歌手

1: 2019/12/19(木) 00:10:34.60 0
 その美貌に多くの驚きの声が上がる元『モーニング娘』のリーダー・道重さゆみ。“本処女”と評判の彼女に、近く“シースルーセクシー”の写真集を発売する可能性が持ち上がっているという。

「道重は7月で30歳になったのですが、とても三十路には見えない。9月には自身のインスタグラムで“すっぴん写真”を公開。これが“カワイ過ぎる”と話題になっています。その後、ぶりっ子衣装などの写真も掲載していますが、アイドルオーラは健在。“顔面国宝”と呼ばれるほどの美しさです」(アイドルライター)

 一時期、“すっぴん”を公開する女性タレントが続出したが、実は“すっぴんメーク”という化粧法であることも分かっている。しかし、道重の場合は全く違うというのだ。

「メーク関係者から、ほぼ実物だろうといわれています。それなのに彼女は、ほうれい線が見えない。同年代の女優と並んだショットもあるのですが、全然、肌の張りや艶が違うのです。普通、自分の写真を修正するなら、相手に対しても修正するのがマナー。なのに、その差が歴然なのが何よりの証拠です」(同・ライター)

 道重といえば、ナルシスト発言はあまりに有名。誕生日ライブの際も、「かわいさは更新中。常に今がピークだなと思ってます。もっともっとかわいくなりたい。一生、かわいいの現役でいたい」と発言し、話題となった。

「今、彼女はライブを中心に活動。都内だけで、1週間連続で10公演ぐらいするのですが、約2000人入る会場でも満員になる。彼女のライブはトークも多く、演奏スタッフは最小限。“道重信者”が多くてメチャクチャ実入りがいいそうです」(音楽ライター)

 そんな道重が目下、企画中なのが、30歳のメモリアル写真集だという。

「彼女としては、セクシー要素もふんだんに入れたいようです。今の写真集ブームに勝つためには、純白パンティーでギリギリショットも考えられる。例えば、都内ライブ会場限定という形で売れば、2~3万部は売れる。全国各地で展開すれば、10倍の20万部は売れるでしょう。もしも“30歳・処女セクシー”が拝めるとなれば、複数の爆買いも考えられる。それだけに、求められるのは爆発的なインパクト。彼女はバストトップも辞さずか寸止めか、企画を練っているとか」(写真集編集者)

 何とか実現してほしいものだ。

https://wjn.jp/article/detail/6725101/

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【元モー娘。リーダー道重さゆみ「30歳記念セクシー写真集」への期待!】の続きを読む

1: 2019/09/11(水) 00:33:25.82 ID:4LAChpUB0 BE:908995687-PLT(12000)
「激太り説」が囁かれていたきゃりーぱみゅぱみゅの「ハードトレーニング」が注目を集めている。連日、自身のツイッターにダイエットの様子を投稿している彼女。

 ハードトレーニングの甲斐あって着々とスリムになっている彼女だが、「激太り脱却」は彼女の周囲でも大きな話題となっているようだ。

 ダイエットに成功した彼女について「業界内でも『ステージでのパフォーマンスのキレが著しく向上した』と評判ですね」と明かすのは芸能事務所関係者だ。

「最近、きゃりーが通い詰めているのが『加圧トレーニング』のジム。彼女自身、激太りを相当気にしていたようなのでスリムになって精神的にも非常に充実しているはず。さらには『激太り脱却』による『思わぬ副産物』があったと話題なんですよ」

「バストの存在感アップです。細マッチョになったにもかかわらずバストは“激太り時”のボリュームを維持したまま。一部では『豊胸説』も囁かれているようですが、それぐらい“いいとこ取り”で痩せられたということ。まさに百点満点のダイエットではないでしょうか」(同関係者)

 良い事尽くしの「激太り脱却」なのであった。

no title





【【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、「激太り脱却」で「巨乳エロスリム」に覚醒していた!】の続きを読む

1: 2019/06/30(日) 17:05:43.71 ID:B2C4X1RJ0● BE:512899213-PLT(27000)
きゃりーぱみゅぱみゅに「落ちぶれヌード」写真集の噂はすでに本サイトでも既報だが、実はトン挫はせずに確実に水面下で進行しているというのだ。

「雑誌に書かれた際に、版元A社がちゅうちょしたんです。というのも、いきなりバンッと出せば衝撃的で読者も食いつく。でも、事前に情報が漏れるとなると『そろそろ脱ぎごろ』という感じでインパクトが弱い。売れないから出すというのはミエミエですからね」(写真集編集者)

しかも、内容的にもやや期待薄のようだ。きゃりーとしては多少のセクシー写真集でお茶を濁したい気持ちがあるようだが。

「内容的に伝わっているのはパンティー着用。両胸は手のひらで隠すというもので乳首は完全ガード。あとは全裸でカタツムリの丸まって座り、横乳、横尻が見えるという構図。これ、ヌードを見せなたがらないタレントがよくやる方法で、ありきたりのポーズ。もし、この内容で出したら“ヌケない”“売れない”でしょう」(前出・写真集編集者)

知っている者は知っているが、きゃりーは元少女をウリにしていた“ロリモデル”出身。年齢は不明だが、小学生のころからかなりワイセツな服を着て、ロリファンを喜ばせていた。

「きゃりーは隠したい過去でしょうが、彼女の“ロリ水着”は、いまだネットに出回っています。事実は事実ですから消せない過去です」(ロリ雑誌ライター)

きゃりーは音楽プロデューサーN氏が作った“企画モノ”といわれ、自身で作曲・作詞ができるわけではない。

「奇抜なファッションと奇抜な音楽がウケたところがあります。結局ファッションがいいのか、音楽いいのかという両方の見方もあり、最終的にはどっちつかずで飽きられた。いまCDを発売しても1万枚いかずで、ついには音楽配信のみ。これが彼女の実力でしょう」(音楽ライター)

きゃりーは6月12日、自身のツイッターで「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~。シャンパンパン 楽しい夜だった〉と報告。

「話題がないからホストの話を持ち出したのでしょう。でも不発でした。そこで写真集は、仲のいい椎名林檎のプロデュースで出したい意向。林檎は過激でエッチ。きゃりーもバスト85センチのDカップで評判。林檎もDカップ歌手で人気。林檎は変わり者ですから“Dカップシンガーのからみ写真集”なんてのも考えているそうです。きゃりーより、林檎見たいという声が圧倒的ですね」(前出・音楽ライター)

きゃりーは童心に帰って脱ぎドルが好ましい。(フルキ・カズヤ)

https://k-knuckles.jp/1/7980/2/

no title



【きゃりーぱみゅぱみゅ、「ヌード写真集」大物プロデュースで水面下進行中!?】の続きを読む

このページのトップヘ