グラドル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/24(金) 23:42:16.27 ID:HDplm/030
ほしのあきとか好きだったわ
no title





【【画像】たまに昔のグラドルで猛烈に抜きたい衝動に駆られるよな?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/23(木) 13:59:20.49 ID:8xT6R6ja0
えちちちち

no title

no title

no title




【【画像】大原優乃さんのケツ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/19(日) 20:42:04.66 ID:Ige0isQr0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの凛咲子(りさこ)が、2枚目となるイメージDVD「恋のリズム」(竹書房)をリリース。発売記念イベントを6月19日に都内で開催し、囲み取材に応じた。

2020ミスインターナショナル 日本大会でTOP15に選出され、現在グラドルやモデルとして活躍する八反美咲を姉に持つ凛咲子。美少女という形容がふさわしい顔立ちと、身長162cm、上からB88cm・W55cm・H85cmのGカップ&美くびれボディーを武器に、2021年からグラビア界で注目を集めている。また、現在はCyber Fightのプロジェクト「夢プロレス」でレスラーを目指している。

2枚目のDVDについて、「今回の作品は、私がふとしたことから元カレと会ってしまい、そこからよりを戻してラブラブになるという話です」と全体の設定を紹介。

「最初、私が交通誘導員のバイトをしている時に、車に乗った元カレが『あれ?』と言って出会うシーンから始まります。その交通指導員の姿が本格的なんですよ」と、この姿がお気に入りの様子。「もっとこのシーンが長くてもよかったくらいです」とキュートな笑顔を見せた。

その後は、元カレとの恋仲だった日々の回想シーンを交えながら話は進んでいくとのこと。その中で「ファミレスのウェイトレスをしているシーンがあるのですが、私が着てみたいということから取り入れてもらいました」と、某レストランのような制服姿のシーンがあることをアピール。さらに「部屋着のシーンでは、実際に私が普段着ているもので撮影しました。この服はTikTokでバズったものなので、これもオススメですね」と話す。

アイドルのイメージDVDでは定番のゴールドビキニにも初挑戦。「ゴールド水着でオイルを塗って踊るんですけれど、ダンスができなくて。一生懸命リズムに乗って踊ったのですが恥ずかしかったです」というと、少し顔を赤らめた。

「ファーストDVDの時は、グラビア撮影事態が初めてだったので、何も分からず教えてもらいながらやったんですけど、今回は自分で動くことができたと思います」と自身の成長を感じたという。ちなみに同じグラドルである姉がこの作品を見たのか聞かれると、「見ていないんじゃないかな? でも、『交通整理員って何?』と言われました」と笑顔で返した。

現在取り組んでいるプロレスについて話題がおよぶと「もともとプロレスは見たことがなくて。企画が始まってから初めて見ました。全部分からないことだらけです」と、何も知らないまま門をたたいたことを告白した。

「でも、一生懸命やらないとついていけないので、筋肉モリモリになりながら取り組みたいと思います」と、日々練習に取り組んでいる様子。ほぼ毎日、何かしらのトレーニングをしているようで「初めて2~3カ月ぐらいたつのですが、太ももにめちゃくちゃ筋肉がついて嫌なんです。あと体重も増えました。でも、筋肉がないと何もできないので、仕方ないと思って逆にもっともりもりになろうと思います」という。

「荒井さんのような、アイドルっぽいプロレスラーを目指しています」と、2021年にプロレスデビューしたSKE48・荒井優希の名を目指して取り組むことを誓った。

https://thetv.jp/news/detail/1089542/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【B88W55H85、Gカップくびれボディで美少女な顔立ちのグラドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/14(火) 18:53:46.45 ID:OUDngogb0
マジでエロい、早くAVに行って欲しい

no title

no title

no title



【【画像】風吹ケイとかいうグラビアアイドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/13(月) 21:38:26.28 ID:XnhDiEqI0● BE:115523166-2BP(2000)
 美乳と美尻でグラビア街道を快走する浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)さんが、4th DVD「恋する冒険者」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年7月の1st DVDリリースから、わずか10ヶ月で早くも4作目。美ボディーにも磨きがかかり、着実にファンを増やす浅海さんであるが、今作では「旅館の娘」という役に挑戦。2月から3月にかけて、都内のスタジオと茨城県で撮られた映像となっている。
 
――どんな内容ですか?

