1: 2018/12/27(木) 18:09:43.63
クソワロwwwwwwww
no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

25: 2018/12/27(木) 18:48:28.61
>>1
AKBは乃木坂の戦略に負けたんだよ

どんまいwww










64: 2018/12/27(木) 19:48:16.70
>>1
確かに言ってたなw
結局世の中金だからな
キモヲタから絞りとれればどんな形でもいいんやで

73: 2018/12/27(木) 20:15:47.89
>>1
似たようなことを欅ヲタが言ってたな
「乃木坂はエロ本写真集で人気得て下品!欅とは違う」ってな
ねるのエロ本写真集出してからは一切言わなくなったが
no title

2: 2018/12/27(木) 18:12:29.37
実際写真集しか水着になってないしな

4: 2018/12/27(木) 18:16:06.51
>>2
今は昔と違って宣伝のために雑誌で先行公開とかやってます

生田絵梨花
no title

3: 2018/12/27(木) 18:13:37.97
写真集売れないグループのヲタの僻み

5: 2018/12/27(木) 18:20:57.85
むしろ最近では写真集でどんだけ脱いでるかがヲタがいちばん関心ある話題になってる気すらする



6: 2018/12/27(木) 18:23:37.36
雑誌のグラビアとかでホイホイ脱がないことで値打ちこいてきたのが
功を奏してきた

7: 2018/12/27(木) 18:29:07.91
むしろ今まで溜めてきた水着パワーを今解放してる最中なのだ

8: 2018/12/27(木) 18:30:31.01
乃木坂46北野日奈子
no title

9: 2018/12/27(木) 18:30:34.34
今は
おっぱい!パンツ!おっぱい!
だからな

11: 2018/12/27(木) 18:32:40.43
本スレを見なくなって久しいんだが乃木坂ちゃんを守る会みたいな水着絶対反対コピペのコテってどうしてるんだろう

13: 2018/12/27(木) 18:33:43.06
>>11
今でもたま~に来る

12: 2018/12/27(木) 18:33:27.31
AKBはおっさんの雑誌で下品で変な形の下着グラビアとか普通にやらされてたからな
乃木坂にはそれが無いから清楚


15: 2018/12/27(木) 18:34:41.93
チーム8の水着はまだかよ 佐藤栞のほかに何人か見たいわ
no title

no title

17: 2018/12/27(木) 18:37:57.39
今の48ファンより乃木坂ファンのほうがとにかく水着下着が大好きなイメージ

19: 2018/12/27(木) 18:39:53.28
今や水着だらけ

22: 2018/12/27(木) 18:47:08.18
>>19
水着か下着


20: 2018/12/27(木) 18:41:12.30
写真集ならセーフとかいう意味不明なキモヲタ論マジイミフ

21: 2018/12/27(木) 18:45:51.52
no title

26: 2018/12/27(木) 18:49:17.27
>>21
ええな

24: 2018/12/27(木) 18:48:19.12
結局水着にならないエロで売らない純正アイドルはももクロだけ

31: 2018/12/27(木) 18:58:39.73
AKBはMVや雑誌の表紙で水着姿になること多いから安っぽいんだよ。
乃木メンは水着になるとしても写真集限定。
だから有り難みが増して写真集が売れる。
イメージ戦略の差でしょ。

期間限定セール(毎週作品更新)

34: 2018/12/27(木) 19:03:09.15
乃木坂は写真集の先行カットくらいしか雑誌で脱いでるの見かけないけど、AKBはいつも脱いでるイメージ
乃木坂目当てで買った雑誌でいつも前半の服着た可愛い、乃木坂メンバーは見るけど、後ろの方はどーせ地下とかAKB系が脱いでるだけだもん

35: 2018/12/27(木) 19:05:22.26
伝説のアイドル山口百恵も手ブラやってるからな
no title

37: 2018/12/27(木) 19:08:25.83
>>35
いつも思うが、山口百恵って顔は微妙だよな
昔はこれが超美人の顔だったんかな

36: 2018/12/27(木) 19:07:00.56
齋藤飛鳥
no title

47: 2018/12/27(木) 19:21:29.41
馬鹿だなあアケカスは。なかなか水着にならなかった事が重要なんだよ。エロチシズムの勉強しようね。

49: 2018/12/27(木) 19:25:02.39
ひらがなもチーム8も水着解禁したから
今や水着やってないのはSTUのみとなった

f5b69e10


55: 2018/12/27(木) 19:36:18.48
やまぐちりこの悪口はやめろ
no title

56: 2018/12/27(木) 19:38:12.45
ええな

57: 2018/12/27(木) 19:38:58.26
AKBは水着になりすぎてオワコンw

58: 2018/12/27(木) 19:39:17.06
no title

60: 2018/12/27(木) 19:39:32.24
最初はAKBと違うとか騙せてただろうけど最近はコンビニ行けば乃木坂水着!ランジェリー!みたいな文字がデカデカと載ったフライデーとかしょっちゅう置いてあるから結局行き着くところは一緒だなって思われてると思うよ

62: 2018/12/27(木) 19:39:44.87
まだAV女優出てないからセーフ


65: 2018/12/27(木) 19:57:52.97
現在の乃木ヲタ「写真集や映画は芸術だからセーフ」

69: 2018/12/27(木) 20:00:12.52
乃木坂のブレイクスルーは曲じゃなくて写真集だったからな
やっぱり大衆が可愛い女の子に求めているのはエロ要素

70: 2018/12/27(木) 20:09:33.80
>>69
AKBより乃木坂の方がエロで売ってる現実

71: 2018/12/27(木) 20:13:05.16
no title

72: 2018/12/27(木) 20:14:42.43
水着はいいけど下着は安っぽいわ
一流女優はやらんだろ

76: 2018/12/27(木) 20:21:59.14
>>72
堀北真希も綾瀬はるかも下着姿公開してんぞ
no title

no title