女性アイドル

1: 2018/01/19(金) 10:09:03.45 ID:CAP_USER9
SUPER☆GiRLSの”なぁぽん”こと浅川梨奈が「ダウンタウンDX」(YTV/NTV)に”注目女子”として女芸人ゆりあんレトリィバァとともに出演した。

各ゲスト陣がお正月のどんな過ごしかたをしたのかが順に紹介され、浅川は1月1日に大量のお菓子を買い込んで、31日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」を鑑賞した。
6時間にわたる放送を観終わった途端、すぐさま早戻しをし、また最初から観るという行為に、ダウンタウンの2人も仰天。
浜田が「2回観るん?」と問うと、「笑ってはいけない」の大ファンだという浅川は目を輝かせ「はい!そうなんです。1回観ると、ここで誰が何をするって分かるじゃないですか?それを踏まえたうえでまたもう1回観るんです」と答えると、松本から「それはツウな観かたですね」と褒められた。

浜田から「あなた歌ったり踊ったりしてるんやから、あっちのほう(紅白歌合戦)に出たいのと違うの?」と質問されると、「いや、わたし今年の目標は”笑ってはいけない”に出ることです!」と即答。
「今日は気合入れて、出たいことをアピールします」とついに浅川伝家の宝刀”ヲタ芸”を繰り出し、「浜田の力で出してくれ!」と髪の乱れも形振り構わず全力で猛アピールしたが、松本から「はい、出しませーん」と一刀両断され、絶叫する”なぁぽん”だった。
「脱ぎますよ!」ともアピールした浅川、果たして今年の年末、その夢が叶うのか?注目したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_166423/

「ダウンタウンDX」で得意の”ヲタ芸”披露 浅川梨奈
no title

no title

no title

no title

no title

no title


「1000年に1度の童顔巨乳」 SUPER☆GiRLS浅川梨奈
no title

【【画像】スパガ浅川梨奈、目標は「”ガキ使”に出ること」 得意の”ヲタ芸”でダウンタウンに猛アピール】の続きを読む

1: 2018/01/18(木) 19:57:39.56 ID:CAP_USER9
元でんぱ組.incメンバーの最上もが、2月22日に2nd写真集『MOGAMI』を発売することがわかった。

でんぱ組.inc時代から定評のあるビジュアル、スタイルはしっかり見せつつも、なかなか今までは見せることのなかったそのままの表情を撮り下ろした同作。
グループを脱退してからの不安や葛藤、決意、希望、挑戦など、日々変わり続ける感情の動きを追った。

また、最大露出にも挑戦し、これからの決意、素の最上もがを表現。
脱退から現在までを語るロングインタビューも行った。

最上もがのベスト

撮影地はモロッコ。
ヨーロッパ、中東、アフリカ、イスラムなど多種多様な影響を受け、それらを取り入れ独自の文化を作り上げてきた国柄が、引きこもりからアイドルになり、多くの人からの影響を受け、そして今それらを糧として自分の足で歩き出す最上とリンクする。

現地では、港町エッサウィラ、第4の都市・マラケシュ、土漠をはじめとする大自然で撮影。
ポップでかわいい姿、セクシーで大人な様子、初めて見せるスッピン、少し切なさを含んだ表情、屈託のない笑顔、自然に溢れてきた涙など、自分の気持ちに正直に生きる最上らしい写真集に。
タイトルには“MOGAMI=最上”今の彼女にとってのベスト、最上の作品という意味が込められている。

最上もが「撮影中号泣もしました」

最上は今作を「やばかった時期を乗り越えた写真集」と表現し、「まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません」と紹介。

それでも「このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています」と撮影中の想いを打ち明け「“生きている最上もが”がこの中にはいると思います」とコメントした。

なお、写真集発売記念イベントを都内で開催する予定。

最上もがコメント
一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。
まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。
そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。

でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。
“生きている最上もが”がこの中にはいると思います。

http://mdpr.jp/news/detail/1741244

最上もが2nd写真集『MOGAMI』より
no title


元でんぱ組.inc 最上もが
no title


【【グラビア】最上もが、2nd写真集発売決定 水着、ランジェリー最大露出に挑戦!「撮影中号泣もしました」】の続きを読む

1: 2018/01/18(木) 00:33:45.02 ID:CAP_USER9
スクールアイドルApricot Regulusのセンターをつとめる篠宮明佳里の声を演じている3人組ガールズユニット・callmeの富永美杜が18日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」7号の巻末グラビアに登場した。

人気アプリゲーム「スクメロ」から生まれたスクールアイドルApricot Regulus。
そこで美少女として有名な富永が初水着を披露。
赤ビキニで美谷間をくっきりみせている。

http://mdpr.jp/news/detail/1740805

篠宮明佳里 CV.富永美杜
no title

no title


富永美杜
no title

no title

callme
no title

【【グラビア】3人組ガールズユニットの美少女、「ヤンジャン」で美谷間くっきり初水着披露】の続きを読む

1: 2018/01/16(火) 19:48:20.73 0
お前らおっさんだからこの時代からアイドル見てんだろ?
誰が可愛かったんだ?
no title

no title

【【画像】80年代アイドル四天王 南野陽子 浅香唯 工藤静香 中山美穂 一番可愛かったのは?】の続きを読む

このページのトップヘ