グラドル

1: 2019/12/11(水) 22:26:43.02 ID:/NGOWvHm0● BE:115523166-2BP(2000)
 「脱いだらスゴい」「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」と評判の☆HOSHINO(ほしの)さんが、4th DVD「奥様は☆HOSHINOちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 家政科の大学を卒業しているし、料理をするのも好きなので、お嫁さんにしたい――というのは納得のキャッチコピー。脱いだらスゴいのだから、結婚生活はバラ色だろう(たぶん)。そんな男たちの夢が詰まったのが今作である。

――4th DVDの紹介をお願いします。

【☆HOSHINO】 寝起きに始まり、「いってらっしゃい」「おかえりなさい」のシーンがあったりして、私と暮らしている気持ちになれます。9月に伊豆で撮りました。

――シーンとしては?

【☆HOSHINO】 ほぼ裸エプロンでお出迎えしたり、庭でシャワーをかけあってシャツが透けたり、ロデオマシーンで体を揺らしたり……。ちょっとエロくなりすぎてしまいました(笑)。

――最もがんばったのは?

【☆HOSHINO】 夜に「もう寝ちゃうの?」と旦那さん(=視聴者)を誘うシーンです。真っ赤な衣装がすごくセクシーだし、甘えているようでかなり攻めていて、濃厚なシーンになりました。

――それ以外の注目シーンは?

【☆HOSHINO】 海辺で制服を脱いで下着になっちゃうところ。学生時代の回想シーンなのですが、メガネっ娘だったという設定なんです。レアなシーンだと思います。

 2019年は、写真集もカレンダーも出して、誕生日イベントも開催。「ファンの方々との思い出が増えた年になりました」と振り返った。グラビアに強い事務所「R・I・P」の主力メンバーの1人として、これからも多くの仕事が舞い込みそうだ。

https://ascii.jp/elem/000/001/992/1992290/ 

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【B90W59H85、「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」と評判の☆HOSHINOがソフマップ登場】の続きを読む

1: 2019/12/10(火) 21:25:03.50 ID:K2L6jMFf0● BE:115523166-2BP(2000)
 とろけるバストは98cm・Hカップ! 話題の新星・七瀬美桜(ななせみお)さんが、2nd DVD「ピュアハート」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:112分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 絵に描いたような童顔巨乳の七瀬さんだが、8月に発売された1st DVDがヒット。今年デビューの新人のなかでも、特に人気を集めている存在だ。今作は初夏に沖縄でロケ。撮影にも慣れてきて、セリフも上手に言えるようになったという。

――2nd DVDは、どんな感じの映像になりましたか?

【七瀬美桜】 好きな男の子(=視聴者)に気持ちを伝える、ピュアな女子高生の役です。制服を着てみたり、ビーチを走ったり、お風呂で体を洗ったりしています。

――お気に入りは?

【七瀬美桜】 メイドっぽい衣装が好きです。部屋を掃除するのですが、彼が隠しているグラビアDVDを何本か見つけてしまい、嫉妬するシーンになっています(笑)。

――最もセクシーなのは?

【七瀬美桜】 彼に「私」をプレゼントするラストのシーンです。体に巻いたリボンをほどいていくと、赤い下着ふう水着に。そこは観てほしいと思います。

――12月10日が20歳の誕生日。これからの抱負は?

【七瀬美桜】 グッと大人に近づく感じがするし、もっとグラビアを頑張りたいです。いつか海外でもロケしてみたいです。

 これだけグラビア映えするボディーなら、遠からず海外ロケも実現するだろう。次回以降の作品に期待だ。12月22日には、生誕祭を開催することも決定。Twitterや告知ページを参照しよう。

https://ascii.jp/elem/000/001/991/1991483/ 

no title

no title

no title

VR動画

【B98W62H88、童顔巨乳の新星!とろけるHカップバストのグラビアアイドル】の続きを読む

1: 2019/12/10(火) 19:57:19.76 ID:K2L6jMFf0● BE:115523166-2BP(2000)
 3年ぶりのリリースにファン感涙。振付師としても活躍する白石みずほさんが、7th DVD「恋はみずいろ」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:120分、価格:4180円)の発売イベントを12月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前作は2016年12月に出ているのだが、それが最後のつもりでロケに挑んでいた白石さん。でも、もう一度やってみたいと考えるようになり、奇跡の7th DVDが実現することに。9月にバリ島へ飛んだ。彼氏目線で楽しめるというが、ジャケットの手ブラ&競泳水着が大胆すぎ!

――すごいですね。

白石みずほ 水着の面積が小さいとか、そういう次元の話じゃありません。デビュー8年目ですし、中途半端なことはやりたくなかったのでがんばりました。

――オススメは?

