グラドル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/23(木) 22:42:50.55 ID:Oryec2JnM
やっぱ都丸?
no title





【【画像】一番AVに堕ちて欲しいグラビアアイドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/21(火) 21:49:38.62 ID:nSBTkyGk0● BE:115523166-2BP(2000)
『月刊エンタメ』の連載企画である「魁!ゼロイチ学園」は、グラビアアイドルの宝庫として知られる芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する美女たちが、「もし学生だったら?」という妄想のもと、学校を舞台に「制服×水着」を展開する。

今回のビジュアルブックは、1年間の集大成として、これまでに撮影されたカットの中から厳選。青山のほか、桃月なしこ、黒木ひかり、霜月めあ、我妻ゆりか、#2i2の十味、森嶋あんり、#ババババンビの岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るいの10人が参加している。

学校が舞台とあって、青山は「まさかの28(歳)にもなってまたこんな短期間で制服が着れるとは思いもしませんでした!」と笑う。

年齢も個性も違うメンバーが揃っており、「色んな子がいて楽しい1冊になってるんではないでしょうか!? テーマもバラバラだし、ゲットしてくれた方は(テーマを)当ててみてください!」と話した。

全員で体育館を使った撮影では、カメラマンからの「みんなフリーで」との指示に、「本当にどうしたらいいか分からず、とりあえず突っ立ってたり、その日暑かったので、扇風機の前にいました」と振り返った。

中にはボールを使って遊ぶメンバーもおり、「普通にみんな元気でやっぱ若いなあ…とか思いましたね」と苦笑しつつ、「ある意味、オフショットみたいな感じで写真も載ってるので、自分のキャラらしく…してます!」とアピールした。

ゲーム好きの青山は、同じくゲーム好きのメンバーと「ゼロイチゲーム部」としても活動しており、ゲーム大会での1勝を目指し、eスポーツ事業を手がけるDONUTS USGとの業務提携も決定。

「eスポーツ中心になると思うんですが、個々の個性を活かして色んなゲームの楽しさ、素晴らしさを皆さんに届けたいと思います!」と意欲を示す。

ファンに向けて、「皆さんの一つ一つの声援、アンケートなど色んなものが積み重なって、ゼロイチジャックのメンバーに選んでいただけますし、制服が着れました!」と感謝。

「ぜひ、これからも若い子達には負けずに頑張っていきますので引き続き、応援よろしくお願いいたします! もうおばちゃんスタイルになっちゃう」と“らしさ”全開で呼びかけている。

https://sirabee.com/2021/09/21/20162665136/

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】Iカップグラドル青山ひかる「まさか28歳にもなって制服着れるとは思いませんでした!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/20(月) 16:34:07.44 ID:1W1Z+1xD0● BE:115523166-2BP(2000)
“日本一黒いグラビアアイドル”こと橋本梨菜が20日、都内でイメージDVD『カフェオレ』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

橋本にとって18作目のイメージ作品となる今作は、5月に伊豆・下田で撮影を行ったそうで、撮影時の思い出を尋ねられると「ちょうど(所属するアイドルユニット)sherbetのツアー初日の前日と前々日にロケに行っていたので、みなさんに協力いただいてスピーディーに撮影していただいたのを覚えています。帰りに伊豆からすごくいい電車で1人で帰ってきました(笑)」と回顧。

今作は、橋本がコテージで働いている女の子を演じ、そこに宿泊しにきた客に部屋の紹介をしたり、海に連れて行くなど、旅行のお供をするというストーリーが展開されるそうで、具体的なシーンの紹介を求められると「一緒に海に行くシーンでは縦長の三角水着を着たり、今回は珍しく制服のコスプレみたいなものがあって、普段のDVDではあまりコスプレみたいなものは少ないんですけど、今回は極短いありえへんセーラー服を着ました」と紹介し、「撮影しているときに、海にお子さんが遊びにいらしていて、水着より何よりこういうのが一番卑猥なんじゃないかと思い、撮影を止めつつ撮影しました」と裏話を披露した。

