1: 2018/01/05(金) 17:43:22.55
続けて欲しいンゴおおおおお
こういうメンバーが今後出ないためにもある程度人気が安定したら金使うのやめるべきやね・・
no title

no title

見放題chライト2

2: 2018/01/05(金) 17:45:06.01
MVとかカレンダーでは水着になってる







【通年】最新機器レンタル

3: 2018/01/05(金) 17:46:55.00
売れなかったら過激になって、売れたら止めるってよくあることだと思うけど

4: 2018/01/05(金) 17:47:03.58
もう25だからな

5: 2018/01/05(金) 17:48:21.76
頻度が減ったがまれに水着やってる

7: 2018/01/05(金) 17:50:30.70
no title

8: 2018/01/05(金) 17:50:51.79
そもそも見たい人おらんやろ
昔はおっぱいで売ってたけど
もうなんかそういうジャンルの人じゃなくなったやん

9: 2018/01/05(金) 17:51:48.45
吉岡里帆もじゃん

売れた規模が違うけど

10: 2018/01/05(金) 17:53:23.69
さや姉の体が見たいというより、今までどんな仕事もノリノリでやるキャラクターだったのに変なプライドで水着の仕事断るようになったのが寂しい
大島優子の後継者って言われてたのに

12: 2018/01/05(金) 17:54:47.25
>>10
大島優子の後継者?

良い意味か悪い意味か知らんが
誰もなりたくないわな

26: 2018/01/05(金) 18:12:02.97
>>10
事務所の戦略なのか本人が嫌だった吉岡里帆パターンなのか
どっちかでさや姉を見る目も変わってくるわな

11: 2018/01/05(金) 17:53:41.60
no title

no title

アダルトブック通販

13: 2018/01/05(金) 17:57:59.15
痩せたのかどうか知らんが胸なくなったやん
あと水着になっても何それ?ってぐらいおばさんぽいやつ着てる

18: 2018/01/05(金) 18:03:09.13
>>13
今年のカレンダー見たらなかなかのものを持ってたよ

14: 2018/01/05(金) 17:58:23.57
芸能界において至極当たり前なんだけどなこれ

16: 2018/01/05(金) 17:59:55.28
建前
山本彩「私はアーティストだから水着なんか着ないんや!!」

本音
山本彩「おっぱい萎んだからな…これで水着着たら巨乳キャラが崩壊してしまうから着たくないわ」

24: 2018/01/05(金) 18:09:46.00
>>16
いや将来子供が自分の名前検索したときに変態水着ばっかなのいややからとか言ってなかった?

28: 2018/01/05(金) 18:16:43.36
>>24
それは言ったことないね
いつのまにか事務所がNGにしてたとは言ってた

39: 2018/01/05(金) 18:53:02.72
>>24
ネット上の情報なんて、7・8年もすりゃ消えるのに。

66: 2018/01/05(金) 20:19:58.64
>>39
変態水着は永遠だよ

20: 2018/01/05(金) 18:05:49.48
たしか画像検索した時に水着ばっかり出てくるのが嫌とかそんな理由じゃなかったっけ
その分白間で回してるし良いんじゃね
学生人気そこそこ上がったし

21: 2018/01/05(金) 18:06:38.74
さや姉と吉岡里帆が水着辞めるきっかけを作ったあさが来たは罪が大きいね

23: 2018/01/05(金) 18:09:00.90
でもさや姉は服を着てた方が嫌らしいグラビアになる
ど変態秘書とか
no title

ドラゴンプロヴィデンス オンラインゲーム

25: 2018/01/05(金) 18:11:25.91
野田社長も脱がせてだんだん着せていくって言ってたし

33: 2018/01/05(金) 18:45:23.45
佐野ひなこや筧美和子もだな
自分の需要がわかってない

35: 2018/01/05(金) 18:50:22.66
さすがに年だからな脱ぎたくないってのもあるかもな

38: 2018/01/05(金) 18:52:12.21
もう散々着まくったからいいだろw
お前らだってババアの水着よりJKの水着みたいやろ

41: 2018/01/05(金) 18:59:17.84
さや姉引いたお陰で次のメンバーにも回ってくる
みるるんはズット水着着てくれるだろうが
ゆーりは突然NG言い出しかねない
no title

51: 2018/01/05(金) 19:15:42.31
あれ以上の変態水着はもう貝殻か葉っぱしか無いぞ?

55: 2018/01/05(金) 19:38:56.19
水着グラビアって各雑誌5周くらいしたら、やらなくなるイメージ
もうネタがなくなるし、若い女性タレント載せた方が良いし
7年くらい雑誌で水着グラビアやってる柏木はグラビアアイドル含めて珍しい存在

57: 2018/01/05(金) 19:43:18.46
変態水着を着せられちゃうところが面白かったのにな

58: 2018/01/05(金) 19:47:41.90
スタイルいいわけではないからね

68: 2018/01/05(金) 20:30:17.02
別に見たくないからどーでもいい

70: 2018/01/05(金) 20:31:49.12
さや姉の場合はNMBの水着曲があるから水着を黒歴史にはできないんだよな
NMBを黒歴史にする訳にはいかないし

71: 2018/01/05(金) 20:37:50.18
吉岡里帆なんか文句言ってるからな 黙ってる分山本のほうが大人

83: 2018/01/05(金) 22:17:58.98
>>71
吉岡は売れっ子だから許される
年末年始毎日見たよ
山本なんてAKBの中の一人にすぎない

74: 2018/01/05(金) 20:49:28.64
no title

KMP チャンネル

76: 2018/01/05(金) 21:09:25.83
変態(過激な)水着を拒否してるのは分かるが普通の水着も拒否してるのは頂けない

84: 2018/01/05(金) 23:19:51.72
しゃべれないから外仕事ソロで出ることめっちゃ減ったよなw
ただの置物やからねグループから出ると

87: 2018/01/06(土) 00:53:52.18
no title

no title








AVステーション