1: 2018/03/01(木) 17:53:51.19
no title

浅田結梨 @yuuri_asada
変な時間に起きてもた…

正直、男優アシストしてくれないガニ股で上下にピストンしてるタイプの騎乗位は足疲れるし痛いし、気持ちよくもないしそもそも、ぼく騎乗位好きじゃない。

AV女優だからしてるだけで、一般の子に求めたら単純に楽したいだけのクズにしか見えない場合あるから注意してね
https://twitter.com/yuuri_asada/status/968933036514357249

浅田結梨 @yuuri_asada
フェラは必ず過剰なくらいの音たてなくちゃいけないし、男優さんは監督の指示とか気にして全然私をみてくれない時だってあるし、なんか映像映えするためだけに魅せるSEXみたいなのに疲れちゃった…

性病気にしてまったくプライベートで遊ばなくなったし。

私の好きだったSEXってなんだっけ。
https://twitter.com/yuuri_asada/status/968933916613558272

浅田結梨 @yuuri_asada
disってるわけじゃないんです。

ただ流れ作業みたいなエロに心が麻痺しちゃってるんだと思います。1日ギュウギュウに詰め込まれた撮りきらなくちゃいけないたくさんのエロコーナー。
予算少なかったりするから制作さんメーカーさん大変だと思う。そういう時代だからしょうがないのもわかる。
https://twitter.com/yuuri_asada/status/968937423748046850

浅田結梨 @yuuri_asada
あとバイブでがしがしされるのもほんとはまんこに傷がつきやすいし、痛いのでやめてほしい… 電マ変なところにあてられてまんこ腫れて痛くなったこともある。

SEXは教科書がないなら難しいよね。
でもAVはファンタジーなんだよね。

お互いが気持ちよくてお手本になるような、AVが増えたらいいな
https://twitter.com/yuuri_asada/status/968941590222856192

浅田結梨 @yuuri_asada
本音大爆発させてしもた…

病んでるわけじゃないよ!
心配しないでね。

おやすみ
https://twitter.com/yuuri_asada/status/968942301601939456

浅田結梨 @yuuri_asada
愛であふれろ世界!!笑

ピルだって身体への負担はかかってるんです。

これで仕事が減ったとしても私は後悔しない。

わかってくれる人達と私はお仕事したいです。
no title

https://twitter.com/yuuri_asada/status/968954161885859840


37: 2018/03/01(木) 18:51:22.86
>>1
AVはファンタジーだけ読んだ







素人動画



44: 2018/03/01(木) 19:09:07.61
>>1
本音語ってくれるのは良いことだ

60: 2018/03/01(木) 19:43:01.29
>>1
男優アシストしてくれないガニ股で上下にピストンしてるタイプの騎乗位ってどんなの?
画像とか見ないとわからん

81: 2018/03/01(木) 20:38:25.62
>>60
M字開脚みたいな形で上下するやつでしょ

78: 2018/03/01(木) 20:31:03.58
>>1
まともな意見やな

100: 2018/03/01(木) 22:12:20.10
>>1
男優アシストってのがよく分からん。
下手に触れるとバランス崩しそうなのでいつも眺めてるんだけど。

2: 2018/03/01(木) 17:55:14.36
趣味は仕事にするなとあれほど

3: 2018/03/01(木) 17:55:50.94
そうそうノーマルで生々しいSEXの方が抜けるんだよね

6: 2018/03/01(木) 17:57:49.19
>男優アシストしてくれないガニ股で上下にピストンしてるタイプの騎乗位

これめっちゃ好きですいません

7: 2018/03/01(木) 17:59:46.00
騎乗位は上下より前後にこすりつける方がエロい

8: 2018/03/01(木) 18:00:19.14

no title

9: 2018/03/01(木) 18:00:43.16
フェラはジュボジュボうるさいのより静かにチュパチュパ言ってる方が好き

13: 2018/03/01(木) 18:01:58.46
AVネタ好きだなw

ヴァージンツィート ダウンロード販売

14: 2018/03/01(木) 18:02:05.33
フェラで音立てる感じなのはソープランドみたいで嫌いなんだよな
もっと自然体でやれよ

15: 2018/03/01(木) 18:02:42.90
no title

16: 2018/03/01(木) 18:03:39.47
理想的なAVって彼氏とのSEXを隠し撮りしてるような感じなんだけどな
激しいのはリアリティないし抜けないんだよ

