カテゴリ: 女性アイドル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240224


0001:
 元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、千葉・八街市議の後藤祐樹氏の長女で、女性6人組グループ「ukka(うっか)」のメンバー・芹澤もあが21日までに自身のインスタグラムを更新し、衣装姿の最新ショットを公開した。

 先月18歳になった芹澤は、17日に「生誕祭」を開催したことを報告。父の祐樹氏もSNSで「記念すべき日を観客として応援できたことがとても嬉しいです」と会場に足を運んだことを明かしていた。

 20日の投稿では「胸の大きいリボンがだいすき」「#もあ18さい」「#デニム生地」「#ベレー帽」「高校3年生」「#jk3」とつづり、おなかを見せたブルーの衣装姿をアップ。フォロワーからは「生誕衣装天才」「本当にステキ」「ガチ可愛すぎる!」「はあーーー本当にかわいいーーー泣」「お腹ばかり目がいっちゃう」「お似合いすぎ」などの声が上がっていた。

 祐樹氏は22年11月3日のYouTubeで、長女がアイドル活動をしていることを公表。視聴者から「そっくりでびっくり!!」「親子に見えない!」「生粋のアイドル一族」「ゴマキ似で美人だなぁ」などと話題になっていた。

【【画像】ゴマキ弟・後藤祐樹氏の18歳アイドル長女、衣装姿が激カワ! ゴマキ似の美人と話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240223


1:
 グラビア業界の出来事を、グラビア評論家の徳重龍徳が振り返る連載「上善は水着のごとし」。今回は2024年にグラビアでの活躍が期待される一ノ瀬瑠菜(16)をインタビュー。アイドルグループ「シャルロット」のメンバーであり、昨年「ミスマガジン2023」読者特別賞に輝いた期待の新星だ。グラビアへの思いから、今後の夢まで笑顔で語ってくれた。

 Tiktokでバズっている乃紫の「全方向美少女」という曲をご存じだろうか。「正面で見ても横から見ても下から見てもいい女」というキャッチーな歌詞と曲調で、自己肯定感が上がると若い女性を中心に人気となっている。

 一ノ瀬を最初に見た時、この曲を思い出した。正面から横から上からと、どの角度から切り取っても紛れもなく美少女だった。透明感があり、可愛く、今っぽさもある。

 ただ一ノ瀬にとっては曲のように、可愛さが自己肯定感には繋がらない場面もあった。

「高校に入学前、誰かがネットに私の写真を勝手に上げていたみたいで、高校に入ったら、他のクラスの子が私のことを見に来るんですよ。いつの間にかファンクラブができていて、毎朝、男の子に机を囲まれて『ファンクラブ~番の者です』って何人にも言われて……。目立ったことで、クラスの女の子にも馴染めなくなって。しんどかったですね。それで学校を辞めました。だから同年代が苦手。怖かったです」

 学校になじめないことを事務所の社長に相談する中、アイドル活動をすることを提案され、現在は5人組アイドルグループ「シャルロット」のメンバーとしても活動する。ミスマガジン2024には同年代が多いが「みんな芸能界にいるし、大人の人と関わっているから、学校の子と違って優しいです」と仲が良いという。

■週4でオーディションも苦心の日々
 
 芸能界入りは小学校5年生の頃。スカウトを受けて事務所に入った。

「ただオーディションは週4回受けるんですけど、1個も仕事が決まらなくて……。落ちるたびに凹みましたし、もういいやと中学2年生の時に事務所を辞めたんです。それでも今の事務所に入って、最後のチャンスだと思って頑張りました。ずっと俳優志望でやってたんですけど、それだけじゃダメだなと思って、グラビアの話がきたらやってみようと思いました」

 15歳の頃、事務所の先輩である藤本沙羅とともに「週刊プレイボーイ」編集部を訪れた。

「その時、編集の方から『グラビアはもうちょっと後になってから出そうね』と言われて、16歳の誕生日に出しました。水着の面積が思ったより小さいんだなとは思いましたけど、水着になることには抵抗はあんまりなかったです。ただ撮影前のテスト撮影で編集の方やカメラマンさんの前で水着になるのはちょっと恥ずかしかったです(笑)」

 初々しい姿が週プレに掲載されると、多くの人の目に留まった。SNSのフォロワーが一気に増え、「B.L.T.」や「BOMB」などへの掲載に繋がった。さらに同時期に参加していたグラビアオーディション「ミスマガジン2023」では読者特別賞に選ばれた。

「選ばれるとは思っていなかったです。(選考企画にあった)配信は苦手だったので。それにベスト16の子たちってかわいい子が多かったじゃないですか。これは難しいなと思って。そうしたら社長から『1年間頑張れる?』ってミスマガに選ばれたと電話があって『任せてください』って答えました。自信だけはあるんですよ(笑)」

