1: 2017/10/22(日) 00:27:00.31 O
普通に乳首や陰毛が透けたまま雑誌に載てたな
良い時代だったな…


no title

石野陽子パンチラ

no title

no title

no title


石野真子透け水着

23: 2017/10/22(日) 05:38:53.66 0
>>1は透け過ぎだけど
普通の水着が普通に透けたりポチったりしていた
ニプレスが無かったので絆創膏貼って隠す人もいた
ラジオでグラビアのチクポチを指摘されて
「私そういう(絆創膏で隠す)の嫌いなんです」と言った人もいた
深夜ラジオのパーソナリティで地下アイドルレベルだったけど





3: 2017/10/22(日) 00:32:04.35 0
no title

4: 2017/10/22(日) 00:34:37.58 0
昔はアイドルが生パンだったからカメラ小僧はそれを狙ってたけど
今は地べたに這いつくばってレイヤーの股間を狙ってるんだな

5: 2017/10/22(日) 00:36:26.73 0
no title

6: 2017/10/22(日) 00:38:33.71 0
水着の裏地をとったり
ブルマの生地を削って薄くしたり

9: 2017/10/22(日) 01:39:17.31 O
>>6

それは投稿写真やスーバー写真塾の素人モデルだけだよ

7: 2017/10/22(日) 00:42:57.20 0
人気落ちて来たけどヌードは無理だからこれみたいな感じなんだろうか?

8: 2017/10/22(日) 01:37:46.78 O
昔は山口百恵やピンクレディーもグラビアで乳首が透けてたからな
たんに修正技術力が無かったからだけど
no title

no title

10: 2017/10/22(日) 02:15:21.92 0
この昭和の女性タレントは公共の慰みものって雰囲気いいわ
濡れ場撮影中に布団の中で本当にいじられてたりとかあったらしいし

11: 2017/10/22(日) 02:56:25.10 0
no title

12: 2017/10/22(日) 03:25:12.64 0
石野陽子なんてトップアイドルじゃねーし

13: 2017/10/22(日) 03:40:56.85 O
>>12

石野真子のほうはトップアイドルだっただろ

14: 2017/10/22(日) 03:44:06.04 0
no title

16: 2017/10/22(日) 03:48:00.71 0
百恵ちゃんとかエロいから人気あったし

17: 2017/10/22(日) 03:52:04.06 O
no title

18: 2017/10/22(日) 04:25:25.09 0
まこちゃん若い頃もかわいいな

19: 2017/10/22(日) 04:33:39.04 0
no title

21: 2017/10/22(日) 05:12:23.32 0
最近はみな脱がないしこの手の透け乳もやらないね

22: 2017/10/22(日) 05:23:17.66 0
昔は透けることに恥じらいがなかったのかな

29: 2017/10/22(日) 06:10:19.42 0
おおらかという名のやりたい放題の時代か

31: 2017/10/22(日) 06:37:13.90 0
たまたま透けなかっただけでみんなこんな水着を着せられてたかと言うと
厚手の水着でがっちりガードしてた人も居るし
透けてるのは本人ないし事務所がOKしてた人ってことなんだろうか

32: 2017/10/22(日) 06:50:28.25 0
インナーが透けてるだけだけど
芸能人水泳大会での中村芝翫夫人とかな

no title