1: 2018/05/18(金) 19:29:04.76
 これは限りなく本人か!? 本紙は今月に入って「国民的アイドルグループの元メンバーが、セクシー動画に出演しているのでは?」という衝撃情報をキャッチした。近年、三上悠亜(24)や高橋しょう子(25)、坂口杏里(27)といった元アイドルやタレントが“元芸能人”の肩書を引っさげ、華々しくデビューしているが、今回“疑惑”がかかっているのは素人モノだ。もし、本物ならばファンが卒倒するのは必至だが、はたして真相は——。

 出演疑惑がかかっているのは、MGS動画「シロウトTV」で、今月2日に配信された作品だ。セクシーな姿をさらしているのは、アパレル店員の「りさちゃん」。年齢は公開されていないが、ガーリーな花柄のワンピースを着ており、落ち着いた話し口調から、推定年齢は20代後半といったところだろう。

 カメラが回ると、やや緊張した様子の「りさちゃん」だったが、男優に責められると次第に感じ始めた。上目遣いをするなどなかなかのしぐさ。実はこの「りさちゃん」、国民的アイドルグループの元メンバーXではないか? との疑惑があるのだ。

 在籍期間が短かったXは知名度はそれほど高くないものの、グループ脱退後もヘアサロンモデルや女性誌の読者モデルとして活躍。そのパッチリとした二重まぶた、そして顔の輪郭は、確かに「りさちゃん」にソックリだが、これだけでは単に似ているだけの可能性もある。

 ところが、だ。Xがインスタにアップしている爪の写真と「りさちゃん」の指に施しているネイルが色、形ともに完全に一致していることが判明した。

 本紙がMGSに問い合わせたところ、広報担当者は「出演者についてお答えすることは差し控えさせていただきます」と繰り返すのみで、否定も肯定もしなかった。

 芸能人の専門メーカーすら存在するこの業界で、素人に特化した動画配信サイトに元芸能人が紛れ込んでいるとはにわかには信じがたいが、X本人である可能性が100%否定されたわけでもない。

 ある業界関係者はこう語る。

「2年前に、紅白にも出場した人気声優がこういった作品に出演していたのではないかと騒ぎになりましたよね!? 本人は出演を否定しましたが、ネット上での様々な検証の結果“本人特定”されてしまった。現段階で確証がなくても、今後はXのホクロの位置や歯型など、さらなる検証が進むかもしれません。さらに今回も声優のときと同じく配信元が『シロウトTV』です。山のようにいる出演者の中に、元アイドルがいてもそれほど不思議ではないでしょう」

 これまでも数人の元芸能人が出演してきたが、「りさちゃん」がもしXだと確定すればファンの衝撃度は計り知れない。

「華々しくデビューするなら、ファンもある程度心の準備ができますが、このような形で『実は出ていた』となると、卒倒するかもしれませんね(笑い)。撮影時期もわかりませんし…。それだけファンというのは、推しメンに対して思い入れが強い。ほとんど疑似恋愛ですから。とはいえ、やはり気になって見たくなるでしょうけど」(芸能関係者)

