1: 2018/01/07(日) 17:40:52.58 0
悲しいなあ

35: 2018/01/07(日) 18:24:37.32 0
no title

no title

no title


これはガチ恋死亡ですね・・・

3: 2018/01/07(日) 17:45:04.74 0
泣きながらチンポをしごく西野ヲタ







【通年】最新機器レンタル

4: 2018/01/07(日) 17:46:10.86 0
それより、ブス、貧相、演技下手と散々なんだがw

5: 2018/01/07(日) 17:46:54.81 0
乃木坂の番組見てチンコデカくなったの初めてだわ

つまり運営的には大成功ってことだろ

6: 2018/01/07(日) 17:46:55.83 0
飛鳥じゃなくてよかった

7: 2018/01/07(日) 17:47:33.96 0
ここまでの汚れは乃木坂初やな

8: 2018/01/07(日) 17:49:09.00 0
「オナりやがって!」はちょっと酷いわ…

46: 2018/01/07(日) 18:38:32.42 0
>>8
これは流石に無いわなぁ…

9: 2018/01/07(日) 17:50:03.25 0
西野ヲタにとっては悲惨だな

10: 2018/01/07(日) 17:50:37.60 0
誰得なの?

13: 2018/01/07(日) 17:53:57.72 0
西野の魅力がようやく分かった

15: 2018/01/07(日) 17:55:34.30 0

17: 2018/01/07(日) 18:00:05.37 0
>>15
演技は変わらねえなw
ルックスは3段階ぐらい下がった

家電レンタル

16: 2018/01/07(日) 17:56:13.49 0
こんな汚れになっちまうなんて・・・(´;ω;`)

19: 2018/01/07(日) 18:02:41.87 0
ドラマ49の西野よりエロいことやってるとは思えないけどね
49は誘惑しようっていう意図でやってるわけだし
電影少女はそういう意図のない無邪気な結果

21: 2018/01/07(日) 18:05:34.25 0
初回の放送だけで次回予告含めて3回もパイオツを男優に押し付けるとはなあ

永遠なあ...

26: 2018/01/07(日) 18:11:25.50 0
>>21
野村<パイオツが当たらないんだけど・・・

22: 2018/01/07(日) 18:05:44.78 0
リハーサルでも何回も顔をさわり背中もさわり後ろから抱きつかれパイを何度も押し付けてもらえるなんて(笑)
挙げ句に毎日全裸を見れるとは野村が羨ましい。
途中で高視聴率の米倉ドラマも降板するのもわかる

27: 2018/01/07(日) 18:12:24.09 0
これでも人気は1番なんでしょ?
今は違うのかな

28: 2018/01/07(日) 18:15:39.50 0
>>27
まあ昨日の時点で全握人気は2Top.2時間待ち

29: 2018/01/07(日) 18:18:22.23 0
ここまでメリットのない仕事も珍しい

37: 2018/01/07(日) 18:29:28.79 0
西野から今年初めてモバメがきたな。
ドラマ終了まで送らないつもりがこの衝撃映像の反応に少し焦ったのかな?

38: 2018/01/07(日) 18:31:24.52 0
no title

こっちのが衝撃だけどw

99: 2018/01/07(日) 21:16:24.29 0
>>38
色気無さすぎw

電子書籍 コミック

110: 2018/01/07(日) 23:14:45.74 0
>>38
暴走したエヴァ初号機ってこんな感じだった気がする

113: 2018/01/07(日) 23:44:33.88 0
>>38
鶏ガラやんか

39: 2018/01/07(日) 18:32:15.42 0
申し訳ないんだけど風呂上がりのシーンのガリガリ様見たら熱冷めてしまったよ
女性はやっぱ肉が適度にあったほうがいい

41: 2018/01/07(日) 18:33:57.11 0
野村くんのほうが可愛いってどういうこと?

42: 2018/01/07(日) 18:34:35.59 0
>>41
それ思ったww

44: 2018/01/07(日) 18:36:28.13 0
なんだろ
なぁちゃんも歳を重ねたな
今年で24歳かOL役とかがよかった

48: 2018/01/07(日) 18:41:33.54 0
西野はドラマ面で安売りしすぎだな
まだまだ与田ちゃんには負けたらあかん

50: 2018/01/07(日) 18:43:40.85 0
エロや汚れはav女優が担当すると思ってたんだかな
まさか西野本人がやるとは

56: 2018/01/07(日) 18:46:54.56 0
どんなに人気は大エースでもスキルがないとこうなるという戒めにするしかない

59: 2018/01/07(日) 18:48:38.90 O
いつか汚れるからって今汚れなくても

63: 2018/01/07(日) 19:03:03.79 0
アイドルとして相当リスク負ってるのに視聴率取れないであろう深夜のエロドラマってのが

65: 2018/01/07(日) 19:07:40.97 0
しかもエロくすらない

72: 2018/01/07(日) 19:39:09.15 0
朗報の間違いだろ馬鹿かお前ら
裸見れるのと見れないのどっちがいいんだよ
お前らの女じゃねえんだぞwwww

75: 2018/01/07(日) 19:47:38.61 0
ヨゴレてるのかなぁ?

まぁ、河西智美の様な処刑じゃないからいいだろ。昔なんか中山美穂なんかもっと汚れたことやってたんだぞ。これには意表突かれたぞ。

深夜でテレ東でバスタオルショットなんぞまだまだヨゴレてない。まぁこれで何か反省の1つでも分かればいいでしょ。

81: 2018/01/07(日) 20:43:23.22 0
一昔前は女優やろうなんて思ったらまずこういう仕事から始めるのが当然
中山美穂だって中高生くらいでパンツイッチョにならされたし
常盤貴子だってゴールデンでボイン丸出しの風俗嬢で宮沢りえだって18歳でヘアヌードやらされた

84: 2018/01/07(日) 20:47:49.53 0
深夜のテレ東エロドラマに出させてもらえて、本当キモヲタ冥利に尽きる。

85: 2018/01/07(日) 20:51:51.25 0
最後になるかもしれないドラマ出演で野村周平と共演できて、
西野も良かったね

91: 2018/01/07(日) 21:02:47.86 0
AV女優使えばもっと可愛いし使えて脱げる

94: 2018/01/07(日) 21:09:21.87 0
今見てるけど、細過ぎて要所の動きが蜘蛛みたいになってる
あとメイクも悪くて明るい所だと目のクマが酷く見える

109: 2018/01/07(日) 22:59:07.62 0

(GIF動画)
no title


TVドラマは一発でブスがバレるから怖いな

119: 2018/01/08(月) 03:50:35.32 0
電影少女なかなか面白いやん








AVステーション