歌手

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/09(火) 19:32:11.76 ID:OXJlVN08a
売れないアイドル時代

no title

no title

no title




【ファーストサマーウイカさんの地下アイドル時代のヌード画像www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/22(金) 22:22:26.57 ID:CxTem+vh0 BE:292723191-PLT(19081)
一時期、大人気だった歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)がすっかり下降モードだ。すでに「歌手廃業」の情報も出ている。

「ファッションも曲もウケて大ブレイクしましたが、正直今はどちらも飽きられてしまっている。歌手として復活はなかなか厳しいでしょう」(前出・音楽ライター)
彼女は、音楽プロデューサー中田氏のプロデュースでブレイク。そこが弱点でもあるという。

「曲が作れないと言います。だから中田氏が作った企画商品という話もありました。近年中田氏はきゃりーが限界だとして、あまり曲を作らず距離を置いている。当然、彼女としても打開策がない状態」(前出・音楽ライター)
アルバムは2018年の『じゃぱみゅ』以来、発売されていない。シングルも18年から年1作程度の音楽配信のみ。

「日本は世界でも屈指のCD大国。ジャニーズだって、みんなCDを売ることで莫大な利益を得ている。CDがないきゃりーは論外」(レコード会社関係者)
『NHK紅白歌合戦』も2014年を最後に出ていない。やはり歌手としては終了間際と言われても仕方がない状態だろう。

もっとも、彼女に人気浮上の方法がないわけでないという。

「最善策はヌード写真集の出版でしょう。彼女は以前から写真集のターゲットでした。一部出版社からオファーも受けていたはず」(写真集編集者)
彼女が写真集の素材として注目されるのには、それなりの理由もある。

「身長158センチ、バスト86センチのEカップ。その豊乳は前から評判でした。しかも中学生1年ごろだとされますが、スク水着などで売る“ロリ・エロドル”としても活動していた過去もあります。
脱ぐ条件は、もともと揃っています」(前出・写真集編集者)

あとは彼女の決断次第というわけだ。
「近年、ツイッターで政治的な発言をしていますが、周囲からは話題作りだと言われてしまう状態。歌手としてはこの先厳しいですし、きゃりーの豊乳はファンの間でも有名。
フルヌードならば話題性も抜群だしヒットは確実」(前出・写真集編集者)

https://k-knuckles.jp/1/11646/

no title




【きゃりーぱみゅぱみゅ(27)、仕事激減 再浮上するにはヌードしかない?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/22(金) 22:55:36.34
ダウンタウンなうにて発言
no title





【野呂佳代さん「私はお尻が大きいのでエッチする時は左右に尻を広げて剝いてくれると嬉しい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/22(金) 08:49:29.57 ID:CAP_USER9
元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(27)が21日、自身のインスタグラムを更新し、ワンピース姿の足出しショットを投稿した。

山本は「超久しぶりに足を出した」とつづり、黒のミニ丈ワンピースに黒のロングブーツと、黒色でまとめたファッションからチラッと“絶対領域”をのぞかせた写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「生足最高」「可愛い」「絶対領域」「めっちゃセクシー」「可愛すぎて倒れそう」「脚フェチにはたまらん」と絶賛する声が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/21/kiji/20210121s00041000464000c.html
https://www.instagram.com/p/CKTo7x9sMKa/

山本彩のセクシーな“絶対領域” ミニ丈ワンピース姿披露

no title

no title


元NMB48 山本彩

no title

no title

no title




【【画像】山本彩、ミニで久々足出し“絶対領域”披露!「可愛すぎて倒れそう」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/12(土) 00:14:45.42 ID:CAP_USER9
 音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイ(28)が11日、インスタグラムを更新し、突然フルヌード写真を披露した。

 写真はファッション誌のグラビア用に自身を「天空から地上に降り立った生きもの」と見立てて撮影されたもの。顔に銀のハーフマスクを着けただけのコムアイが彫刻の女神像を見上げている構図で、右側面から彼女の裸体が写っており、胸の膨らみもはっきり確認できる。

 写真とともに「ようやくこの世で生が始まっていることに諦めがついてきた気がする。こうしてこの世界で死んでいくのだということがずっと受け入れられずどこかのタイミングで全然違う惑星や次元への移動をして想像のつかないエンディングになるかもしれないという期待があった」「生きていることと死んでいることをどうにか優劣なく感じたい。宿場町を汚して去るよりは、次来る人たちが愛おしいと思ってくれる場所にしたいです」と死生観にまつわる神秘的な文章が投稿されている。

 ファンからは「共感します」「息を飲む素敵なお写真・被写体です」「私にとって新しい物事への捉え方で刺激になりました」という声があった一方、「Wow♡」「マジ?いいの?これやば」「完全に全裸ですか?」「拡大しても見えませんでした…」「ゴメンナサイ!何度も拡大しちゃいました」というコメントも寄せられた。