白石みずほ 裸エプロンです。男の人のロマンだと思って、自分でリクエストした衣装です。上半身はなにも着けず、キッチンで料理をするようなシーンになっています。

――もっともセクシーなシーンを挙げるなら?

白石みずほ Y字になっている、黒い変形水着です。水着のデザインもすごいし、目隠しされて体に氷を這わせたりする……。ドキドキしながら撮ってました。

――これまでの限界を超える映像ばかりですね。

白石みずほ これ以上ないというほどやったので、ファンのみなさんの期待には応えられていると思います。機会があれば、また作品を出したいです。

 12月21日には、「タンジェリン渋谷」にてクリスマスイベントを開催予定。水着の撮影会については、2019年をもって卒業する意向で、ラストは12月28日。「詳細はSNSでお知らせします」と参加を呼びかけた。 

https://ascii.jp/elem/000/001/990/1990959/

 no title

no title

no title



【B88W58H85、振付師として活躍するグラドルが3年ぶりDVDで限界突破「水着の面積が小さいどころじゃない!」】の続きを読む

1: 2019/12/10(火) 21:17:39.36 ID:K2L6jMFf0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアタレントの橋本梨菜と犬童美乃梨が8日、都内で2020年のカレンダーイベントを実施。 開催前、2人揃って報道陣の取材に応じた。

ともにハワイで撮影されたカレンダーだが「全カット夏っていう感じで、冬でも部屋に飾る温かくなるっていう感じ写真がたくさん入っています。冬っぽい写真は1枚も無くて、全カット水着です」(橋本)、「ハワイで撮ったんですけど、室内の写真が多いです。ハワイっぽくなくて(橋本のカレンダーと)真逆です」(犬童)と、対照的な仕上がり。「寒くなりたい時は私の、温かくなりたい時は梨菜ちゃんので」とニコイチでアピールした。

また、お気入りに写真にはともに7月のカットをチョイス。犬童はピンクの水着姿をビーチで撮影したもので「このページが唯一ハワイっぽいのかな?胸と腹筋がいい感じに出ているのでお気に入りです」とニッコリ。橋本は「私は胸だけでなくお尻も売りでこのポーズの写真が採用されることが多いんです。横乳とお尻が見える二刀流なのは自分ならでなのかな。あと、身体の中では背中が1番黒いので、このカットは三刀流ぐらいです」と満足そうに披露した。

https://mdpr.jp/news/detail/1908562 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VR動画

【【画像】日本一黒いグラドルとNo.1美ボディが水着でカレンダーイベント】の続きを読む

1: 2019/12/10(火) 09:47:49.29
ヤングチャンピオン @young_champion 

12/10(火)発売のヤングチャンピオン新年1号のセンターカラーは…
ネクストブレイク間違いなしの超新星✨
笑顔眩しい 高橋希来ちゃん💖💖
グラビアを読み進めるうちに貴方も笑顔にされてしまいますっ‼️

#高橋希来 

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】グラビア界にネクストブレイク間違いなしの超新星現る】の続きを読む

1: 2019/12/09(月) 21:20:33.96 ID:YrettrJI0● BE:115523166-2BP(2000)
“グラビア界No.1美BODY”“動けるGカップ”などと称される犬童美乃梨のYouTubeチャンネル「#みのトレ」に、同じアイドルユニット「sherbet」に所属する青山ひかるが出演。股関節のストレッチを行った。

今回の動画では、犬童がトレーナー役を担って青山にストレッチをレクチャー。犬童とは対照的に“動けない”という青山は「なぜ呼ばれたのか…」と首を傾げながらもスタートした。

最初のストレッチを始めようと腰を下ろすと、股関節に関しては青山の方が犬童より柔らかいことが発覚。「これだけは得意だった」と平然といしている青山に驚く犬童だったが、手は脚を、脚は手を、互いに押し合うようにして股関節を伸ばすストレッチを教えた。

最初こそ余裕の表情だった青山も、左右20秒ずつのストレッチに苦悶の表情。さっそく効果を感じているようだった。

続いては、股関節に付随したお尻のストレッチ。座った状態で片足を逆側の膝上まで持ってきて、上半身をできるだけ倒す姿勢に、「これめっちゃきつい…」と苦笑い。犬童に「もっと脚を…」とよりキツイ姿勢にされた際には笑うしかない青山だった。

最後は、寝そべった状態で上げた脚と、自分の手を押し合わせるストレッチ。青山はこのストレッチが1番難しかったようで、準備段階から苦戦。犬童のスパルタ指導(?)で「こんな感じ」と脚を押されたときには「本当にヤバいんだって!やめて~」と叫んでいた。

https://mdpr.jp/news/detail/1907030 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VR動画

【【画像、動画】Iカップグラドル青山ひかるが股関節ストレッチで悶絶】の続きを読む

このページのトップヘ