1: 2018/09/19(水) 11:47:33.00 0
3枚DVD買ったら握手+生写真+サイン+水着姿でのツーショット+ワンショット取れるらしいんだが
コスパ悪いかね?
買うならBDだから13000円くらいかかる

2: 2018/09/19(水) 11:48:50.50 0
風俗行った方いいな

6: 2018/09/19(水) 11:51:49.10 0
>>2
俺も風俗と迷ってるんだけど、こういうの興味あるんだよね

9: 2018/09/19(水) 11:54:37.47 0
鈴村あいりなら行きたいな
好きな奴なら行った方がその後のオナニーライフが充実するだろうな

no title

no title



3: 2018/09/19(水) 11:49:49.01 0
握手くらいなら一枚で出来る
積む気にはならない








4: 2018/09/19(水) 11:50:18.02 0
コスパはともかく好きな女優さんだったらいってみたらいいよ基本対応いいし剥がしも緩いただくっついたりしてくれる人もいるけどエロいことは期待するな

8: 2018/09/19(水) 11:53:12.45 0
>>3
確かに1枚だと握手+生写真だ
でもどうせ参加するなら3枚買いかなあっと

>>4
全然好きな女優ではない
新人みたいだけどおっぱいGカップだから興味ある

5: 2018/09/19(水) 11:50:34.33 0
ツーショットの時おっぱい押しつけてくれるよ
no title

7: 2018/09/19(水) 11:53:07.61 0
有村千佳売れる前は腰に手を回してもOKだったのに売れたらやーだー触ってくるーとか言い出すようになった
no title

10: 2018/09/19(水) 11:55:02.84 0
鈴村あいりは塩だろ

48: 2018/09/19(水) 12:29:36.23 0
>>10
そなの?

11: 2018/09/19(水) 11:55:12.92 0
行くなら好きな女優のほうがいいんじゃないの?
まぁ実際会って好きになるパターンもあるからなんとも言えないけど



12: 2018/09/19(水) 11:55:38.04 0
対象の最新作買ってすぐ売った

13: 2018/09/19(水) 11:55:47.96 0
福岡だからそんな有名な人は来てくれないのよ

14: 2018/09/19(水) 11:55:54.11 0
鳳かなめがジャケ写と実物が全然違ってショックだったから新人行くのはギャンブル
no title

15: 2018/09/19(水) 11:56:55.91 0
麻美ゆまと吉沢明歩のはいった
さすがに客多かった思い出
no title

no title

16: 2018/09/19(水) 11:57:24.47 0
気軽に乳が触れるイメージだったがレスを読む限りそうではないようだ

17: 2018/09/19(水) 11:58:21.55 0
元SKEの子が近くのパチンコ屋さんに営業来てたけど客の膝に座って写メ撮ったり神対応だった
追っかけみたいなのがいっぱい来ててホール内埋め尽くしてた


18: 2018/09/19(水) 12:02:13.34 0
鈴村あいり初期の頃行ったけど生で水着見れたのが良かった
その時はスマホ撮影ダメだったから写真ないのが悔しい
no title

20: 2018/09/19(水) 12:02:23.17 0
ワイ伊東ちなみの行ったことある
今泣いてる
no title

57: 2018/09/19(水) 12:37:36.77 0
>>20
何かあったの?

58: 2018/09/19(水) 12:38:19.58 0
>>57
とんだ



21: 2018/09/19(水) 12:03:57.40 0
里美ゆりあちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

25: 2018/09/19(水) 12:09:41.42 0
>>21
すげえな

51: 2018/09/19(水) 12:30:54.48 0
>>21
ええ子や

56: 2018/09/19(水) 12:34:12.31 0
>>21
パフパフええな

80: 2018/09/19(水) 13:53:18.57 0
>>21
こんな対応されたら感触思い出して次回作も買ってしまうわ

174: 2018/09/20(木) 11:02:44.58 0
>>21
これ体験したらもうアイドルのチェキ会なんて馬鹿らしくなるだろうな

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

22: 2018/09/19(水) 12:04:13.72 0
一回行ってみりゃいいじゃん

23: 2018/09/19(水) 12:05:08.00 0
大昔及川奈央のサイン会は行った記憶がある
今は亡きロケットかな
そう、大昔はサイン会程度だったんだよ
no title

