1: 2018/10/12(金)12:22:34 ID:idi
なんでなん?その武器をもっと別に利用出来たやろ
no title

no title


3: 2018/10/12(金)12:23:16 ID:xDG
正しい使い方やん








5: 2018/10/12(金)12:23:26 ID:mqA
武器にするにはほかの何かが欠けてたんやろ

6: 2018/10/12(金)12:23:32 ID:6t2
整形手術で借金があるんちゃう

7: 2018/10/12(金)12:23:57 ID:Vpz
みんなに提供してくれるぐう聖やん

10: 2018/10/12(金)12:24:25 ID:FZk
グラドル出身とかだとグラドル時代よりアイドルっぽい扱いされて良いらしいで

12: 2018/10/12(金)12:25:12 ID:BQB
渋谷果歩はその武器を仕事に活かせなかったのも理由の一つみたいやで
なお記者時代にやきう選手ともヤリまくってた模様
no title

21: 2018/10/12(金)12:26:49 ID:idi
実際AV見てると「こいつ、本当に知的ギリギリっぽい雰囲気あるぞ・・」みたいな事あるよな

まぁ抜くけど

27: 2018/10/12(金)12:27:28 ID:fIz
金稼ぐためやろ
キャバ嬢や愛人より手っ取り早いし、性病に関しても安全

31: 2018/10/12(金)12:28:42 ID:idi
アナル浣腸モノとか見ると「こいつの人生に何があったんやろ・・」とか思いなんとも言えない気分になるわ



33: 2018/10/12(金)12:29:25 ID:a3R
本人の望みと別におっぱい大きい女の子ってあんままともな人生歩めんイメージあるわ
中高勉強しようにも男子に付きまとわれるし街歩けば絡まれたりスカウトされたりで
女を武器に生きていけると勘違いせずかつ進学の意志貫き通すのハードモードちゃう?

38: 2018/10/12(金)12:31:32 ID:DEC
no title

no title

40: 2018/10/12(金)12:32:48 ID:FLp
>>38
ティア好き

39: 2018/10/12(金)12:31:57 ID:jqA
わけのわからんおっさん20人くらいに中出しされ続けてる女とか見てるとコイツ何考えて生きてるんだろうとか思うよなまあ抜くけど

41: 2018/10/12(金)12:32:56 ID:CPX
>>39
汚されるのが好きなんやろ。なんとなく分かる

42: 2018/10/12(金)12:33:16 ID:37o
>>39
さぞ貰えるんやろなあ

43: 2018/10/12(金)12:34:17 ID:urH
美人なら小さな頃からずっとちやほやされてて人に流される人生送ってるやろ
それで親や周囲の人に恵まれずにいたら女の場合えげつない方向に行きつく
男なら普通の仕事して働いたりしないと食っていけないから一部の人除いて凡な人生に行きつく

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

47: 2018/10/12(金)12:35:12 ID:jqA
ああいう中出しものの女優で実際妊娠してしもたヤツとかおるんかな?

49: 2018/10/12(金)12:35:37 ID:CPX
>>47
おらんやろ。つかいたら問題か

51: 2018/10/12(金)12:36:26 ID:n9I
>>47
大体は擬似やろ?

48: 2018/10/12(金)12:35:25 ID:EqG
ほんと女優さんには感謝してる

50: 2018/10/12(金)12:35:49 ID:37o
ホストに入れ込んでる

52: 2018/10/12(金)12:37:02 ID:idi
>>50
掲示板とかでその手の噂よく聞く

53: 2018/10/12(金)12:37:16 ID:mzv
わいらでいうと不細工なBBAと永遠に抱く感じか

55: 2018/10/12(金)12:37:38 ID:CPX
>>53
別に金さえ貰えりゃやれるやろ?