 本当にXならメーカー側も放っておくはずはなく、本格デビューへのカウントダウンは近いかもしれない。

 https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-1012105.html

2: 2018/05/18(金) 19:36:32.83
AKBを卒業してAVデビュー

中西里菜→やまぐちりこ
no title

高松恵理→橘梨紗
no title

成瀬理沙→逢坂はるな
no title

米沢瑠美→城田理加
no title

野々山茉琳→川瀬ともか
仲西彩佳→ゆきな
鬼頭桃菜→三上悠亜


49: 2018/05/19(土) 00:02:56.19
>>1
ネイル違わね?
no title








59: 2018/05/19(土) 12:49:55.39
>>2
結局中西がパイオニアにして頂点だったな

60: 2018/05/19(土) 13:39:16.58
>>59
パイオニアかもしれんがいろんな意味で頂点は鬼頭だろ
no title

3: 2018/05/18(金) 19:37:47.51
乃木坂は国民的アイドルではないから

47: 2018/05/18(金) 23:24:46.32
>>3
よかったー😅

5: 2018/05/18(金) 19:39:02.99
で、誰だよ

6: 2018/05/18(金) 19:39:03.45
シロウトTVは素人ではなく、今後大手レーベルでデビューする子だということはみんな知っている

8: 2018/05/18(金) 19:39:45.03
河合あすなみたいな売りだし方だろうね
no title

11: 2018/05/18(金) 19:46:11.70
no title

no title

13: 2018/05/18(金) 19:46:58.70
なげーよ

期

間限定セール(毎週作品更新)

14: 2018/05/18(金) 19:49:59.32
我々が待ち望んでいるのは宮澤セイラなんだが
no title

27: 2018/05/18(金) 20:18:32.12
>>14
親が有名だから無理だろ

28: 2018/05/18(金) 20:27:22.60
>>27
杏里

16: 2018/05/18(金) 19:51:43.31
全く違ったわ

17: 2018/05/18(金) 19:53:08.22
良かったゆみねえじゃなかった

18: 2018/05/18(金) 19:56:41.68
だから乃木坂はネイル禁止だって

20: 2018/05/18(金) 20:02:47.57
アントニーとベロチューしてた
大和里奈とかAV待ったなしって感じだけど
no title

22: 2018/05/18(金) 20:08:00.80
>>20
あれ見た時もうすぐだなと思ったよな

21: 2018/05/18(金) 20:05:36.82
松村じゃないの


23: 2018/05/18(金) 20:09:15.10
何とかりさこってのが居なかったっけ?

25: 2018/05/18(金) 20:10:20.03
こんなクソザコどうでもいいからさっさと篠崎愛出せよ
5000万ぐらい積めばなんとかなるだろ

26: 2018/05/18(金) 20:16:08.20
名前を見ると矢田里沙子を思い出すが、彼女は引退後は保母さんとして真面目に勤務してただろうし
読モやってたなんて聞かないしなあ。西川かな?とも思ったけど、ビジュアル的に二人とも違うわ

46: 2018/05/18(金) 23:09:52.30
>>26
西川は、ジュエリーショップで働いてる。
店のツィッターに出てた。

29: 2018/05/18(金) 20:29:53.21
乃木坂なら大和だろ

30: 2018/05/18(金) 20:37:16.70
在籍が短かったって西川しか思い付かん

31: 2018/05/18(金) 20:48:04.16
大和はああ言う状況になっちゃったから意外性ないわ

32: 2018/05/18(金) 20:56:02.61
欅オーデで3次審査まで行った子がエロチャットで全裸晒したのを晒されてたな

33: 2018/05/18(金) 21:00:06.29
乃木坂も将来はAV落ちとかテレ東じっくり聞いタロウで暴露話とかあるんかね

36: 2018/05/18(金) 21:17:11.68
似てるだけだろ

41: 2018/05/18(金) 21:57:30.54
文春よりこっちが気になる

42: 2018/05/18(金) 22:19:15.44
有名アイドルならそれを売りにしないわけないから無名アイドルだろ

48: 2018/05/18(金) 23:38:17.16
よし、オナ禁しとくわ

VR

動画

51: 2018/05/19(土) 08:37:27.25
大和わりと好きだったから出てほしいな
巨乳だから見ごたえあると思うんだが、やっぱり運営が止めてるんだろうか?

53: 2018/05/19(土) 10:47:04.16
てか乃木メンなら素人AVとかケチな仕事しないだろ
MUTEKIでがっぽりいくんじゃないの?

56: 2018/05/19(土) 11:40:17.90
ネイルが一致してなくてワロタ

61: 2018/05/19(土) 13:45:49.97
AKBのしらねぇやつしかいないし
やっぱたかしょーだな全盛期に出てんだから
no title








見放題ch ライト