カテゴリ: ハロプロ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240313


1:
関西人A まりあちゃんはブランドがどうとか興味無いの?
牧野 ない…そこまでないかも…
関西人A そうやろな
牧野 考えたことないですね
関西人B 仕事と野球と

(中略:ペットボトル1本も入らんようなブランド物のカバンがめっちゃ高い、実用性よりアクセサリーみたいなもんという話)

関西人B まりあちゃんのカバン、鬼滅の刃やん
牧野 よく入るんですよ
関西人A 僕ね、駅で何回か遠目で見たことあるんですよ、生活圏が似てるのか、仕事の場所なのか
牧野 え?本当ですか?
関西人A 主要な駅やから、みんなが使う駅やから、鬼滅のカバンでわかった
牧野 まりあじゃないかもしれないですよ
関西人A 横顔でまりあちゃんっぽいなと思って、視線を下ろして、鬼滅でまりあちゃんだと思って
牧野 荷物がいっぱいが入るから、レッスンのシューズとか入れないといけないから、ピッタリなんです
関西人A 見る人が見たら塾行くんかな?って
牧野 コショコショされますね、「あれ鬼滅じゃない?」って
関西人A 「まりあちゃんじゃない?」じゃなくて「鬼滅じゃない?」って
no title






【牧野真莉愛「ブランド物のカバンには興味ありません!いっぱい入る鬼滅のカバン使っています!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240131


1:
 元「モーニング娘。」の飯田圭織が29日までに昨年6月以来、7か月ぶりに自身のSNSを更新し、デビュー26周年を報告した。

 飯田はインスタグラムに「ご無沙汰しております。飯田圭織です 本日、1月28日はモーニング娘。そして、飯田圭織としてもデビュー26周年になります」と記し、アップで撮影したショットを投稿。

 「昨年は25周年という節目であり 現役メンバー OGメンバーが華やかに祝福してくれていましたね!! 私は子どもの大切な時期であったので参加できずにおりましたが、陰ながら心より応援していましたよ みんなキラキラ輝いていたよーーー 実際、かなりウズウズしていました笑」と、25周年のイベントなどに参加しなかった理由を説明。

 「今年は下の娘が小学校へ進学するということもあり 私にとっても節目の年を迎える事となります。子育てのステージも変わってくるのでしょうね。成長と共にまた違った困難があり、悩みは尽きませんが 私の座右の銘『愛と平和』を大切に日々過ごしておりますよ またInstagramにも遊びに来てください 26周年。心より感謝いたします」とつづった。

 この投稿には、「そうだったのですね。30周年は楽しみにしてます」「待ってたよー」「ずっと投稿なかったので心配してました。元気そうでよかった」などのコメントが寄せられた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240129-OHT1T51099.html
no title






【元モー娘。飯田圭織、デビュー日に7か月ぶりSNS更新 25周年に参加しなかった理由を明かす】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240116


1:
今、牧野真莉愛「もっと布面積小さくてもいいですよ♪」スタッフ「(困惑)」
no title






【昔、モー娘。牧野真莉愛「この水着小さい…」スタッフ「真莉愛ちゃんが大きくなったんでしょ。仕方ないよね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240115


0001:
アップフロントグループ系列の事務所に所属する女性のアイドルやグループ、タレントの総称「ハロー!プロジェクト(略称:ハロプロ)」。歴代メンバーの中には、目を引きつけられずにはいられない飛び抜けた「美少女」として人気だった人もいますよね。
そこで今回は、伝説の美少女だったと思う歴代ハロプロメンバーは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。


3位は「松浦亜弥」!

オーディションをきっかけに、2001年にシングル『ドッキドキ!LOVEメール』で歌手デビューした「松浦亜弥」。同年に「第39回 ゴールデン・アロー賞」で最優秀新人賞を獲得すると、『NHK紅白歌合戦』に6年連続で出場を果たすなどトップアイドルとして活躍。結婚を機に一時期は芸能活動を休止していましたが、2022年には13年ぶりとなるシングルを配信リリースしています。

ezgif-7-62c890f764


2位は「後藤真希」!

13歳の時にアイドルグループ「モーニング娘。」の第2回追加オーディションに合格し、1999年にシングル『LOVEマシーン』でデビューした「後藤真希」。不動のセンターメンバーとして瞬く間に人気となり、グループのみならずソロとしても活躍しました。俳優、タレントとしても幅広く活動しており、2024年2月にはライブ&トークイベントの開催も予定されています。


1位は「田中れいな」!

