1: 2019/09/29(日) 16:38:31.34 0
no title

no title

no title

no title

no title



27: 2019/09/29(日) 16:54:12.01 0
>>1
こんなの一生のオカズになるわ
俺もAV女優に相手されたい








2: 2019/09/29(日) 16:41:19.18 0
それぐらいの配慮があっても良いとは思うが
言い方がな~

4: 2019/09/29(日) 16:43:05.89 0
℃の楽屋にAV女優が言った時は流石に反対あったけど
ヲタになるぐらいは別に良いだろ
水商売がアイドルに憧れる率高いんだし

84: 2019/09/29(日) 17:09:49.16 0
>>4
オタになるのは自由だけどAV女優の名前は出すなというだけだろ
アイドルで未成年メンバーも多いのだからそこら辺は
考えろよという話だろ

5: 2019/09/29(日) 16:43:50.67 0
no title

8: 2019/09/29(日) 16:45:47.57 0
有名どころだな

10: 2019/09/29(日) 16:46:14.25 0
こんな狂犬みたいな子だったとは思わなんだ
今日のオカズは決まったな

11: 2019/09/29(日) 16:47:20.64 0
普段下のお世話になってるんだから
そんなこと言ってやるなよ

12: 2019/09/29(日) 16:47:21.85 0
no title

13: 2019/09/29(日) 16:47:49.51 0
思ったよりヲタが圧倒的に正論だな



14: 2019/09/29(日) 16:49:21.29 0
椎名そら最高だな

15: 2019/09/29(日) 16:49:31.27 0
椎名そらにはお世話になってるから感謝しかないですよー

16: 2019/09/29(日) 16:49:31.36 0
そうかこういう絡み方をすれば椎名そらと繋がれるのか

24: 2019/09/29(日) 16:53:28.86 0
なんでAV女優がハロヲタやったらアカンのん?

26: 2019/09/29(日) 16:54:03.70 0
個握やチェキに来なけりゃいい
来ても行ったアピールやレポしなけりゃいい

28: 2019/09/29(日) 16:54:54.27 0
こんな時にの為にも誰かOGがAVに出ねば

29: 2019/09/29(日) 16:54:56.39 0
no title

30: 2019/09/29(日) 16:55:00.78 0
ハロメンは芸術的な仕事をしてるから性的な仕事してるAV女優が関わるなっていう論理らしい

31: 2019/09/29(日) 16:55:18.25 0
推しより人気あるんちゃう

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

38: 2019/09/29(日) 16:58:20.79 0
葉月桃はヘッダーがつばきのバスツアーのチェキ

43: 2019/09/29(日) 16:59:40.89 0
no title


ちょうど今日これ見たとこだったわ
めっちゃ良かった

82: 2019/09/29(日) 17:09:11.75 0
>>43
パッケージ加工しすぎて椎名そら何処ってなったわ

44: 2019/09/29(日) 16:59:59.96 0
♪自由な~国だから~♪
うまい!ちゃんとモームスの歌を入れて返信してる

45: 2019/09/29(日) 17:00:19.33 0
no title

46: 2019/09/29(日) 17:00:49.00 0
ベリキュー中期からだから下手したらお前らより古参じゃね?


49: 2019/09/29(日) 17:01:09.23 0
椎名そらの早漏特訓もの最高だったから
お前らにも優しく導く姿をじっくり見てほしい
no title

51: 2019/09/29(日) 17:01:14.81 0
逆にAV女優がハロヲタだと嬉しい

56: 2019/09/29(日) 17:02:05.12 0
名乗らず黙って応援すればいいだけ

57: 2019/09/29(日) 17:02:07.75 0
三上悠亜とかの大物になったら何も言われないんだろどうせ
現場で会って良い事しようぜって感じなんじゃね
no title

68: 2019/09/29(日) 17:05:25.69 0
>>57
AV女優としてなら三上と同じかそれ以上の大物やぞ

70: 2019/09/29(日) 17:05:54.22 0
>>68
以上は無いだろ

62: 2019/09/29(日) 17:02:33.23 0
成瀬心美とかもウザかったなあ

VR動画

67: 2019/09/29(日) 17:05:24.57 0
矢口は不倫で離婚
岡井は不倫で他人の家庭壊して休業
轢き逃げして逃走したやつもいるし
そんなのに比べたらこのAV嬢の方が圧倒的にましだわな

71: 2019/09/29(日) 17:06:04.30 0
no title

72: 2019/09/29(日) 17:06:34.79 0
みやびちゃんに変なAV女優が来てゴメンねって言ったらしいけどw

75: 2019/09/29(日) 17:07:45.18 0
椎名そらはバイだけどハロプロの誰を抱きたいのか聞いてきてくれ

77: 2019/09/29(日) 17:08:17.55 0
聞くまでもなく雅ちゃんだろ
no title

79: 2019/09/29(日) 17:08:37.63 0
椎名そらはAKBのセンター岡田奈々も認めている大人気女優だからな


ぴーちゃん 2019/05/08 00:43:13
なぁちゃんと椎名そら似てるよね

岡田奈々 2019/05/08 12:00:27
え … ! めちゃめちゃ嬉しい … !
そして 申しわけない ?恐縮 
可愛くなれるように 頑張ります 
no title

101: 2019/09/29(日) 17:14:30.53 0
>>79
この子偏見持たないいい子だな

80: 2019/09/29(日) 17:08:56.20 0
20ちかいやつのファンならいいけど
まだ中学生とかの子供相手に私AV女優ですって言ってほしくはないな

期間限定セール(毎週作品更新)

81: 2019/09/29(日) 17:09:07.13 0
雅ちゃん狙われてるのか

86: 2019/09/29(日) 17:10:08.47 0
結局成瀬心美は岡井とプライベートで遊ぶ仲にまでなったからな
no title

93: 2019/09/29(日) 17:12:11.82 0
>>86
いやアカンやんそれ
もう死に体の岡井だからどうでも良いけど

100: 2019/09/29(日) 17:14:26.31 0
>>93
もうだいぶ前に引退してるで

87: 2019/09/29(日) 17:10:27.93 0
no title

89: 2019/09/29(日) 17:11:31.86 0
これもAVの企画で通しちゃえよ
SNSで絡んでくる正義感ヲタクvsAV女優
女優が言い負かされて追い詰められる姿も良しヲタクが圧倒的技術にひれ伏すも良し

90: 2019/09/29(日) 17:11:35.17 0
成瀬心美は℃ヲタにボコられてヲタって言わないようになったな



92: 2019/09/29(日) 17:12:03.79 0
むしろメンとセクシー女優はどんどん絡んで欲しい
セクシー女優から色気学べ

95: 2019/09/29(日) 17:12:53.01 0
no title

105: 2019/09/29(日) 17:15:56.46 0
この子のはレズのほうが雰囲気が圧倒的にエロいけど
レズじゃ抜けないんだよな

107: 2019/09/29(日) 17:16:46.43 0
ガチヲタの気持ち悪さ

113: 2019/09/29(日) 17:18:47.01 0
AVで抜いた事の無い人だけ石を投げなさい

114: 2019/09/29(日) 17:19:27.29 0
サユミンランドールでは愛音まりあさんよく見かける
別にAV女優さんがハロ好きって言ってくれるのはありがたいと思うが
no title

124: 2019/09/29(日) 17:24:19.77 0
疑似中だしっぽいんだよなぁ椎名そらは

125: 2019/09/29(日) 17:24:33.71 0
ハロプロがエンターテイナーならAV女優もエンターテイナーだろうに