グラドル

1: 2018/04/26(木) 21:01:44.83 ID:9rQLd+3x0● BE:115523166-2BP(2000)
 端正な顔立ちに、グラビア映えする体を備えた徳江かなさんが、2nd DVD「恋かな?」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 大好評だった1st DVDから4カ月で早くも次の作品リリース。バリ島で撮影した今作は、友達以上・恋人未満がテーマ。幼なじみ(=視聴者)と久しぶりに旅行をする中で、さまざまなシーンが繰り広げられる。

——どんなシーンが見られますか?

【徳江かな】レオタードを着てストレッチとか、ナースのコスプレとか、Tシャツとショートパンツで体を動かしたりとか。フラダンスを踊ったりもしています。

——お勧めのシーンは?

【徳江かな】もこもこ素材のパーカーを着て、ベッドでゴロゴロしているシーンです。衣装がかわいいし、表情もいい感じだと思います。

——セクシーだと思うのは?

【徳江かな】バニーの格好です。幼なじみの妄想シーンなのですが、水鉄砲をかけられりしています。撮影は結構大変でした(笑)。

 グラビア活動については、楽しく取り組めているとのこと。今月は週刊プレイボーイで2018年ブレイク候補として名前が上がったり、ヤングマガジンにグラビアが掲載されたりと、目にする機会も増えてきた。4月28日には撮影会も実施予定だ。 

http://ascii.jp/elem/000/001/669/1669435/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B82W58H87、端正な顔立ちにグラビア映えする体のEカップグラドル\】の続きを読む

1: 2018/04/26(木) 10:21:28.56 ID:c59PmQzt0
【リリース】#稲村亜美 さんを”自転車アンバサダー”に任命しました。
ルールとマナーを守って、もっと自転車を楽しみましょう。

no title

no title




【【画像】自転車アンバサダー・稲村亜美「安全運転を心がけましょう(太ももムチッ)」】の続きを読む

1: 2018/04/25(水) 16:49:04.12 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1762002

no title


【桃月なしこ/モデルプレス=4月23日】“美人すぎるナース”として話題の桃月なしこが、20日発売の「月刊ヤングマガジン」5号の巻末グラビアに登場。このたび、モデルプレスにアザーカットが到着した。

コスプレイヤーとして人気だった桃月は、2017年11月にグラビアデビューを果たし、各誌を席巻中。キュートな顔立ちに、美バストを誇るスレンダーボディで注目を集める。

公開されたアザーカットは、大人セクシーな黒のビキニをはじめ、清楚な白のビキニ、セクシーなランジェリー姿のもの。
ふっくらとしたバストにくびれたウエスト、スラリとした美脚と彼女の魅力が余すことなく収められている。(modelpress編集部)

no title

no title

VR動画

【【グラビア】“美人すぎる看護師”・桃月なしこ ビキニ&ランジェリーでパーフェクトボディ魅せる】の続きを読む

1: 2018/04/25(水) 07:57:09.97 ID:0VF3QmcsM
4月25日発売の「週刊文春」に掲載されている記事「林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い」で、「元AV女優が経営」「キャバクラヨガ」などと報じられたヨガスタジオの経営者・庄司ゆうこさんが、公式ブログやInstagramで激怒。同誌に抗議している。

公式ブログの25日付けエントリー「今回の報道について。」では、「もうすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、明日発売の週刊文春で、林文科相が白昼通う個室ヨガとして報道されるヨガスタジオが私、庄司ゆうこが経営をするポジティブスターヨガであると、一部ネットなどで掲載が御座います」とした上で、「記事の内容はあたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違うため断固否定をさせて頂きます」と強く否定。

また、庄司さんを「元AV女優」と報じている点についても、「わたくし庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビアです」と、事実誤認を指摘した。

