1: 2019/09/23(月) 21:16:41.19
当時の様子kwsk
no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

3: 2019/09/23(月) 21:18:39.46
当時は次から次へとって感じだったからなあ








4: 2019/09/23(月) 21:20:02.37
橘梨紗を超えるav嬢がいない
no title

no title

no title

70: 2019/09/24(火) 06:25:46.80
>>4
あれはレジェンド

5: 2019/09/23(月) 21:20:05.52
鬼頭桃菜って手越のイメージしかなかったから
自然な流れだったよな
歌ってるのもマスカッツになってからしか観たことがない



6: 2019/09/23(月) 21:22:14.89
スレが狂喜乱舞だった記憶がある
誰も悲しんでなかったしそんなレスは見なかったと思う
ようやく来たか!!待望の!!!みたいな感じ

7: 2019/09/23(月) 21:23:12.10
やまぐちりこの後だったから驚かない
no title

no title

no title

8: 2019/09/23(月) 21:23:36.84
あぁ、やっぱり
ビッチだったもんな

って感じ

9: 2019/09/23(月) 21:23:44.41
ヲタと繋がり研究生降格

文春に未成年で酒飲んで手越と抱き合いキス写真掲載

ヲタキモい、SKEキモいと裏垢バレ

不人気問題児すぎて、メンバーもヲタも鬼頭を相手にしないような、例え死んでも誰も悲しまないムードだったから、AVお似合いと嘲笑われただけ



11: 2019/09/23(月) 21:25:17.48
no title

12: 2019/09/23(月) 21:25:21.28
誰?って感じだったかな

13: 2019/09/23(月) 21:25:43.14
不人気メンバーだし 誰も知らんかった

15: 2019/09/23(月) 21:29:15.67
速攻で雑誌買いに朝方行った記憶

16: 2019/09/23(月) 21:31:02.34
たしかAVデビュー前に雑誌でヌードグラビア出してたような
no title

25: 2019/09/23(月) 21:50:31.40
>>16
そうそう、そのせいで「あ、やっぱりね」みたいなとこあったよな
騒いでたのはいつも味噌ガー味噌ガー言ってる連中だけ

17: 2019/09/23(月) 21:31:03.58
【速報】元SKE48鬼頭桃菜が6月1日MUTEKIデビュー!

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430405153/

50: 2019/09/23(月) 22:44:48.28
いま>>17見てると、当時から期待してたレスもあって、先見の明に脱帽の思いだ

18: 2019/09/23(月) 21:32:04.56
AV女優になる前は名前も顔も知られてなかったけど、デビューしてから知った人は多いだろうな



19: 2019/09/23(月) 21:33:54.51
辞めてからデビューまでがけっこう早い

21: 2019/09/23(月) 21:39:58.67
中西AVデビュー  初期メンだから知らない ただの新人AV女優にしか思えなかった
9期の研究生デビュー 研究生だから知らない ただの新人AV女優にしか思えなかった
米沢がAVデビュー 全盛期のAKBで活動してたから知ってた 貧乳でブスだから抜けないが知ってる正規メンなので一番感動した
三上がAVデビュー SKEなのであんまり知らなかったけど直前にグラビアプリンセスに選ばれてたし乳もでかいので嬉しかった

22: 2019/09/23(月) 21:42:01.78
no title

23: 2019/09/23(月) 21:42:56.02
それほど騒ぎにもならなかった
SKEオタじゃなかったらAV行ってから初めて顔見た奴の方が多いと思う

24: 2019/09/23(月) 21:45:40.01
AV行きよりマスカッツ加入の方が驚いた
no title

26: 2019/09/23(月) 21:50:40.85
元・米ちゃんのがっかりおっぱいの方が衝撃
no title

no title

27: 2019/09/23(月) 21:51:50.27
本名の方がいやらしいって言われてた

37: 2019/09/23(月) 22:07:19.89
>>27
これは何となく覚えてるw

29: 2019/09/23(月) 21:54:52.40
そういえば米ちゃんAV出てたな
本店の正規メンで総選挙でアンダーガールズのセンター務めたこともある割りに話題にならなかったな
一作だけしか撮らなかったみたいだし余生を汚しただけのようなもんなのに何で出たんだ

