歌手

1: 2019/09/11(水) 00:33:25.82 ID:4LAChpUB0 BE:908995687-PLT(12000)
「激太り説」が囁かれていたきゃりーぱみゅぱみゅの「ハードトレーニング」が注目を集めている。連日、自身のツイッターにダイエットの様子を投稿している彼女。

 ハードトレーニングの甲斐あって着々とスリムになっている彼女だが、「激太り脱却」は彼女の周囲でも大きな話題となっているようだ。

 ダイエットに成功した彼女について「業界内でも『ステージでのパフォーマンスのキレが著しく向上した』と評判ですね」と明かすのは芸能事務所関係者だ。

「最近、きゃりーが通い詰めているのが『加圧トレーニング』のジム。彼女自身、激太りを相当気にしていたようなのでスリムになって精神的にも非常に充実しているはず。さらには『激太り脱却』による『思わぬ副産物』があったと話題なんですよ」

「バストの存在感アップです。細マッチョになったにもかかわらずバストは“激太り時”のボリュームを維持したまま。一部では『豊胸説』も囁かれているようですが、それぐらい“いいとこ取り”で痩せられたということ。まさに百点満点のダイエットではないでしょうか」(同関係者)

 良い事尽くしの「激太り脱却」なのであった。

no title





【【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ、「激太り脱却」で「巨乳エロスリム」に覚醒していた!】の続きを読む

1: 2019/06/30(日) 17:05:43.71 ID:B2C4X1RJ0● BE:512899213-PLT(27000)
きゃりーぱみゅぱみゅに「落ちぶれヌード」写真集の噂はすでに本サイトでも既報だが、実はトン挫はせずに確実に水面下で進行しているというのだ。

「雑誌に書かれた際に、版元A社がちゅうちょしたんです。というのも、いきなりバンッと出せば衝撃的で読者も食いつく。でも、事前に情報が漏れるとなると『そろそろ脱ぎごろ』という感じでインパクトが弱い。売れないから出すというのはミエミエですからね」(写真集編集者)

しかも、内容的にもやや期待薄のようだ。きゃりーとしては多少のセクシー写真集でお茶を濁したい気持ちがあるようだが。

「内容的に伝わっているのはパンティー着用。両胸は手のひらで隠すというもので乳首は完全ガード。あとは全裸でカタツムリの丸まって座り、横乳、横尻が見えるという構図。これ、ヌードを見せなたがらないタレントがよくやる方法で、ありきたりのポーズ。もし、この内容で出したら“ヌケない”“売れない”でしょう」(前出・写真集編集者)

知っている者は知っているが、きゃりーは元少女をウリにしていた“ロリモデル”出身。年齢は不明だが、小学生のころからかなりワイセツな服を着て、ロリファンを喜ばせていた。

「きゃりーは隠したい過去でしょうが、彼女の“ロリ水着”は、いまだネットに出回っています。事実は事実ですから消せない過去です」(ロリ雑誌ライター)

きゃりーは音楽プロデューサーN氏が作った“企画モノ”といわれ、自身で作曲・作詞ができるわけではない。

「奇抜なファッションと奇抜な音楽がウケたところがあります。結局ファッションがいいのか、音楽いいのかという両方の見方もあり、最終的にはどっちつかずで飽きられた。いまCDを発売しても1万枚いかずで、ついには音楽配信のみ。これが彼女の実力でしょう」(音楽ライター)

きゃりーは6月12日、自身のツイッターで「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~。シャンパンパン 楽しい夜だった〉と報告。

「話題がないからホストの話を持ち出したのでしょう。でも不発でした。そこで写真集は、仲のいい椎名林檎のプロデュースで出したい意向。林檎は過激でエッチ。きゃりーもバスト85センチのDカップで評判。林檎もDカップ歌手で人気。林檎は変わり者ですから“Dカップシンガーのからみ写真集”なんてのも考えているそうです。きゃりーより、林檎見たいという声が圧倒的ですね」(前出・音楽ライター)

