カテゴリ: グラドル

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240317


1:
麻雀のプロリーグ、Mリーグの『KADOKAWAサクラナイツ』の一員として活躍する岡田紗佳さん。数多くの番組に引っ張りだこの彼女だが、Mリーガーになった2017年当時には心ないSNSの誹謗中傷に心を痛めたこともあるそうだ。

彼女の葛藤の記録をフォトエッセイ『おかぴーす!』より一部抜粋・再構成してお届けする。

モデルであることが、麻雀業界でプラスとは限らなかった
芸能界は、競争の激しい世界です。そうした環境に長く身を置いていたからか、競い合う麻雀の世界も自分の性に合っており、だからこそ熱心に勉強にも取り組めたと思います。

しかし、一方で世間からの目は冷ややかでした。「モデルとして売れなかったから麻雀プロになった」、その逆で「モデル活動のために麻雀を利用している」など、心ない声が絶えなかったのです。

また、私を悩ませたのは世間の声だけではありませんでした。麻雀業界の中にも「実力がないのに、モデルだからプロになれた」「芸能人だから優遇されている」などと揶揄する人が一定数いたからです。業界の内外の板挟みになり、つらい思いをしました。

「麻雀プロを売れる道具として使うなよ」と思われても仕方がないと思っていました。

しかし、何度も言うように、当時の麻雀のイメージは決していいものではなく、モデルの仕事につながるようなキャラ付けにはなり得ません。芸能活動のマイナスになることもありますし、まさかモデルであることが麻雀界でマイナスになるなんて、思ってもいませんでした。

正直、ある時は「やっぱり世間のイメージ通り、麻雀業界って暗くて陰湿なんだな」とさえ、思ったことがあります。

少しずつ良くはなってきていますが、それでもいまだに芸能人というだけで色眼鏡で見られて、SNSやABEMAのコメント欄でひどい書き込みをされることがあります。

今でこそメンタルが鍛えらえて、誹謗中傷もかなりスルーできるようにはなってきました。しかし、今だから言えますが、以前は精神的にふさぎこんでしまったこともあります。

全文
no title






【Mリーガーになった岡田紗佳を苦しめたSNSでの誹謗中傷「実力がないのにモデルだからプロになれた」と言われて】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240316


0001:

ezgif-4-00105ebb46

ezgif-4-dbbc0ced9b

ezgif-4-44b099cff0








【【画像】期待の新人JKグラドル、合格!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240307


1:
 グラビアアイドルで人気女子プロレスラーの杏ちゃむ(25)が6日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。試合中に性的な部分を強調する画像を撮影していたファンに激怒する場面があった。
 杏ちゃむはXに投稿されていたた女子プロレスラーのお尻を強調された画像を引用して「おしり凄いねーそこばっかりすごいねー」と投稿した上で、「RTより。尻ばっか撮ってんじゃねぇ、撮ってもいいけどそれだけあげるのはどうかと思う。自分で楽しんで。あと最近きてるの知ってるので下の子達にもあの人だよとは教えておきました。以上です」と激怒した。

 画像を投稿した人物はアカウントを削除したが、「一生そのモラルなら会場来るな!」と嫌悪感を抱き、「全部証拠あるから私の出てる会場で見かけたら面と向かって言いに行くからな。覚えとけよ。プロレスの楽しくて綺麗なところを撮ってください。そういうのが好きなら自分で楽しんでください」と名指しで警告した。

 最後に「とにかく私が見つけたらつまみ出します。ご迷惑おかけしたらすみません。つまみ出します。皆様のツイート荒らして申し訳ございませんでした」とこの一件を締めた。

no title






【【悲報】人気女子プロレスラー・杏ちゃむ「尻ばっか撮ってんじゃねぇ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240305


1:
no title

no title

no title






【【画像】細川ふみえさんのヌード(9年前)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240302


1:
no title






【人気グラドル「ぶっちゃけスポーツとか格闘技しか才能がない人は別に好きじゃない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240227


1:
年末にアイドルグループHKT48を卒業した田中美久さん(22)が表紙を飾るグラビア誌「blt graph.vol.99」(東京ニュース通信社、29日発売)のカバー画像&付録ポスター&ショップ別特典画像が公開されました。

卒業以降、グラビアや女優業を中心に幅広く活動し、2月29日(木)放送開始のドラマ「シンデレラ・コンプレックス」(MBSほか)では連続ドラマ初主演を務めるなど注目を集めている田中さん。表紙には、パープルのバンドゥビキニを着て、挑発的なまなざしをこちらに向ける印象的なカットが採用されました。新たなスタートを切ったみくりんの今までにない大人の魅力が凝縮された1枚になっています。

