グラドル

1: 2019/10/15(火) 21:12:59.96 ID:NoNp7v420● BE:115523166-2BP(2000)
初代サンスポGoGoクイーンなど、グラビアを中心に活躍する大貫彩香さんが14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で行われた最新DVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

この夏はプール撮影会などに引っ張りだこだったという大貫さんは、小麦色に焼けた肌にくびれがパワーアップした健康的なボディを披露した。「来年で10周年になるんですけど、一番黒い年になりました。撮影会のほかにも海でのグラビア撮影や、週刊誌の表紙など、いろんなことをさせていただきました」と仕事も順調そうだ。

7月に沖縄で撮影された今作は、「普段のDVDと同様に彼氏とデートをしている可愛らしい女性を演じているんですが、最後にビックリなオチがあるんですよ!ぜひ見て確かめていただきたいです」と紹介。さらに「最初に見て驚いて、またもう1回見たくなる作品です!こんな裏側があったのかと、ドキドキ感がプラスされたDVDです」と自信満々。

彼シャツの前がはだけた感じのジャケットの表紙について、「衣装のフィッテングで、もっと厚手のシャツを勧められたんですが、“こっちのほうが絶対ドキドキします!”と素材にもこだわって、今までで一番セクシーなジャケットになりました」とアピールした。

今月1日に27歳になった抱負を「間もなく20本目のDVDも出せる予定で、グラビア街道まっしぐらに進んでおります。ほかにも舞台やバラエティーなどいろんなお仕事と勉強を頑張っているので、応援してくれたら嬉しいです」と意気込んでいた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W60 H89
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スポーツ全般
特技:DIY、バトミントン

https://girlsnews.tv/dvd/345070

no title

no title

no title

VR動画

【B85W60H89、程よいDカップバストのグラドルが小麦色に焼けた健康的なボディを披露】の続きを読む

1: 2019/10/15(火) 20:00:40.93 ID:NoNp7v420● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD&Blu-ray『僕の彼女は葉月あや』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作はタイトル通りに葉月あやさんが彼女になったストーリー。内容について「ジャケットの写真は衣装とか自分で決めました。前作のハイレグが好評だったので今回はシースルーをジャケットにしてもらいました。ギャル高校生になり制服を着たり派手な水着も着ているところがおすすめ。ベランダで缶コーヒーを飲んでる車屋のシーンは“ちょっと疲れたな”と素の感じが出ています。私の胸の形が綺麗に出せる黒い水着も着ました。朝ベッドのシーンはスタッフに“どうしたの?恋でもした?”と言われるぐらいものすごく彼女感が出ています」と紹介。

葉月さんは「お気に入りはギャル高校生でダンスをしているところ。尻振りが得意です。セクシーなのは黒い水着のシーン。ジャケットで誘っているシーンは高校生の後に大人になった姿を見せています。制服を着ましたが意外と違和感ない。まだまだ着ますよ」と語った。

タイトルにちなみタイプの男性を聞かれると「ガテン系が好きで草食系は苦手。もうすぐ30歳なので恋したい。体が大きくて熊さんみたいな人が好き」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

https://girlsnews.tv/dvd/345041 

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【B90W58H85、ミニマムダイナマイトボディのGカップギャル系グラドル 】の続きを読む

1: 2019/10/13(日) 15:34:32.39 ID:SXkwOhwX9
タレントの大原優乃(20)が、10日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP」(後9・00)に出演。
父親に自身の写真集をプレゼントし、恥ずかしがる一幕があった。

この日、ダウンタウンDXは「芸能人の実家におじゃまSP」という企画。
大原は地元・鹿児島にある実家へ帰った。
VTRでは家族と食卓を囲み、終始なごやかなムード。
8日に20歳の誕生日を迎えた大原をお祝いするというサプライズもあった。

すると、今度は大原が「優乃も東京から持ってきたもがあって。もうすぐ写真集が出るんだけど…」と切り出し「パパ、見て。頑張ったから」と自身の写真集を父親に手渡しでプレゼント。

