歌手

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/24(水) 00:17:23.45 ID:sBKU488d0




【【画像】BoAさん(35)のおっぱい、ガチでデカくなる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/23(火) 18:28:31.68 ID:zaWvuEVSd
26

no title

no title

no title

no title


36

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】どっちの後藤真希さんとエッチなことしたい?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/12(金) 22:03:56.79 ID:mmgT2zZT0
元モーニング娘。・後藤真希の最新写真集『ramus』(講談社 2,970円/128ページ A4判)が、29日の発売を前に重版が決定した。

10年ぶりとなる写真集として話題の同作は、36歳を迎えた後藤の“オトナの魅力”とエイジレスな輝きを表現した1冊。透明感あふれる朝の様子、開放感あふるムードのなか、あらわになったやわらかな肌としなやかボディ、惜しみなく披露した大胆なランジェリー姿など、ファン垂涎のカットが多数収録される。

自身のインスタグラムで発売を発表し、受注開始から約10日というスピードで重版となり、その注目度の高さがうかがえる。

https://news.mynavi.jp/article/20211112-2185027/
no title





【【朗報】後藤真希(36)、美ボディ披露で話題 10年ぶり最新写真集がスピード重版決定!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/22(金) 17:31:44.11 ID:CAP_USER9
後藤真希(ごとう・まき)が、約10年ぶりに写真集を発売することを自身のInstagramで発表し投稿された写真がエモすぎると反響を集めている。

 10月22日朝、本人のInstagramで10代の頃の写真・20代の頃の写真、そして今まで発売された歴代の写真集を並べた3枚の写真と共に「写真集だします!約10年ぶりです」と投稿。

 タイトルの『ramus』には、今までに出会ったすべてのスタッフやファンへの思いが込められており、「皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています。」と綴られている。

 また来週10月25日(月)放送のNTV『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』にて写真の初出しがあることも発表。

 この投稿にファンは「真希ちゃん変わらず可愛くて綺麗だから楽しみー!!」、「ごっちんの可愛さ16年前から全然変わらない!!」、「デビューから現在に至るまで本当に綺麗で素敵ですね!」、「嬉しい!!絶対買う!!!」、「ずっと美人で憧れです」、「懐かしい写真!!!!そして、新写真集楽しみ!」などと期待感が高まっている。

 最近では自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ☆」でも自身の美容法を投稿し、年齢を重ねても変わらぬ美しさが話題になっているが、この写真集では一体どんな顔を見せてくれるのか。

https://www.musicvoice.jp/music/208346/

歴代の写真集

no title




【後藤真希「写真集だします! 約10年ぶりです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/02(土) 11:00:57.38 ID:CAP_USER9
 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(33)が1日、自身のインスタグラムを更新。「エヴァンゲリオン」シリーズの人気キャラクター・綾波レイのコスプレ姿を披露した。

 同日にはYouTubeも更新した加護。「加護ちゃんねるでは10月はコスプレmonth!という事で!? コスプレをしながらアニソンを歌う1ヶ月をお送りします」とメッセージ。

 「コスプレ大好きなのでこの企画が出た時はうれしかったです 楽しんでもらえるといいな#綾波レイぼん #全身タイツ #似てなくてもやり切る勇気 #他のシリーズがだいぶ危ないです」などと記した。

 また、YouTubeでも「全身タイツなんですけど、これを着ながらあの曲を歌いたいと思います」と続け、歌手・高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」を歌い上げた。

 この投稿にフォロワーからは「似合いすぎて本物かと思った」「本当にスタイル憧れる!!」「めちゃくちゃ似合ってる」などのコメントが寄せらている。




【【画像】元モー娘。の加護亜依、綾波レイのコスプレ姿披露「スタイル憧れる」「めちゃくちゃ似合ってる」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/02(土) 01:31:44.13 ID:CAP_USER9
女性タレントが恋愛に関する赤裸々な思いを明かすことで人気を博している「女性の本音ラブソング」を放送した26日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

するとその企画に華原朋美さんが登場し、今年結婚した夫とのなれそめを明かし千鳥の2人を驚かせるシーンがありました。

地上波では流せない際どい発言も多いこの企画に華原朋美さんが登場し、MCである千鳥の2人を驚かせました。

この日、スタジオに満を持して華原さんが登場すると華原さんの歌にドンピシャ世代というノブさんと大悟さんは「出たー!」、「来るかね?」とそれぞれ大興奮。

すると、驚く2人を前に華原さんはさらに「精一杯の、自分のエッ〇を発揮しに」と爆弾発言を口にし、今年8月に結婚した夫との営みについて「この番組で私のすべてをさらけ出そうと思って」ともコメント。

やる気満々の華原さんに、さすがのノブさんも「ダメです!ダメです!」とストップをかけましたがそれでも華原さんは「色んなの被ってますけど、結局はセッ〇スですよ」とノンストップの状態に。

「朋ちゃん海外の方とはあります?」と大悟さんからの質問を受け付けると、「いやないんですよ…だから結婚する前に一発と思ってたんですけど」と明かし、「大悟より大悟やん」とノブさんからツッコまれていました。

「ド変態やん!」ファンもあ然のラブソングとは?