10: 2020/12/12(土) 00:18:14.03 ID:mOrgn7fm0
no title

no title





【【画像】「これやば」「マジ?」 水曜日のカンパネラ・コムアイが突然フルヌード公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/16(月) 11:59:45.67 ID:CAP_USER9
元AKB48で歌手の板野友美(29)が自身のインスタグラムを更新。
発売中のファッション誌「美人百花」12月号(角川春樹事務所)で披露しているランジェリー姿のオフショットを公開した。

ルルクシェルの「くつろぎ育乳ブラ」を身につけた板野は「着心地が良いからとってもお気に入り」と心地よい時間が過ごせるという。
「普段は見えないけど、下着が可愛いとそれだけで気分が上がるよね」とつづり、「美人百花12月号で披露しているから、ぜひチェックしてね」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「最高に綺麗です」「目のやり場に困ります」「永久保存の美しさ」「神スタイル」など絶賛の声が続々と届けられている。

https://hochi.news/articles/20201116-OHT1T50042.html

「美人百花」12月号オフショット 板野友美、セクシーなランジェリー姿披露

no title

no title

no title




【【画像】板野友美、セクシーなランジェリー姿披露!「永久保存の美しさ」「神スタイル」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/01(木) 20:40:48.46 ID:CAP_USER9
 元モーニング娘。の後藤真希が、9月30日に放送された『テレ東音楽祭2020秋!思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!4時間半生放送』(テレビ東京系)に出演。AKB48とのコラボレーションというスペシャル企画でセンターを務め、その変わらぬ美貌やキレキレのダンスが話題となっている。

 後藤は、柏木由紀を始めとするAKB48の現役メンバーとともに、AKB48の人気曲「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」をメドレーで披露した。

 現役時代と変わらぬスタイルや美貌、レベルの高いダンスで圧倒的な存在感を誇り、視聴者は騒然。

 ネット上では、「ゴマキは別格」「華がある」「オーラが違うな」「体形維持できてるのが驚きやね」「ガチで売れてたアイドルグループの絶対的センターやからな」といった絶賛の声が続出している。

 最近の後藤といえば、今年から始めた自身のYouTubeチャンネルを精力的に更新。7月25日にはゲーム用チャンネル「ゴマキのギルド」で、人気ゲーム『モンスターハンターワールド:アイスボーン』をプレイしてみせる「アルバトリオンをボコボコにしてくれるハンターが集まってくれました!【アルバトリオン討伐記4】」という動画を投稿するも、プレイスタイルが自己中心的だと批判する声が続出。

 コメント欄には「見ててちょっともやもや」「最低限の知識もない」「姫プレイ」といった声が多数寄せられ、ちょっとした炎上状態になった。

 一方で、ライフスタイルやビューティ、チャレンジ企画などを投稿するチャンネル「ゴマキとオウキ」では、9月26日に人気K-POPグループ・MAMAMOOの
「EGOTISTIC」のダンスに挑戦する“踊ってみた”動画を公開。

 後藤は、「ものすごくタイプな曲だったのもあり、“踊ってみた”撮影しちゃいました! ファイナルライブから約9年!? ひさびさに振り付けを覚えるっていう
この感覚」と“予防線”を張りながらも、ダンサー3人とキレキレなダンスを披露。こちらには賞賛の声が多数上がっている。

「最近では“ゲーム実況炎上”のイメージが強い後藤さんですが、今回のAKB48とのコラボはさすがのクオリティで、ネット上では彼女を見直したという声が多い。

 また、この『テレ東音楽祭』でのパフォーマンスやMAMAMOOのダンスを華麗に踊りこなす動画で、彼女のアーティストとしてのポテンシャルに感心した業界人も多いようです。

 後藤さんも歌手活動に前向きのようですし、YouTubeでは今後、ゲーム実況よりも歌やダンスのパフォーマンスに力を入れたほうがいいかもしれませんね」(音楽業界関係者)

 「ゴマキのギルド」チャンネルに上げられた「AKB48さんのセンターになるまでの裏側を全て見せます」という動画は、9月29日に公開されたばかりながら再生回数は20万回を超えるなど大きな反響を呼んでいる後藤。YouTubeの人気次第では、歌手として返り咲くこともあるのかも!? 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【テレ東音楽祭】AKB48さんのセンターになるまでの裏側を全て見せます

https://www.youtube.com/watch?v=fIvd2XBaR5Y




【【画像、動画】後藤真希(35)、現役AKB48を「公開処刑」! 「別格」「異次元」と絶賛の声】の続きを読む

このページのトップヘ