1: 2018/09/06(木)00:30:12 ID:KfR
しかも普通に抜けるというね
no title


2: 2018/09/06(木)00:30:31 ID:l30
セックスが好きなんやろ








4: 2018/09/06(木)00:31:14 ID:KfR
>>2
それやったら芸能人になって枕営業してればええやん

7: 2018/09/06(木)00:31:45 ID:NHz
>>4
芸能人になるとかストレス半端なさそうやし

11: 2018/09/06(木)00:32:58 ID:KfR
>>7
AV女優になることのストレスに比べたら屁でもないやろ

14: 2018/09/06(木)00:33:51 ID:LeM
>>11
何をストレスと感じるかは人それぞれ

8: 2018/09/06(木)00:31:51 ID:l30
>>4
人に見られるセックスが好きなんやろ

3: 2018/09/06(木)00:30:50 ID:3f4
ハラデイ

10: 2018/09/06(木)00:32:05 ID:KfR
>>3
エロくない画像でここまで魅せるAV女優おる?

no title

no title

no title

5: 2018/09/06(木)00:31:26 ID:eal
可愛い

6: 2018/09/06(木)00:31:33 ID:ear
好き

9: 2018/09/06(木)00:32:03 ID:4zK
えちえち



16: 2018/09/06(木)00:34:38 ID:NHz
AV女優やってる子の、AV女優になった理由の大半はやっぱりお金なんかね

18: 2018/09/06(木)00:35:57 ID:KfR
>>16
由愛可奈みたいなキチガイと紗倉まな系の変人以外の99パーセントは金目当てだろうな
no title

no title

17: 2018/09/06(木)00:34:40 ID:KfR
一番すごいのはめちゃくちゃ可愛いのにAVへのやる気もそこそこあるとこ
喘ぎもちょうどいいしやってる時の顔も可愛い

19: 2018/09/06(木)00:36:32 ID:YQ9
てかAV女優やらんでもアイドルとかでいけるもんじゃないのか

期間限定セール(毎週作品更新)

20: 2018/09/06(木)00:37:26 ID:KfR
>>19
だから不思議なんや
アイドルやるにはスタイル良すぎるかもしれないけどモデルとかやればいいのに

23: 2018/09/06(木)00:39:27 ID:YQ9
>>20
モデルとかアイドルでも儲かりそうだけどな

26: 2018/09/06(木)00:40:55 ID:KfR
>>23
AV女優は期待値高いとデビューの時に契約金一気にもらえるからまとまった金が欲しかったんかもな
ホストに貢いでるとか

21: 2018/09/06(木)00:38:13 ID:NHz
アイドルとかモデルやるより簡単に稼げるってことなんちゃうの、結局は

22: 2018/09/06(木)00:38:51 ID:KfR
no title

24: 2018/09/06(木)00:40:35 ID:LeM
モデルは敵が強すぎる
アイドルはキャラや歌やダンスとやる事が多過ぎる

29: 2018/09/06(木)00:41:55 ID:KfR
>>24
パリコレ系な感じではないけど普通の雑誌の専属モデルくらいなら普通にやれると思うで

25: 2018/09/06(木)00:40:40 ID:YQ9
no title

27: 2018/09/06(木)00:41:31 ID:k0h
あんまエロくない

30: 2018/09/06(木)00:43:11 ID:KfR
>>27
だからこそAV女優以外の仕事があったんじゃないかと

28: 2018/09/06(木)00:41:38 ID:NHz
可愛いとは思うけど、芸能界入って苦労なく稼げるほどだとは思わん

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

33: 2018/09/06(木)00:43:54 ID:KfR
>>28
AV女優みたいなヨゴレやる精神力あるんやったら他に生かして欲しかった

31: 2018/09/06(木)00:43:16 ID:YQ9
金目的なんだろうけどAV女優ってかなりリスクあるよな
それこそ結婚する時とか

32: 2018/09/06(木)00:43:39 ID:NHz
AV女優って月何日くらい働いてるんやろ?
作品月1ペースだとして、撮影は2,3日くらい?
それにたまにイベントやるとしても、週1くらいしか働かないんやろか?

35: 2018/09/06(木)00:45:16 ID:KfR
>>32
人によってまちまちやで
人気の企画単体女優とか毎月何十本も出てたりするし

37: 2018/09/06(木)00:46:50 ID:NHz
>>35
まあそうだけど
週1くらいの仕事量でまともに稼げると考えたら
旨い仕事やと思ってAV女優になるのもわからんでもない

34: 2018/09/06(木)00:44:20 ID:iZd
闇が深そう
家庭環境でなにかしらありそう

38: 2018/09/06(木)00:47:01 ID:KfR
>>34
ありえない貧乏人かとてつもないアホかやろな
演技力そこそこあって話し方もアホっぽくないがどうなんやろな

42: 2018/09/06(木)00:49:15 ID:iZd
no title

36: 2018/09/06(木)00:45:42 ID:k0h
確かにこんな仕事しないでもやっていけるやろって感じの人おるもんなあ

39: 2018/09/06(木)00:47:18 ID:YQ9
むしろ金目的が普通か
エッチが好きでAV女優やってる子とかおったらそれこそ異端やな

40: 2018/09/06(木)00:48:51 ID:NHz
てかAVの肩書で元アナウンサーとか元スチュワーデスとかいるけど
ああいうのって嘘書いて作品売っててもなんの法律とかに引っかからんのかね


44: 2018/09/06(木)00:51:05 ID:KfR
>>40
(地方ラジオの)アナウンサーとかなんやないかな?
スチュワーデスなんて腐るほどいるから一人くらいAV堕ちしてもおかしくないし

41: 2018/09/06(木)00:48:55 ID:k0h
no title

43: 2018/09/06(木)00:49:28 ID:Rbk
???「結婚のお祝い金渡せなくて・・・友人から借りるのもなんか嫌で・・・簡単に稼げるのってavかなとおもって出演しました」

これ闇深い

47: 2018/09/06(木)00:52:59 ID:iZd
>>43
前半の嘘感が半端無い

49: 2018/09/06(木)00:54:07 ID:Qg4
>>47
ほんまやで
ソースは本人

50: 2018/09/06(木)00:55:20 ID:KfR
>>49
(ホストに行きすぎて)ご祝儀出せないくらい金が無かったんやろな

45: 2018/09/06(木)00:51:55 ID:8GF
no title

51: 2018/09/06(木)00:55:53 ID:NHz
彼氏に出て欲しいと言われて~みたいなパターンもたまにあるな

53: 2018/09/06(木)00:56:55 ID:KfR
>>51
彼氏(を装ったホスト)なんやろな


54: 2018/09/06(木)00:57:21 ID:NHz
辻本杏とかもこの前引退したけど
なんで出たのかもよく分からんし、あんな感じで結構続いてたのもなおわからん
no title

56: 2018/09/06(木)00:57:57 ID:YQ9
>>54
あの子はガチメンヘラっぽいなぁ

57: 2018/09/06(木)00:58:43 ID:KfR
>>54
ツイッターで実家暮らしとか言ってたし闇深そう

58: 2018/09/06(木)00:59:12 ID:KfR
実家暮らしのAV女優とか精神力強過ぎやろ

59: 2018/09/06(木)01:00:26 ID:8GF
野球とか芸能界みたいに2世AV女優ってなんでいないんや?


60: 2018/09/06(木)01:01:30 ID:k0h
>>59
そろそろ出てくるんちゃうか

62: 2018/09/06(木)01:04:02 ID:8GF
麻美ゆまみたいに実家がフィリピンパブとか筋金入りもいるが、親子鷹はまだやな
no title








VR動画