1: 2019/06/11(火) 13:51:10.39
「うぉおお!よっしゃーwww!」って思うんか?
no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

2: 2019/06/11(火) 13:52:28.35
ええわーと思う
しみじみ系










4: 2019/06/11(火) 13:53:24.74
グラビアやったら女ヲタが減った
かわりに、はじめましての男ヲタが増えた
吉田朱里
no title

5: 2019/06/11(火) 13:54:56.51
>>4
あーやっぱ嫌なんだな

7: 2019/06/11(火) 14:00:12.87
吉田の体でも男ヲタ増えるもんなのか

8: 2019/06/11(火) 14:01:48.14
べりんはこじはるのグラビアに「おっ!」と思ってたらしい
no title

9: 2019/06/11(火) 14:02:52.01
シルエットが綺麗だったら可愛いとか綺麗とは思うけどエロっぽいのはあんまりやって欲しくはない

10: 2019/06/11(火) 14:03:38.41
でもたまにおっぱい好きな女もいるよな



11: 2019/06/11(火) 14:08:17.87
おっぱいは憧れ
鑑賞させていただいてるという感じね
ただエロ系だともっと過激にならないか心配になる
いくら推しと言えどそこまで見たいわけじゃないというか

12: 2019/06/11(火) 14:08:20.57
グラビア自体は興味ないからなんとも言えないけど
顔とか体のきれいさとか見る

13: 2019/06/11(火) 14:09:05.23
女ヲタは自分もアイドルやタレント目指してる子が多いから水着グラビアのポージング参考にしたり、どうやって腹筋引き締めするんだろう?と参考にしてるって握手会行ってる10代女ヲタは言ってる

14: 2019/06/11(火) 14:09:13.86
おっぱい大きくてむっちり系の推しのグラビアは見たい
華奢な推しだと服着せてあげたいって思う

16: 2019/06/11(火) 14:10:06.21
こじはるは水着と下着ばかりだったが女に人気ある
no title

17: 2019/06/11(火) 14:11:01.20
矢作萌夏系のグラビアは女人気は一切無し
no title

19: 2019/06/11(火) 14:13:57.15
普通に、女子は水着嫌がるでしょ
男が鼻穴膨らませて見てると思うと

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

21: 2019/06/11(火) 14:15:20.91
>>19
そういう普通の女子はヲタにならない

24: 2019/06/11(火) 14:18:09.90
>>21
そうでもない
可愛い衣装を着て歌って踊ってる推しが好きなタイプの女オタもいる

22: 2019/06/11(火) 14:15:49.89
>>19
膨らませる場所が違うわ

20: 2019/06/11(火) 14:15:16.03
「おー、頑張ってるなー」と思う

23: 2019/06/11(火) 14:16:55.70
興味ないふりして実際はちんぽギンギンだよ

25: 2019/06/11(火) 14:18:15.43
知り合いの女ヲタはひんぬーなのでおおきいおっぱいに無限の興味が湧き上がるそうだ

67: 2019/06/11(火) 18:21:43.27
>>25
巨乳の知り合いに揉ませてもらうのが大好きな女子って入るよな

26: 2019/06/11(火) 14:19:51.83
no title

27: 2019/06/11(火) 14:19:57.78
ここまで全部おっさん

28: 2019/06/11(火) 14:20:07.15
一口に女ヲタと言ってもおっさん視点を持つ女と憧れとして見てる女がいると思う
私はどっちもあるからおっぱい好き

29: 2019/06/11(火) 14:20:32.52
脱がなくても素敵な子なのになんでわざわざ体見せないと魅力に気づけないような豚に媚びる必要があるんだろう?とは思うけど


30: 2019/06/11(火) 14:21:12.54
水着のグラビアはダイエットの目標になる

32: 2019/06/11(火) 14:24:05.16
おっさん「女ヲタ「脱いでくれた方がうれしい」」

33: 2019/06/11(火) 14:26:19.84
あたし女ヲタだけど、「うっわこいつ案外いいおっぱいしてんな!こりゃ一発マスかきてえなー!あー!センズリぶっこきてえ!」って思うかな

