1: 2018/04/23(月) 00:29:29.94

no title

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

48: 2018/04/23(月) 01:17:30.47
>>1
渡辺麻友のパクリか







素人動画


52: 2018/04/23(月) 01:27:12.21
>>1
ガチで鬱病10年くらい闘病してるからその方法知りたい

3: 2018/04/23(月) 00:31:29.86
たしかに生駒は叩かれてたし色々大変だったと思うわ 
AKB 兼任も上からの命令なのに乃木ヲタに裏切り者扱いされるしさ

4: 2018/04/23(月) 00:32:21.94
トップアイドルの宿命か( ̄σ・ ̄)ホジホジ

5: 2018/04/23(月) 00:33:00.20
キチガイアンチが全て悪い

6: 2018/04/23(月) 00:33:50.22
じゃ、センター辞退すりゃよかったのに

17: 2018/04/23(月) 00:40:20.11
>>6
田舎者が何か言ってるw

46: 2018/04/23(月) 01:14:56.26
>>6
お前が乃木坂を見なきゃいいだろカス

7: 2018/04/23(月) 00:35:14.16
no title

8: 2018/04/23(月) 00:35:22.73
ってか卒業すればいいんだよ

嫌々やっててもヲタも萎えるし運営はどんどん卒業させろ
ただでさえ選抜に入りたいメンバー多いんだし人数多すぎだしさ
個人の知名度ないんだから誰がしてもそんな変わらん

9: 2018/04/23(月) 00:35:32.43
「生駒にやさしい地下」だったのに最近は地下でも生駒叩きが激しいからな


13: 2018/04/23(月) 00:37:53.48
>>9
一年間握手サボりまくってりゃそうなる。

10: 2018/04/23(月) 00:35:35.96
no title

14: 2018/04/23(月) 00:39:21.91
こんなことばかり言ってるから叩かれるんだよ
相手の気持ちも考えないと

15: 2018/04/23(月) 00:39:37.15
きつい仕事してる人って
どんな職種でも最終的にそうなるよな。
マシーンになる感覚で仕事するようになる。

18: 2018/04/23(月) 00:40:24.34
握手会当日ドタキャン繰り返すこと数十回
実人気といえばセンター6回するも30番人気程度
スケジュールは握手会当日ドタキャン欠席→翌日元気よくテレビ出演→また握手会当日ドタキャン欠席

19: 2018/04/23(月) 00:40:30.38
生駒が病み体質なだけで普通ここまでならんやろ

VR動画

20: 2018/04/23(月) 00:41:58.51
アイドル楽しかったって卒業するアイドル少なすぎる説

26: 2018/04/23(月) 00:43:31.89
>>20
つらくて芸能界引退とかいいながらSNS で芸能人ごっこしてるOG 大杉な説

21: 2018/04/23(月) 00:42:05.29
センターの重圧とセンター外されてやっぱり私ぜゃ駄目だったんだって悔しさかな?

22: 2018/04/23(月) 00:42:09.32
no title

23: 2018/04/23(月) 00:42:26.91
そこで歯食いしばるか外に活路を見いだすかしないとタレントパワー落ちると思う。何の世界でも残るのは自我の整合性

24: 2018/04/23(月) 00:42:36.21
感情がなくなったとかアイドルが言うことかよ

31: 2018/04/23(月) 00:50:16.15
普通の仕事しててもそういう感覚になるわ
いちいち客の言ってること全部に対応してたら
こっちが持たない

32: 2018/04/23(月) 00:54:37.48
みんな似たようなこと言ってるけど他のアイドルも同じような発言してるの?
AKBG特有のもの?


35: 2018/04/23(月) 01:04:30.51
no title

36: 2018/04/23(月) 01:06:12.36
てか
おまいらニート?

どんな仕事も程度の差こそあれ
長く続ければ
それを慣れと表現するか
感情を失くすと表現するかは
人それぞれだけど
いちいち全部に感情的にはならなくなる
いちいち全部を悩むことも少なくなる

新しい経験や体験なら
そんなこと無いけど
同じことの延長線のような繰り返しの事柄には
感情の起伏は少なくなる
しょうがないじゃん
人間だもの

37: 2018/04/23(月) 01:09:51.17
てかブラック企業のほうが絶対に辛い
AKBで自殺者出てないっしょ

39: 2018/04/23(月) 01:11:02.61
アンチから叩かれ メンバーから嫌われいろいろ大変だったな


40: 2018/04/23(月) 01:11:17.05
やっぱり
生駒は
可愛いよ

43: 2018/04/23(月) 01:12:56.28
これは旅少女でまゆゆきりんが言ってたのと同じエピソード

44: 2018/04/23(月) 01:14:12.89
no title

no title

45: 2018/04/23(月) 01:14:50.50
何も感じなくなったからセンターに戻れなかったのかもしれないね

49: 2018/04/23(月) 01:20:43.24
>>45
普通そんなやつセンターにしないよな








見放題ch ライト