1: 2018/04/30(月) 04:12:28.46 0
これ凄くね?
ちょっと金払えば好きなAV女優と出来るんだよ

5: 2018/04/30(月) 04:22:44.36 0
>>1
名前貸し多いけどな

吉原で森村ハニーさんにお世話になった
気の良い子だったな
no title


25: 2018/04/30(月) 06:19:07.91 0
>>1
別にすごくないAV女優なんか大したもんじゃない
そもそもが風俗でスカウトされてAV出演してるようなのがほとんど







素人動画


27: 2018/04/30(月) 06:27:19.40 0
>>25
昔はそうだったけど今は違う
風俗嬢でもAVを嫌がるこもいるしな
美人でも普通に落とされるし
グラビアアイドルは仕事ないからそっち行ったほうが人気者になれると転身するケースが多いかな今は
それに高橋しょうこのようにトップグラビアアイドルなら億単位の契約になるという実績があるし

28: 2018/04/30(月) 06:29:42.75 0
>>27
本気で言ってんの?

26: 2018/04/30(月) 06:26:17.41 0
>>1
AVだけで生活できる女なんて一握りってことやで

85: 2018/05/01(火) 11:08:05.58 0
>>1
そんなことより早く行って抜いて来い

3: 2018/04/30(月) 04:15:51.68 0
全然出勤してへんやーん
ばかり

4: 2018/04/30(月) 04:16:42.31 0
芸能人とかVIPじゃないと無理

6: 2018/04/30(月) 04:23:57.28 0
嘘や何ちゃってが9割

7: 2018/04/30(月) 04:25:49.45 0
今はtwitterしてるAV女優多いし
どの店にいるかも自分から情報発信してる子もチラホラ

8: 2018/04/30(月) 04:33:19.74 0
森村ハニー可愛いな

10: 2018/04/30(月) 05:01:00.55 0
いまAV業界のギャラ相場は暴落してるので
企画単体AVにたまに出てる程度では生活費も稼げない
専属単体も半年以内に専属を打ち切られる女優が多い
no title


だから撮影会や風俗など
AV以外の収入源もないとAV女優を続けられない

13: 2018/04/30(月) 05:31:01.66 0
糸矢めいか
no title

15: 2018/04/30(月) 05:36:28.12 0
AV女優出身の嬢に入った事あって
顔は絶世の美女で今までで一番なくらいの評価だが
プレーはひたすら仕事に徹する感じで
人間性に冷たさを感じた
あと感覚的にやっぱりまともじゃないな

16: 2018/04/30(月) 05:37:47.19 0
AVに出る前の嬢はめちゃくちゃいいぞ

期間限定セール(毎週作品更新)

18: 2018/04/30(月) 05:40:18.83 0
AVに出る前って何

23: 2018/04/30(月) 06:16:20.04 0
>>18
まだ高級ソープやらホテヘルで働いてる嬢がAVへ行く前って事

36: 2018/04/30(月) 07:48:31.97 0
>>23

行く前ってわかるのか?

19: 2018/04/30(月) 05:41:19.86 0
でもお高いんでしょ?

20: 2018/04/30(月) 05:45:20.92 0
俺が入ったことあるAV女優は60分60kだったな

21: 2018/04/30(月) 05:45:52.90 0
逆に人気嬢がAV行くとかあるの?
大衆と高級どっちが可能性として高い?

22: 2018/04/30(月) 05:57:50.71 0
>>21
あるよ
俺の好きなあいみはストップからエーブイだったはず

69: 2018/04/30(月) 14:50:13.95 0
>>22
中谷あいみ?
no title

30: 2018/04/30(月) 06:33:27.36 0
昔だったら川崎あやのようなトップグラビアアイドルは
絶対にAV行かないだろうけど
今は違う契約金を釣り上がってからAV行く可能性も無くはない
no title