34: 2019/06/11(火) 14:27:59.78
難波脱ぎまくり
白間、上西玲は男ヲタばっかだろうな
no title

no title

69: 2019/06/11(火) 19:35:04.20
>>34
うちの妹と姪っ子は、みる推しだわ。

35: 2019/06/11(火) 14:33:07.95
脱ぐくらいなら可愛い服着ててほしい
扇情的な撮られ方してる脱ぎ仕事だと大変だっただろうな…ってなんとも言えない気持ちになる

37: 2019/06/11(火) 14:36:24.30
白石麻衣の写真集は女も買ってるんだろ?
no title

61: 2019/06/11(火) 16:21:31.21
>>37
エロ目的じゃないでしょ

期間限定セール(毎週作品更新)

39: 2019/06/11(火) 14:37:56.22
橋本ありなは女にも人気だぞ
no title

40: 2019/06/11(火) 14:38:32.87
>>39
その人ら実際にAV見てんの?

41: 2019/06/11(火) 14:39:57.22
>>39
矢作萌夏ちゃんのことですね

42: 2019/06/11(火) 14:45:45.39
キレイなものを見るのが好きだから生田絵梨花が脱いだ姿は感動した
no title

43: 2019/06/11(火) 14:48:59.02
生田絵梨花のヲタは喜んで買ったみたいだ
テレビでやってた

44: 2019/06/11(火) 14:53:43.93
サッシーがいつかセーターきてお尻だけ出していたけど、あーいう感じの撮り方じゃなくて生田絵梨花やこじはるの下着画像は美しくて憧れる
no title

45: 2019/06/11(火) 14:56:03.45
ここまでおっさん
ここからもおっさん


46: 2019/06/11(火) 14:56:06.42
レズもいるだろ

48: 2019/06/11(火) 15:03:15.04
>>46
レズだけど自分は別に裸体見て興奮するわけじゃないから特別嬉しいとは思わない
他の人は知らないが

47: 2019/06/11(火) 15:00:26.62
おっぱいよりもウエストとか脚の細さ見ちゃう
細いなー痩せよっていう憧れ

51: 2019/06/11(火) 15:17:41.67
女ヲタを失います

55: 2019/06/11(火) 16:09:28.21
エロいのは嫌がるんじゃないの女さん

56: 2019/06/11(火) 16:11:46.58
スタイル良ければ憧れるけど樽みたいなのはむり

58: 2019/06/11(火) 16:15:13.24
普通にええなぁ~ってなる
あと壁に貼ってダイエットの目標にしてる

59: 2019/06/11(火) 16:18:51.23
おしゃれで綺麗な感じの撮り方なら良い
変態ぽいのだと友達に知られたらなんか恥ずかしい

60: 2019/06/11(火) 16:19:49.03
↑以上、ここまでオッサンヲタ

65: 2019/06/11(火) 18:02:35.37
上にもあるけど表情とかライティングとかも含めた上で良き良きと思う
性的興奮はない、美術品見るような感覚
要は見映えが良ければなんでもいい

66: 2019/06/11(火) 18:14:25.55
新公演なって衣装の露出度が激減してるから綺麗なおなか見れるのは嬉しい
ただ
寄せて、上げて、詰めて、描いて、無理して谷間造ってると痛々しく思える

68: 2019/06/11(火) 18:51:02.29
グラビアアイドルは同性に嫌われないために恋愛話をしまくってるからな

71: 2019/06/11(火) 22:09:46.57
まあおっさんの俺は孫みたいな感じでメンバーを見てるから露出多くなると悲しくなるけどな

72: 2019/06/11(火) 22:59:28.72
イコラブのあるメンバーの女オタさんは百合目線でそのメンバーを観ているので
水着仕事に怒りをあらわにすると聞いたことが有る