1: 2021/06/18(金) 13:05:36.90 0
そこまでしないといけないほど余裕ないんだな…

まあ抜かせてもらいましたけどね
no title

no title





2: 2021/06/18(金) 13:07:12.16 0
動画は?







期間限

定セール(毎週作品更新)

7: 2021/06/18(金) 13:09:16.71 0
マッサージの体でケツもおっぱいもガッツリ揉まれててよかったわ
温いグラドルのイメビよりもずっと満足できた

9: 2021/06/18(金) 13:09:27.40 0
サンプル動画へのリンク早よ

10: 2021/06/18(金) 13:10:53.61 0
おっぱいを揉まれている動画がみたいです
どうぞよろしくお願い致します

13: 2021/06/18(金) 13:11:36.76 0
サンプルへのリンク貼るわ

2分頃からおっぱいマッサージのシーンがある


18: 2021/06/18(金) 13:13:25.85 0
>>13
やればできるじゃないか
今後は言われなくてもやるように

33: 2021/06/18(金) 13:16:55.50 0
>>13
こんなに顔だっけ?

92: 2021/06/18(金) 13:55:04.43 0
>>13
すごくエロい
avに出そう

14: 2021/06/18(金) 13:11:46.97 0
夢アドって欅と出来婚してすぐ逮捕されたYouTuberと付き合ってた奴いたよな

110: 2021/06/18(金) 14:18:31.72 0
>>14
それがコイツじゃねえ?



15: 2021/06/18(金) 13:11:58.58 0
京佳、21歳で初体験「初々しさを見ていただけたら」 ファンの前での初披露も予告<「21の概念」インタビュー>

― 久々のDVD作品ですが、撮影はいかがでしたか?

京佳:もともとDVDの撮影は好きなんですけど、今回はチームも良かったのか本当にただただ楽しかった!10代の時は少し抵抗があったけど、20代になって初めてのDVDということで、多分自分が制作の立場になって色んなことを考えて決められたことが面白かった理由かもしれないです。今回は、タイトルも自分で決めたし、構成も一緒に考えながら決められたのですごく面白かったです。

― タイトルの「21の概念」はどういう意味なんですか?

京佳:概念というかコンセプトかな、21歳の私のコンセプトというか…。グラビアって基本的にファンタジーなので、今回もファンタジー設定で執事とお嬢様の関係性になっていて、私が命令している場面も。なかなかエッチに仕上がっていると、これはこれで面白いなと思っています。

― ジャケ写に使われている水着も結構攻めてますね。

京佳:これも自分で考えて選びました!

― 撮影はどこで行ったんですか?

京佳:沖縄で撮りました。あまり行ったことがないんですけど、もともと海が好きなので海の撮影も楽しかったし、体は疲れたけど心は凄く癒されて帰ってきましたね。

― 撮影で印象に残っているエピソードはありますか?

京佳:ロケ場所からホテルまでの帰り道、みんな車で寝てたんですけど、私すぐ起きてトイレに行きたくなっちゃって…。でもみんな寝てるし、私1番後ろの席だしなかなか言い出せなくて、結局ホテルに着く5分くらい前になって「トイレ行きたいんですけど…」って言ってギリギリセーフで間に合いました(笑)。やっぱりコーヒーはダメですね(笑)。

あとは、21歳になったので胸を触られるシーンを解禁しました。初めての体験だったので、私の初々しさを見ていただけたら嬉しいです。グラビアアイドルの西永彩奈ちゃんと一緒に映像を確認した時に「もっと声出したほうがいいよ」ってアドバイスもらったので次回はそうしようと思いました。

― 21歳になった成長だけじゃなく、新しいことにも挑戦してるんですね。

京佳:結構挑戦しました。事務所のストップがないんで挑戦はできるんですけど、やりすぎちゃうと次が困るので、今回どこまでやるか、すごく際どいところを考えました。未成年じゃなくなったので、そこは楽しみにしていただけたらなと思います。

― 他におすすめのシーンを挙げるとしたら?

京佳:日焼け止めを塗られているシーン!それも初挑戦なので楽しみにしてほしいです。

― 初挑戦が多い作品になったんですね。

京佳:はい!DVD自体もそうですし、5月2日に発売記念イベント(14時~、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F)もやるんですけど、そこでは初めてファンの方の前で水着になります!

― 初なんですね!