56: 2018/10/12(金)12:38:16 ID:mzv
>>55
たたないから無理や

60: 2018/10/12(金)12:38:48 ID:rBV
確かに顔もスタイルもええのなら適当な頭ええ男捕まえて
エリートリーマンの美人奥様とかになったほうがええよな
何が悲しくてAV女優なるんやとは思う

145: 2018/10/12(金)16:11:38 ID:idi
>>60
これ

62: 2018/10/12(金)12:39:13 ID:mzv
あやみ旬果
no title

no title

63: 2018/10/12(金)12:40:23 ID:37o
>>62
ええな

65: 2018/10/12(金)12:40:55 ID:j2d
妊婦がやってるのはガチで何やっとんねんと思う
母乳ならまだしも

70: 2018/10/12(金)12:41:47 ID:rBV
>>65
子育てにはカネがかかるやん



73: 2018/10/12(金)12:42:35 ID:j2d
>>70
養育費をAVで稼ぐのか……(困惑)

74: 2018/10/12(金)12:43:18 ID:rBV
>>73
他に稼ぎよう知らんかったらそうするしかないという悲壮な覚悟やぞ

71: 2018/10/12(金)12:41:53 ID:jqA
>>65
お腹まあまあデカい妊婦が中出しされてるのほんま何考えてるんかと思うよなまあひとまず抜くけど

72: 2018/10/12(金)12:42:13 ID:CPX
>>71
何でも抜けるニキすげえな……

66: 2018/10/12(金)12:41:07 ID:npp
no title

79: 2018/10/12(金)12:44:48 ID:siZ
こんなことしなくてもイキていけるやろと思う女おるよなあ

80: 2018/10/12(金)12:44:57 ID:cXc
おっぱい大きくて美人でも頭は残念やから
知能高ければよほどの変態でもなきゃ出ないやろ

81: 2018/10/12(金)12:44:57 ID:NlK
no title

84: 2018/10/12(金)12:45:32 ID:37o
>>81
かわいい

86: 2018/10/12(金)12:46:11 ID:SIw
風俗ならまだしもAVなんて出たらインターネットの時代まともな結婚なんて不可能なのによくやってくれるよな有り難いが


92: 2018/10/12(金)12:47:32 ID:siZ
清純派AV女優も隠しきれないビッチ感、育ちよくない感があるやん

96: 2018/10/12(金)12:48:17 ID:37o
>>92
タイトルに清純派とか入ってるのほんと草

93: 2018/10/12(金)12:47:40 ID:rmy
インテリでも金が無くて借金返済目的の奴はおるやろ
あとは単純にヤるのが好き

95: 2018/10/12(金)12:48:04 ID:Cnk
>>93
やるの好きでなんでAVに出るんや

104: 2018/10/12(金)12:50:13 ID:CPX
>>95
普通には出来ないことが出来るからやない? 一対多のシチュエーションとか整えられないし病気とかに対する安全担保が出来んなろ

97: 2018/10/12(金)12:48:35 ID:CPX
>>93
まあ金稼ぎって意味では一番ええとワイも思うしな。下手な金づる捕まえるより効率もいいし安全やろ

101: 2018/10/12(金)12:49:22 ID:37o
結局短時間でまとまった金欲しいってとこなんやろ

109: 2018/10/12(金)12:51:39 ID:CPX
>>101
かつ水商売より安全やろ

105: 2018/10/12(金)12:50:24 ID:hZW
キャバはトークスキル必要だしずっと媚売り続けなきゃならないから結構しんどい

Avじゃただ犯されてりゃいいだけだから見た目10脳みそ0の女には楽な仕事やぞ

107: 2018/10/12(金)12:51:02 ID:j2d
でも麻美ゆまはいい人そう

108: 2018/10/12(金)12:51:27 ID:J6w
no title

112: 2018/10/12(金)12:52:34 ID:j2d
>>108
成瀬心美か
可愛いな

111: 2018/10/12(金)12:52:27 ID:iLt
清楚な子がAV出てるのぐう興奮する


123: 2018/10/12(金)13:14:29 ID:hZW
引退して復活する奴等が一番闇深い

跡見シュナ、森下涼とかここらへん

124: 2018/10/12(金)13:16:44 ID:CPX
>>123
まあ抜けるニキはその辺の闇を感じながら抜けるニキたちなんやろ

132: 2018/10/12(金)14:47:24 ID:rWj
ワイもイッチと同じことよく思うわ

ポルノハブとか見てたらめっちゃ美人でスタイルのいい女がAV出てるし










期間限定セール(毎週作品更新)