【浅海ゆづき】恋人未満の幼なじみ(=視聴者)との、じれったい恋模様です。シンプルだけど大胆な衣装や開脚シーンが多くて、肌の露出では前作を超えたと思います。

――お気に入りは?

【浅海ゆづき】河川敷での散歩シーンです。途中から服を脱いで水着になるのですが、シートを敷いてヨガを始めてストレッチ。彼に体を見せつける感じがよかったです。

――オススメは?

【浅海ゆづき】朝ベッドです。彼が部屋に入ってきて、「親にバレちゃうから」と布団のなかに隠れて、こっそりイチャイチャする展開。ドキドキ感が楽しめると思います。

――特に印象に残った衣装は?

【浅海ゆづき】妖艶なゴシック調の部屋で見せた、V字の変形衣装です。いままでないくらいのハイレグだし、今作で最も冒険心のある衣装じゃないかと。ファンの方々からのウケも一番いいです。

 イベントのステージには、鮮やかなオレンジ色のビキニで登場。「夏らしく、テンションが上がるようなビタミンカラーにしました」と付け加えた。撮影会は「きらりフォトセッション」に月2回ペースで出ているので、Twitterでスケジュールをチェックしよう。

https://ascii.jp/elem/000/004/094/4094453/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B90W62H90、美乳と美尻のFカップグラビアアイドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/12(日) 20:07:07.67 ID:8Y4KTk8g0 BE:632966346-2BP(1000)
小池栄子や佐藤恵理子たちの時代の方が良かったよな
no title





【【画像】令和最新版のトップグラドルたちがこれ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/06/12(日) 13:21:42.24 ID:CAP_USER9
Grande Arméeの広瀬夏海が、本日6月11日(土)に川越水上公園にて開催された<フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園>に出演した。

<フレッシュスペシャル大撮影会in川越水上公園>は、グラビアタレントや現役アイドルが多数出演した水着撮影会。

広瀬夏海は、2006年7月25日生まれの現役高校生。B85/W57/H87にEカップの抜群のプロポーションを持っている。

今回の撮影会では、猫耳メイド服姿を披露し、大きな注目を集めていた。

■広瀬夏海 コメント

私は中学生のころからグラビアに興味があって、高校生になった今回、水着の撮影会に初挑戦させていただきました。

私のお家は標高600mの自然豊かな土地です。

チャームポイントは、健康的な小麦肌。ポージングや表情はまだまだなので、たくさんの方に撮っていただいて上達していけたらなと思っていました!

今回は、コスプレっぽいのを着たいと思い、猫耳メイド服にしました。

これは、けっこう人気だったので嬉しかったです!

出演してみて、まず何より楽しかったのが1番です。

出演者の方々はとても有名な方が多く、自分は最近活動し始めたばっかだし、活動範囲も名古屋なので、自分のことを撮ってくれる方は少ないんじゃないかなって思ってたのでとても不安でした。

ですが、いざ撮影会が始まると、意外と自分のところに人が来てくださいました。

アドバイスや要望を出していただいたりしたおかげで、わりとすぐ緊張や不安はなくなりました。

いろいろな方に褒めていただいたり、出演者さんやスタッフさんも優しくて接してくださり、楽しい時間にすることができました。

また撮影会に出演できる機会があればいいなと強く思うことができました。

■広瀬夏海(ひろせ なつみ)プロフィール

・所属:グランダルメ パフォーマンスユニット
・生年月日:2006年7月25日
・出身地:岐阜県
・デビュー年:2022年
・157cm/B85 W57 H87/Eカップ
・趣味:競馬鑑賞、クラシック鑑賞
・特技:ピアノ
no title

no title





【【画像】15歳現役JK・広瀬夏海、猫耳メイド姿で85センチEカップバストのフレッシュボディを魅せる!】の続きを読む

このページのトップヘ