1: 2018/01/16(火) 19:48:20.73 0
お前らおっさんだからこの時代からアイドル見てんだろ?
誰が可愛かったんだ?
no title

no title





2: 2018/01/16(火) 19:48:43.62 0
石川秀美
no title









3: 2018/01/16(火) 19:49:23.15 0
中山美穂
no title

4: 2018/01/16(火) 19:49:23.53 0
選出に異論があるが
この中では南野陽子

6: 2018/01/16(火) 19:55:32.13 0
顔だけ見ると南野陽子

7: 2018/01/16(火) 19:57:31.67 0
ナンノ

9: 2018/01/16(火) 20:02:38.34 0
スケバン刑事(浅香唯)のエンディングは全て良曲だった
南野陽子の時もだが
no title

no title

見放題ch ライト

10: 2018/01/16(火) 20:08:39.45 0
裏の四天王?

11: 2018/01/16(火) 20:09:09.08 0
今は劣化してるけど中山美穂のピークは本当に綺麗だったと思う
浅香唯、南野陽子はいい感じで歳を重ねてるイメージ
草履は何でここに名前出てきちゃった?w

12: 2018/01/16(火) 20:09:33.79 0
南野

13: 2018/01/16(火) 20:11:15.50 0
この年代なら中山美穂の妹ががわいい
no title

14: 2018/01/16(火) 20:13:28.77 O
美人なら南野
かわいいなら浅香

16: 2018/01/16(火) 20:15:27.03 0
80年代って今よりも社会が変化していく振り幅が大きかった時代だから
いろんな分野で前半、中盤、後半で別の時代みたいに違うな

17: 2018/01/16(火) 20:15:51.70 0
なんで工藤が入ってんだ?当時からたいしてかわいくなかったぞ
工藤以外の三銃士でいいだろ

18: 2018/01/16(火) 20:16:43.69 0
のりピーも入れろよハゲ
no title

19: 2018/01/16(火) 20:17:47.09 0
工藤静香はちょっと後だよね

20: 2018/01/16(火) 20:17:50.45 0
可愛いなら南野陽子で
美人なら中山美穂かな

21: 2018/01/16(火) 20:19:37.85 0
全盛期比較なら間違いなく工藤静香
no title

アダルトブック通販

22: 2018/01/16(火) 20:21:22.63 0
浅香唯がいいな

23: 2018/01/16(火) 20:24:04.15 0
なんで工藤が入ってるかって?
そりゃ当時この4人でアイドル四天王と呼ばれてたからだ

24: 2018/01/16(火) 20:25:08.00 0
斎藤由貴じゃないのかよ
no title

26: 2018/01/16(火) 20:26:39.62 0
小泉今日子がいないのはなんでなの?
no title

28: 2018/01/16(火) 20:29:35.78 0
アイドル四天王という表現は1988年から1989年頃、週刊誌などで使われました
1989年、夜のヒットスタジオデラックスで 中山美穂、南野陽子、工藤静香、浅香唯が共演した際
古舘さんから「この4人が揃う事はめったにない、今をときめく平成の四人娘」と紹介され
4人で写真撮影しそれをテレカにし視聴者プレゼントされた事がありました

31: 2018/01/16(火) 20:37:02.04 0
斎藤由貴はアイドル歌手っていうより
当時から女優の方が本業で片手間に歌出してる感じだったから
アイドルって扱いでは無かったな

32: 2018/01/16(火) 20:37:32.16 0
その四人なら南野陽子だな

35: 2018/01/16(火) 20:42:10.87 0
浅香唯だな
スケバン刑事の時は特に天使だった

36: 2018/01/16(火) 20:43:32.81 0
80年代後期四天王だろうな

38: 2018/01/16(火) 20:44:30.13 0
早見優だなあ
no title



39: 2018/01/16(火) 20:45:14.85 0
この頃はちょっとの違いで世代に差があるからな
中山美穂よりその妹というのがリトマス試験紙w
 


43: 2018/01/16(火) 20:57:29.67 0
何だかんだで最終的には工藤静香がゴボウ抜きした

44: 2018/01/16(火) 21:07:27.52 0
中山忍より西田ひかるが境目のような
no title

47: 2018/01/16(火) 21:15:34.12 0
工藤静香は日本を代表するイイ女だった

51: 2018/01/16(火) 21:48:58.68 0
>>47
嘘をつくんじゃねえ

52: 2018/01/16(火) 22:05:32.61 0
工藤の現役の頃はめちゃくちゃ人気あったろ

56: 2018/01/16(火) 22:22:06.17 0
この4人なら中山美穂が男女共に美人って言われてた。工藤は半分裸みたいな馬鹿みたいな格好で歌ってた記憶 顔はイマイチで厚化粧でイモトみたいな眉毛だったけか

南野、浅香は工藤よりマシだな

57: 2018/01/16(火) 22:26:24.03 0
この4人なら工藤静香が断然ブサイクだわな~、今の顔見れば分かるけどな~

58: 2018/01/16(火) 22:27:43.27 0
南野は昔も今もすんげーかわいい

63: 2018/01/16(火) 23:00:31.33 0
この中では中山美穂が特異点な気がする
美人なのはもちろんだが全体的な雰囲気が男からも女からも好かれてた