そして「このような過去の経歴や軽率な記事の掲載により、間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハラであり、職業差別と感じます。訂正と、謝罪を求めたいと思います」とし、「ポジティブスターヨガは健全なヨガスタジオであり、これまで真面目にヨガの普及の為に全力で頑張って来ました。にもかかわらず今回の悪意ある報道はお客様へも、インスタクターへも迷惑をかけてしまうことであり、とても不本意で悲しい気持ちです。完全に営業妨害です」と怒りと悲しみをつづっている。

さらに「キャバクラヨガ」などと言われていることにも触れ、「ネットやツイッターなどでキャバクラヨガと書かれていますが、うちはキャバクラでもなく、いかがわしい風俗店では一切ありませんのでお間違えのないようにお願い致します」と呼びかけている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14626091/

no title


【【画像】文春の「セクシー個室ヨガ」報道に経営者激怒「セクシーヨガではない。私もAV女優でなくグラドル」】の続きを読む

1: 2018/04/25(水) 00:30:38.54 ID:AqDTbfdg0
TVのバラエティ番組でも大人気、グラビアの垣根を越えて活躍する「やなパイ」こと柳瀬早紀ちゃんが、新作イメージDVD『奥さまはやなパイ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

15枚目となる本作は、去年の10月頃にバリ島で撮影されたもの。

「バリはデビュー当時に行って以来で、虫が多いイメージがあってじつはちょっと苦手だったんですけど、今回はそうでもなくって、天気にも恵まれ、ロケーションも綺麗で最高でした」と振り返った。

本作のタイトルは『奥さまはやなパイ』ということだが、最初から人妻設定ではないという。

「不動産会社で働いているんですけど、お家を案内している間に私がそのお客さんを好きになってしまって『結婚してください♡』っていうお話です。私が惚れてしまうんです」と紹介した。

今回特にお気に入りの衣装は、ジャケット表紙にも使用されたレースの白い変形水着。

「今回のジャケットも、ジャケットで着た衣装も、どっちもすごく気に入ってるんですよ。周りにもすごくインパクトがあったみたいで、知り合いのグラドルの子たちからわざわざ『ジャケットすごく良かったよ!』って連絡があるくらい。一見動きづらそうに見えるじゃないですか、でも、意外とフィットしてくれました」と喜びを語った。

迫力の100センチバストゆえに、今回もポロリのハプニングは健在。「衣装をきてスタンバイしてる時から出ちゃうっていうんですかね。もう、濡れたからめくれちゃうとかそういうレベルを越えて、動いたら出ちゃうんです(笑)。衣装合わせの時はしっかり動けることを確認したのに、実際現場に来たら言うこときいてくれなくて」と苦労も。

「これは毎回言ってるんですけど、ポロリって本当にあるんですよ! ポロリなんて次元じゃなく、『あ、すみません出ちゃいました』じゃなくて、『出たーーーーっ!!』くらいの感じです、ホントに」と力説した。

この日は報道陣に「スタイルが良くなった」と言われると「会う人会う人みんな『痩せたね』って言ってくれるんですけど、自分ではそんなに変わってないような気がして、本当にそう思ってくれてるのかなってちょっと人を疑っちゃってます(笑)」。

というのも「最近ちょうど舞台稽古とかでジムに行けてなくって、スクワットとか家でできる簡単な運動しかしてなかったんですよ。食生活も今は結構食べすぎてるかもしれない…」と理由を告白。

ただ、過去は振り返らない派のようで「最初に出した『ミルキー・グラマー』と見比べてみたいって言われるんですけど、それは絶対やめてほしいです(笑)。自分でもちょっと見てみたいですけどね」と笑顔で話してくれた。


【柳瀬早紀(やなせ・さき)】
1988年4月23日生まれ/T152・B100・W65・H89/血液型:A型/千葉県出身/趣味:野菜の仕入れと販売/特技:バスケ、駅伝


no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B100W65H89のIカップグラドル「動いたらチクビ出ちゃうんです(笑)」】の続きを読む

このページのトップヘ