以前、父親は同番組で大原と親子出演した際、娘のグラビア写真集を見ることができずに終わっていた。
しかし、今回は愛する娘から受け取った写真集を真剣な顔でページをめくった。
汗を拭いながら写真集を見つめる父親の姿に大原は「めっちゃ見るじゃん!」と笑いながらツッコミ。
さらには「逆に恥ずかしい。見ないで!恥ずかしいから取り上げます」と、赤面した。

最後は、娘から感想を求められた父親が「頑張ったんだなと思いながら(見た)。今までいっぱい応援してくださった方もたくさんいると思うし、スタッフさんとかお世話になっているので、そこを忘れず頑張ってください」とエールを送り、大原が「はい」と誓ってVTRが終了。
スタジオで大原は「あんまり見ないかと思って渡したんですけど、ガン見されて恥ずかしかった」と振り返っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/13/kiji/20191013s00041000086000c.html

大原優乃2nd写真集「吐息」より

no title

no title

no title

VR動画

【【グラビア】大原優乃、父親に水着写真集をガン見され「めっちゃ見るじゃん!恥ずかしい。見ないで!」】の続きを読む

1: 2019/10/12(土) 12:00:46.89 ID:SHOozMFt0● BE:115523166-2BP(2000)
現役介護士のグラビアデビューで話題になったグラドル・鈴原りこ(27)が、4作目のDVD&ブルーレイ『課外授業』(ラインコミュニケーションズ)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。

 身長159センチで、スリーサイズは上からB85・W60・H86(cm)というナイスなボディを誇るりこちゃん。今回のイベントでも黒のシックなビキニを身につけ、柔らかそうなカラダを見せつけてくれました。

 そんな彼女の最新作は6月に都内で撮影。これまでの作品と異なり、ちょっぴり大人な雰囲気を意識したエポックメイキング的なタイトルになっているそうです。

――ストーリーや設定を教えてください。

「教育実習生のお話です! 私が教育実習に行って、そこで生徒と危ない関係になります!
 指導の先生とも危ない関係になったり、教頭先生と危ない関係になったり、いろいろと盛りだくさんです(笑)。英語の先生という設定なんですが、生徒と1対1の個人授業をしているときに『ディス・イズ・バスト』とか言って指をさして…、めっちゃシュールでした(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「先生とデートしていて、急に雨に降られてラブホテルに入るシーンがあります! 本当にラブホテルで撮影したんですよ! 実はラブホテルに入るのが初めてで…、すごいなと思いました! あとは、初めて羽ブラに挑戦しました。ふわふわして頼りなくて、自分がどう見えているのかもよく分からなくて不安でしたけど、仕上がりを見たらとっても不思議な、神秘的な(笑)雰囲気でよかったです!」

https://www.menscyzo.com/2019/10/post_120927.html

no title

no title

no title

VR動画

【B85W60H86、現役介護士グラドルが撮影で人生初ラブホを経験】の続きを読む

1: 2019/10/09(水) 08:02:55.10 ID:hgsGpWe29
8日に20歳の誕生日を迎えた女優の大原優乃が、11日に発売する2nd写真集「吐息」(集英社)から下着姿のセクシーなアザーカットを公開した。

2018年日本で最も雑誌の表紙を飾り、2019年もさらに勢いが加速する大原。

10代ラストイヤーを追い続けた一冊は、出身地・鹿児島を中心に、四季折々の大原を撮影。
鹿児島にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。

今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁。
ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたSEXYショットまで、大原の10代最後をフルボリュームで収録した。

大原は「10代最後ということで、私がこれまで過ごしてきた時間、そしてこれからを想像してもらえるような1冊にしたいと思いました。今振り返ってみても、想いを込めて本気になれた撮影期間だったと思います」と撮影を回顧し、「私自身も何か変化を作りたいなと思い、パーソナルトレー二ングに通い始めました。身体の変化もこの一冊の中で見ていただきたいと思います」とアピールしている。

http://mdpr.jp/news/detail/1880517

大原優乃、本格的な下着姿解禁

no title

no title


大原優乃2nd写真集「吐息」より

no title

no title

no title

no title


元Dream5 大原優乃
no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】大原優乃、下着姿でふっくらバストあらわ 2nd写真集セクシーカット解禁】の続きを読む

このページのトップヘ