1: 2017/12/02(土) 07:56:11.62 0
『元モーニング娘。』後藤真希(32)が、自身のインスタグラムにノーブラ乳&背中ヌード写真をアップ。セクシー版「ポスト安室奈美恵」として本格再始動する布石とみられている。
 「ゴマキは11月14日、インスタグラムに突如、自身がモデルを務めているドレス店の衣装を着た写真をアップして驚かせたのです。
赤いドレスなのですが、胸の周辺がキラキラ光る材質で覆われているセクシーな装飾。
特筆すべきは、胸から上を大胆に露出し谷間も披露しているのですが、構造上、確実にノーブラなのです。しかも、胸がアイドル時代より大きくなっていた」(芸能記者)

 「美しすぎる背中」はタマらないエロさだ。
 「純白の肌の美背中を全開にし、かつ大きな鏡に自身の全身を写しており、インスタの写真では、鏡に写った胸の谷間と実際の背中ヌードが1枚のカットで同時に見えるようになっている。
まるで人気セクキャバ嬢のようなフェロモンで、波紋を広げています」(同)

 '02年にモー娘を卒業した後藤は無期限活動休止。'14年4月に活動再開したが、同7月には一般男性と電撃婚し、'15年に第1子、今年3月に第2子を出産した。
 「活動再開後も、時折、イベントにゲスト出席するくらいしか目立った活動はしていなかったのですが、子育てが一段落したゴマキは、来年から本格的に再始動するつもりなのです。
今回のセクシードレス写真も、それに向けた予告であり、アドバルーンと言えます。こんな美しい三十路ママを、芸能界がほっておくわけがありません」(同)
実際、後藤は32歳の誕生日でもある9月23日、自身のブログで「歌う機会をつくって、また皆さんに会いたいです」と歌手復帰への意欲を示したばかり。
実はすでに、後藤の所属事務所サイドでは、来年9月に引退する安室の後継者、つまり「ポスト安室」として再始動を仕掛ける構想が練られているというのだ。
 「安室は、後藤のマネジメント会社であるエイベックスグループ系列のレコード会社に所属しており、極めて近い関係。
それだけに来年9月以降、安室が不在になる同グループとしては、よりセクシーに進化させた後藤を安室に代わる“歌姫”として再び売り出そうとしていると囁かれています。
後藤は'11年以来、歌手として目立った活動をしていませんが、やる気満々。歌手活動に加え、セクシー路線の仕事も積極的にやっていく計画」(芸能関係者)

 となると当然、近い将来の初フルヌード披露も視野に入ってくる。
 「彼女は活動休止直前にはセミヌード写真集を出版したこともあり、かなりの脱ぎたがり。
もともとDカップ乳だったが、2回の出産を経てEカップまで進化しています。乳首を全面解禁した全裸をグラビアと写真集で発表し、安室の引退と入れ代わりで7年ぶりに歌手復帰を果たせば、話題になること必至です」(同)

 乳首見せ秒読み!

http://wjn.jp/article/detail/8451695/

27: 2017/12/02(土) 08:14:19.35 0
まさかこれか
no title

51: 2017/12/02(土) 08:29:54.58 0
>>27
めっちゃ上品でワロタw

70: 2017/12/02(土) 09:13:36.09 0
>>27
構造上ノーブラ…ヌーブラを知らない童貞か

80: 2017/12/02(土) 09:29:56.60 0
>>27
美人

33: 2017/12/02(土) 08:15:49.28 0
>>27
この画像1枚見ただけで>>1の記事を書ける
凄い才能だよ

2: 2017/12/02(土) 08:01:03.00 0
キタ━(゚∀゚)━!







4: 2017/12/02(土) 08:02:43.59 0
ハロカスよこれがモー娘。エースの末路だ

5: 2017/12/02(土) 08:02:58.38 0
これは実話に違いない

6: 2017/12/02(土) 08:03:00.51 0
金無いのかな

8: 2017/12/02(土) 08:04:02.77 0
安室ちゃんに謝れ

9: 2017/12/02(土) 08:05:15.54 0
no title

10: 2017/12/02(土) 08:05:21.54 0
ユウキとの絡みがある写真集と聞いて飛んできました

11: 2017/12/02(土) 08:05:26.51 0
めちゃシコの予感

12: 2017/12/02(土) 08:06:03.97 0
後藤はグループのエースとしては売れたがソロでは売れなかった
安室はグループのエースとしては売れなかったがソロでは売れた

13: 2017/12/02(土) 08:06:50.50 0
実話は何回後藤をヌードにさせたら気が済むんだ

15: 2017/12/02(土) 08:07:04.30 0
>となると当然、近い将来の初フルヌード披露も視野に入ってくる。

どうして「ポスト安室」からそうなるのか
実話の話の展開は全てエロへ

16: 2017/12/02(土) 08:08:11.38 0
落ち目になってから脱ぐなんてかっこわりぃーーー

17: 2017/12/02(土) 08:08:37.47 0
no title

no title

18: 2017/12/02(土) 08:09:02.08 0
安定の実話文体

20: 2017/12/02(土) 08:09:21.52 0
実話の目的は地球上のすべての女を脱がす事にある

21: 2017/12/02(土) 08:09:35.75 0
実話の編集会議って楽しそうだな
エロ妄想だけ話してればいいんだろ

22: 2017/12/02(土) 08:10:00.15 0
売れっこブロガーが脱ぐかよ

25: 2017/12/02(土) 08:13:33.49 0
実話はゴマキヘアヌードで何十回記事を書いただろうか

28: 2017/12/02(土) 08:14:25.14 0
後藤の8000万円ですでに撮影済みのAVの話はどこに行ったんだよ実話

57: 2017/12/02(土) 08:34:14.08 0
>>28
そんなガス信じてる時点で中二

59: 2017/12/02(土) 08:36:53.33 0
>>57
信じてるわけねーだろ

29: 2017/12/02(土) 08:15:17.97 0
wjnのヌードの話で実現したことあるの

31: 2017/12/02(土) 08:15:34.02 0
no title

no title

no title

32: 2017/12/02(土) 08:15:37.99 0
全記事嘘で有名なwjn週間実話か

35: 2017/12/02(土) 08:17:40.65 0
当然の使い方おかしい

37: 2017/12/02(土) 08:19:46.19 0
スレタイだけで実話だと分かったwww

41: 2017/12/02(土) 08:21:45.43 0
まだこの人ユウキや姉夫婦を養ってるんだろ

42: 2017/12/02(土) 08:22:14.62 0
実話の予測は100%ハズレるので誰も訴えない

43: 2017/12/02(土) 08:22:37.52 0
no title

no title

44: 2017/12/02(土) 08:24:23.25 0
金ないんだろな

49: 2017/12/02(土) 08:28:58.58 0
どういう人生歩んだら週間実話で嘘記事妄想エロ記事書くようになるのか
広瀬すずに説教してほしい

55: 2017/12/02(土) 08:31:48.60 0
wjnの文章って読んでてわかるから凄いよな

64: 2017/12/02(土) 08:47:15.45 0
実話に全裸解禁の記事が掲載されれば晴れて一般知名度のある一人前のタレント

69: 2017/12/02(土) 09:09:54.26 0
だいたい脱がんでも後藤クラスはアメブロだけでも相当な稼ぎがある

72: 2017/12/02(土) 09:15:09.37 0
いやいやいやw
完全に願望記事ですやん