1: 2021/08/31(火) 07:18:32.51 0
購入代金が女優に還元されるサイト「HerHers」のオープニング記者発表会が30日、都内で行われ、セクシー女優の波多野結衣(33)らが出席した。

同サイトは動画購入代金の一部が女優本人に届くという日本初のサイトで、逆に購入者に対しては女優からメールが届く。
波多野は「今までなかったことで、うれしく感じています」とし「ファンの方にはメッセージを送ってつながることができるので、楽しみにしてます」と期待に胸を膨らませていた。


no title

no title

no title

no title




2: 2021/08/31(火) 07:20:43.99 0
へー
画期的だな







期間限定セール(毎週作品更新)

3: 2021/08/31(火) 07:21:36.26 0
購入代金が女優に還元されるWebサイト「HerHers」のオープニング記者発表会が30日、都内で行われ、セクシー女優の波多野結衣、松本いちか、篠田ゆう、あおいれなが出席した。
同サイトは、動画購入代金の一部が女優本人に届けられるという日本初の試みに挑戦。これまでは出演料のみで、作品の売り上げに応じた“印税”は支払われていなかったという。
引退後にも売上金は支払われるとなり、歴代でも出演本数ナンバー1だという“伝説女優”の波多野は「今までこういうサービスはなかったので、私たちもすごくうれしいです。辞めてからも還元されるというのは、引退した女優さんにも大きい、頑張れば頑張るだけ形になるというのはいいですね」と笑顔で話した。
購入者には女優からの“御礼メール”が届くシステムも導入されており、「ファンの方ともつながることできるので、すごく楽しみにしてます」とワクワクも。
発表会では、同サイトに寄せられた俳優のリリー・フランキーからのメッセージも紹介され、出席者は「リリーさんは(AVが)好きなんだなと、メッセージ見てすぐに分かった」と大盛り上がり。
波多野は「新しい企画なので不安もありつつも、ファンの方と私たち女優で盛り上げていきたい。私たちも還元できるようにたくさん色んな作品を作っていくので、応援よろしくお願いします!」とPRした。

4: 2021/08/31(火) 07:22:51.97 0
いいんじゃない

6: 2021/08/31(火) 07:25:33.00 0
良かったね

7: 2021/08/31(火) 07:26:06.81 0
もうずっと15年ぐらい前の素人もので致してます

8: 2021/08/31(火) 07:29:17.89 0
北野のぞみ
遠藤ななみ
伊東ちなみ
沢野美香

この辺に還元して欲しいのですが
no title

no title

no title

no title

13: 2021/08/31(火) 07:34:49.67 0
>>8
no title

84: 2021/08/31(火) 11:33:04.43 0
>>13
これなに?



39: 2021/08/31(火) 09:03:42.88 0
>>8
神河美音も入れてくれ
no title

9: 2021/08/31(火) 07:29:41.85 0
AVは売上関係なしに出演料一発で終わりなんだっけ?

78: 2021/08/31(火) 11:08:53.08 0
>>9
芸能は権利持ってるのたいてい所属事務所だから直接還元だけどAVはそうじゃないからな

10: 2021/08/31(火) 07:31:38.13 0
AVなんて即金欲しいやつが多いから今のシステムなんじゃないのか?
売上によって還元があるなら出演料自体は今より下がるよなきっと

11: 2021/08/31(火) 07:32:06.54 0
ユーネクで100円になった時しか買わないので無理です

12: 2021/08/31(火) 07:32:37.32 0
人気があって且つ長くやるつもりのやつは売上バックあった方がいいだろうな

14: 2021/08/31(火) 07:42:00.93 0
100本買ったら 素人参加者に出る権利くれ

16: 2021/08/31(火) 07:44:22.51 0
篠田ゆう昔可愛かったのにな
no title

17: 2021/08/31(火) 07:45:51.75 0
FANZAより高かったら買わないな



19: 2021/08/31(火) 07:47:11.96 0
運営の取り分は?

20: 2021/08/31(火) 07:52:04.21 0
いちかたんは可愛い
no title

21: 2021/08/31(火) 07:53:02.26 0
メール打ったのが本人て証拠わかるの

27: 2021/08/31(火) 08:07:58.16 0
>>21
多分ない

23: 2021/08/31(火) 07:56:21.16 0
今って払いきりで歩合みたいなのは無いんだ

28: 2021/08/31(火) 08:14:58.34 0
VR無いなら用は無いかな

30: 2021/08/31(火) 08:18:09.48 0
波多野って裏から表に来たのに女優代表ヅラしてるのはええんか
no title

31: 2021/08/31(火) 08:19:37.07 0
松本いちかって小顔なんだな
彼女推すわ

AV女優って基本全員全体像で見るととてつもなく顔でかい子ばっかりなんだよな

74: 2021/08/31(火) 11:00:40.74 0
>>31
AV女優の顔がとてつもなくデカいのではなく
小顔のアイドルに見慣れてるだけ
マスクして外に出てみろ



