1: 2019/07/17(水) 11:52:29.55

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

20: 2019/07/17(水) 12:04:59.24
>>1
今さら何をwwwwwwwwwww











85: 2019/07/17(水) 13:39:46.04
>>1
局による
民放はミスコン優先
NHKは実力優先

148: 2019/07/17(水) 17:54:57.36
>>1
田中みな実、ミタパンとか青学のミスだよ
大学ミスコンとか女子アナが多い

そりゃ美人だよ

170: 2019/07/18(木) 04:40:36.06
>>1
不採用だった子の顔写真がないと判断できない

176: 2019/07/18(木) 08:49:36.87
>>1
女子アナって、目もとだけじゃなく、口もとがキレイなんだよな
歯並びが良くて、口角があがってて、だからアラサーになってもキレイなまま

178: 2019/07/18(木) 09:01:23.13
>>1
そら局の看板にもなるキャスターなんだから
もっと言えばおっぱい強調できる子も得する

2: 2019/07/17(水) 11:53:44.94
そりゃそうよ

3: 2019/07/17(水) 11:53:56.47
高橋真麻。はい論破
no title

5: 2019/07/17(水) 11:55:25.22
>>3
マーサは父親のアレもあるから…

28: 2019/07/17(水) 12:09:44.22
>>5
一応元女子アナヲタなのでいうがマーサは採用されるまでオヤジが英樹だと言わなかった



36: 2019/07/17(水) 12:19:18.64
>>28
そりゃそうだろ?
コネで自ら本人が言うヤツなんて皆無だろ?
大抵は本人が知らないところで、親や親戚や取り巻きが根回しするもんだ。

13: 2019/07/17(水) 11:58:55.09
>>3
フジは他にも有名人の子供とか兄弟取ってるし
コネ採用結構あるイメージ

39: 2019/07/17(水) 12:22:13.98
>>3
フジはフミヤの息子とか宇津井の息子とか遠藤周作の息子とか有名人姉弟のコネ入社ばかりだぞ

8: 2019/07/17(水) 11:55:44.59
1番左はブスだから違うだろ

24: 2019/07/17(水) 12:07:38.16
>>8
ブスじゃないし巨乳じゃん

110: 2019/07/17(水) 14:41:59.40
>>8
出水はかわいいだろ
no title

10: 2019/07/17(水) 11:56:18.10
TBSはルックス命だからな
次いでテレ朝
フジは話題性が一番

19: 2019/07/17(水) 12:04:04.35
女性社員を容姿で判断しない企業なんて地球上に存在するのか?



21: 2019/07/17(水) 12:05:23.66
なにか問題あんの?
顔以外の能力なんて一般人レベルがあれば十分じゃん

25: 2019/07/17(水) 12:08:11.42
それに加えて
ぼぼ、ええとこの家の子なんやろな♪(´・ω・`)

31: 2019/07/17(水) 12:14:57.39
ワイ、ベンチャー企業複数社で管理職してたけど、新人は男女関わらず顔で採れ、見栄えで採れって言い置いて失敗したことない
ハタチそこいらの人間の能力の差なんてたかが知れてる
でも顔の差は大きい

34: 2019/07/17(水) 12:18:08.58
顔とコネやぞ

38: 2019/07/17(水) 12:21:42.43
女子アナだけじゃないよテレビ局員なんてみんな基本顔だよ
局員やたら可愛い人うじゃうじゃいるからな
女子アナ希望崩れとかいっぱいいるし

53: 2019/07/17(水) 12:40:11.63
テレ朝の女子アナカレンダー発売イベントで何人か生で見たけどみんなキレイだったなあ

58: 2019/07/17(水) 12:48:31.61
能力が一緒なら後は顔だろ

69: 2019/07/17(水) 13:08:49.74
うがきちゃんわいかー(((o(*゚▽゚*)o)))
no title

72: 2019/07/17(水) 13:11:42.14
フジは最近コネだらけで容姿落ちてるよな競馬のアナウンサーだけ可愛い

74: 2019/07/17(水) 13:15:40.91
ブスだとお前らが叩くからだら

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

84: 2019/07/17(水) 13:37:50.08
だいたい大学のミスキャンパスクラス

88: 2019/07/17(水) 13:42:00.53
そりゃ数ある職業の中でも
最も人から顔を見られる職業の一つだから仕方ないだろう

100: 2019/07/17(水) 14:01:40.34
NHKはおっぱい重視のイメージ

106: 2019/07/17(水) 14:17:34.16
>>100
杉浦アナと赤木アナのおっぱいたまらん
no title

no title

102: 2019/07/17(水) 14:08:50.92
声優とか声のお仕事なのに顔採用という意味不明ぶり

109: 2019/07/17(水) 14:38:16.70
出水がこんなに乳でかいわけないだろ



114: 2019/07/17(水) 14:49:30.31
そもそも男女ともに見た目が良くないと話にならん

115: 2019/07/17(水) 14:50:19.39
山本アナかわいい
no title

119: 2019/07/17(水) 14:57:37.19
でもどこもかしこもミスコンミスコンばっかで逆に印象にも残らんしつまらんってのはある

ハリセンボン春菜みたいな見た目の女子アナが一人くらいおってもええやん

137: 2019/07/17(水) 15:49:07.29
>>119
地方局にはいくらでもいますがな(´・ω・`)

138: 2019/07/17(水) 16:03:48.77
>>119
静岡には久保ひとみってのがいてだな転居してきた俺は驚いたもんだ
キャラもあって普通に受け入れられていたが最初テレビに出た時の衝撃を想像してしまった
ひとりふたりぐらいのコネでゴーサイン出せる案件じゃないのもいる

123: 2019/07/17(水) 15:07:38.55
こんなの当たり前
人前にでる職業は尚更よ、イメージに関わるからな
ブスが優遇されるのはアーティストのバックダンサーだけ

150: 2019/07/17(水) 17:58:15.92
>>123
ブスじゃないとアーティストが輝けないもんな

127: 2019/07/17(水) 15:23:50.05
女性差別、LGBT差別とかよりもむしろ深刻なのって容姿差別じゃね?

VR動画

139: 2019/07/17(水) 17:01:47.74
うちの地元の放送局は以前はブサイクばっかりだったが最近は見た目をかなり重視するようになった

144: 2019/07/17(水) 17:35:59.75
永島アナはコネだけど色っぽいし性格良さそうだから好き
だがフミヤの息子は完全に七光り過ぎて受け付けない
no title

175: 2019/07/18(木) 08:41:43.27
>>144
全部同意
永島さんとセックスしたい
お父さん前で

181: 2019/07/18(木) 10:03:18.13
>>144
永島いらん
目覚ましははやく、つつみんメインになって欲しいわ
そしたら見てやる

156: 2019/07/17(水) 19:53:18.25
教えてくれブラザー
写真右側手前から2人目の名前は何て言うんだい?

157: 2019/07/17(水) 19:58:32.35
俺も気になって調べた 多分山本恵里伽かな
no title

166: 2019/07/18(木) 00:44:57.54
>>157
ドンピシャだよブラザー
THANK YOU!
美人だねぇ!