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

31: 2019/09/23(月) 21:56:44.78
デビューしたらOGたちが普通に話に出してて
普通に改名してのセカンドキャリア開始という感じで今までのAV行きとちょっと違う感じだった

32: 2019/09/23(月) 21:59:19.76
まーSKEだし
て感じだったな

33: 2019/09/23(月) 22:00:26.90
まったく意外じゃないし当然って感じだった

34: 2019/09/23(月) 22:00:34.99
no title

38: 2019/09/23(月) 22:07:30.59
清純タイプでもなかったからね
そんなに嬉しくはなかった
今ではお世話になってるけど

43: 2019/09/23(月) 22:18:22.80
2期でスキャンダル性が高かったから知名度はあったよ
人気は不人気でもなくかといって半分より上ってわけでもなく
それ以上に普段から素行が悪くてつるんでた井口とともにヲタからは鼻つまみ者扱いだった

AVデビューしてそこまでSEXが好きで踏み込む決意と決断力があんだなと個人的には逆に評価が上がったくらい

44: 2019/09/23(月) 22:19:01.67
今はまあ仕事はマジメw


46: 2019/09/23(月) 22:21:11.33
あーあの手越の肉便器かw納得

こんな感じだったよw

47: 2019/09/23(月) 22:25:19.72
手越の前にヤンジャンかなんかのグラドル総選挙みたいなので一位とってたよな
問題児だったけどあれもSKEオタがいれてくれたんだろ?
それからの手越だったから投票頑張ったやつは報われないな

48: 2019/09/23(月) 22:33:52.41
むしろアイドルが向いてなかった
向いてないことを必死に(必死ではない)抑制しながら(抑制できてない)やってたが
本当に向いてる天職を見つけたんや

49: 2019/09/23(月) 22:34:36.52
no title

51: 2019/09/23(月) 23:00:03.05
たしか在籍中から夜遊びしてて既に肉便器とか公衆便所って呼ばれてたしな

53: 2019/09/23(月) 23:11:02.57
しかしAVデビュー前よりAVデビュー後のほうが生き生きと活動してる子も珍しい

54: 2019/09/23(月) 23:19:02.81
そりゃ末端からトップスターやもん

55: 2019/09/23(月) 23:40:49.86
ドMでSEXが大好きだと長続きする
NG男優いなくて作品の幅も広くなる

VR動画

57: 2019/09/23(月) 23:56:14.00
SKE時代のヲタは最高だな系のレスいっぱいあったけど、そもそもヲタがいなかった

58: 2019/09/23(月) 23:58:37.41
そろそろ次こいや

59: 2019/09/24(火) 00:41:09.49
no title

60: 2019/09/24(火) 00:46:15.87
本名の方がAV女優っぽいじゃねーかって思った

61: 2019/09/24(火) 01:07:37.42
あーやっぱり行ったかって感じだった
あいつなら行くよねって感じ



65: 2019/09/24(火) 03:20:35.76
SKE時代に握手行った
可愛いとは思ったけど、アイドル的なモノじゃなくて艶っぽい感じだった
週プレのグラビアでエッチな身体つきしてたからAV行った時は納得

68: 2019/09/24(火) 05:55:50.92
先人がいなきゃびっくらこいてたかも知れん
まぁ特にAV女優に偏見もないので桃菜がんがれだったかな
ちょっとの懸念が現役に桃菜を慕う子がいた(江籠ちゃん)のでそれだけ心配した
けど後にかおたん経由で「桃菜のお下がり(当然服のな)争奪戦」やってた辺り当時の大人(もちろんメン側)がうまくやってたんだろうという想像はつく

71: 2019/09/24(火) 06:33:20.55
作品が出回る前に現役時代の動画を見ておけ!
その方がたっぷりと抜けるぞ!的なレスが多かった気がする

73: 2019/09/24(火) 06:39:24.90
AVに行っても本人は悲壮感なく愉しそうにやってたからな

74: 2019/09/24(火) 07:13:45.27
むしろ天職なくらい
但し親族は大変だろうけれど

76: 2019/09/24(火) 09:59:51.09
AV転向後にイベント行った時はヤバかった
こんな可愛い娘がいやらしいエッチしてんだと