女性アイドル

1: 2019/08/02(金) 12:48:58.35 ID:G0GT44Ck9
今まで活躍してきた女性アイドルや、アイドル女優の中には、アイドルらしからぬ言動で世間を驚かせた人も少なくありません。では、特に世間からやばいと思われていたのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、歴代で最もぶっ飛んでいたと思う女性アイドル&アイドル女優について探ってみました。

1位 沢尻エリカ
2位 松居一代
3位 加護亜依 


1位は「沢尻エリカ」!

no title

no title

エリカ様の愛称で知られる女優・沢尻エリカ。最近はさまざまな役柄を演じ分けるカメレオン女優として高い評価を得ています。映画『パッチギ!』やテレビドラマ『1リットルの涙』をはじめ、デビュー当事は透明感あふれるフレッシュな笑顔が魅力だった彼女。ところが2007年に公開された主演映画『クローズド・ノート』の記者会見での不機嫌騒動で世間からバッシングを受けることに。その後はかなり派手な私生活を送り、結婚・離婚も経験した彼女。今でこそ一皮むけて落ち着いたようですが、当時のあまりの豹変ぶりに驚いた人が多数。1位となりました。

2位は「松居一代」!

女優・タレントとして活躍し、掃除のスペシャリストとしても知られている松居一代。そんな松居一代といえば、元夫の船越英一郎との泥沼離婚で世間を驚かせたお騒がせ有名人の一人。ブログでは「恐怖の告白」というタイトルで恨みのたけを語ったかと思えば、お次はYouTube上に動画を投稿し、夫の不倫疑惑を暴露。そんな一連の“松居劇場”はまだ多くの人の記憶に新しく、2位に選ばれました。

3位は「加護亜依」!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーであり、10代のころは辻希美とともに“加護ちゃん辻ちゃん”の愛称でお茶の間から親しまれていた加護亜依。しかし2006年には複数回煙草を吸ったことで所属事務所との契約が解除され、芸能活動停止。その後、結婚した夫から暴行を受け、夫は傷害容疑で逮捕。次々とブラックな報道がされたことから、ダークなイメージが定着したようで、3位となりました。

このように、明るいアイドルのイメージとは異なる言動で世間を驚かせた人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~58位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性アイドルやアイドル女優がぶっ飛んでいたと思いますか? 

⇒4位以降のランキング結果はこちら! 

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年7月03日~2019年7月03日

https://ranking.goo.ne.jp/column/6037/


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】歴代で最もぶっ飛んでいた女性アイドル&アイドル女優ランキング】の続きを読む

1: 2019/07/30(火) 22:27:26.86 ID:+4n3yuVm0● BE:115523166-2BP(2000)
 4人組ユニット「スキスギルキス」でも活動する蒼山みことさんが、2nd DVD「Sweet Story」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:126分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スキスギルキスの担当カラーはブルー。癒やし系キャラでユニットを盛り上げるが、グラビア活動も順調だ。2nd DVDは4月に伊豆で撮られたもので、高校生に扮する蒼山さんが先輩(=視聴者)に恋をしてしまうストーリー。

――どんなシーンが楽しめますか?

蒼山みこと 高校生なので制服もあるし、メイド服も着たし、眼帯ビキニで温泉に入ったりもしました。眼帯ビキニは肌と同じくらいの色。エッチだと思いましたね(笑)。

――印象的なシーンを挙げるなら?

蒼山みこと 体育館でバレーボールしているところです。水を飲んだときにこぼしてしまい、体操着が濡れて透けるのがいい感じです。

――特に観てほしいのは?

蒼山みこと 制服姿で告白するラストシーンです。どういうふうに告白するかは、観てのお楽しみです。

――大胆なシーンなどは?

蒼山みこと メイド服を脱いで見せる、ピンクの下着ふう水着です。メイドなのにこんな(下乳全開の)格好をするのかなと思いましたけれど、デザインが凝っていて好きです。

 ナースから転身した蒼山さんであるが、「グラビアはやり甲斐のある仕事。ライブ活動も楽しいです!」と笑顔でコメント。今夏はスキスギルキスとしてのライブ参加も多いので、Twitterのチェックは欠かさずに。

https://ascii.jp/elem/000/001/906/1906510/ 

no title

no title

no title




【B88W59H88、ハニカミ笑顔が可愛いFカップアイドル】の続きを読む

1: 2019/07/25(木) 21:00:56.15 ID:kyW5Fe5L0● BE:115523166-2BP(2000)
 スパニッシュハーフの19歳。「キプリスモルフォ」のキャプテン・高坂琴水(こうさかことみ)さんが、3rd BD&DVD「青春の輝き」(発売元:竹書房、収録時間:127分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 4月にバリ島で撮られたという今作は、観ているファンのメイド役という設定。ちょっとセクシーなメイド服のほか、レオタードやボーイスカウトの格好で楽しませてくれる。話しかけたりするシーンも多い。

――印象深いシーンはありますか?

【高坂琴水】 黒い水着を着たときに見せた、前髪を上げた姿です。初めてだったのですごく新鮮な気持ちになりました。お気に入りです。

――注目してほしいところは?

【高坂琴水】 セーラー服からの展開で、白いビキニになるところ。よく撮影で「きれいだね」と言われる、腰の反りを観てほしいです。

――色っぽいところなどは?

【高坂琴水】 Sっ気の漂う、黒いボンテージふうの衣装のシーンです。上からご主人様を見下ろす感じで、カメラに向かってヒールで踏みつけたりしています。

――セリフもいっぱいあるようですね。

【高坂琴水】 ファンの方々には「しゃべらないと大人っぽいけれど、しゃべると年相応。19歳だね」と言われます(笑)。

 キプリスモルフォのキャプテンに就任して7ヵ月が経過したが、「まだまだ至らないところもありますが頑張っています。ぜひ公演を観に来てください」とPR。グループとしてはライブ、ソロではグラビアや撮影会など、今夏も忙しい日が続きそうだ。


no title

no title

no title
  

期間限定セール(毎週作品更新)

【B83W56H83、スパニッシュハーフのCカップアイドルが新作グラビアDVDをPR】の続きを読む

1: 2019/07/19(金) 12:45:22.44 ID:ojNMNJbH9
 アイドルグループ「アップアップガールズ(2)」の新倉愛海さんが、7月19日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)15号に登場した。

 新倉さんは2003年6月1日生まれの16歳。「16歳になった妹がいまだに懐いてくるんだが」をテーマに制服姿の写真が掲載されたほか、水着姿を初披露した。


no title

no title



期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】 新倉愛海、アップアップガールズ(2)の16歳美少女が初水着】の続きを読む

このページのトップヘ