京佳:今まで撮影以外で水着になったことがなくて、撮影会とかもなかったので初です。今回の数字が今後にめちゃめちゃ影響するので(笑)、何卒宜しくお願い致しますって感じです(笑)。

― ファンの方もきっと喜んでくれますね。イベントもDVDも楽しみです!ありがとうございました!

京佳:ありがとうございました。

京佳(きょうか)プロフィール
1999年12月2日生まれ、埼玉県出身。2012年から2019年4月までアイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとして活動。2020年1月に株式会社KYOinc.を設立、アパレルブランド「JELA」を立ち上げを発表。8月には「NEW GAME」でソロ歌手デビューを果たした。Fカップボディを武器に“プロフェッショナルロリ巨乳”の愛称でグラビア、YouTubeでも活躍している。

昨年9月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「京佳の秘密部屋」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。

no title

no title

no title

16: 2021/06/18(金) 13:12:06.97 0
YouTuberとしての活動全然軌道に乗ってないしマジでヤバそうだな



17: 2021/06/18(金) 13:13:20.39 0
会員になればエロ画像見れるっていうサービスやってるほどだし
驚くような事じゃない

23: 2021/06/18(金) 13:15:03.19 0
>>17
なんかクラファンで爆死してなかったっけ
詳細は忘れたけど

21: 2021/06/18(金) 13:14:08.83 0
ケツの方がいいじゃんこの子

22: 2021/06/18(金) 13:14:36.41 0
更新頻度少ないしチャンネル登録者数10万人もいてこれは終わってると言ってもいいな
no title

32: 2021/06/18(金) 13:16:44.48 0
>>22
サムネで釣っても1万ってどうにもならんな

24: 2021/06/18(金) 13:15:03.51 0
前作で何回も抜いたけどそれよりエロい?

31: 2021/06/18(金) 13:16:37.70 0
>>24
余裕でエロかった
正直比較にならん
おっぱいマッサージシーンあるだけで格が違う

25: 2021/06/18(金) 13:15:03.88 0
ワシは細長いキャンディーをペロペロするシーンがないと認めませんよ

26: 2021/06/18(金) 13:15:35.30 0
no title

27: 2021/06/18(金) 13:15:44.40 0
結局エロで生きてくしか道がないんだよな

29: 2021/06/18(金) 13:16:12.11 0
こりゃもう次はAVくらいしかないな

30: 2021/06/18(金) 13:16:36.74 0
こんなのグラドルのIVなら当たり前にあるシーンだろ
AVでいうフェラやパイズリみたいなもん
男の手で揉まれてて初めてスレ立てるレベル

36: 2021/06/18(金) 13:18:18.37 0
>>30
グラドルヲタだけど夢アドレベルに名前が知れてる元アイドルでここまでやってくれるの珍しいから興奮しちゃったよ

34: 2021/06/18(金) 13:16:59.74 0
no title

37: 2021/06/18(金) 13:19:01.86 0
現役時代からおっぱいには定評あったからな



40: 2021/06/18(金) 13:20:15.18 0
乳首らへん触ってないと抜けないんだけど

42: 2021/06/18(金) 13:20:27.42 0
ワタナベマホト(元AKB佐藤亜美菜握手レーン常連)の歴代彼女

2012年 たんまう(日本ツインテール協会所属モデル)
2013年 杉本みき(グラビア・モデル)
2014年 市川愛美(AKB)
2015年 都丸紗也華(グラビア)
2016年 ほのか(自分のリスナー)
2016年 みけねこ(ニコ生主)
2017年 ジェニー(歌手)
2017年 志田友美(夢アド)
2018年 京佳(夢アド)←2019年にDVして逮捕
2020年 今泉佑唯 ←2021年に婚約

80: 2021/06/18(金) 13:44:48.30 0
>>42
この子あいつの女だったのかw

121: 2021/06/18(金) 14:52:38.86 0
>>42
なんでこんなにモテるんだよ

131: 2021/06/18(金) 15:21:15.47 0
>>42
夢アド二人もいかれたかw
no title

43: 2021/06/18(金) 13:20:39.11 0
こんな子とやれたマホトが憎い

46: 2021/06/18(金) 13:21:24.96 0
社長なのにこんなことやらんといけんのか

49: 2021/06/18(金) 13:23:12.43 0
バナナ食べたりしないと

51: 2021/06/18(金) 13:24:25.77 0
1stDVDは死ぬほど温かったからおじさん感動しちゃったよ

52: 2021/06/18(金) 13:25:04.51 0

no title

53: 2021/06/18(金) 13:25:23.80 0
ええな



56: 2021/06/18(金) 13:25:59.77 0
AV行ったら天下取れるぞ
タカショーや三上なんて余裕で越せる

57: 2021/06/18(金) 13:26:41.13 0

107: 2021/06/18(金) 14:10:53.34 0
>>57
youtuberになって壮大にこんなヲタは嫌だ
こんなヲタは嫌われるとかやってるからこんな事に
1時期はマジで良い曲貰って期待したのに

