グラドル

1: 2018/08/16(木) 23:07:30.30 ID:JPvBZkKR0● BE:115523166-2BP(2000)
脱いだらすごい新人グラドルの宝生美亜ちゃんが、最新イメージDVD『永遠のアイドル』(ジェリービー)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

3枚目となる今作は、6月頃に都内スタジオで撮影されたもの

オムニバス形式となっており、「制服や、室内着でマッサージ、シャワーのシーンなんかが入ってます。お気に入りのシーンは自分でマッサージをするところで、衣装がすごくかわいいんですよ」と紹介した。

手ブラや背面ヌードなど、全体的に肌色成分が多めになっている本作。

中でもとりわけセクシーに仕上がったシーンを尋ねると、「シャワーを浴びているシーンですね。自分のチャームポイントはお尻だと思っているので、お尻が一番綺麗にうつってるのもシャワーのシーンです」とアピールした。

この日のイベントには薄いブルーの水着を選んだ美亜ちゃん。「夏に合う色だと思ってこれを選びました」とニッコリ。

取材陣から背面のソフマップカラーにピッタリマッチしていることを指摘されると驚いた様子で「たまたまです(笑)」と笑った。 

暑い日が続く今年の夏の過ごし方について聞かれると「家で読書しています。家ではいつも本を読んだり映画を見ているので、家の中で過ごしたいです」と完全インドア宣言。

既に4枚目のDVDの発売を9月に予定しており、グラビア活動も順調。「撮影会もやっているので、遊びにきてください」と笑顔でアピールしてくれた。

https://sirabee.com/2018/08/15/20161751864/ 

no title

no title



【B89W58H87、脱いだらスゴイGカップグラビアアイドル】の続きを読む

1: 2018/08/16(木) 16:57:45.62 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの大原優乃が、きょう16日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に、父・禎久さんと登場する。

大原は「グラビアをやるって決めた時、お父さんに相談するのは恥ずかしいかなって…。お母さんから伝えてもらって…」と、打ち明けた当時を回想。
禎久さんは、グラビアの仕事を応援しているそだが、「中身は1回も見たことがないです。見たいという気持ちにならない」と複雑な胸の内を語る。

するとドSの浜田雅功は「お父さん、これ、強烈じゃないですか?」と優乃のグラビアを見せ、禎久さんは目を大きく見開いて絶句してしまう。

娘の今川宇宙と出演する西郷輝彦は、娘のグラビアに「NG!絶対ダメ」と猛反対し、芝居でのキスシーンにもNGを出す。

肌の露出が多いという共通点のあるアキラ100%は、30歳で芸人となる、2015年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「山‐1グランプリ」に出演し、全裸で股間をお盆で隠す丸腰刑事のネタを披露したが、母親の大橋福子さんは「ビックリしましたね。よくわからなくて…。でも、(ダウンタウンの)2人が笑っていることがうれしくて…」と困惑したことを述懐。
その後、アキラは福子さんのサポートを受けてネタを披露し、初めての親子コラボが実現する。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1804067/

『ダウンタウンDX』大原優乃と父・禎久さん

no title

no title


大原優乃

no title

no title

no title



【【画像】大原優乃の父、初めて見た娘の強烈グラビアに目を見開いて絶句】の続きを読む

1: 2018/08/16(木) 22:54:14.83 ID:JPvBZkKR0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビア以外にもドラマ、バラエティ、ラウンドガールとマルチに活躍、164cmのスレンダーなカラダに88センチの豊満バストで誘惑する古川真奈美が、8月20日(月)に最新イメージDVD&Blu-ray『秘密のMANAモード』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。

甘い吐息は至福の扉。スレンダー美女が誘う極上のひと時、古川が憧れのお姉さんになって年下男子を誘惑する。

OLスーツや女性警官、CA、浴衣などオトナな衣装から醸し出される官能的な色気。メガネ姿も艶めかしい。また古川といえばレースクイーン衣装も外せない。長い手脚に柔らかバスト、まなみんの甘い吐息に蕩けてほしい。

この新作DVDの発売記念イベントが、9月9日(日) 16時?ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館にて開催される。古川もTwitterで「久しぶりのリリイベなのでドキドキですが皆さま是非愛にきてください お待ちしております」とアピールしている。ぜひ足を運んでほしい。

https://news.dwango.jp/gravure/30612-1808 

no title

no title



【B88W59H88、164cmスレンダーボディ88cm美巨乳のグラドル】の続きを読む

1: 2018/08/18(土) 23:07:48.82 ID:S65XhuJoa
 米アニメ映画「インクレディブル・ファミリー」(公開中)の日本語版で声優デビューしたタレント、小島瑠璃子(24)が18日、オリックス-福岡ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)の始球式を行った。
 声を担当した、人やモノを瞬間移動できる能力を持つスーパーヒーロー「ヴォイド」風の露出多めバージョンで登場。
 「緊張すると体がどんどん硬くなるから、適当に上の方へ投げるのが1番」というT-岡田のアドバイス通りの投球は、ホームベースの左後方でワンバウンド、捕手のミットへ収まった。
 捕手のとり方によってはノーバウンドとの判定も可能な〝ギリギリ〟の始球式を振り返った小島は「届いたのが大事。ホッとしてます」と笑った。


no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】小島瑠璃子のプリケツエロすぎ~】の続きを読む

1: 2018/08/16(木) 08:44:06.48 ID:mhtD7kNn0



【【画像】最高に抜ける巨乳グラビアアイドル】の続きを読む

このページのトップヘ