グラドル

1: 2018/12/12(水) 22:39:47.31 ID:SR1JkkuR0● BE:115523166-2BP(2000)
 肉感的なボディーを武器に、グラビア活動を続ける桐山瑠衣さんが、33th DVD「ボクの同級生」(発売元:エアーコントロール、収録時間:130分、価格:4298円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 作品タイトルからわかるように、今作は桐山さんが高校の同級生というストーリー。ロケ地は長野県の別所温泉で、深い関係になっていく様子が描かれていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桐山瑠衣】 眼帯水着で湯船に入ったり、薄暗い和室で色っぽい動きをしたり。体操着でバスケするシーンなどもあります。

――印象的なシーンは?

【桐山瑠衣】 やっぱり、高校生のときのシーンですね。白いブラウスにチェック柄のスカートなのですが、久しぶりに制服を着たので、ちょっと恥ずかしかったかなあ……(笑)。

――お気に入りは?

【桐山瑠衣】 着崩しちゃっていますが、着物です! 着せるのが業界で一番うまいと言われるスタイリストさんだったので、すごく気に入っています。

――2018年は、セルフプロデュースの動画サイトを開設したり、変化の年になりましたね。

【桐山瑠衣】 新しいチャレンジに向けた、準備の年だったと思います。2019年はいろいろやっていきたいので、応援よろしくお願いします。

 12月15日には、大阪日本橋で「FAN FUN POP撮影会」を開催。第5部がオフ会になっているので、予約状況などをサイトで確認しよう。12月12日の時点では、まだ空きがあるので見逃さないように。

■プロフィール
桐山瑠衣(きりやま・るい)
生年月日:1991年1月15日
出身地:東京都
血液型:B
サイズ:T157、B104(Jカップ)・W60・H94
趣味:車に関すること、ゴルフ、お酒
特技:マッサージ

http://ascii.jp/elem/000/001/784/1784820/ 

no title

no title

no title

no title



【B104W60H94、Jカップバストのむっちりグラドル・桐山瑠衣がソフマップ】の続きを読む

1: 2018/12/11(火) 10:09:54.85 ID:1wIMaKT1M
動画ソーシャルアプリ「TikTok」(ティックトック)で注目を集めるハーフの女子高生姉妹エリカとマリナ(エリマリ)が、11日発売の写真週刊誌『FLASH』で初表紙を飾った。

TikTokでのフォロワー数が二人合わせて100万人を超える、注目の女子高生ハーフ姉妹。撮影は「パジャマパーティ」がテーマで、ケーキ作りやシャンメリーの開栓などを実際に行ってもらった。現場はさながら本当のホームパーティのような雰囲気で、彼女たちの自然体な姿が12ページにわたって掲載されている。

また、彼女たち自身が希望し、ファーコートの衣装も着用。そこでは普段見せない大人っぽく艶のある表情を披露した。

姉のエリカは10月に同誌に掲載された際、「グラビアでは表紙ジャックしてみたいな。まだまだ新人だから生意気だけど、いつかやってみたい」と語っていた。そこからわずか2ヶ月で同誌の表紙を飾り、グラビア天下獲りへの第一歩を踏み出した。


no title

no title

no title


【【画像】例の巨乳ハーフ姉妹、お風呂でイチャイチャする】の続きを読む

1: 2018/12/11(火) 05:08:17.84 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの大貫彩香が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『OPAL』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

85㎝のDカップバストにクビレた腰つき、そしてプリっとしたヒップというプロポーションで人気の大貫彩香。最近は舞台に出演するなど、グラビア以外の活躍も目立つ。
通算17枚目となる同DVDは、今年9月に千葉・九十九里浜などで撮影。
OLに扮した大貫が、上司とラブラブ旅行をするというシチュエーションもので、一段と色っぽくなった艷やかなシーンを披露するなど、セクシーさ満載の1枚となっている。

最新作について「今回はOLさんの役なんですが、上司と一緒にお風呂に入ったりしているので、見ている方が私と一緒に旅行している感じを味わえると思います。
ビーチでは運動や明るい感じになっていて、(グラビアの)初心に帰った感じですね」と説明した大貫。
セクシーなシーンは随所で収録されたようだが、中でも一番のシーンは「野外のシーンではOL衣装から黒のセクシーな水着へと展開していきます。
照明を暗めで撮影したのでしっとりとした大人なイメージの私が見られます。そのシーンではゆっくりお風呂に入ったりして、セクシーな雰囲気になっています」と自信を見せていた。

また、この1年を「例年通り舞台やグラビアで活動させていただきました」と振り返り、「今年はサンスポGoGoクイーンの初代グランプリをいただけたことが一番の思い出です。ファンの皆さんと駆け抜けた1年でした」と感謝の言葉。そんな大貫だが、以前に比べるとメイクも濃くて色っぽく見えたが、色恋話を問うと「お仕事が恋人です!」と上手く受け流していた。



【B85W58H85、Dカップバストにクビレた腰つきプリっとしたお尻で人気のグラビアアイドル】の続きを読む

1: 2018/12/10(月) 23:56:59.32 ID:Phe/mumk0● BE:115523166-2BP(2000)
 グラビア界ナンバーワンとも言われている、98cm・Jカップの伊川愛梨さんが、4th DVD「アイリッシュ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年の2月に1st DVDが出て、わずか9ヵ月で4th DVDを達成した伊川さん。数多いグラドルのなかでも、リリースは最速ペースだ。9月に沖縄で撮られた今作は、チャプターごとに役どころを変えながら魅せてくれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

伊川愛梨 エスティシャンになってマッサージしてたら……自分がされちゃう側になったり、学校の先生風にプールの前で準備体操するシーンなどが観られます。

――お気に入りは?

伊川愛梨 白いブラウスと黄色いスカートを組み合わせた、メイドっぽい格好です。部屋を掃除したり、胸やお尻を揺らしながら踊ったりしています。

――色っぽく撮れたのは?

伊川愛梨 キャビンアテンダントのシーンです。ジャケットにもなっていますが、制服を脱いだときに見せる水着が「透けているのかな?」と思うほどすごいんです。露出しすぎかも!?

――2018年は、どんな年になりましたか?

伊川愛梨 大学が忙しくて両立が大変でしたが、グラビアの仕事がたくさんできた1年でした。一瞬でもいいから、Amazonランキングで1位を獲りたいと思います。

 作品の評価も高いし、まだ19歳だと考えたら、もっと注目される存在になるだろう。12月28日には、所属事務所の先輩にあたる佐々野愛美さんとの共演作品「ささみ愛」も発売。来年1月には、またイベントが行なわれる予定だ。

■プロフィール
伊川愛梨(いがわ・あいり)
生年月日:1999年3月16日
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:T157、B98(Jカップ)・W70・H95
趣味:料理、ショッピング、旅行
特技:バレエ、英会話

http://ascii.jp/elem/000/001/783/1783777/ 

no title

no title

no title

no title



【B98W70H95、グラビア界ナンバーワンと言われているJカップバストのグラドル「露出しすぎかも!?」】の続きを読む

このページのトップヘ