ファンタスティックパレード
http://youtu.be/_ioaEaqnNPU&t=22s

アイドルレース
http://youtu.be/zxu8WlFUjFk

58: 2021/06/18(金) 13:26:42.18 0
現役の時から乳でかいから脱がされてばかりだったじゃん

59: 2021/06/18(金) 13:28:16.22 0
no title

61: 2021/06/18(金) 13:30:01.14 0
AV行けば大逆転できる
頑張れ

62: 2021/06/18(金) 13:30:48.89 0
この人はなんで夢アド辞めたん?

69: 2021/06/18(金) 13:34:56.64 0
>>62
事務所が弱小なのとPと意見が合わなくなった
盆正月はイベントしないホワイト活動だったのにw

63: 2021/06/18(金) 13:31:41.05 0
ウエストが寸胴でわりとだらしないのでイマイチ

64: 2021/06/18(金) 13:31:50.93 0
着エロ→AVコース
ここまでいったら相当ビッグネームがデビューってことだよ

65: 2021/06/18(金) 13:32:49.24 0
ケツがよかった

66: 2021/06/18(金) 13:32:53.15 0
no title

68: 2021/06/18(金) 13:34:15.68 0
こんな太ってたか



70: 2021/06/18(金) 13:35:00.52 0
京佳って現役時代から身体は割りとムチムチなのに脚だけ細いのが不思議だった

76: 2021/06/18(金) 13:41:39.43 0
全盛期の夢アドなら
地下アイドルではトップクラス
というか下手な地上アイドルよりよっぽど人気あったのに
落ちぶれたものだな

77: 2021/06/18(金) 13:41:42.84 0
no title

81: 2021/06/18(金) 13:45:30.69 0
マッサージの時吐息があるかどうかが重要なんだが

86: 2021/06/18(金) 13:50:50.62 0
会員になったらエロ画像見れるぞ
https://mi-muse.mi-glamu.com/kyouka

87: 2021/06/18(金) 13:51:15.49 0
流石にもう少し絞らないと

94: 2021/06/18(金) 13:55:53.88 0
AVには出ないだろ
こんな可愛い子AVにはいないし

97: 2021/06/18(金) 13:58:15.07 0
>>94
一歩手前だと思う
グラドルってここまでやるもの?

102: 2021/06/18(金) 14:04:12.56 0
>>97
グラドルはみんなこんな感じだよ

123: 2021/06/18(金) 14:55:45.74 0
>>102
そうなんだね
大変だな

95: 2021/06/18(金) 13:57:13.47 0
もっとかわいかった記憶があるんだが

96: 2021/06/18(金) 13:57:31.35 0
no title

113: 2021/06/18(金) 14:25:19.55 0
初水着の頃とかめっちゃ可愛かったのに..
no title

114: 2021/06/18(金) 14:25:34.44 0
あいつのPCの中にはもっとエグい動画があるんだろうな



115: 2021/06/18(金) 14:26:57.96 0
乳生える前くらいはすげー美少女だったよな

120: 2021/06/18(金) 14:48:08.91 0
もっと前から出せば売上も違っただろうに

122: 2021/06/18(金) 14:54:00.50 0
マホトと付き合って動画でヲタ切りしたのに
マホトにDVされて別れたからもう一回ヲタに媚びなくなきゃいけなくなった
可哀想な子なんやで

130: 2021/06/18(金) 15:20:10.32 0
顔面蹴られるだけで済んでよったったじゃん

あんなのの子供育てないといけないなんて地獄

イメビで稼いだ金で立ち直って欲しい 逃げられてラッキーだったんだから

141: 2021/06/18(金) 15:43:12.84 0
ともだちの元エビ中も脱がせてあげなさい

146: 2021/06/18(金) 16:00:59.18 0
小中学生から見てると感慨深いな

no title

no title

no title

no title

no title


(出典:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623989136/)