

本作の撮影テーマは、「あいまいさ」。
夏の終わりから深まる秋を迎える季節の中、20代から30代へと年齢を重ねる中で解き放たれる、匂い立つような色気、それでいてどこまでも少女のような純粋さ、そして海外育ちながら日本人の美徳を重んじる本人の性格など、トリンドル自身のアンビバレントな魅力をあらゆる角度から切り取った。

撮影が行われたのは、夏と秋の空気が入れ替わるようなある日。
早朝のホースライディングから海の見えるテラスでの日没まで、1人きりのショートトリップに密着。
開放的なシチュエーションで、飾らぬありのままの姿でカメラと対峙する瞬間、常に多幸感に満ちた笑顔が溢れ出していたのが印象的だったという。
表情からも丸みのあるボディからも、満開の美しさが感じられる仕上がりとなっている。

衣装はランジェリー・水着を中心に全21着。
発売日まで、写真集特設twitter(@toritori_0123_)本人公式Instagram(@toritori0123)、講談社with公式Instagram(@with_mag_official)にて情報更新される。

トリンドル玲奈「今までにはない大胆な衣装にも挑戦した」
トリンドルは「1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました」と報告し、「今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり…。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです」と呼びかけた。


no title




【【画像】トリンドル玲奈、奇跡の色っぽボディ解禁 30歳誕生日に8年ぶり写真集発売 水着・ランジェリー姿披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/19(金) 22:47:05.83 ID:CAP_USER9
タレントの神田うのさんがこのほど、東京都内で、自身プロデュースの下着ブランド「AtelierUNO(アトリエウーノ)」の発表会を開催し、30代、40代に向けたパッドレスのナイトブラ「AtelierUNO エイジレスナイトブラ」を発表した。

同ブラと白のパンツ、ガウンという姿でランウエーを歩き、美ボディーを披露した。神田さんが下着のプロデュースをするのは約11年ぶり。

神田さんは「結婚・出産・育児と様々なライフイベントを経験し、 バストに対する悩みを感じていました」と告白。
「30代、40代が抱えるバストの悩みに応えてくれるナイトブラはありませんでした」とし、「さまざまな経験をした今だからこそ、30代、40代の同じ悩みを持つ女性に向けたエイジングケアナイトブラを作ることができると思い、使命感を感じ、 プロデュースを引き受けました」と明かした。

「パッドレスにすることでさまざまなバストの形に対応し、自然に支えてくれるストレスフリーな設計になっています」と説明。

「年齢や体形に対する固定概念、こだわりから自分を解放していただき、体も心も楽に生きてほしいという思いを込めました。 ありのままに、 自分を楽しんでほしいです」と呼びかけた。

ナイトブラは、S、M、Lサイズがあり、各6980円(税抜き)。同ブランドの公式通販サイトで、先行予約販売を行っている。数量限定。2022年1月5日に同サイトで発売される予定。

https://news.yahoo.co.jp/articles/db4deb7cd3be34e4fd9583297296fef9cb21214d

no title

no title

no title




【神田うの、下着姿で美ボディー披露 30代40代の「バストの悩み」に対応 ナイトブラをプロデュース】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/15(月) 00:03:10.05 ID:/ymlexE/0
no title

no title

no title

no title




【【朗報】可愛すぎるJCモデル(13)が発見されてしまう】の続きを読む

このページのトップヘ