歌手

1: 2019/03/03(日) 11:24:24.86 ID:ju5RvpCr9
Every Little Thingの持田香織が、2月27日放送の『バゲット』(日本テレビ系)でアイドル時代を振り返った。

持田は、モデルをしていた母の影響で1歳で芸能界デビュー。
15歳で「母の知人から『ちょっと応募してみたら?』」と勧められてアイドルグループ・黒BUTAオールスターズのオーディションに参加して合格。

「いろいろ、本当にやらせていただきましたけど、水着で歌ったりしていたので『寒い!』みたいな。
『なんで水着で歌うのかな?』っていうのは、15歳、16歳ながらに思ってた。プールとかではなかったので」

18歳でELTとしてデビューして、いきなり大ブレイクを飾ったが、
「ちょっとお下品かもしれないけど、たくさんお金をかけていただいて。すごいプロモーションしていただいて。売っていただいたという感じです」と回想。

PV撮影などで海外にも行き、「普通に生活している感じがわからなかったです。次から次へで。でも、楽しかったです。いろんな現場で、いろんな方とお会いできて」と多忙な時期を振り返った。

2015年、スポーツトレーナーの男性と結婚した。2017年5月6日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)でデートのきっかけを告白している。

「通っていたジムで私の担当ではなかったんですけど、私が『わぁ~』となって……。自分から『一緒にご飯行きたい!』って言いました」

結婚生活は「たぶん私の方が好きだから、楽しいです!」と笑顔で語っていた。

2月27日にソロのミニアルバム『てんとてん』発売を発売した持田。インスタグラムには飾らない人柄を映した映像も公開しており、こちらも要注目だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16100621/

no title

no title

no title

no title



Time goes by - Every Little Thing 
https://www.youtube.com/watch?v=xIXtNVwjZys


Every Little Thing - Rescue me
https://www.youtube.com/watch?v=IDWV_dQGbJ4


【【画像】ELT持田香織、黒BUTAオールスターズ時代は「水着で歌って『寒い!』」】の続きを読む

1: 2019/02/13(水) 05:33:24.51 ID:IrgLqdgg9
ダンスボーカルグループ・CHERRSEEのMIYUが、12日発売の写真週刊誌『FLASH』1503号の表紙を飾った。

ダンスで磨き上げられたくびれと、美バストで「グラビア界の“至宝BODY”」として注目を集めるMIYU。今号でもキャミソール姿で存分に魅力を発揮している。

また、今号のグラビアでは、バレンタインデーにまつわるピュアな恋愛観を告白。バレンタインの甘酸っぱい思い出は「中学生時代に憧れの男の子に告白できなかったこと」だそうで、「好きだという気持ちを伝えられなかったので、好きな男の子には、ほかの子の分よりもチョコレートを1個多く渡すことで、自分を慰さめました」とはにかんだ。

◆MIYU、理想の告白シチュエーションは?

そして、今年のバレンタインデー当日には、ダンスレッスンが入っているということで「グループのメンバーにチョコレートを渡して楽しみたい」とMIYU。理想の告白シチュエーションについて聞かれた際には、照れながらも「目を見て、スキって言ってほしいです」と答えていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1821390

no title
 
no title
 
no title
 



【【グラビア】“次世代グラビアクイーン”CHERRSEE・MIYU、迫力バストでくっきり美谷間】の続きを読む

1: 2019/02/08(金) 22:04:52.28 ID:baPf5gjx9
 アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみが2月8日、デビュー前の13歳当時に撮ったという、“秘蔵の制服ショット”を公開。その美少女ぶりを見たネット上のファンからは早くも絶賛コメントが続出している。

 これは同日、道重が自身の公式ブログに投稿した『オーディション!』という記事のことで、この中で彼女は「ただいま、モーニング娘。'19が新メンバーを募集しています!!」と、モーニング娘。のオーディションについてPRすると、その流れで、「オーディションの一次審査でね、書類として写真を送ったんですけど、そのために何枚も何枚も写真を撮って自分的に1番いい写真をめっちゃ悩んで選んだなぁ…懐かしい」と、自身がオーディションを受けた際の思い出についてコメントしつつ、「何枚も何枚も写真撮った中の1枚!家にあるって事は結局選ばなかった写真って事です 13才の私からしたらボツだったみたい笑」と、オーディションへのエントリー時に撮ったという、当時の貴重な制服ショットを公開。

 一見してわかるその美少女ぶりに、ネット上のファンからは「やっぱりさゆみんは生まれた時から神的な可愛さだったのね」「可愛すぎて直視できん、、」「ちょっと待って!!!めっちゃ可愛いんやけど(ハート)13歳でこの可愛さって何!?!?」「めちゃくちゃ可愛い…天使…」「見た目は、審査必要なし!合格〜〜〜(笑)!」といった絶賛コメントが続出するなど、大きな注目が集まることとなった。

 自身がオーディションを受けた頃について「モーニング娘。になりたくて なりたくて なりたくて。今考えてみても ただただモーニング娘。になりたかった、好きだから、その気持ちだけだったなと思います!」と語った道重。その想いを胸に努力し、実際に夢をかなえることとなった彼女の言葉は、その道を新たに目指す少女たちにとって、大きなエールとなりそうだ。

https://abematimes.com/posts/5690236

no title


no title


【【画像】道重さゆみ、13歳当時の制服ショット披露 美少女ぶりに「可愛すぎて直視できん」「天使」】の続きを読む

1: 2019/01/24(木) 23:33:07.04 ID:gboD4Z0T9
歌手でタレントの森口博子が23日に更新したアメブロで、“ワンレンボディコン時代”の写真を公開した。

森口は「こんなポラロイドが出てきました」「ワンレンボディコン時代(笑)」と金色の肩出しワンピースに身を包んだ若き日の写真を公開。「ゴールドの洋服、攻めてますね」「髪も長いっ!」とツッコミを入れ、「正に、平野ノラさんの「オッケー!バブリー」そのもの(笑)」と楽しそうにつづった。

同写真は男性向け情報誌『スコラ』の表紙撮影時のものだったといい、「20代の頃です」「懐かしい~。薄いウエストも懐かしい~(笑)」と、当時の体形についても感慨深い様子で述べた。

この投稿に「これまた貴重なポラロイドですね~」「博子さん、色っぽい」「最高です」「可愛らしく、ボディコンでも清潔感がありますね」「若い頃の森口さんも綺麗ですが今の森口さんは、より一層、綺麗です」などのコメントが寄せられている。 



【【画像】森口博子、20代 “ワンレンボディコン時代”の写真を公開「最高です」「色っぽい」の声】の続きを読む

このページのトップヘ