1: 2019/04/12(金) 21:14:00.01 0
夢みるアドレセンスから皆様へ

いつも夢みるアドレセンスを応援していただき誠にありがとうございます。

突然の発表となりますが、京佳が4月21日大阪にておこなわれる2ndアルバムSEVEN STAR リリース記念for TUNE musicのイベントを最後にグループを卒業する事となりました。

本人からは自身の道を進みたい事を理由に、昨年より卒業の申し出がありました。運営として、彼女本人の希望を叶えるため、苦渋の決断ではありましたが、卒業を受け入れ彼女の将来を見守る事としました。

このタイミングでの卒業に対し、多くの皆様にご迷惑をかける事、ファンの皆様を驚かせてしまう事をお許しください。

5月4日より始まる全国ツアー『LIVE TOUR 2019 SEVEN STAR』につきましては6人で実施いたします。

メンバー、スタッフ一同、これからもファンの皆様に喜んでいただける夢みるアドレセンスであり続けられるよう努めたいと思います。

今後とも夢みるアドレセンスをよろしくお願いします。


夢みるアドレセンス運営


ーーーーーーー
【本人よりコメント】

皆様に大切なお知らせがあります。

わたくし京佳は4月21日をもって夢みるアドレセンスを卒業させて頂きます。

本当にいきなりのご報告ですみません。

10代最後になった今、自分がアイドルという肩書を外した時に、どこまでいけるのかっていうものを追求したくなりました。

ずっとずっと考えてはいましたが、この限りある10代での時間を1日でも早く、自分の可能性にかけてみたいと思いました。

自分の気持ちを偽って、ステージに出る、歌って踊る、という事は、一番良くない事だなと思いました。

自分の気持ちに嘘をつきたくないので、いま決まっているツアーの出演もキャンセルさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。

夢アドとして、皆様に会える時間が、本当に残り少ないでが、まだ握手会やツーショット会がございます。

4月14日東京、4月20日東京、4月21日大阪であります。

4月21日が夢みるアドレセンス京佳での最後の活動となります。

最後、皆さんにお会いできる事をとてもとても楽しみにしています。

7年間皆さんに楽しい思い出を一緒に作ってもらえて、本当に感謝しています。

自分が夢みるアドレセンスというグループに入れてもらえた事、とても誇りに思っています。

これまでの7年間の経験をたくさん活かして、これからも頑張っていきたいと思います。

京佳 
no title




4: 2019/04/12(金) 21:17:57.10 0
こんな急に卒業するのは何かやらかしたんだろうか










5: 2019/04/12(金) 21:19:27.39 0
志田友美ちゃんはまだおるんけ?
no title

6: 2019/04/12(金) 21:20:44.39 0
まだおる

7: 2019/04/12(金) 21:22:37.13 0
最年少だった京佳も卒業かw

8: 2019/04/12(金) 21:23:18.30 0
こんな急になんでや
もうステージに立ちたくないって感じに読める

9: 2019/04/12(金) 21:24:18.07 0
数年前の夢アドは天下取ったるで~って感じが溢れてたのに
どうしてこうなった

208: 2019/04/13(土) 06:59:25.35 0
>>9
そんなの無理だと嫌でも悟るだろ

10: 2019/04/12(金) 21:24:53.81 0
no title

11: 2019/04/12(金) 21:25:05.86 0
ユーチューバーになるのかw

17: 2019/04/12(金) 21:30:40.46 0
恋愛スキャンダルかね



18: 2019/04/12(金) 21:30:47.61 0
youtubeでエロい動画を公開してる子か

22: 2019/04/12(金) 21:32:29.12 0
アイドル辞めてもおっぱいあれば生きていけそうだしな

23: 2019/04/12(金) 21:32:48.30 0
YouTuberでエロ動画投稿して稼いでるからな
真面目にアイドルやるのアホらしくなったんだろうな