今回のグラビアは、優雅なホテルの一室やバスルーム、暖かい陽の光が差し込むプールで撮影に臨みました。12歳でHKT48に加入。約10年間アイドルとして走り続け、新たな一歩踏み出した今だからこそ見せる姿を綺麗に撮り下ろしています。

まいどなニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/46359680085056b282fae9152aa84ae07fa123db
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






【グラビア界席巻の田中美久、プールサイドやベッドで悩殺ポーズ バンドゥビキニでバストラインあらわ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240223


1:
 グラビア業界の出来事を、グラビア評論家の徳重龍徳が振り返る連載「上善は水着のごとし」。今回は2024年にグラビアでの活躍が期待される一ノ瀬瑠菜(16)をインタビュー。アイドルグループ「シャルロット」のメンバーであり、昨年「ミスマガジン2023」読者特別賞に輝いた期待の新星だ。グラビアへの思いから、今後の夢まで笑顔で語ってくれた。

 Tiktokでバズっている乃紫の「全方向美少女」という曲をご存じだろうか。「正面で見ても横から見ても下から見てもいい女」というキャッチーな歌詞と曲調で、自己肯定感が上がると若い女性を中心に人気となっている。

 一ノ瀬を最初に見た時、この曲を思い出した。正面から横から上からと、どの角度から切り取っても紛れもなく美少女だった。透明感があり、可愛く、今っぽさもある。

 ただ一ノ瀬にとっては曲のように、可愛さが自己肯定感には繋がらない場面もあった。

「高校に入学前、誰かがネットに私の写真を勝手に上げていたみたいで、高校に入ったら、他のクラスの子が私のことを見に来るんですよ。いつの間にかファンクラブができていて、毎朝、男の子に机を囲まれて『ファンクラブ~番の者です』って何人にも言われて……。目立ったことで、クラスの女の子にも馴染めなくなって。しんどかったですね。それで学校を辞めました。だから同年代が苦手。怖かったです」

 学校になじめないことを事務所の社長に相談する中、アイドル活動をすることを提案され、現在は5人組アイドルグループ「シャルロット」のメンバーとしても活動する。ミスマガジン2024には同年代が多いが「みんな芸能界にいるし、大人の人と関わっているから、学校の子と違って優しいです」と仲が良いという。

■週4でオーディションも苦心の日々
 
 芸能界入りは小学校5年生の頃。スカウトを受けて事務所に入った。

「ただオーディションは週4回受けるんですけど、1個も仕事が決まらなくて……。落ちるたびに凹みましたし、もういいやと中学2年生の時に事務所を辞めたんです。それでも今の事務所に入って、最後のチャンスだと思って頑張りました。ずっと俳優志望でやってたんですけど、それだけじゃダメだなと思って、グラビアの話がきたらやってみようと思いました」

 15歳の頃、事務所の先輩である藤本沙羅とともに「週刊プレイボーイ」編集部を訪れた。

「その時、編集の方から『グラビアはもうちょっと後になってから出そうね』と言われて、16歳の誕生日に出しました。水着の面積が思ったより小さいんだなとは思いましたけど、水着になることには抵抗はあんまりなかったです。ただ撮影前のテスト撮影で編集の方やカメラマンさんの前で水着になるのはちょっと恥ずかしかったです(笑)」

 初々しい姿が週プレに掲載されると、多くの人の目に留まった。SNSのフォロワーが一気に増え、「B.L.T.」や「BOMB」などへの掲載に繋がった。さらに同時期に参加していたグラビアオーディション「ミスマガジン2023」では読者特別賞に選ばれた。

「選ばれるとは思っていなかったです。(選考企画にあった)配信は苦手だったので。それにベスト16の子たちってかわいい子が多かったじゃないですか。これは難しいなと思って。そうしたら社長から『1年間頑張れる?』ってミスマガに選ばれたと電話があって『任せてください』って答えました。自信だけはあるんですよ(笑)」

次ページは:「楽しいことがなかった」
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/de2a69f7f3cee7b913e84100f1b635aa8cc3d457?page=1
no title






【高校では勝手にファンクラブを作られ「馴染めなくって辞めました」 一ノ瀬瑠菜(16)が笑顔を取り戻すまで】の続きを読む

このページのトップヘ