また、裸に変形パーカーを羽織ったシーンが話題に上がると「これは公園で遊んだり、エクササイズをしているシーンなんですけど、18本DVDをやってきて、こういう運動のシーンは全部入っているんじゃないかなと思います。ファーストからずっとバランスボールに乗り続けています」と打ち明け、お気に入りのシーンを聞かれると「評判がいいのはゴールドの三角ビキニですね。私自身ゴールドの水着が好きなので、ゴールドの水着がパッケージにあるとファンの方から「ゴールドキター!」って感じで言っていただけます。オイルを塗ってテカテカしながら、ムーディーでセクシーな夜のシーンに仕上がっています」とアピールした。

最近はコロナ禍の影響で日焼けできていないようで、報道陣から「体は白くなってきましたか?」と声をかけられると、「どこにも行けていないのでちょっと白いかなと思うんですけど、明後日プール撮影会があるので、バチバチに焼いていきたいなと思います」と力を込め、大好きなハワイにも行けず「ハワイ不足ですね…。ハワイ不足すぎてロコ感を忘れてしまっているんですが、コロナが落ち着いたらすぐに1ヶ月くらい焼きに行きたいです」と願望を吐露した。

先日、橋本が所属するアイドルユニット sherbetが、先日行われたライブをもってライブ活動休止となったが、、改めて心境を尋ねられた橋本は「一昨日に活動休止前最後のライブをさせていただいたんですけど、ライブ自体はすごく楽しくて、あっという間だったので実感がなくて。でも昨日いろいろ考えていたら実感が湧いてきて、体のちょっとした筋肉痛とか喉の疲れみたいなものを感じると寂しくはなるんですが、sherbetのグループ自体がなくなるわけではないですし、(sherbetの)YouTubeも更新していきますし、sherbetで決まっているお仕事もあるので、会える機会がたくさんあると思うのでファンの方は寂しいとは思わずに、これからも“sherbetクルー”というファンの会は解散しないので、応援してもらえたらなと思っております」とコメント。今後、新たにやってみたいことを聞かれると「ちょっとだけ時間ができるのかなと思うんですけど、最近は周りからゴルフに誘われるので、やってみてもいいのかなって思ったりするんですけど、球技は苦手です…」と語った。

今月13日に28歳の誕生日を迎えた橋本は、どんな誕生日を迎えたか質問されると「誕生日は自分の生誕イベントと、sherbetでの生誕ライブをさせていただいて、誕生日を迎える瞬間は、マネージャーさんが家の鍵を持っているので、勝手に家に入ってサプライズで飾り付けをしてくれて、身内だけでサクッとお祝いしていただきました」と笑顔を見せた。

https://news.dwango.jp/gravure/64218-2109

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B88W58H85、橋本梨菜が“極短いありえへんセーラー服”から下乳見せ「こういうのが一番卑猥」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/18(土) 10:50:14.10 ID:CAP_USER9
9月17日、元AKB48でグラビアタレントの平嶋夏海が自身のインスタグラムを更新した。

平嶋は発売中の「FRIDAY」(講談社)に登場することを告知。
投稿では「#彼女と温泉なう に使っていいよ」とコメントを寄せるとともに、浴室で撮影された入浴ショットを公開。
濡れた素肌とふんわり美バストの谷間に見惚れる一枚だ。

この投稿にファンからは、
「なっちゃんと温泉」
「めっちゃ可愛い」
「見とれちゃいます」
「目のやり場に。。。」
などのコメントが続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/2775846
https://www.instagram.com/p/CT6MbuLPwdL/

「FRIDAY」 平嶋夏海

no title


「ふんわり美バスト」平嶋夏海、セクシーな入浴ショット公開!

