1: 2018/01/15(月) 15:47:00.73 0
●長澤まさみの穴兄弟 

no title

 長澤はこれまでに二宮和也(34)や伊勢谷友介(41)との熱愛が報道されてきた。この2人の兄弟は、2012年8月の『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内のドラマで共演。しかし、二宮と長澤の交際期間が2005年から2010年の間で、伊勢谷と長澤の交際期間が2012年秋ごろからと言われており、この共演時はまだ兄弟ではなかったかも。 

 だが兄弟となった後も、伊勢谷が『VS嵐』(フジテレビ系)に出演するなどしていて、共演を果たしている。また、長澤が『VS嵐』に出演することもあったが、その時は二宮が明らかに動揺して、終始静かに収録を行っていた。 


●水川あさみの穴兄弟 

no title

 12月22日号の『FRIDAY』(講談社)で、水川あさみ(34)と窪田正孝(29)の熱愛&半同棲疑惑が報道された。2人は2017年7~9月期のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに交際に発展したそうだが、水川はこれまでにも多くの熱愛報道があがっていた。 

 その相手は相葉雅紀(35)、小出恵介(33)、大東駿介(31)といったイケメン揃い。つまり、窪田も合わせたこの男性4人は、所謂“穴兄弟”ということに。芸能人同士の交際は、このように“兄弟”が簡単にわかってしまうのが恐ろしいところ。


●西内まりやの穴兄弟 

no title

 まずは西内まりや(24)の穴兄弟。西内は高校生の頃に、堀越高校の同級生だったHey! Say! JUMPの山田涼介(24)と熱愛疑惑が浮上。確かな裏付けがあるわけではないが、熱愛疑惑が浮上してからは、山田ファンからかなりの嫌がらせにあったそう。そのせいなのか、西内は高校生活の途中で八雲学園に転校している。 

 2015年には城田優(32)との熱愛疑惑も浮上。ダイニングバーに時間差で入退店をしている様子が報道された。そして16年に、今度はモデルの呂敏(27)と車内でキスをしている様子がスクープ。呂敏とは17年7月にも家具量販店「IKEA」で買い出しをしているところが撮られており、今も続いているよう。山田、城田、呂敏というなんともイケメンな穴兄弟だ。 


4: 2018/01/15(月) 15:49:35.82 0
竿姉妹か







アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)



7: 2018/01/15(月) 15:54:42.01 0
西内ってそこそこデカいだろ 山田涼介と歩いてたら保護者とガキにしか見えんだろ

8: 2018/01/15(月) 15:55:55.17 0
コレは下衆い

11: 2018/01/15(月) 15:57:23.47 0
ひどい記事だな

12: 2018/01/15(月) 15:57:42.98 0
女が次の次と噂になった頃には、互いに思い出トークできそうだね

15: 2018/01/15(月) 15:59:36.67 0
石橋と江口洋介

18: 2018/01/15(月) 16:01:46.80 0
石原真理子の穴兄弟
middle_resize_0


中井貴一、時任三郎、田原俊彦、玉置浩二、明石家さんま、石黒賢、郷ひろみ、木村一八、吉川晃司

54: 2018/01/15(月) 18:09:20.33 0
>>18
全員後悔してると思う

22: 2018/01/15(月) 16:10:06.83 0
二宮が挙動不審でワロタ

27: 2018/01/15(月) 16:20:57.10 0
僕たちがやりました

28: 2018/01/15(月) 16:21:27.24 0
穴兄弟

【北川景子】 山下智久、木村了、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理
【香里奈】山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり
【鈴木えみ】山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市
【佐々木希】押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也
【藤井リナ】赤西仁、山下智久、KAT-TUN田中聖、ISSA、関東連合リーダー
【山田優】押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬
【加賀美セイラ】山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、超新星
【平山あや】山下智久、押尾学、田中圭、HEY!SAY!JUMP高木
【あびる優】KAT-TUN田中聖、ISSA、ロンブー淳、伊藤英明、小林可夢偉、山下智久


33: 2018/01/15(月) 16:36:40.70 0
>>28
山P羨ましいなw

34: 2018/01/15(月) 16:36:57.74 0
>>28
山P貫禄のコンプリートw

53: 2018/01/15(月) 18:08:48.57 0
>>28
ハンカチ王子が混ざってるんだけどホンマか
no title

29: 2018/01/15(月) 16:27:55.31 0
山Pすげーなw

30: 2018/01/15(月) 16:31:05.01 0
山ちゃんイケチンやな

32: 2018/01/15(月) 16:35:55.83 0
【北川景子】 山下智久
【香里奈】山下智久
【鈴木えみ】山下智久
【佐々木希】山下智久
【藤井リナ】山下智久
【山田優】山下智久
【加賀美セイラ】山下智久
【平山あや】山下智久
【あびる優】山下智久

46: 2018/01/15(月) 17:19:38.04 0
>>32
俺が山Pならいつ死んでも我が人生に悔い無しだわ

61: 2018/01/15(月) 18:47:24.25 0
>>32
ハリウッド女優食いまくりのチャーリーシーンみたいだなw

見放題ch ライト

41: 2018/01/15(月) 16:47:18.13 0
手越ってもしかしてたいしたことないの?

42: 2018/01/15(月) 16:53:21.42 0
大女優は大抵過去に汚れ仕事もやってるもんだろ

43: 2018/01/15(月) 16:54:02.58 0
長澤が嵐の番組に出た時の二宮の顔

44: 2018/01/15(月) 16:54:26.76 0
子供時代に水着仕事してた長澤まさみ

47: 2018/01/15(月) 17:20:29.82 0
長澤まさみとか世中なかったら一生脇役だっただろ!たいして可愛いくないし
当たるの確実な世中の主役に抜擢させた事務所が凄い

48: 2018/01/15(月) 17:21:17.89 0
長澤まさみとか世中なかったら一生脇役だっただろ!たいして可愛いくないし
wwwwwww

52: 2018/01/15(月) 18:07:03.96 0
長澤の舞台エロいの?

アダルトブック通販

55: 2018/01/15(月) 18:14:42.52 0
>>52
凄くエロかった
no title

no title

56: 2018/01/15(月) 18:23:55.61 0
城田優は矢口真里と同時に複数相手の不倫関係にあったとクローゼット男が本人垢で暴露してなんで俺だけ責められなければいけないんだ他の奴らは逃げられていいなと激怒そして暴露三昧
2月の最初の発覚当時に説得してツィッターで説得して垢削除頼み込んだ
現モー娘。の立場ますますなくなると泣きながら

63: 2018/01/15(月) 18:48:14.89 0
ジャニーズは竿兄弟








神姫PROJECT R