24: 2018/09/19(水) 12:07:25.85 0
今はなき春咲あずみちゃんの行った事ある
最高に可愛かったよ
no title

27: 2018/09/19(水) 12:10:18.05 0
参加者100人くらいでも超低速でサイン書いてチェキ撮るからすごく時間かかる
俺が参加した時は全て終わるまで4時間かかってた

29: 2018/09/19(水) 12:13:52.84 0
参加者は70代の爺さんから20代の青年とか若い女も居てまさに老若男女だった

33: 2018/09/19(水) 12:18:26.22 0
吉沢あきほがデビューのとき偶然行ってDVDかわなくても密着写真とれたな



34: 2018/09/19(水) 12:18:42.56 0
店イベントで1面AVの棚みたいな場所で列で待ってる女の子ファンみるとすげえなって思う

37: 2018/09/19(水) 12:21:47.06 0
エロいことに期待するならエロ24時間テレビ(今もやってるかは知らない)行った方がいいんちゃう
no title

42: 2018/09/19(水) 12:24:55.25 O
>>37
人権団体に潰されて事前登録制の男優のおっぱい触るイベントになった

45: 2018/09/19(水) 12:26:51.07 0
>>42
まじかよw
その男優に人権はないのかよw

38: 2018/09/19(水) 12:22:05.38 0
紋舞らんのイベント行ってジャンケン大会で買ってパンチーゲットした思い出
no title

39: 2018/09/19(水) 12:22:25.35 0
AVイベントの情報サイトあるからそこで見てきたら

41: 2018/09/19(水) 12:23:38.85 0
エロ期待というより好みの女の子を生でみたいって感じだからアイドルと変わらんよ


43: 2018/09/19(水) 12:25:04.40 0
おっぱい募金消滅が惜しまれるよな
no title

47: 2018/09/19(水) 12:28:27.21 O
>>43
やってることはやってるけど1000円で女優1男優1のおっぱいを1揉みってコスパ悪すぎる
8人ぐらいが横並びで並んでて握手会みたいに話しかけながら揉むのが楽しかったのに

46: 2018/09/19(水) 12:28:03.13 0
同じDVDじゃなくて良い事があるから
グラドルのイベントより割安

53: 2018/09/19(水) 12:32:48.48 0
高校時代に麻生澪と握手しに行った思い出
no title

54: 2018/09/19(水) 12:33:24.14 0
里美ゆりあも10年ぐらいやってるんじゃないか
すっかり顔も変わったな

59: 2018/09/19(水) 12:41:19.66 0
たしかにその人のファンでもないとね
結局風俗の方がいいやとなる


60: 2018/09/19(水) 12:41:48.87 O
容姿が芋荒坂係長に似たイケメンなんだがアイドルイベントだと対応が冷たすぎて…
AV女優なら少しは優しくしてくれるかね?

63: 2018/09/19(水) 12:44:10.57 O
>>60
コミュ力しだい

66: 2018/09/19(水) 12:46:33.83 O
>>63
人見知りで無口なんだよ…
やっぱり無理かなぁ… でも触りたい

73: 2018/09/19(水) 13:28:00.24 0
>>66
女優にもよるだろうが基本大人だしドルヲタよりも濃い客相手にしてるから大丈夫でしょ
メンヘラ系の女優は初心者には薦めないが

62: 2018/09/19(水) 12:43:49.83 0
実際に間近で見たり触れたりした相手のビデオだと
生々しくて興奮増すかもな








VR動画