24: 2019/04/12(金) 21:32:48.64 0
no title

26: 2019/04/12(金) 21:33:08.11 0
一番可愛いかりんちゃんが辞める時が終わりだろうな
no title

27: 2019/04/12(金) 21:33:19.04 0
かりんちゃん可愛い 

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

29: 2019/04/12(金) 21:33:22.88 0
俺がおっぱいガン見したからかなぁ・・・

no title

62: 2019/04/12(金) 21:51:33.50 0
>>29
こんなに乳出してんのかよ
教えろよ

73: 2019/04/12(金) 21:54:52.26 0
>>29
なあこういうイベントには俺も誘えよ

113: 2019/04/12(金) 22:17:46.61 0
>>29
こんな塩顔で仕事してんなら確かに辞めた方がいい

189: 2019/04/13(土) 00:58:09.45 0
>>29
上玉だな

30: 2019/04/12(金) 21:33:42.01 0
このグループアイドルの中でも立ち位置が微妙すぎてよくわからない

31: 2019/04/12(金) 21:34:08.15 0
no title

35: 2019/04/12(金) 21:34:54.62 0
京ちゃんマジかよ
エロいの期待してる

38: 2019/04/12(金) 21:35:39.00 0
これで心置きなくIV出せるな
エロいの頼んだわ


41: 2019/04/12(金) 21:36:04.95 0
早くAVでろ
すぐに億万長者になれる

42: 2019/04/12(金) 21:37:08.14 0
こいつはユーチューバーで10万人登録者数いるからな
そうとう凄い

44: 2019/04/12(金) 21:39:40.46 0
ぼくは、山下彩耶ちゃん!
no title

47: 2019/04/12(金) 21:42:37.48 0
埼玉の実家から都内?引っ越して一人暮らし始めたのに卒業するって事は予定なんか決まってるんだろ

50: 2019/04/12(金) 21:44:10.33 0
まぁ夢アドに残っても仕方ないよね
悲しいけど

51: 2019/04/12(金) 21:44:21.38 0
no title

60: 2019/04/12(金) 21:48:51.61 0
ユーチュバーのほうがキモオタと握手しなくていいし

期間限定セール(毎週作品更新)

64: 2019/04/12(金) 21:51:51.06 0
急だから恋愛発覚とかだろ

66: 2019/04/12(金) 21:53:12.62 0
no title

69: 2019/04/12(金) 21:53:30.79 0
トランジスタグラマだからね
モデル体型の夢アドでは浮いてた

74: 2019/04/12(金) 21:55:09.46 0
YouTubeにも来てた
嬉しさを隠しきれないw

【ご報告】今までありがとうございました
https://www.youtube.com/watch?v=hZ6r2_5--sk

79: 2019/04/12(金) 21:58:09.09 0
こんなエロい女と一度はセックスしたいな

85: 2019/04/12(金) 22:00:42.94 0
とりえあず高評価押しといてやったわ

87: 2019/04/12(金) 22:02:12.73 0
no title

88: 2019/04/12(金) 22:02:37.32 0
数か月ぶりの夢アド新曲MVの再生数が
頻繁に投稿されてる京佳動画とそんなに変わらないからな

99: 2019/04/12(金) 22:07:10.87 0
>>88
そりゃ個人活動に専念するわ


90: 2019/04/12(金) 22:03:42.56 0
ファンタスティックパレードの頃はまじでてっぺん取れる勢いあったのに

94: 2019/04/12(金) 22:05:31.65 0
5人の時は一人だけすイエんサーに出てなかったり
今はYoutubeの方に力入れてたりでずっと異物感あったな

95: 2019/04/12(金) 22:06:15.96 0
no title

98: 2019/04/12(金) 22:07:03.19 0
正直ユーチューバーでは食っていけない
再生数平均10万は欲しいとこ

104: 2019/04/12(金) 22:09:26.57 0
つべに力入れるのか頑張れよ

109: 2019/04/12(金) 22:11:55.17 0
急すぎだろ

112: 2019/04/12(金) 22:15:35.41 0
大原優乃はあれだけ売れたのに
この人がいまいち跳ねなかったのはなんでだろう

a

117: 2019/04/12(金) 22:21:38.15 0
>>112
物凄い愛嬌と少し天然なところ
コイツにはない

121: 2019/04/12(金) 22:25:37.99 0
>>112
マジレスするとゆうのちゃんは清潔で真面目な子だから
この子は遊び人だから


114: 2019/04/12(金) 22:20:18.40 0
大原優乃は戦略的に動いていたから
同世代やちょい下のdream5と妖怪ウォッチの影響力や認知度は大きい

115: 2019/04/12(金) 22:21:17.04 0
no title

124: 2019/04/12(金) 22:27:22.11 0
故意か偶然かわからんけどジジイにケツ触られた
機嫌悪い時ならキレてるけど冥土の土産と思って許してやった

という報告だけのつべ動画みて引いたわ

125: 2019/04/12(金) 22:28:41.24 0
>>124
おもしろいな

126: 2019/04/12(金) 22:29:12.94 O
no title

131: 2019/04/12(金) 22:32:43.29 0
勿体無いね夢アド
サマーヌード辺りからかなり曲に恵まれてたのに

143: 2019/04/12(金) 22:37:04.73 0
つべで稼ぎ続けられるかね
まあだめなら結婚すればいいか

152: 2019/04/12(金) 22:45:09.08 0
>>143
巨乳は強いよ
ただヨウツベがエロ禁止になるから厳しいかもしれんけど