33: 2021/08/31(火) 08:53:34.28 0
始めのうちは上手く分配されるんだろうけど規模がデカくなった途端に搾取する側になりそう

35: 2021/08/31(火) 08:55:59.76 0
AVじゃ印税なしの買取りが殆どなんだろうな

36: 2021/08/31(火) 08:56:17.46 0
俳優のリリーフランキー……?
いつから役者になったんだよ

37: 2021/08/31(火) 08:58:13.85 0
松本いちかかわいいな
no title

38: 2021/08/31(火) 08:58:43.88 0
AV業界も色々やってるような気がするがどれも上手くいってない感じ

40: 2021/08/31(火) 09:22:48.57 0
FANZAやプレステージと競合するサイトの立ち上げ
価格もそうだが、使い勝手品揃えがどうなるかも正否の分かれ目になるだろう

41: 2021/08/31(火) 09:25:23.39 0
中小メーカーばかりだね
マキシングが参加メーカーの中では1番大きいか

42: 2021/08/31(火) 09:30:33.10 0
儲かるならやりたいという子は増える
そうなると女優の質は上がる
良いことだ

43: 2021/08/31(火) 09:32:22.28 0
モザイク無くせば売上倍増するのにな

44: 2021/08/31(火) 09:34:59.97 0
購入については「サービス終了」の可能性もあるから現段階では躊躇
dmmだって同じだが長年継続しているある程度の信用はある

45: 2021/08/31(火) 09:37:13.88 0
モザイク無しは無理だが薄めにするとかできんのかな

47: 2021/08/31(火) 09:42:02.55 0
>>45
濃くなったり薄くなったりしてるから薄く小さくする事は可能
今はあえて濃くしてる

46: 2021/08/31(火) 09:38:22.36 0
篠田ゆうって無臭でセックスしてたのになんで逮捕されないの?

52: 2021/08/31(火) 10:00:45.47 0
>>46
警察が見逃しているから
たまーに怒ると西川ゆいのように捕まる
no title

48: 2021/08/31(火) 09:47:47.44 0
良い話じゃん



49: 2021/08/31(火) 09:51:28.76 0
DMMでいくら売れても本人に関係ないって怖いな

50: 2021/08/31(火) 09:55:01.15 0
>>49
当然だろ
役者もそうだろ出演料のみ

51: 2021/08/31(火) 09:58:44.38 0
最近なんか入るっての見た気がするけど総集編に入るといくらか入るかだけか
金はいっさい本人には入らない
消してって言えば消す事は可能だったら消してってなるよね
だったら消されない方法考えた方が得よね

55: 2021/08/31(火) 10:15:29.56 0
>>51
総集編入らないでしょ?

62: 2021/08/31(火) 10:28:17.47 0
>>55
名倉河本の深夜にやってるやつで総集編に入れてると年30万ぐらいになるって誰か言ってた

53: 2021/08/31(火) 10:01:48.29 0
波多野由依はホンマ美しいな
no title

57: 2021/08/31(火) 10:22:01.94 0
松本いちかこんなかわいいんだ
並ぶとわかるな

58: 2021/08/31(火) 10:23:35.53 0
AV女優の持ってる権限が弱すぎるよな

59: 2021/08/31(火) 10:25:32.90 0
地下アイドルも同じようなもんやろ

61: 2021/08/31(火) 10:27:28.97 0
でもAV女優は楽して大金稼いでると思われてる

64: 2021/08/31(火) 10:29:33.06 0
いちかきゃわすぎやろ…

65: 2021/08/31(火) 10:33:03.74 0
女優が引退したら出演作は全て廃盤にしろ
それくらい危機感持たせないと奴らは金払わん

68: 2021/08/31(火) 10:37:20.48 0
fanza とmbs に分かれただけでも面倒なのに更に分かれるのか

69: 2021/08/31(火) 10:38:12.53 0
>>1
一番右可愛い
あおいれな松本いちかどっち?

71: 2021/08/31(火) 10:40:18.14 0
>>69
あおいれな
no title



77: 2021/08/31(火) 11:07:59.48 0
松本いちかは出演作くっそ多いからこういうのは嬉しいだろう
no title

80: 2021/08/31(火) 11:23:10.93 0
DLで3000円くらいか?
印税なら1DLで1000円くらいかな

89: 2021/08/31(火) 11:57:27.78 0
>>80
バック100円くらいだろ
カラオケみたいに数円かもしれんが

88: 2021/08/31(火) 11:54:15.26 0
このシステムだと
メーカーは安くすみそうだな

91: 2021/08/31(火) 12:04:16.32 0
男優には「ありがとう」できないのか?

92: 2021/08/31(火) 12:13:56.14 0
廃盤にするのが少なくなることを期待してんだろ
金入らないの流通させとくメリット女優にないからな

(出典:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630361912/)