「チャンスの時間」の人気企画「女性の本音ラブソング」に初登場し、夫の営みを暴露することに前のめりだった華原朋美さん。

その後、華原さんは「I’m Pride」と自身のヒット曲を引用したラブソングを披露。

夫と初めて出会った際のことを歌にしたものでしたが、その内容は「初めてあって仕事の話した時、私セッ〇スのことしか考えてなかった」とド直球の性的なもの。

この初対面で下半身を気にしていた華原さんの告白に、スタジオは爆笑に包まれました。

さらに華原さんの勢いは止まらず、続けて「I’m サラブレッド」という一曲を披露。

「趣味の乗馬の後、私の部屋で私から誘って結ばれた」と夫と初めて営みを迎えた当日のことを明かし、また乗馬中にも夫の姿を目にしながら性的興奮を高めていたことを暴露したのでした。

その後、見事初登場にして初優勝を勝ち取った華原さん。

番組を観ていた視聴者からも、今までもとはまったく違う華原さんの様子に拍手喝采。

《朋ちゃん出てると思って観てたらビックリしたわ…朋ちゃんド変態やん!》

《朋ちゃんのファンです。朋ちゃんが楽しそうで何よりでした。正直複雑ですが…(笑)》

《あの大悟ですらドン引きじゃねえか…華原朋美はバラエティーの方があってるかもな》

などと、際どい発言を繰り返す華原さんに好印象を抱いた様子。

スタジオ大爆笑のラブソングを歌い上げた華原さん。

その赤裸々な体験を明かしたことについて「こんなに好きになった人いない」と述べ、「今まで色んなことあったじゃないですか。でも最近自分も明るくなって。いやもう本当に愛しまくってますので」とコメント。

「どん底を味わってきた中で、こんなに愛する人ができたんだというのが嬉しい」と歌詞に喜びを込めていることについても触れていました。
no title





【華原朋美「初めて会った時からセックスの事しか考えてなかった」夫との『夜の営み事情』を赤裸々告白】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/05(月) 09:36:58.10 ID:CAP_USER9
元AKB48の矢作萌夏が、今日5日の19歳の誕生日に、インスタグラムとTikTokでSNSライブを行う。

シンガー・ソングライターとしてデビューに向けて、本格的に再始動するにあたり、日刊スポーツの取材に応じた。

「お久しぶりです!」

先月9日にSNSで復帰を示唆し、その後はオリジナル楽曲の弾き語り動画などをSNSに投稿していたが、姿を見せるのは卒業後初めて。
体形もスリムになり「卒業してからの1年半で、筋トレや食事制限をしたり、岩盤浴にも通って、ダイエットも頑張りました。健康的に“米俵”ぐらいはやせました!」と愛嬌(あいきょう)たっぷりに笑った。

18年にAKB48加入後、史上最速でソロコンサート開催や、シングル「サステナブル」でセンターを務めるなど、次期エースとして期待されたが、昨年2月に卒業。
卒業当初は大学進学を目指していたが、「AKB48グループ歌唱力No・1決定戦」で1位に輝くなど歌唱力に定評があり、両親からも背中を押され、音楽の道を歩むことを決めた。

卒業以降、大手レコード会社「エイベックス」に所属し、ボイストレーニングを行いながら、ピアノやギターを本格的に習得。
機材も自ら購入して曲作りにも挑戦し、すでにオリジナル楽曲は30曲近くあるという。

「メロディーが先にできることが多いんですけど、まだ頭の中に急にメロディーや歌詞が降ってきたりはしないです(笑い)。まずは曲をたくさん聞いてもらいたいので…。ひたすら作って、届けて…を繰り返していきたいです。周りから、武器になりそうなのは『声』と言ってもらえることが多いので、自分の声に合った曲で勝負していきたいです」

シンガー・ソングライターとして、今後はデビューに向けて、さらに研さんを重ねていく。

「一番は音楽を“届けたい”という思いです。この1年半、ファンの皆さんの大切さや、近くに寄り添ってくれていたことを実感しました。近くに寄り添って曲を届けられるようなシンガー・ソングライターになりたいです!」

将来的な目標は、AKB時代には立てなかった「NHK紅白歌合戦」の舞台。
今日5日のSNSライブでは、オリジナル曲も数曲披露予定で、目標に向けた第1歩となる。

「アイドルとしての私を好きになってくれた方や、私の歌が好きになってくれた方と、いろいろな方がいると思うんですけど、私は何も変わってないです。今は不安もありますが、ファンの皆さんの応援が支えになります。一緒に頑張っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします!」

◆矢作萌夏(やはぎ・もえか)
2002年(平14)7月5日、埼玉県生まれ。
18年1月「第3回AKB48グループドラフト会議」で3チームから1巡目指名され、AKB48チームK入り。
19年1月にソロコンサートを開催し、同9月発売のシングル「サステナブル」で初センター。
同10月に「第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で優勝。
昨年2月にグループ卒業。血液型O。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107040001472.html

動画
矢作萌夏オリジナル楽曲 【タイトル未定】作詞作曲編曲:矢作萌夏
http://vt.tiktok.com/ZSJxFvrB6/

no title

no title

no title

no title



【【画像】元AKB矢作萌夏(19)、エイベックスからシンガーソングライターとしてデビュー 目標は「紅白歌合戦」】の続きを読む

このページのトップヘ