1: 2019/01/02(水) 09:06:46.48 0
AKBがゴリ推しで漫画や週刊誌のグラビアページをハイジャックし
新人紹介や事務所のグラビアでの若手売り出しの機会がなくなり
需要があるのは固定ファンのいるベテラングラドルで
グラビアアイドルは壊滅的に滅亡したかに見えたが

まずベテラングラドルがほとんど引退して
AKBのグラビアが(東京五輪に向けて)18歳未満と高校生以下が禁止された
若手でかわいいこがいても(握手会を苦に)二年以内にやめる
AKBそのものに誰も関心ない
AKBより坂道の方が読者の需要が高い
坂道は漫画や雑誌週刊誌ごときでは水着にならないからそこまでゴリ推ししない
巨乳とスタイルのいい長身と二極化してかつてのように過激なグラビアは続けてるので
グラビアアイドル業界が復活したよな

巨乳代表大原優乃
no title

長身スタイル抜群代表川崎あや
no title

その両方をもつ小倉優香
no title



7: 2019/01/02(水) 09:16:05.18 0
グラドル女王だった篠崎愛がAKBのせいで仕事が少なくなったと批判してたな
no title







期間限定セール(毎週作品更新)

11: 2019/01/02(水) 09:19:28.74 0
坂道には長身巨乳はいないから
そういうグラドルが重宝されてる

17: 2019/01/02(水) 09:22:42.56 0
グラドルなんて水着になってない坂道以下だけどな

18: 2019/01/02(水) 09:23:47.96 0
グラドルはAV予備軍でしかないよ

21: 2019/01/02(水) 09:25:48.08 0
平嶋夏海ちゃんが牽引してグラドル復活した
no title

23: 2019/01/02(水) 09:26:26.66 O
久松郁実や佐野ひなこの登板が話題を呼んでいます
no title

no title

24: 2019/01/02(水) 09:27:40.05 0
>>23
そいつらのピーク何年前だよ
人材不足すぎる

26: 2019/01/02(水) 09:28:10.65 0
平嶋夏海ちゃんはいいよね
雑誌の表紙を指さしてこの子がタイプだって言ったら元AKBだった



28: 2019/01/02(水) 09:29:47.08 0
グラドルじゃ人気アイドルの購買力に勝てるわけない
これからもずっとな

31: 2019/01/02(水) 09:30:58.66 0
ミスマガグランプリの沢口愛華は良かったが
まったく出てこない
no title

33: 2019/01/02(水) 09:32:10.97 0
結局解散したアイドルグループだったり
現役メンバーだったりがグラビア出てんじゃん

50: 2019/01/02(水) 09:42:43.63 0
筧美和子とかAKBが減ったお陰で売れたよな
no title

51: 2019/01/02(水) 09:42:50.46 0
週刊誌も売上が伸びる人間を使うに決まってる
生活がかかってんだから

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

53: 2019/01/02(水) 09:45:18.31 0
ねるちゃんは一戸建ての家が建ちそうだな
no title

59: 2019/01/02(水) 09:50:41.38 0
no title

74: 2019/01/02(水) 10:28:56.78 0
>>59
ええな

78: 2019/01/02(水) 10:30:03.94 0
>>74
デカイほうはアンジェラか
エロいな

66: 2019/01/02(水) 10:17:54.71 0
いいことや
アキブタのせいでアイドル業界が壊滅状態だったからな おニャン子のときもそうだった

67: 2019/01/02(水) 10:19:17.26 0
大原優乃ちゃん可愛い

71: 2019/01/02(水) 10:23:52.88 0
浅川よりええ乳しとる
no title

77: 2019/01/02(水) 10:29:53.64 0
>>71
いいね

82: 2019/01/02(水) 10:34:50.37 0
秋元康の名誉欲の為に上辺の綺麗事やらされてチャンスを潰されてるAKB

86: 2019/01/02(水) 10:41:15.78 0
AQOURSの小宮有紗って紅白まで出れるぐらいなのになんでエログラビアやってるん?
no title

91: 2019/01/02(水) 10:48:16.24 0
>>86
AKBも紅白に出てるけど指原くらいしかメディア出てないだろ
甘くないんだよ芸能界は

95: 2019/01/02(水) 10:50:32.09 0
川崎あやとスケベしたい



98: 2019/01/02(水) 10:52:19.10 0
秋元のせいでAKBGはかなりチャンス逃してるよね
すっかり見なくなった

114: 2019/01/02(水) 11:09:41.86 0
AKB終わった終わったとか言いながらずっと話題にしてるって事は
まだ終わってない証拠だからな

117: 2019/01/02(水) 11:17:40.85 0
AKBメンも水着やりたいと思ってるんだよ
でも秋元の名誉欲だけのために勝手に禁止にされた
可愛そうだと思ってるよ

118: 2019/01/02(水) 11:18:35.03 0
そういう事情があったのか
どうりで若手のAKBメンバーが出てこないはずだわ
指原しか出てないもんな

123: 2019/01/02(水) 11:49:38.25 0
俺はDream5で大原優乃ちゃんの横で歌っている日比美思ちゃん推してた

132: 2019/01/02(水) 11:59:53.09 0
>>123
no title

no title

125: 2019/01/02(水) 11:54:52.45 0
大原優乃の人気見てるとおっぱいってつええなって

129: 2019/01/02(水) 11:58:20.25 0
大原優乃は女優になるためだって騙されて脱がされてる感があって無理

期間限定セール(毎週作品更新)

142: 2019/01/02(水) 12:10:12.39 0
>>129
なにそれ最高だな

143: 2019/01/02(水) 12:10:20.63 0
今年はこの人
no title

167: 2019/01/02(水) 12:28:09.22 0
>>143
いいね

144: 2019/01/02(水) 12:12:18.88 0
セクシー女優がグラビア仕事してくれる方が嬉しい

165: 2019/01/02(水) 12:27:25.21 0
>>144
いろんな女優が写真集やIVを出してる

148: 2019/01/02(水) 12:15:12.40 0
no title


191: 2019/01/02(水) 14:05:57.12 0
>>190
この人 元AKBじゃなかったけ

190: 2019/01/02(水) 13:46:36.64 0
>>148
まりやぎ最高

149: 2019/01/02(水) 12:15:15.12 0
柏木なんてNHKの西郷どん出てるぞw

151: 2019/01/02(水) 12:16:24.28 0
柏木ってまだ辞めてなかったんだ

161: 2019/01/02(水) 12:22:03.73 0
沢口愛華ちゃんもっと脱いで!

164: 2019/01/02(水) 12:24:19.25 0
>>161
あのこはエロ可愛くていいな
ただマガジン縛りがあるんだろうな

169: 2019/01/02(水) 12:32:40.12 0
>>161
デラの一員としてのライブアイドルが本拠だからな
AKBのU 18グラビアからの撤退の間隙を縫って
U18ライブアイドルの青年誌グラビアへの進出がさかんになった
サキドルエースがその先鞭だが
ミスマガジン、制服コレクションの久々の復活はこの動きと連動してると思う

193: 2019/01/02(水) 14:24:42.44 0
>>161
no title

174: 2019/01/02(水) 12:37:01.24 0
矢作萌夏というスーパールーキーが席巻しそうだけど今のAKBルールだとあと3年待たなきゃいけないんだよな
no title