歌手

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/24(金) 15:37:45.58 ID:CAP_USER9
 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、36歳の誕生日である7月16日に写真集「All AppreciAte(オールアプリシエイト)」(講談社)を発売することがこのほど、明らかになった。宇野さんが写真集を発売するのは4年ぶり。宇野さんは「19歳でデビューしてからアーティストとして女性として、紆余(うよ)曲折な日々を夢中で重ねてたどり着いた私の今を、さまざまな角度から映し出して頂いております」とコメントしている。

 公開されたビジュアルでは、背中が開いたレオタードや、白いランジェリーで、美ボディーを披露している。宇野さんは「写真という表現を通して、受け取ってくださる皆さんへの大切なありがとうを伝えたいという思いで、素直に真っすぐにカメラ前に立たせていただきました」とコメント。

 写真集には2万字のインタビューも収録され、「この世界を目指した小さな私の始まりから、アーティスト人生を振り返って、体感してきた悩みや葛藤、見つけられた答え、そして幸せについてとか生き方とか? 私の人生奮闘記のような(笑い)。一語一句大切にお話させていただきました。同じ時代を頑張る皆さんが、クスッと笑いながらふと心が軽くなる瞬間があったらうれしく思います」と語っている。

 同写真集は、4月6日にリリースしたセカンドアルバム「All AppreciAte」との連動企画でもあり、アルバムに収録された10曲を10の色に見立て、それぞれの色の世界で楽曲のイメージを体現する宇野さんを切り取った。また、「これからの宇野実彩子は何色にも変化していく」というメッセージを込めて、“無色透明”を11色目のテーマとし撮影をおこなった。

 「撮影の時から今も、受け取ってくださる皆さんの顔をずーっと想像してます。そしてこの作品が皆さんの日常のほんの少しでも幸せにつながったらいいなあと願っています」とメッセージを送った。

 A4判、128ページ。価格は2970円。

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】AAA宇野実彩子(36)、4年ぶり写真集発売 レオタード、下着姿で美ボディー披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/07(火) 05:39:36.87 ID:CAP_USER9
 歌手の森高千里(53)が6日までに全国ツアー期間限定インスタグラムを更新。山口県周南市、広島県三次市で行われたツアーのオフショットを公開した。

 フォロワーからは「いつも素敵すぎます」「相変わらず綺麗」「いつもお若いスタイル羨ましいです」「かわいさ半端ない」「歳を感じさせない」「若い時と全然変わってない」「美しすぎる!衰えない秘訣教えて!」「同世代として憧れ」「いつまでも若々しくて羨ましい限り」「永遠のアイドル」などと投稿が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/06/kiji/20220606s00041000462000c.html

森高千里公式インスタグラム(@chisatomoritaka_official)から

no title

no title





【【画像】森高千里が53歳とは思えない! ミニスカ&ニーハイ、私服姿披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/01(日) 13:43:58.80 ID:CAP_USER9
 タレントの藤本美貴(37)が4月30日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。かつてヌード写真集のオファーを受けていたことを明かした。

 ヌード写真集の話題となって、藤本は「ありましたよ」と告白。「モーニング娘。を脱退するっていう時、脱退した後に、ワニブックスさんから。ワニブックスさんから私たちは写真集を出したりしてたんですけど、社長さんが、うちの社長さん宛に『脱がないか』みたいな」と笑いながら振り返った。

 藤本はオファーの具体的な内容に触れ、「全身っていうか、後ろ側みたいなのでどうだみたいなことを言われました。お尻は
見える、みたいな感じの。全部脱ぐんじゃなくて、オシャレな、みたいな」と説明する。すると、MCの明石家さんまが「うちの大竹さんも離婚した後に『写真集を出さないか』と言われて、出してらっしゃるからね。一番は高校生の時の宮沢りえちゃん。その前が武田久美子さんで貝殻が流行った」と回想。「若い時の記念にみたいなのはあるみたいやけどな」と語った。

no title





【藤本美貴(37)、ヌード写真集のオファーを受けていた「お尻は見える、みたいな…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/05(火) 01:38:19.44 ID:7toj2+P4d
no title




【【画像】ももクロの紫(高城れに)、結構エッチな体してる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/26(土) 05:22:00.88 ID:21yttM6a0● BE:738130642-2BP(2111)
還暦を迎えた演歌歌手・藤あや子が4月15日に写真集『FUJI AYAKO』(講談社)を発売する。デビュー35周年記念特別企画でもある今回の写真集では、自身初となるビキニ姿など60歳とは思えないほどの艶やかな美ボディを披露。最近は、愛猫のマルオレちゃん(マル&オレオ)との日々を綴るSNSも人気の藤あや子。美ボディを作ったライフスタイル、年を重ねても挑戦を続けるバイタリティの源についてなど話を聞いた。(前後編の前編)

──藤さんにとって27年ぶりとなる写真集。制作のきっかけを教えてください。

藤 実は、最初は写真集の予定じゃなかったんです。私のライフスタイルをまとめたエッセイ本を出版するというお話で、写真はそのなかの一部で撮影していたもの。でも、写真の出来がすごくよくて「これ、もったいなくない?」と結果的に写真集になりました。

──気付いたら、写真集の方向に進んでいたという感じなんですね。

藤 そうなんですよ。だから、自分でもちょっとびっくり(笑)。でも、ちょうど歌手デビューして35周年という節目でもありましたので、思いがけず私にとって嬉しいお話が舞い込んできた感じでした。

──写真集には初となるビキニ姿など、かなり大胆なカットも。撮影にあわせて、ボディメイクされたのでしょうか。

藤 それが全然! このためにトレーニングしたものは全くないんです。10年前、50歳になったタイミングでヨガを始めたんですけど、それと2年前から始めたキックボクシング。ここ数年、自分と自分の体を見つめ直すということで食生活にも気を遣っていたので、その結果という感じです。

でも、自分でも想像以上に仕上がっていましたね。歌のために鍛えていたインナーマッスルだったのに、いつのまにか写真集のためになっているなと思うほど。あとは、いつも皆さんの前では着物が多いですから、ビキニとかはちょっと頑張っちゃったかな(笑)。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】藤あや子(60)、還暦で脳殺ビキニ姿の写真集を発売】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/23(日) 09:04:09.02 ID:JkW8LFhXd
no title

no title





【【画像】後藤真希さん(36)、乳首ビンビンでエロすぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/14(金) 12:36:01.55 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・NMB48最後の1期生として昨年8月に卒業した白間美瑠(24)が、ユニバーサルミュージックからデビューすることが決定した。

白間は「この度、白間美瑠、ユニバーサルミュージックでデビューさせて頂くことが決まりました。皆さんにお伝えできる日を待ってました。やっとご報告する事ができてすごく幸せです」と喜びの報告。

「みなさんの笑顔や驚くお顔を考えながら、デビュー曲に向けてどんどん進んでいってます! 今までとはひと味、ふた味違う新たな白間美瑠をみなさんにお届け出来る様に全力で頑張ります! よろしくお願いします!」と意気込んでいる。

詳細は改めて発表。
2月18日に大阪・なんばHatch、3月3日に東京・TSUTAYA O-EASTでファンミーティング「白間ん家Homeparty」の開催も決定している。

http://news.yahoo.co.jp/articles/a061020ef38c1610161ff15a677e52b232b727a4

no title


NMB48 白間美瑠

no title

no title

no title




【【画像】元NMB48のエース・白間美瑠(24)、ユニバーサルから歌手デビュー決定!「全力で頑張ります」】の続きを読む

このページのトップヘ