1: 2021/03/11(木) 11:32:59.26 0
そこは体張れよ
no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

2: 2021/03/11(木) 11:36:17.91 0
毛は無理でもせめて乳首はね







期間限定セール(毎週作品更新)

3: 2021/03/11(木) 11:36:58.54 0
価値が下がるから出せないだけ
人に見せられない乳輪乳首なんだよ

5: 2021/03/11(木) 11:37:48.23 0
むしろ乳首見せる必要あるか

6: 2021/03/11(木) 11:40:17.63 0
【乳首】門脇麦“ほぼ全裸”ヌード作品時の涙の日々回顧…

女優の門脇麦さん、セックスシーンのある映画出演を後悔していた「傷物というか自分が汚れてしまった気がして…」
no title

12: 2021/03/11(木) 11:46:27.51 0
>>6
麦ちゃんチンポいぃーって絶叫してましたやん

82: 2021/03/11(木) 12:47:24.12 0
>>6
この作品がなかったら門脇麦が有名になることはなかったと思うが

113: 2021/03/11(木) 15:44:16.30 0
>>82
NHK朝ドラで土屋太鳳の脇の重要な役をこなして高い演技力が評価されてたやろ

7: 2021/03/11(木) 11:41:10.57 0
(GIF動画)
no title

171: 2021/03/11(木) 22:30:07.81 0
>>7
これは誰?

174: 2021/03/11(木) 22:33:52.82 0
>>171
安達祐実

179: 2021/03/11(木) 22:37:04.66 0
>>174
サンキューベリマッチョ



9: 2021/03/11(木) 11:43:45.51 0
そんなの事務所の意向だろ

24: 2021/03/11(木) 11:56:59.28 0
>>9 
契約がきっちりある。そういう契約を結ぶ際、事務所は強制しない。

その手の女優さんがインタビューで答えていた。

11: 2021/03/11(木) 11:46:05.28 0
乳首吸われてなんぼやろ

15: 2021/03/11(木) 11:47:40.83 0
そもそもベッドシーン必要なのか

16: 2021/03/11(木) 11:49:13.69 0
CMの契約でヌード禁止条項があるのよね
だからまだCMが無い新人女優が結構脱いでる

19: 2021/03/11(木) 11:52:14.42 0
カメラワークや照明の暗さで上手いこと乳首隠してたりするよなww

20: 2021/03/11(木) 11:52:31.04 0
津川雅彦みたいな濡れ場の上手い男優も居なくなった
乳首OKの女優は指の間から乳首をはみ出させていやらしく揉みしだき
乳首NGの女優は手のひらで乳首を隠しながらいやらしく揉みしだく
no title

54: 2021/03/11(木) 12:19:42.15 0
>>20
『桜の樹の下で』は素晴らしかったな

21: 2021/03/11(木) 11:53:16.56 0
エロシーンなのに乳首が見えない不自然さ

23: 2021/03/11(木) 11:53:47.32 0
二階堂ふみを見習ってほしい
no title

133: 2021/03/11(木) 17:41:38.43 0
>>23
付け脇毛は拒否したくせに



25: 2021/03/11(木) 11:57:08.21 0
小柳ルミ子の白蛇抄でめちゃくちゃヌイたなぁ
no title

26: 2021/03/11(木) 11:57:54.89 0
里見八犬伝で素っ裸になった夏木マリは
もっと見せましょうか?と尋ねて深作欣二を大いに照れさせた
no title

29: 2021/03/11(木) 12:02:31.86 0
(GIF動画)
no title

45: 2021/03/11(木) 12:15:43.97 0
>>29
いい触り方



32: 2021/03/11(木) 12:04:37.83 0
安達祐実は脱いでも別にイメージ変わらんな

34: 2021/03/11(木) 12:06:17.94 0
濡れ場映画ばかり出てるのに乳首だかは死守する蒼井優のことかあああ
no title

36: 2021/03/11(木) 12:08:08.04 0
乳首で客呼んでるんだから看板女優として立派では有るけどもな
基本そういう映画って内容ゴミだからな

37: 2021/03/11(木) 12:09:33.85 0
乳首に自信がないんだよ
分かってやれよ

42: 2021/03/11(木) 12:14:03.69 0
井筒監督は女優がおっぱい出す映画は必ず褒める

48: 2021/03/11(木) 12:17:40.47 0
八日目の蝉の永作博美最悪だったわ
誘拐した赤ん坊に母乳の出ない自分の乳を口に含ませるっていう結構重要な場面でもブラ外さねえでやんの