2003年に「モーニング娘。」へ第6期メンバーとして加入し、同年にシングル『シャボン玉』でCDデビューした「田中れいな」。同年に史上初の平成生まれとして『NHK紅白歌合戦』へ出場を果たすと、2012年にはガールズバンド「LoVendoЯ」のメンバーとしても活動を開始(2019年に活動休止)。2013年にグループとハロプロから卒業していますが、現在もソロで活動中です。

ミュージカルやドラマなど、多方面で活躍しているハロプロOGの田中れいなが1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~33位のランキング結果もぜひご覧ください。


あなたが伝説の美少女だったと思う歴代ハロプロメンバーは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:554票
調査期間:2023年12月13日~2023年12月27日

gooランキング
https://news.livedoor.com/article/detail/25699973/









【「伝説の美少女」だった歴代ハロプロメンバー 3位 松浦亜弥、2位 後藤真希、1位は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230822


【牧野真莉愛・河西結心・江口紗耶・石栗奏美】真夏のハロプログラビアジャックの裏側を大公開!

no title






【【動画】牧野真莉愛・河西結心・江口紗耶・石栗奏美 真夏のハロプログラビアジャックの裏側を大公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230803

1: ID:tkKjuLFX0
1997年にオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で行われた企画をきっかけに誕生し、翌1998年にメジャーデビューしたアイドルグループ「モーニング娘。(現・モーニング娘。'23)」。これまで新規加入や卒業によって度々メンバーが入れ替わってきましたが、どのメンバーも皆それぞれ魅力的でしたよね。
そこで今回は、「伝説の美少女」だったと思う歴代のモーニング娘。メンバーは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位は「安倍なつみ」!

1998年に第1期メンバーとしてシングル『モーニングコーヒー』でメジャーデビューし、「なっち」の愛称で親しまれた「安倍なつみ」。グループ在籍中からドラマやCMなどに出演し、2004年の卒業以降はソロアーティスト、女優として活躍。プライベートでは2児の子育てをしながら「ジュニア野菜ソムリエ」「ジュニア食育マイスター」の資格を取得し、野菜ソムリエとしても活動しています。

生年月日:1981年8月10日
出身地:北海道

2位は「後藤真希」!

第2回追加オーディションに合格し、第3期メンバーとして1999年にシングル『LOVEマシーン』でメジャーデビューした「後藤真希」。同年から『NHK紅白歌合戦』(NHK)に3年連続で出場するなど活躍し、2002年にグループを卒業。その後はソロやユニットで活動し、2012年には芸能活動を一時休止しますが、2014年に再開。2023年9月には大阪と東京でライブツアーの開催を予定しています。

生年月日:1985年9月23日
出身地:東京都

1位は「田中れいな」!

2003年に第6期メンバーとしてグループに加入し、同年7月に『シャボン玉』でメジャーデビューした「田中れいな」。『NHK紅白歌合戦』に平成生まれとして初めて出演し、連続ドラマで主演を務めるなど活躍しますが、2013年5月にグループを卒業。以降は在籍中に結成したガールズバンド「LoVendoЯ」のメンバーとして2019年まで活動し、2023年には2月と7月にソロライブも行っています。

生年月日:1989年11月11日
出身地:福岡県

アニメファンの間では声優として活躍していた事でも知られている田中れいなが1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~32位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが「伝説の美少女」だったと思う歴代のモーニング娘。メンバーは、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,296票
調査期間:2023年7月05日~2023年7月19日

gooランキング
no title





【「伝説の美少女」だった歴代モー娘。3位安倍なつみ、2位後藤真希、1位は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/27(土) 08:44:52.36 0 BE:441673642-2BP(0)
今回はウェブアンケートにて総勢3939名に調査した<歴代モー娘。メンバー美女ランキング(卒業生に限定して調査)>を発表します。さっそくランキングをチェック!

【歴代モー娘。メンバー美女ランキング】
第1位 後藤真希
第2位 安倍なつみ
第3位 石川梨華

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3939名

■かわいいも綺麗も自由自在!1位は後藤真希さん!

<投票者のコメント>
「加入時から美少女でしたが、現在もイメージが変わらない美女!」

「顔は整っているし、スタイルもいい」

「若い時から変わらず綺麗だから」

1999年にモーニング娘。に加入、2002年に卒業されました。当時から大人っぽい雰囲気でしたが、現在はさらに洗練された美しさに!2020年からはYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況から歌・ファッション・日常系動画まで様々な動画を発信。ナチュラルなファッション&メイクから、華やかなステージ衣装まで変わらず似合っていて憧れますね!

■見ていてホッとする笑顔!2位は安倍なつみさん!

<投票者のコメント>
「どんどん可愛くなる」

「顔立ちが整っている」

「ずーーーーーっとかわらない」

1998年にモーニング娘。に加入、2004年に卒業されました。加入当時から明るくてはじけるような笑顔が印象的です!現在は3人のお子さんのママとしても奮闘されています。かわいらしさはそのままに、大人の女性として、ママとしても美しく輝いて活躍する姿はまぶしいですね!

■落ち着いた雰囲気にドキドキ!3位は石川梨華さん!

<投票者のコメント>
「大人の美しさかな」

「一番かわいい」

「正統かわいいキレイ系」

2000年にモーニング娘。に加入、2005年に卒業されました。モーニング娘。に加入した当時から落ち着いた大人っぽいイメージがありましたが、卒業後も素敵に年を重ねられています!2児の母になって、どこか雰囲気が柔らかくなり、さらに美しさに磨きがかかっていますね!

4位以下は田中れいなや、道重さゆみ、久住小春などがランクイン!

ランキングー!
no title

no title

no title





【「モー娘。」歴代美女メンバーランキングTOP10】の続きを読む

このページのトップヘ