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・平嶋夏海、濡れ肌セクシーな入浴ショット公開!「めっちゃ可愛い」絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/15(水) 05:14:31.00 ID:CAP_USER9
 出口亜梨沙が14日発売の『FLASH』(光文社)のグラビア連載「女子旅リアル」に登場した。

 同連載では、女性記者と女性タレントがガチの1泊2日女子2人旅を実施し、グラビアを撮影。女性タレントの“今まで知らなかった部分を極限まで引き出す”ことを目的としており、誌面では親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔が紹介されている。

 記念すべき連載10回目に登場した出口は、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』でヒロイン・トト子を演じた他、朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)で活躍し、「巨乳すぎるリポーター」として話題に。今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、担当プロデューサー・山田氏に「巨乳すぎるリポーター」の誕生秘話を聞きに行った。

 リポーターのオーディションで初めて出口と出会ったという山田氏は「座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)」と最初の印象を明かした。その後、「巨乳すぎるリポーター」と注目を集めるきっかけとなったロケを振り返り、「たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります」と語った。

 それから石垣島や巨大プールなどを取材したものが放送され、少しずつ人気と知名度を上げていったという出口。しかし、とある事件が発生し……。事件の真相は『FLASH』誌面でチェック。

https://www.rbbtoday.com/article/2021/09/14/192055.html

no title
no title





【【画像】“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙がセクシーグラビア】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/13(月) 19:39:12.81 ID:CAP_USER9
「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」── もうご存じだろうか? かなり大げさなタイトルで、YouTube公開わずか10日で800万回再生を突破し、1000万回超えも秒読みとなっているのは、36才のタレント、しょこたんこと中川翔子の動画である。

 今年に入り7キロのダイエットに成功していたしょこたんが、神奈川・江の島で「(17才だった2002年)ミス週刊少年マガジンの頃以来」という、仕事での水着姿を披露すると、ネット上では「脱いだらすごかった!」「マシュマロボディー!」と、ツイッターでトレンド入りするほどに話題となった。

 一方、私生活では離婚問題に揺れる熊田曜子(39才)も、久々に本領を発揮した。9月5日の京セラドーム大阪での「関西コレクション」のランウェイに登場すると、紺のコートを脱ぎ去り、金色の極小ビキニ姿に変身。自慢のボディーを惜しげもなく披露した。

 どちらもキャリア約20年のベテランだが、まだまだビキニで存分に勝負できることを証明してみせた。あるアイドル雑誌の編集者が熱弁する。

「まるでタイムスリップしたかのようですが、改めて変わらぬ美しさには驚きです。近年はグラビア年齢がどんどん上がっています。若者の活字離れにより雑誌の読者層も平均年齢が上がり続けていて、若い頃から注目していたグラドルのグラビアをもう一度見たいという欲求が高まっているように思います。

 20代より30代、さらに40代と、色気というか、その年齢特有の魅力というのが出てきますよね。昨年は、宮崎美子さんが61才でビキニ姿を披露して、大きな話題となりました。彼女は唯一無二の存在ですが、歳を重ねてもビキニ姿には多くの需要があるんです」

 もちろん、しょこたんや熊田が、スタイルをキープしているのもポイントだ。

「アラフォービキニのようなグラビアは、ある種の驚きが求められています。“40才なのに20才と変わらないスタイル”といったギャップが欲しい。20代のビキニはそのままの“天然ボディ”が魅力であれば、アラフォーのグラビアは努力をして手に入れた“アンチエイジングボディ”であるほど注目が集まるのです。

 中川さんも熊田さんも、ストイックにボディメイクをしているからこそのあのスタイルですよね。だから、男性ファンだけではなく、女性からも憧れの存在として注目されるわけです」(前出・アイドル雑誌編集者)

 最近は、チャンネル登録者数を67万人も集めて、YouTuberとしても成功したしょこたん。5月の離婚騒動以降はメディア露出が減っていた熊田。ともに文字通り「裸一貫」の勝負で、再注目を勝ち取った。今後もビキニに挑戦するアラフォータレントが続々登場しそうだ。



【【画像】中川翔子(36)、熊田曜子(39) なぜアラフォービキニが人々を魅了するのか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/10(金) 14:43:12.33 ID:7SpdbKaZa BE:963243619-PLT(15001)
no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【朗報】日本人種最強な感じのグラドルさん、発見されてしまう】の続きを読む

このページのトップヘ