50: 2021/03/11(木) 12:17:59.57 0
二階堂ふみ
沢尻エリカ
宮沢りえ

の三人が小栗旬に抱かれる映画やってたけど
一番若い二階堂ふみだけ乳首出しててほか二人は必死に隠してて萎えた

53: 2021/03/11(木) 12:19:11.83 0
男は乳首見せてるじゃん
女も乳首を見せるのが男女平等

55: 2021/03/11(木) 12:19:47.83 0
安い映画で柳ゆり菜とセクった野村周平がすげー腰振るの速かった
アウトレイジの椎名桔平の3倍

(GIF動画)
no title

57: 2021/03/11(木) 12:21:07.71 0
女優さんの喘いでる表情が見たいから顔を映してくれれば良い



59: 2021/03/11(木) 12:21:51.67 0
七瀬なつみさんいいよなぁ
引退したのかな
no title

61: 2021/03/11(木) 12:23:08.83 0
三大見せてくれない乳首
矢部美穂の乳首
熊切あさ美の乳首
柏原芳恵の乳首

no title

103: 2021/03/11(木) 13:52:16.18 0
>>61
渡辺美奈代も追加で
no title

107: 2021/03/11(木) 14:11:23.94 0
>>61
蒼井優も

67: 2021/03/11(木) 12:27:55.52 0
菅田将暉の映画でセックスシーン挑んだのに相手が菅田ではなくオラキオみたいな顔の韓国人だった今野杏南

(GIF動画)
no title

68: 2021/03/11(木) 12:33:25.38 0
柳ゆり菜は脱ぎ損だったな



70: 2021/03/11(木) 12:34:14.98 0
伊東美咲
no title

73: 2021/03/11(木) 12:35:53.41 0
濡れ場じゃないけど一番ガッカリしたのはパラサイトイヴの葉月里緒奈
no title

74: 2021/03/11(木) 12:37:06.89 0
深海理恵が過去最高のオッパイ
no title

75: 2021/03/11(木) 12:38:02.18 0
二階堂ふみは頑張ってるよな
どんな映画でも乳首出す

78: 2021/03/11(木) 12:42:11.19 0
>>75
ばるぼらなんか終盤ずっと全裸で乳首出しっぱなし
死体役だけど

77: 2021/03/11(木) 12:41:49.32 0
やっぱ高岡早紀
no title



83: 2021/03/11(木) 12:48:16.31 0
服脱がないSEXならそれはそれで良いんだよ
有名なのは伊丹十三監督の「お葬式」での雑木林で喪服着たままパンツ下して野外SEX
no title

85: 2021/03/11(木) 12:50:05.49 0
伊丹十三エロかったなぁ

86: 2021/03/11(木) 12:51:21.25 0
外国の有名な女優で尻もアンダーヘアもOKなのに乳首がNGな人が何人もいて
宗教上の理由って解説読んだことある

89: 2021/03/11(木) 12:57:19.86 0
門脇麦も吉高由里子も最初1回だけ脱いでその後全然脱がなくなった
朝ドラや紅白司会と並行して脱ぎまくる二階堂ふみの潔さを見習えと

92: 2021/03/11(木) 13:02:53.64 0
二階堂ふみは映画「私の男」でほとんどのシーンは17歳の時に撮り終えてて
18歳になるのを待って浅野忠信との濡れ場を撮影したという伝説がある

94: 2021/03/11(木) 13:20:22.12 0
近年でガッカリじゃなかったのは沢尻エリカくらいだな
ただキャラに似合わず処女みたいなおっぱいだったからある意味ガッカリかも知れん
あと近年と言ったがもう10年くらい前だな
no title


(出典:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615429979/)