32: 2018/04/30(月) 07:31:32.37 0
>>30
川崎あやのどこがトップグラドルだよw

小倉優香、浅川梨奈、大原優乃くらい表紙飾ってから言ってくれ

33: 2018/04/30(月) 07:43:22.05 0
>>32
いやAV一歩手前から売れたという例
年齢結構いってるし

長身スレンダー貧乳は俺にはどストライク


37: 2018/04/30(月) 07:51:07.77 0
>>32
その3人はAV行きそうにないだろ
そこまで露出多くないし若いし最初から売れてるし

31: 2018/04/30(月) 06:39:17.36 0
グラビア→AV→風俗なんて普通だよ
(逆はなくもないが希少)
芸能事務所に登録してる女なんて万単位だから
有名になりたいという理由でAVなんて普通だから
Rの法則に出てるJKは芸能事務所に登録してるから
あの中の何人かがAV行っても驚きはしない

34: 2018/04/30(月) 07:45:44.48 0
AV女優は四人入った事あるけど
作品見たのが二人見てないのが二人
見た方の一人は石川鈴華だった
胸を触ると嫌がられたので遠慮してたら
腕を捕まれ胸に持って行き
「もっとギューってやって」
と言われ逆に出来なかった思い出
no title

35: 2018/04/30(月) 07:46:36.58 0
AVから風俗に行くんじゃなくて風俗からAVに行ってると思ってるくらいでいいんじゃないの
菅野さゆきもそうらしいじゃん
入ってた人羨ましいわあ
no title

41: 2018/04/30(月) 08:00:32.09 0
いまAVは大手専属でも2000本売れればヒットと言われる状態
熟女AVなら1000本でヒット
無名なメーカーなら200本程度しか売れないのが普通らしい

有名人でもギャラを優遇できるほどの売上は維持できない
実売枚数は2年以内に他の女優と同レベルになってしまうので

現代のAVでは「億単位の契約」なんてありえない
有名人の大手専属2年契約でもギャラ総額はせいぜい数千万円だろ

43: 2018/04/30(月) 08:04:58.45 0
>>41
億単位はあくまで比喩表現だよ

この場合高橋しょうこと三上悠亞は億単位ってことで
(実際は数千万なのは知ってるよ)

VR動画

46: 2018/04/30(月) 10:06:10.77 0
吉川あいみは立川でキャバ嬢やってるとかなんとか
no title

52: 2018/04/30(月) 10:51:11.80 0
歌手がテレビで名前売って営業で稼ぐみたいなもんか

59: 2018/04/30(月) 11:18:09.68 0
でも現実に会うとがっかりするんだろ

62: 2018/04/30(月) 12:02:48.45 0
>>59
姫川ゆうなは声が汚くて言動も強めでロリ感なかったな
でも顔はAVそのままで可愛いし
生でやらせてくれたから3回も中出ししちゃったw
no title

63: 2018/04/30(月) 12:04:18.29 0
>>62
いいなあ

61: 2018/04/30(月) 11:20:44.57 0
着エロIVやってるような予備軍は全員AV出演を義務づけてくれ
出る奴がいたり出なかったりイライラする


64: 2018/04/30(月) 12:10:52.68 0
マットでニコニコしながら乳首舐め騎乗位してくれたのは一生の思い出だわ
それから何度AVの姫川ゆうなの騎乗位で抜いたことか

67: 2018/04/30(月) 14:30:20.45 0
横山美雪が風俗嬢になってたら行くのに
no title

83: 2018/05/01(火) 10:58:12.55 0
>>67
あー

70: 2018/04/30(月) 16:06:50.94 0
ももち似AVの子がデリヘルをやってたな
近くの県にも出稼ぎに来てたのを後で知って悔しかった

71: 2018/04/30(月) 16:09:34.33 0
>>70
平子知歌(小司あん)?
no title

73: 2018/04/30(月) 16:11:12.76 0
>>71
うん


74: 2018/04/30(月) 16:19:34.20 0
北川ゆずは横浜の手コキ店出身
no title

76: 2018/05/01(火) 06:34:13.21 0
姫川さん予約取れる?

78: 2018/05/01(火) 08:27:57.24 0
>>76
わりと取れる

82: 2018/05/01(火) 09:52:18.55 0
>>78
サンクス
問い合わせてみる

89: 2018/05/01(火) 14:30:18.83 0
AV嬢が風俗やってんじゃなくて
風俗嬢がAVやってるだけの話


92: 2018/05/01(火) 22:12:54.80 0
木村つなとかも高級デリやってたな
no title








見放題ch ライト