17: 2018/03/01(木) 18:06:52.97
AVってそんなもんだろ?
リアルガチセックスじゃあんなのやんねーよw

20: 2018/03/01(木) 18:10:05.87
>>17
AV見て同じことする男いるんだってよ

82: 2018/03/01(木) 20:48:57.84
>>17
私が若い頃はフェラなんかは風俗やAV特有のものって感じだったから
同世代の女性としていた時はフェラなんかさせた事がなかったが、
中年の域に入る頃に10歳近く下の世代の女性とした時には、相手からフェラしてきたりした

もっと下の世代になると・・更にAVや風俗の側に寄った性交になってるらしい

これもAVの影響なんじゃないかな?

18: 2018/03/01(木) 18:07:09.56
人に見せてお金もらってるんだから映像映えが優先されるのは当たり前じゃないか

19: 2018/03/01(木) 18:08:44.33
これはわかる
あまりにも女を乱暴に扱う作品は興ざめする


22: 2018/03/01(木) 18:11:52.98
そうそう、リアルな方が抜ける
わざとらしい演技は興醒めするので女性向けAVみたいなやつの方が好きだ

23: 2018/03/01(木) 18:12:21.38
no title

24: 2018/03/01(木) 18:12:26.14
事務所や現場のスタッフに言えよ・・・
魅せるセックスっていうならそれがプロの仕事だろ

26: 2018/03/01(木) 18:16:34.07
自分が楽なセックスしてそれで金はほしいってのは
それは都合が良すぎないか?
男の願望に都合の良いセックス見せてるからお金も貰えてるんだろ

27: 2018/03/01(木) 18:17:34.77
no title

28: 2018/03/01(木) 18:18:49.51
かわいい子がAV来なくなったら困るから俺はこの子を全面的に支持するぞ

30: 2018/03/01(木) 18:25:18.50
嫌ならやめたらいいのにw
キャバ嬢にでもなれよ

32: 2018/03/01(木) 18:35:28.80
監督に言えばいいのに

戦乱プリンセスG

34: 2018/03/01(木) 18:42:49.53
AVはあくまで理想
みんな現実のセックスは知ってるよ

36: 2018/03/01(木) 18:49:04.68
no title

38: 2018/03/01(木) 18:55:03.23
こんなことをリアルで言う女子に無茶させるのがAVの企画なので逆効果
ますますエスカレート

39: 2018/03/01(木) 18:56:29.46
s-cuteにしとけ

41: 2018/03/01(木) 18:58:22.82
AV女優に一番気持ちいいセックスは?と聞いて
やっぱ結局大好きな人と正常位で抱き合ってるセックスと言ってたな
AVは所詮見せるセックスだと

42: 2018/03/01(木) 18:59:30.66
女優4000人に対してAV男優70人しかいないらしい
1本5万で年間300本も出たらそんな事考えてられないわな

47: 2018/03/01(木) 19:13:41.01
AV女優ってのは
お金と引き換えにボコボコに犯される仕事です。そういうもんです。
男尊女卑が標準の世界です。
そういう仕事を自分で選んでおいて文句言わないでください

50: 2018/03/01(木) 19:18:19.33
>>47
違うんだよなー
抜ける映像つくるのが仕事
ボコボコにされる女の子見て抜けるサディストは少数派

49: 2018/03/01(木) 19:18:05.20
ピルにそんな負担無いだろ

52: 2018/03/01(木) 19:21:26.08
俺もそう思う
レイプものやらイマラもの複数プレイとか要らない


53: 2018/03/01(木) 19:22:36.19
no title

56: 2018/03/01(木) 19:33:03.62
潜在欲求を満たす為、非現実的なセックスを求めてAV見るんだよ。普通なセックスは私生活で十分

95: 2018/03/01(木) 21:53:43.32
>>56
俺はマッタリゆっくりネチネチしたセックス見るのが好き 動きが早いのは嫌い

59: 2018/03/01(木) 19:40:28.07
まあ嬢が本気で感じてるのが一番だが
エロい体位とか見て興奮する奴もいるんだし
監督がそういう作品撮ってるなら文句言わず頑張ってやれ

女優なのだから








アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)