1: 2017/12/07(木)18:12:30 ID:M37
no title

整形じゃスタイルは手に入らないから叩きようがないんだよね。

2: 2017/12/07(木)18:14:11 ID:S3B
正直可愛くてエロければ整形でもなんでもええわ







3: 2017/12/07(木)18:14:50 ID:VY3
もうちょっと現実感のある顔やないと無理や

5: 2017/12/07(木)18:15:29 ID:sjo
いじってるから

6: 2017/12/07(木)18:15:38 ID:JkY
体も整形でだいぶ脂肪へらせるで

7: 2017/12/07(木)18:15:57 ID:JkY
ただ本人の努力ももちろんやろうけど

8: 2017/12/07(木)18:19:30 ID:IRj
マンガにいそうな体型ンゴねぇ(こなみ)

9: 2017/12/07(木)18:20:13 ID:JQi
筋トレを病的に避けてる日本の女と比べたら向こうは男女ともに普通に筋トレするしそら体型に差も出るよ

10: 2017/12/07(木)18:20:39 ID:EUG
豊胸と脂肪吸引

13: 2017/12/07(木)18:21:34 ID:To7
>>10
足の長さは?

11: 2017/12/07(木)18:21:28 ID:EUG
一番お金かからないのは画像加工

12: 2017/12/07(木)18:21:33 ID:NuI
整形でもエロけりゃええわ
なぜ原形にこだわるのか

17: 2017/12/07(木)18:23:24 ID:JkY
>>12
ほんとそれな
日本人ブスに厳しいくせに整形嫌うからマジで生きづらい

26: 2017/12/07(木)18:30:50 ID:JQi
>>17
ブスにも美人にも厳しいぞ

14: 2017/12/07(木)18:22:05 ID:eit
エッチに国境、ありません!

16: 2017/12/07(木)18:23:19 ID:cqJ
no title

no title

no title

22: 2017/12/07(木)18:27:13 ID:IRj
韓国美女にはまってるうちはまだ素人やで

韓国行って美人と普通の間くらいのオバチャン(多分40前後)を買ったらものすごいテクやったわ……
そりゃ慰安婦に給料握りしめて何度も通うわな(暴論)

24: 2017/12/07(木)18:28:00 ID:s5U
こういう女が不審船で流れ着く分にはええのにな

25: 2017/12/07(木)18:29:32 ID:zpN
サイボーグ感スゴない?出木杉というか伸び代も可愛げも無くしてしまってる

27: 2017/12/07(木)18:33:14 ID:6Iu
可愛くて整形ええやん
整形の補助金出たら美人おおなって少子化の波止められるんちゃう

28: 2017/12/07(木)18:34:40 ID:s5U
>>27
女さんの男選ぶ基準高くなって難しくなるんちゃうか

32: 2017/12/07(木)18:36:42 ID:6Iu
>>28
ワイも整形しなきゃ…ほな…

30: 2017/12/07(木)18:35:20 ID:uFF
でもみんな同じ顔って言うのがきついっす
ヤるかヤらないかでいったら前者やが

33: 2017/12/07(木)18:37:09 ID:H6K
スタイルは整形では限界があるけど
フォトショの修正力に限界はない

34: 2017/12/07(木)18:37:27 ID:iBw
整形の何が悪いのか
子供も整形すればいい

35: 2017/12/07(木)18:37:52 ID:6Iu
可愛いは作れるんやぞ

37: 2017/12/07(木)18:38:17 ID:8LG
旦那が整形するじゃん?
嫁が整形するじゃん?
赤ちゃんが生まれるじゃん?
「あら、可愛いママ似ねー、そっくり!」って言われるじゃん?
両親の内心は「ウソ乙」って感じなのかな?

41: 2017/12/07(木)18:42:47 ID:zpN
no title

>これは台湾のとある美容整形センターの広告だそうだ。
>広告にはこう書いてある。「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけです」。

台湾やったんやね 韓国かと思ってた

42: 2017/12/07(木)18:43:20 ID:4dS
>>41
ネガキャンすぎて草

43: 2017/12/07(木)18:44:01 ID:ikc
抜くだけならエロけりゃ作りもんでもなんでもええわ
むしろあの作られた感じがいいとも言える

44: 2017/12/07(木)18:46:27 ID:8LG
まあ突き詰めれば芸術にもなり得るしな。
個人的には整形コンテストみたいなのをもっとやるべきだと思ってる

45: 2017/12/07(木)18:48:42 ID:H6K
no title


フォトショがなきゃ現実はこんなもんなんちゃうの

46: 2017/12/07(木)18:50:14 ID:eit
>>45
あっ・・・大丈夫っす・・・

49: 2017/12/07(木)18:54:27 ID:H6K
>>46
これが彼の国最高峰アイドルなわけやから
イッチの写真みたいな超スタイルの韓国人に出会う確率は超絶低いやろと思うわ

56: 2017/12/07(木)22:30:53 ID:JQi
>>45
そいつらミュージシャンちゃうの?