次ページは:「楽しいことがなかった」
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/de2a69f7f3cee7b913e84100f1b635aa8cc3d457?page=1
no title






【高校では勝手にファンクラブを作られ「馴染めなくって辞めました」 一ノ瀬瑠菜(16)が笑顔を取り戻すまで】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240222


1:
韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)の宮脇咲良(25)が20日、自身のインスタグラムを更新。
ブラトップ姿の美ボディショットを公開した。

同グループは19日、3rdミニアルバム『EASY』をリリース。
翌日には公式YouTubeにて、タイトル曲「EASY」をガレージで踊るパフォーマンス動画が公開された。

宮脇は「kkura ate THE GARAGE」というコメントとともに、そのオフショットをアップ。
ブラトップにチェック柄シャツを羽織り、デニムパンツを合わせたスタイリングで、引き締まった美くびれを大胆にのぞかせている。

この投稿にファンからは「GORGEOUS」「omg…」「クラオンニ可愛いすぎない?」「新曲easyめっちゃかっこよくていいです♪サクラ一強だ」「腹筋すごい」など、絶賛コメントが世界中のファンから寄せられた。

オリコン
http://news.yahoo.co.jp/articles/ce65f0e935e0e19940ed25c9908a0d21efc5ed7b

no title

no title

no title

no title


LE SSERAFIM
no title






【ルセラフィム・宮脇咲良、ブラトップから圧巻美ボディ 大胆肌見せ衣装に反響「腹筋すごい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240215


1:
賢者タイムやばい

3:
河合奈保子か?

4:
>>3
多分それ

5:
no title






【ワイ、昭和のアイドルの水着姿がエロすぎて抜きまくる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231222


0002:

【【動画】ヤンマガグラドル界に彗星の如く現れた16歳の女の子 菊地や沢口以上の逸材かもしれん】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231214


1:
 ももいろクローバーZの高城れに(30)が14日に自身のインスタグラムを更新し、中日の宇佐見真吾捕手(結婚当時日本ハム、30)と離婚したことを報告した。2人は2022年11月に結婚を公表。1年1か月の結婚生活にピリオドを打った。

 「ファンの皆様・関係者の皆様へ」と題して投稿。「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と公表。「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした」と夫に感謝した。そして「あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います。これからも1つ1つのお仕事に丁寧に向き合って努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と記した。

 高城は2022年11月に、当時日本ハムに所属していた宇佐見との結婚をグループの公式YouTubeなどで発表。高城はその動画で「正直アイドルが結婚ってどうなるんだろうと思いましたけど、きっとモノノフさんならどんなことがあってもついてきてくれる。私のことを信じて離れないでいてくれるって」と話し、結婚後もグループの一員としてアイドル活動を続けてきた。

全文
no title





【ももクロ・高城れに、宇佐見真吾と離婚】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231214


1:
今回はウェブアンケートにて総勢6,785名に調査した<男性が選ぶ!90年代の「美少女アイドル」ランキング>を発表!1位に選ばれたのは…!?

1位内田有紀 (1,012票)
男性6,785人の投票から1位に選ばれたのは、内田有紀さん!90年代に大ブレイクし、トップアイドルとなった内田さん。
元気いっぱいでボーイッシュなショートカットが可愛らしく、華やかなお顔立ちとキュートな笑顔、そして抜群のスタイルが眩しかったですよね。
今でも当時と変わらない美しいビジュアルに見とれちゃいます!

2位宮沢りえ (712票)
2位は宮沢りえさん!「あの子は誰?」と日本中の注目を集めたのは、初代リハウスガールを務めた「三井のリハウス」のCMでした。
お人形のように整ったお顔立ちと圧倒的な透明感で、またたく間に人気者に!歌手としても活動し、
NHK紅白歌合戦に出場経験もあります!

3位相田翔子(Wink) (374票)
3位は、アイドルデュオ・Winkとして活動していた相田翔子さん!ちゅるんとした美肌にぱっちりした目が美しい!Wink時代はどこか儚げで
アンニュイな空気感があり、ふわふわのウェーブヘアも色っぽくて素敵でしたね。今も変わらないおっとりとした柔らかい雰囲気が愛らしすぎる。

4位観月ありさ (348票)
5位かとうれいこ (293票)
6位安倍なつみ(モーニング娘。) (288票)
7位永作博美(ribbon) (281票)
8位牧瀬里穂 (262票)
9位菅野美穂(桜っ子クラブさくら組) (230票)
10位三浦理恵子(CoCo) (229票)

全文
no title





【男性が選ぶ!90年代の「美少女アイドル」ランキング 1位、内田有紀】の続きを読む

このページのトップヘ