きゃりーは童心に帰って脱ぎドルが好ましい。(フルキ・カズヤ)

https://k-knuckles.jp/1/7980/2/

no title



【きゃりーぱみゅぱみゅ、「ヌード写真集」大物プロデュースで水面下進行中!?】の続きを読む

1: 2019/05/25(土) 20:09:24.10 ID:T2PYqKup9
「自慢のメンバーと音楽が揃ったグループ、CHERRSEE を知ってもらえるチャンスだと思うので、楽しみながら撮影頑張ります!」(MIYU)
女性ダンスボーカルグループ、CHERRSEE(チェルシー)のMIYUのファースト写真集が、8月27日に発売されることが決定した。

結成3周年を迎えたCHERRSEEは、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の、女性ダンスボーカルグループ。
メンバーであるMIYUは、ダンスで鍛えられたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で最も熱視線を集める存在だ。

写真集制作をオファーした『週刊SPA!』編集長・犬飼孝司氏は「MIYUさんに初めてお会いしたとき、天真爛漫な色気というものが存在することに驚きました。“写真集を作りませんか”とオファーしたところ、快く快諾していただけました」と、オファーした経緯を明かした。

自身の誕生日である8月27日に、写真集発売を迎えることとなったMIYUは、「写真集は、ひとつの目標だったので初めて聞いたときは本当にうれしかったです」と喜びをコメント。

なお、撮影は近日中に南国の地・グアムにて実施。
20歳の今しか撮れない一瞬を激写する。さらにライブで見せる表情や、舞台裏の撮影も予定されており、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できる内容になるという。
本写真集の続報に注目だ。

◆CHERRSEE・MIYU コメント

写真集は、ひとつの目標だったので、初めて聞いたときは本当にうれしかったです。自分が写真集を出すことが信じられませんでした。メンバーに話したら、自分のことのように喜んでくれました。自慢のメンバーと音楽が揃ったグループ、CHERRSEE を知ってもらえるチャンスだと思うので、楽しみながら撮影頑張ります!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000019-mnet-musi

no title

no title

no title



【【グラビア】スレンダーなボディとFカップの豊満なバスト 「CHERRSEE」MIYU、ファースト写真集決定】の続きを読む

1: 2019/05/23(木) 05:10:47.11 ID:9IUyiysm9
 歌手の谷村奈南(31)が22日までに自身のインスタグラムを更新。ヨガの「AMIC」を卒業したことを報告した。

 谷村は「AMIC卒業しました・・アーサナ(ポーズ)の練習はどれだけやっても、いつも新しい発見があります」と引き締まった体に笑みを浮かべた。

 「日頃の自分の思考グセはアーサナを通して現れます。マットの上での自分は、マットの外に出ても現れます。久々にまた自分の内側と向き合えた時間でした」と充実ぶりをうかがわせ、「No Yoga No Life 今日も一日ありがとう」と締めた。

 この投稿には「卒業おめでとうございます」「もう最強にスタイルいい」「めちゃ可愛い」「くびれすごすぎ!」など絶賛の声が相次いだ。
 



【【画像】谷村奈南、引き締まった完璧ボディーに「最強にスタイルいい」「くびれすごすぎ」など大反響】の続きを読む

1: 2019/04/22(月) 18:40:24.09 ID:E6cld47f9
ダンス&ボーカルグループ・MAXのLINA(42歳)がライザップに挑戦し、体重6.5キロの減量に成功。
5月1日より、ライザップ新CMに登場する。

MAXのメンバーとして、数々の大ヒット曲を世に送り出してきたLINA。
日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすく、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていたという。
これまで様々なダイエットを繰り返してきたが結果を出すには至らず、理想のボディからはどんどん遠ざかってしまったそうだ。

そんなLINAだが、同じ沖縄出身の弟分で、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけに、ライザップへの挑戦を決意。
42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは、「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起し、
約2か月間の挑戦で体重6.5kg減、体脂肪率5.9%減、ウエスト9.0cm減を達成し、見事に引き締まった身体に変身した。

新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露している。
さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦している。

今回の挑戦についてLINAは、「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、
どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。
それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。
20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)。
だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい!大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントを寄せている。
ナリナリドットコム

http://news.livedoor.com/article/detail/16355796/

no title


MAX・LINA、ライザップで-6.5kg 13年ぶりの水着披露 RIZAP新CM「LINA BA」「BA LINA HARAHARAHARA」篇&メイキング 

https://www.youtube.com/watch?v=cdGk14Ri8jI


【【画像】MAX・LINA、13年ぶりに水着姿 減量成功で写真集意欲】の続きを読む

このページのトップヘ